サイクリング時のズボンの損傷を防ぎますか?


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私はほぼ毎日自転車で仕事に戻ったり戻ったりしています(〜3 km)が、脚とサドルの間に摩擦が生じたため、ズボンがかなり早く損傷しました。つまり、新しいものをかなり頻繁に購入する必要があります。それを防ぐ方法はありますか?

問題のサドル: ここに画像の説明を入力してください


どのようなサドルをお持ちですか?縫い目と刺繍は、滑らかな表面よりもずっと早くズボンを摩耗させます。
ojs

シートのデザインが悪いか、シートの設定が低すぎると思います。
ダニエルRヒックス2017年

私は自転車にヒップ刺繍のサドルカバーを付けていた同僚にこれを見ました。サドルの写真を投稿してください。スムーズでないと思います。
クリギー

黒い部分が白い/オレンジ色の部分と出会う継ぎ目があるように見えます-それは正しいですか、それとも滑らかですか?
Chris H

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テストとして、サドルカバーを試してみて、効果があるかどうかを確認する価値があるかもしれません。
クリギー

回答:


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ジーンズと同様のズボンはサドルで速く着る。これは、部分的には脚の内側の縫い目です。これは、厚くて高摩擦の生地ではより問題になります。また、特に(汗などで)濡れた場合は、乗り心地があまり良くありません。着いたときに濡れた服を着て座っているのもそれほど楽しいことではありません。

約8 km(5マイル)以上の通勤に関する私の解決策は、変更されることです。これは、重要なことにチェーンオイルを使用しないことも意味します。通勤のデフォルトとしてライクラを提案するつもりはありません。他のものとは別に、ポケットは端に便利です。ジムのショーツは夏には良いですが、冬には速乾性のハイキングパンツと安いパンツをお勧めします。私が自転車通勤に降格したペアは、目立った摩耗なしに数千マイル/ kmを走りました。


右足首にゴムバンドを付けないとジーンズがチェーンリングに引っ掛かってしまうので、天候に関係なくズボンよりショートパンツをお勧めします。
ahorn

@ahornその他のオプション:靴下に入れたり、レギンスを着用したりします。私は通常かなり丈夫ですが、氷点下(またはバイクを降りて駅のホームに立って約8C未満)のショーツは寒すぎます。
Chris H

さて、フェアポイント。私はケープタウンに住んでいるので、天気はいいです。
ahorn

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ドレスコードによっては、通勤用のチノパンやジーンズを見ることができます。これを防ぐために股間を補強しています。高価ですが、数か月ごとにパンツを交換するよりも安価です。


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カーハート、リッグス、ダルースなどのより耐久性のある服のメーカーが、従来の画家スタイルのパンツやポケットがいっぱいのカーゴパンツだけでなく、オフィスのようなスタイルのパンツを作っていることを付け加えておきます。これらは調べる価値があります。
ベンジャミンケリー2017年

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私はあなたに幅広い選択肢があると思います:

  • サドルからすべて3 km走行します(上半身とクワッドのワークアウトが良好で、サドルに座っている間も惰性で走行できます)。
  • 通勤時には高価な作業服以外のものを着る
  • いつも着用しているズボンに重いテープを貼ります(仕事に着いたら必ず外してください)
  • 滑らかな輪郭のやや狭いサドルを購入します。これは長いライドでは快適ではないかもしれませんが、摩耗する領域が少なくなります。

アマゾンのサドル用の非常に安いオプションがいくつかあります

細い黒サドル

バイクに合うカラフルなオプション


座ったままにしたいのですが、最初の部分は通りの穴を含む急な下り坂です。立っていると、クラッシュする可能性が大幅に増加します...
arc_lupus

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@arc_lupusいいえ-下り坂を走行するときは、サドルの重量を減らしますが、完全に「立てる」必要はありません。あなたはまだあなたの内側の太ももでサドルの鼻をつかみます。
クリギー

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ここでも同じですが、サドルの遅延が改善されますが、最終的にズボンの避けられない穴を防ぐことはできません。

安いジムのショーツを使い、到着時にズボンに着替えます。また、汗をかかないズボンはプラスです。


サドルのどの機能がそれをより良くしますか?費用?表面の滑りやすさ?材料?
クリギー

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@Criggieあなたの写真だけでははっきりとは言えませんが、メインの革部分の間に継ぎ目があり、サドルの側面に別のタイプの素材があったところに似たサドルがありました。そのことは数週間でコットンカーキを噛むでしょう。私はサドルの上部全体をカバーする一貫した素材のサドルに切り替えましたが、パンツをすぐに通り抜けることはもうありません。
huck_cussler 2017年

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私はそれを防ぐ方法を見つけられず、それに対処するだけです。私は(レザーBrooksのような)良いサドルと一般的な機械(WTB)の両方を使用しました。私は通常カーハートを着用しますが、それらは確かに時期尚早に裂けます。運が良かったのは、(1)何でもいい仕事ができる作業着(2)股間を縫うことができるミシンを持っていること。通常、別の古いカーハートのペアのポケットで補強すると、寿命が2倍になるため、股間は膝とほぼ同じ時間になります。

ズボンを保存するためにサドルの高さにこだわる必要はありません(サドルの高さは好きな場所にある必要があります)。また、町を歩き回ったり、常に着替えを持ち歩くために特別な服を着る必要はありません。 (ラギングは牛乳とビール用です)。おそらく、より多くの人々が毎日自転車を使用するようになるにつれて、これらのメーカーの一部は、膝をするように股間を強化し始めます。

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