統計的に言えば、スカイダイビングで死亡する可能性がはるかに高くなります。または、誰かが「しかし、私たちはパラシュートをしません」と言うので、それは未開封のパラシュートに属するスカイダイバーに襲われる可能性が高いですか?すべての深刻さは別として、人が道路に関係なくサイクリングするよりも死にやすい可能性がいくつかあります。しかし、問題は、どの道路が他の道路よりも危険であり、おそらく回避すべきかということです。Rider_Xの声明は、決定が個人的な評価の問題であるという声明が本当に好きだからです。
一般的に
私は自分自身のためだけに話すことができ、私と同じように、ほとんどのサイクリストはどんな道でも、ほとんどどんな条件でも快適です。あなたのアラートとあなたの背後で何が起こっているかを常に認識している場合、リスクは最小限に抑えられます。しかし、その後、私はあらゆるタイプの道路に38年間乗っています。このタイプを「A」と呼ぶことができます。しかし、他のサイクリスト、特にサイクリングに慣れていないサイクリストは、当然のことながら、自動車の通行に慎重で神経質です。特に高速道路の混雑した道路では、交通量が多くなります。このタイプを「B」と呼ぶことができます
快適性には、経験、自信、マイレージが伴います。しかし、それはという意味ではありませんEVERYのサイクリストが上BIDEすべきEVERYので道路EVERY時間。タイプAは非常に快適であるため、彼は危険な間違いを犯したり、ドライバーを混乱させるような予測不可能なことをしたりすることは少なく、完全に落ち着いて安心します。彼は、約30万マイルの自転車に慣れており、通過する車がタイヤが舗装に衝突する音からどこにいるかを知っています。彼は、自動車が近づきすぎているかどうかを知るために、彼の後ろを見たり、バックミラーを持っている必要はありません(バックミラーがないことを主張しません)。一方、ライダータイプ「B」には同じ経験と自信はありません。この話の一番下の行は、私はどんな道路でも快適ですが、特定の時間に回避しようとするいくつかの道路と条件がまだあるということです。
数万マイルからの私の経験
私は常に、ドライバーの大多数が、ゆっくり動く車両を見て、それを避けて十分に警戒していることを発見した。以前は97%だったと言っていましたが、他の3%はあなたを追い越すので注意を払う必要がなかったので、まだあなたがいなくて寂しいかもしれません。しかし、今日のハンドヘルドデバイスでは、運転手はこれまで以上に気を散らしています。米国のあらゆる州、そしておそらく私が想像するあらゆる国で違法である、運転中に運転手が自分の顔からデバイスを入れて道路を運転しているのを見るのは前代未聞ではありません。とにかく、私が最も問題にしている運転手は、自転車が道路上で許可されているとは思わないか、道路上にあるべきだと考えているか、自転車に乗って自転車に乗らなければならないと怒っているだけです意図的に発言しようとするように、できる限りあなたに近づきます。これらは、あなたが最も注意しなければならないものです。彼らは注意を払っていますが、近づこうとしているので、致命的な間違いを引き起こすほど接近する可能性があります。
あなたの特定の道
あなたが真ん中で写真を撮っている場合、その特定の道路は写真ではそれほど長く見えません。しかし、急降下するための肩はありません。近くに別の道路があり、それがより良かった場合、私はそれを取るでしょう。たとえそれが半分または1マイルさえ邪魔にならないとしても。約3分のマイルIDをカバーする自転車の平均移動時間は、平均より速いか遅いかに応じて、30秒を与えたり取ります。
私の基準は、自分自身の快適さのほかに、できるだけ多くのことを評価することです。
私はそれを使用する予定の時間のトラフィックの厚さ。
明け方や夕暮れの近くに通勤し、道路はどれだけ明るくなっていますか。
ブラインドヒルとカーブはありますか
交通の速度
主にこの特定の道路を走行するドライバーのタイプ
舗装スタイル、均一性、年齢(ひび割れやくぼみ)、肩の存在、レイアウト、デザインなどの道路状況、
それを使用する車両の種類。車の数と比較して、トラックのような大きな車両がいくつあるか。
決して包括的なリストではありません。
最後に注目すべき点-LIGHTS
私たちのクラブには引退した男がいて、彼の女性の友人とタンデムに乗っており、バイクには常に8本のライトがあります。今日のLED照明を使用すると、州間高速道路で時速70マイルで走る芝刈り機のように、昼間でも目立つように明るい照明を使用できます。私の友人は、数人の運転手から、日中は光にほとんど盲目であると言われました。そのため、いつでも自分をもっと目立たせることができます。