なぜ私のバックタイヤはフロントタイヤよりもずっと早く摩耗するのですか?


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同一のタイヤ、同一のリム、後輪の最小限のブレーキング、スキッドなし、少なくとも2週間に1回はメーカーの推奨圧力まで適切に膨張。

なぜ裏側の方が表側より早く摩耗するのですか?


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ふくらはぎの筋肉の大きさを見ましたか?
Moab、2011年

回答:


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「squirm」はそれと関係があるのではないかと思います。ペダルを漕ぐと、後部タイヤが最初に左に、次に右に、進行方向とわずかにずれています。(フロントタイヤOTOHは方向を選択し、バイクの残りの部分を強制的に追従させます。)


@Daniel Rこの答えであなたは何かに夢中になっています。「squirm」はあなたが説明するものの素晴らしい言葉です。より人気のある答えは完全な「レッドニシン」であり、「研究は誤解される可能性がある」、「単純な質問は誤解される可能性がある」、「群衆は権威への引用に延期される」、および「群衆の知恵は完全に間違っている可能性がある」ことを示します。
'2011年

タイヤは、ドライブトレインによって推進されるため、その瞬間にどのペダルを使用しているかに関係なく移動します。タイヤが前方(またはフィクシーを使用している場合は後方)以外の方向にどのように移動できるかを見ていません。バイクが左右に傾いているという意味でない限り、これは別のことですが、その場合、前輪と後輪のタイヤが一緒に傾くのです。
さようならスタック交換

ペダルに下向きの力を加えると、後輪が横向きになります。力に合わせて前輪を本能的に回します(「直線」の軌道を維持するため)。後輪はそれを行うことができません。
ダニエルRヒックス2011年

これは同じことだと思います。ペダルを踏んだときに力が加わるとタイヤが変形するからです。ペダルを踏むとタイヤが強制される主な方向であり、車道からの「等しく反対の」力はゴムの破片を摩耗させます。
lantius 2011年

サイクリストが比較的柔らかいタイヤで激しくペダルを漕いでいる間に後方から別の自転車を観察すると、タイヤが最初に片側に変形し、次に反対側に変形するのがわかります。問題は、この「うねり」がトレッドに不均一な「引き裂く」力を生成するのに対し、単純な前進運動は、接触領域全体に均等に分散される力を生成し、アスファルトに対してゴムのビットのスリップを生成する傾向がはるかに少ないことです着る。
ダニエルRヒックス

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ケリーアイアンズは、タイヤ摩耗データの印象的な内訳をまとめました。

彼が読んだのは、リアタイヤが主要な駆動力であり、したがって、電力消費の主なポイントが摩耗の増加の理由であるという事実です。

単位面積あたりの力でゴムが削られるため、ライダーのパワーが高く、接触面積が小さいほど、摩耗率が高くなります。

これは重量比よりも理にかなっています。重量配分が後部でおそらく20%高く、摩耗の比が大幅に大きいと考えると、


... 'squirm'はメンションで対処できますか?あなたの答えはそれなしの「誤った二分法」であるようです。
2011年

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一輪車の典型的なタイヤの摩耗は、ここでいくつかの照明を提供できます。

ホイールが1つしかなく、その質量が継続的に下がっているにもかかわらず、一輪車のタイヤは不均一に摩耗します。

これは、標準的な一輪車(つまり、チェーン付きの「キリン」一輪車ではない)では、ペダルを踏む段階が同じになるたびに、タイヤの同じ部分が地面に接触するためです。

ペダルがほぼ水平になっている2つの場所、つまり脚が最も強いダウンストロークを行える場所で、より多くの摩耗が発生します。

道路に加えられている加速度が摩耗の大きな原因であることは明らかです。

第2の要因は、一輪車が利き足を下にして「アイドル」(つまり、静止した状態を維持するためにその場で前後に揺れる)を頻繁に(一般的には排他的に)行う傾向があることです。ですから、両面の片方がもう片方よりも頻繁に摩耗するのは当然のことです。

その結果、一輪車選手は、直感に反して定期的にタイヤを回転させる必要があります。つまり、タイヤをリムに対して相対的に移動させるため、別のセクションが最も摩耗しやすい領域になります。


最も興味深いです!私が知らないのは、あなたが一輪車で「スリップアングル」を得ることができるかどうかです(私は自転車に乗らないか、おそらくこれまでそうするでしょうから)。あなたのライディングスタイルでは、(一輪車で起こるように)ぐらついているとき、それはペダルストロークの特定の部分としてより顕著になりますか?ホイールは、移動方向に正確にまっすぐに進みますか、それとも織り込みますか?
2011年

初心者:非常に広い織り。通常乗馬:目立つ織り。素晴らしいライダー:非常に細いポールに沿って、わずかな織りでライドできます。
奇妙なことに、2011年

押し下げると、ホイールは脚の周りを曲がる傾向があります。つまり、右で押し下げると、右に織ります。
奇妙なことに、2011年

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したがって、タイヤの回転を一定に保つことが、タイヤの寿命を延ばす鍵となります。


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私が推奨する唯一の回転形態は、摩耗した後部タイヤを交換するときに、半分摩耗した前部タイヤを後部に交換し、新しいタイヤを前部に置くことです。フロントタイヤのパンクはリアよりもはるかにリスクが高いので、常にフロントでより良いタイヤを求めています。
jefferee 2011年

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自転車に乗るたびにタイヤを回転させます。
ダニエルRヒックス2011年

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反対票を投じますか?? ...私はここではあまりにも常識だと思います!!
GuyZee

車に良いことは、必ずしも自転車で動作するとは限りません。jeffreeが述べたように、タイヤを回転させること(フロントタイヤとバックタイヤを交換する場合など)は悪い考えであり、その理由はここにあります
さようならスタック交換

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OMG ...詳細な説明が必要だと思います!! リアタイヤが交換する必要があるポイントに達すると、通常、フロントタイヤはピークハンドリングを提供しなくなります。フロントタイヤをリアに動かしてフロントを交換します!! これを行うことで、ゴムから最大のマイルを最大限に引き出しながら、最適なハンドリングを維持できることがわかりました。ゴム面を下に
GuyZee
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