岩の多い急な土道用のマウンテンバイクタイヤですか?


5

私はアイオワ州の中心部に住んでいて、年に1回はマウンテンバイクをするためにBreckエリア(コロラド州ブリッケンリッジ)に行きます。それはロッキー山脈なので、岩が多くて険しいです。ここアイオワの土の上の土壌トレイルとは非常に異なる地形。

コロラドでのトレイルにおすすめのタイヤはありますか?ところで、私は29erに乗る。


どんな自転車に乗っていますか?どのようなトレイルに向かっていますか?クロスカントリー?下り坂?現在、どのタイヤを使用していますか?29'er、私はクロスカントリーのハードテイルを推測しています。私たちに知らせて。
zenbike

1
@rsecca-Bicycles.SEへようこそ。この質問は問題ありませんが、特定のエリアではなく、特定のトレイル条件のタイヤについて質問すれば、より多くの人々に適用できます。(この分野に詳しくない人は、これらの種類のトレイルを知っている場合、質問を簡単にスキップできます。)
ニールファイン

1
@ChrisW:タイトルを編集して、質問の意味を根本的に変えるのはなぜですか?ニールはそうすることを選択しなかった、そしてOPはニールのアドバイスに従うかどうかの選択肢を持っていた。あなたがそれを行うことは、受け入れられている慣習ですか?記録に関しては、もしそれが私の質問であれば、それは私を大いに苛立たせるでしょう。私の最初の本能は単純に元に戻すことでしたが、それはあなたが最初からやるのと同じくらい悪いことです。
zenbike

1
@zenbikeフォーラム(または元の質問に答える以外のトピック)について話すことは、実際にはメタフォーラムまたはチャットに属します
ChrisW

2
@zenbike-質問の排他性を低くしようとしたので、「あまりにもローカライズされている」ことは避けてください。私は意図的にそれを「急進的に変更」しませんでした(OPの既存の質問テキストから、適切な地名の代わりに異なる単語、形容詞、一般名詞をタイトルに選択しました)。質問テキストは同じです。おそらく、タイトルはより正確でありながら、より人気がありアクセスしやすいものになるでしょう。参照してください。編集者の質問を再記述する必要がありますどのくらい?
ChrisW

回答:


1

Schwalbe Rocket Ronを参照してください。29x2.25、ロックガーデンで安定するのに十分な幅の良い高速ローリングノブビー、快適で良いコーナリングフィール、そして良いフックアップ。それは泥をうまく流しさえします。ウィスラーとバンフを含む太平洋岸北西部のシングルトラックで乗ります。


1

耐久性のあるものが欲しいのですが、乾燥した土、枯れた松葉、岩石を失ってうまく登ることができます。私の現在のタイヤ(S-Works Fast Trak LK)は、昨年接続するような気がしませんでした。タイヤの空気圧を変えて遊んでみたが、何も役に立たなかった。

ゆるく乾いた汚れや枯れた松葉(岩は言うまでもありません)の上に「よく」登るのは、タイヤにとって難しい注文かもしれません。

まだ行っていない場合は、ライディングスタイルを調整することも役立つかもしれません。たとえば、この回答を参照してください。


1

ブリッケンリッジに行ってからしばらく経ちましたが、地形とトレイルを思い出すと「岩だらけ」です。私はそこでパンクに巻き込まれたいとは思っていません-これは、あなたが本当のバックカントリーに行くか、リゾートの自転車道であなたの道を見つけるかどうかに関係します。

私の推奨は、スペシャライズドの「軽量」「アルマジロ」タイヤ「キャプテンエリート」-デュアルコンパウンド、素晴らしくて気品のある、優れたTPIケーシング、折り畳み可能-ウィッシュリストボックスは、あなたが乗っている場所と何をしようとしているのか( 「泥がない」という意味です)。

前面には2.2 "を、背面には2.0"を、29-erに配置できます。

とにかく、私は非常にうらやましいです-私は自分の行動をまとめて、この夏サイクリングにコロラドに向かう夢を持っていたらよかったのに!楽しんでください。


私は間違いなくバックカントリーにいるでしょう-ベルベルカントリー。耐久性のあるものが欲しいのですが、乾燥した土、枯れた松葉、岩石を失ってうまく登ることができます。私の現在のタイヤ(S-Works Fast Trak LK)は、昨年接続するような気がしませんでした。タイヤの空気圧を変えて遊んでみたが、何も役に立たなかった。
-rsecca

0

フォローアップとして、私はライディングを終えたタイヤを共有したかった。

フロントタイヤには、ミシュランの「Wild Rac'r」29 x 2.1を選択しました。ストレートでのスピードを確保するために中央にあるすっきりとしたロープロファイルラグ、コーナリングには肉厚のサイドラグ。岩の多い土壌で素晴らしい働きをしました。

背面には、特殊な「キャプテン」S-Works 29 x 2.0を配置しました。それは、ロッククライミングのために素晴らしく接続するきれいに間隔をあけられたラグを持っていますが、レベルの単一のトラックで車輪を速く回転させ続ける巨大なタイヤではありません。私が乗ったコロラド州ブリッケンリッジのトレイルの極端な岩と急峻さを考慮すると、これらのタイヤは完璧に機能しました。

圧力に関しては、前部を40 psiで実行し、後部を35 psiで実行しました。

ワイルド・ラック

キャプテン

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.