SureStopという名前の会社が発表した新しいブレーキシステムがあります。これは、単一のブレーキレバーで前後の片持ち(サイドプル)ブレーキシステムを制御します。彼らは主に安全/子供/新しい自転車の所有者の市場に訴えているようです。
彼らは彼らの技術が転覆を防ぐだけでなく、転覆を防ぐことができると言っています。
彼らはどうやってこれをしますか?デュアルケーブルのブレーキレバーよりも複雑に見えます。つまり、進行中の前後バランスマジックがいくつかあるようです。
ボーナスの質問:リアパッドがホイールに対する牽引力を失った場合(たとえば、ナブンズが摩耗したり、リムから滑り落ちたり、リアブレーキケーブルが破損したりした場合)、ユーザーはフロントとリアのブレーキをすべて失いますか?これは自転車消費者販売法の冗長ブレーキ規制に違反していますか?
たとえば、日本のJIS 9301:2010規制では、「前輪と後輪でそれぞれ動作する別個のブレーキシステム」が必要であり、SureStopは、この規格に準拠していると述べています。フロントブレーキとリアブレーキはSureStopでリンクされているため、それらがどのように「分離」されているかはわかりません。