私はほぼ毎日自転車で仕事に戻ったり戻ったりしています(〜3 km)が、脚とサドルの間に摩擦が生じたため、ズボンがかなり早く損傷しました。つまり、新しいものをかなり頻繁に購入する必要があります。それを防ぐ方法はありますか?
私はほぼ毎日自転車で仕事に戻ったり戻ったりしています(〜3 km)が、脚とサドルの間に摩擦が生じたため、ズボンがかなり早く損傷しました。つまり、新しいものをかなり頻繁に購入する必要があります。それを防ぐ方法はありますか?
回答:
ジーンズと同様のズボンはサドルで速く着る。これは、部分的には脚の内側の縫い目です。これは、厚くて高摩擦の生地ではより問題になります。また、特に(汗などで)濡れた場合は、乗り心地があまり良くありません。着いたときに濡れた服を着て座っているのもそれほど楽しいことではありません。
約8 km(5マイル)以上の通勤に関する私の解決策は、変更されることです。これは、重要なことにチェーンオイルを使用しないことも意味します。通勤のデフォルトとしてライクラを提案するつもりはありません。他のものとは別に、ポケットは端に便利です。ジムのショーツは夏には良いですが、冬には速乾性のハイキングパンツと安いパンツをお勧めします。私が自転車通勤に降格したペアは、目立った摩耗なしに数千マイル/ kmを走りました。
ドレスコードによっては、通勤用のチノパンやジーンズを見ることができます。これを防ぐために股間を補強しています。高価ですが、数か月ごとにパンツを交換するよりも安価です。
私はあなたに幅広い選択肢があると思います:
アマゾンのサドル用の非常に安いオプションがいくつかあります
ここでも同じですが、サドルの遅延が改善されますが、最終的にズボンの避けられない穴を防ぐことはできません。
安いジムのショーツを使い、到着時にズボンに着替えます。また、汗をかかないズボンはプラスです。
私はそれを防ぐ方法を見つけられず、それに対処するだけです。私は(レザーBrooksのような)良いサドルと一般的な機械(WTB)の両方を使用しました。私は通常カーハートを着用しますが、それらは確かに時期尚早に裂けます。運が良かったのは、(1)何でもいい仕事ができる作業着(2)股間を縫うことができるミシンを持っていること。通常、別の古いカーハートのペアのポケットで補強すると、寿命が2倍になるため、股間は膝とほぼ同じ時間になります。
ズボンを保存するためにサドルの高さにこだわる必要はありません(サドルの高さは好きな場所にある必要があります)。また、町を歩き回ったり、常に着替えを持ち歩くために特別な服を着る必要はありません。 (ラギングは牛乳とビール用です)。おそらく、より多くの人々が毎日自転車を使用するようになるにつれて、これらのメーカーの一部は、膝をするように股間を強化し始めます。