私の自転車はもっと長いクランクと交換することができますか?


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カジュアルなドロップハンドルバーをセットして、52 cmでクロスチェックをしました。それは私が過去に乗ったことがある他のバイクと比べて比較的正方形のフレームです。私は全範囲の動作をペダルに使用していないので、クランクは非常に小さく感じます。もっと長いクランクを走らせたいのですが。

問題は、ホイールベースが短いため、ターンの際に、クリップの位置を比較的快適な位置に調整したときにタイヤが誤ってキックされる可能性があることです。

私のフレームは、もっと長いクランクに合うには小さすぎますか?


それはあなたがタイヤを容易に蹴ることができない設定を持つことにどれだけの価値を置くかにかかっています。あなたはそれを評価しなければなりません。
Daniel R Hicks

タイヤ/ホイール/つま先の重なりは700cダイヤモンドフレームバイクではかなり一般的です。鋭いターンをしながらペダルを踏まないようにするだけです。ローリング中に固定スピードバイクがどのようにシャープなターンに対応するのか私は知りません。
Criggie

私はあなたがそれを測定すると言うでしょう。自転車に座って足をペダルの上に置き、両方のペダルを同じ高さに(壁にもたれかかったり、ドアのフレームなどに固定しながら)置いて、靴の先端から車輪までの距離をアシスタントが測定します。その距離は「追加」できるクランクの長さとほぼ同じです。このテストの間、ステアリングを右から左に振ると、フットタイヤのクリアランスがどれだけあるかがおおまかにわかります。
Jahaziel

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@Criggie以前は足の重なりがあるピクトを持っていましたが、トラックバイクではよくあることです。思ったほど大きな問題ではありません。私が前タイヤでつま先を叩いたのは、非常にタイトなターンの間に非常に低速で走った時だけでした。そして低速では、それはほんのささいな迷惑です。
Mike Baranczak

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あなたは今どのくらいの長さのクランクを持っていますか?
whatsisname

回答:


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はい、あなたの自転車はもっと長いクランクを使うことができます。

クランクが長いほど、つま先の重なりが大きくなる可能性があります。これは、一般的に予想され、小型の700cバイクでは広く容認されています。これは彼のオンライン用語集から、つま先の重複についてのSheldon Brownの見解です。

多くの自転車、特に小さいフレームとフルサイズのホイールを備えた自転車では、フロントフェンダーやタイヤがライダーのつま先やつま先クリップにぶつかる可能性があります。これをよく心配する人もいますが、実際にはそれが重大な問題になることはめったにありません。

それが起こることができる唯一の時は非常に低い速度で起こるだけであるようにハンドルバーがかなり横に傾けられるときです。

多くの、多くの人々はかなり重い重なりを持って自転車に乗っていますが、実用的な問題はありません。

フルサイズのホイールを備えた小型のバイクでは、フィット感やハンドリングの問題を引き起こさずにオーバーラップを解消することは通常不可能です。


これにちょっとした色を付け加えるだけです。私は背が低いので、つま先が重なり合って「一緒に暮らして」います。そう、それが原因で私は地面に落ちました。しかし、この問題を回避する方法を学ぶには、ほんの数分しかかかりませんでした。今、私にとって何か問題が起きてから数年が経ちました。 (木をたたきなさい…私はおそらく今日の午後の仕事から私の家に乗ることで地面にぶつかるだろう。
Matt Goodman

クリップインしたときにつま先が重ならないようにすることはできませんでしたが、クリップを外したときにだけ表示されるようになりました。私の足はその場合よりもずっと前に座っています。それは問題ではありません。私は大きな足と大きなバイクで背が高いです。
Chris H

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あなたはあなたの席が正しい高さにあるのを確信していますか?フルストロークにならないというあなたの感覚は、あなたの席が低すぎるからかもしれません。あなたはあまりにも高いギアを装備しているため、それはまたかもしれません。

低速で回転させることは、エネルギー出力の点でより効率的であり、より小さい/通常のクランクではより容易である。クランクを長くすると効果的に足を1回転させる距離が増え、てこ比が大きくなります。つまり、小さいチェーンホイールと同じように上り坂になりやすくなりますが、スピンしにくくなり、速く動きにくくなります。

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