道路はどの時点で混雑/速すぎて安全に乗れませんか?


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前もって、私は乗り越えなければならない自転車での通勤に関して、いくらか緊張していることを認めます。しかし、私はその緊張感のすべてが根拠のないものであるか、またはその一部が有効であるかどうかを知りたいです。

私は米国南東部に住んでいますが、自転車は道路上にあるものとはまったく見なされていません。これは、2015年にWiredで公開されたこの記事のマップです。

自転車にやさしい地図

ご覧のように、南東部はあまりうまくいきません。しかし、私の具体的な質問は、次のような道路に関するものです(画像提供:Googleマップ):ここに画像の説明を入力してください

私は以前に4車線以上の道路に乗ったことがありますが、35 MPH(約55 KPH)を超える速度制限はなく、自転車レーンもよくあります。この道路の制限速度は55 MPH(〜90 KPH)であり、この道路とそれに似た道路(自転車レーンがない)は私の通勤では避けられません。このような道路は安全に乗れますか、それとも交通速度が速すぎますか?


編集: 歩道の明確化

多くの人が歩道を潜在的な選択肢として挙げているので、詳細を追加する価値があると思います。まず、この道路の歩道には一貫性がありません。停止してから30〜40フィート後に再開するスポットが複数あります。他の場所では、道路の反対側で停止して再開しますが、そこに到達するための横断歩道はありません。第二に、州法を確認し、歩道で自転車に乗ることは違法です。

余談ですが、米国の多くの州と同様に、FTR(Far-To-the-Right)法もあります。これは、ライダーが車線に乗ることができないことを意味します(いくつかの状況を除く)。州は本当に自転車に優しいわけではありません。


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その黒い斑点は何ですか?自転車で道路を殺す?
ロボカレン

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@RoboKaren母、それは超秘密の編集です。それは道路名でした。
任意の

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ふう。それは飛び散った黒いライクラのように見え、私に心配させました!!!
ロボカレン

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私の不在で家族が支えられるように、私はそのような道路に乗る前に私の生命保険を増やすと思います。
Rider_X

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そこに歩道があります。この場合、私はそれを使用します。とにかく、米国南東部はおそらくサイクリングで最悪の地域です。
マイケルハンプトン

回答:


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許容可能なリスクレベルの決定は、実際には主観的な個人的評価であり、何かが許容可能なリスクレベルであるかどうかは誰にもわかりません。そのため、自動車と共有されている道路に乗る際の判断基準を示します。

  1. 大きな肩や自転車レーンのない道路は避けます。多くの人がまだ車線を取ることを提唱していますが、障害モード(たとえば、後方衝突)は、私の意見ではあまりにも大きなリスクを提示します。
  2. 私は大きな速度差を避け、50 kphを超える速度で走行する車両を大きな速度差があるとみなします。これにより、閉鎖速度が非常に高くなり、事故につながる可能性があるため、反応時間が短縮されます。私はほとんどのドライバーが前方の道路を効果的にスキャンしているとは信じていません。
  3. また、オフタイム(午前5時など)に乗るか、ほとんど使用されていない道路に固執することで、交通量の多い道路を避けようとします。これにより、リスクがさらに軽減されます。
  4. 最後に、見通しの良い道路と許容可能な閉鎖速度の道路は、見通しの悪い道路と閉鎖速度の高い道路よりも優先されます。(提案について@gerritに感謝します。)

また、私はできる限り交通から離れるため、多くの土とアスファルトを混ぜる傾向があります。速度制限のある非常に静かな田舎道では、車両とのやり取りが少なく、そのシナリオでは親指のように突き出る傾向があるため、基準(1)を忘れています。しかし、私はこれらの道路を天気の良い条件でのみ使用することでこれをさらに軽減します(たとえば、雨の夜ではない)。

明確な視線に関しては、ドライバーは前方をスキャンして物体を認識する必要があるため、これはある程度の安全性しか提供しないと感じています。多くの人がこれをうまく行っていないか、探している検索画像にサイクリストが含まれていないため、道路脇の明らかなライダーを見逃す可能性があります。これが視線を最後に置く理由です。

私の基準からは、写真の批判的な評価は必要ないと思います。別のルート(おそらくより直接的ではないルート)を見るか、オープンストリートマップなどのソースを確認することをお勧めします。混雑した危険な道路は回避できます。

少なくとも私が住んでいるところでは、これは良い戦略でした。


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@arbitrarystringofletters-オフロードトレイルを1つの可能性として探します。多くのオンラインマップには、利用可能なすべてのトレイルが表示されていません。自転車ルートトースターをお試しください。パスやトレイルが豊富なオープンストリートマップサイクリングマップレイヤーがあります。
Rider_X

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残念ながら、近くには歩道はありません。歩道がありますが、画像の道路のセクションのすぐ後に突然停止します。オランダに移るだけでいいと思う。
任意の

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@arbitrarystringofletters-混合モードアプローチを使用できますか(たとえば、途中で運転したり、自転車を公共交通機関に乗せたりできますか?
Rider_X

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Stravaのヒートマップは、代替ルートを見つけるのに最適です。
jcbrou

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@arbitrarystringofletters-出発点まで運転すると、さまざまな新しいルートが開かれる可能性があります。これを機会と考えています。地図に注ぐのにかなりの時間を費やすことをお勧めします。創造力を余儀なくされると、他の方法では探索できないかもしれないきちんとした場所に行くことができます。
Rider_X

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@Rider_Xはすでに良い答えを出しています

重要な考慮事項を追加します地元のドライバーとサイクリストの文化です。

あなたとあなたが引用した地図が示すように、このエリアにはプロサイクリング文化がほとんどありません。他のサイクリストがそこに乗っているのを見ないなら、自分でそれをしないでください。

あなたが描く道路は、自動車の通行であっても、非常に貧弱に設計されています。そのセンターターンレーンは、正面衝突のレシピとして世界中で認識されており、路傍での流出がないため、故障や車両の停止が致命的な障害を引き起こす可能性があります。

自動車にとって安全でない場合は、あなたにとって安全ではありません。

私が400万人の都市の端に住んでいる反例として、昨日の夕方の乗車は80キロ(50マイル)の制限と自転車レーンのある2車線道路(片道ずつ)で始まり、 km(6 mi)が100 kph(60 mph)に切り替わり、自転車レーンはありませんでした。しかし、決定的に重要なのは、エスケープとして使用できる寸前です。もちろん、私は注意を払わなければならず、特に後ろから近づいてくる車に傾けなければなりませんでした。しかし、私を通過したすべての車両は、少なくとも2メートルの余裕を持ってそうしました。ある時点で、24輪に近づいていることがわかったのを聞いて、瀬戸際に移動しました(深い砂利でした)。トラック運転手は、彼が合格した後、私に感謝するために警を鳴らしました。ここでの私のポイントは、この分野では、サイクリストが道路利用者をかなり尊敬する文化であるということです。

サイクリストは、他のトラフィックと混合すると脆弱です。あなたがそれが安全であると尋ねなければならないなら、あなたのための答えはノーです。


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これらのサイクリング後向きレーダーは、ユースケースに適しています。安全を確保してください!
Rider_X

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400万人の人がいる都市。私が住んでいる場所では、警theを鳴らしているトラックが私に感謝することはないでしょう。それは、道路を使用している自転車乗りに対する彼の軽daを表現することでしょう。
リッチマンソン

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@RichManson世界中の多くの都市に400万人がいます。あなたの後ろでクラクションを鳴らしているトラックは、おそらく「私の道から出て行け!」彼がすでにあなたを追い越した後に彼のクラクションを鳴らしているトラックは確かにそれを意味しません。
デビッドリチャービー

1
そして、ここでのEVは...来る
Antzi

@Antzi私は少し前に時速40マイルのテスラ(S)に追い抜かれました。その速度でも、ロードノイズは顕著です(特に重い車から)。EVの沈黙を最も心配しなければならないのは、本当に遅いものです。エンジンノートがないことは、誰かがオーバーテイクについての手掛かりを取り除く。
クリスH

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私はまさにそのような道路に乗る必要があります。フロリダのように見えます。私はあなたの自転車レーンであるあなたより少し大きく見える18インチの側面を持っています。それから彼らが草と呼ぶものであるバームがあります。興味のある目的地に行くには、この道を30マイル以上行く必要があります。そのため、1日でハイキングするには遠すぎます。私はこの道を走行しており、車両は定期的に65 MPH +の速度を達成しています。街灯はありませんので、夜はとても暗いです。私はサイクリストがその小さな車線で大した問題なく怠けて行商をしているのを見ました。

必要に応じて、できる限りバーム(草)に乗る予定です。マウンテンバイクで試してみましたが、少なくとも短距離では安定しています。左側に少し歩道があるので、できる限りそれを使用します。私は提供された小さな自転車レーンに乗ることを信頼しません。あなたの後ろのその馬鹿からの1つの間違いとあなたは赤い斑点になります。

運転するか、ハイキングすることによって、この道路を非常に慎重に計画することをお勧めします。使用する自転車レーンや芝生がなくなるまで南西の狭い道路を見てきましたが、それは死のtrapだと思います。幸いなことに、ここフロリダにはハイキングやトレイルが時々道に沿っている人がいるので、ここフロリダにはたくさんのバームがあります。

私が付け加えたもう1つのポイントは、評判が悪いにもかかわらず、ここでドライバーがバイクを知っており、尊敬していることです。これはフロリダが長年維持してきた悪い記録と警察の弾圧のために改善されています。南西部ははるかに悪く、特にベガスではドライバーが縁石に乗ってバイカーにぶつかりました(私には2回起こりました)。

安全で幸運を!


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はい、それはまさに私が歩行者の歩道に乗るような道路です。つまり、各方向に2車線、速度制限は都市ではなく高速道路であり、自転車レーンはなく、歩道には歩行者がいません。まれな歩行者に出会ったことがあれば、歩道を共有したり(降車や停車など)したいと思います。
ChrisW

そのため、最初にルートを偵察することをお勧めします。ここには高速道路があり、左側に歩行者用の歩道がありますが、右側にはありません。通りにいる間は車であるが、歩道にいるときは歩行者であるというルールがある場所もあります。私は歩道を歩行者と共有しており、そこに乗っても警察から問題はありませんでした。
bobbym

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「私はあなたの自転車レーンであるあなたより少し大きく見える18インチの側面を持っています。」自転車よりも狭いものは自転車レーンではありません。
デビッドリチャービー

1
こんにちはデビッド、私はそれをそれと呼ぶ少しファセットされていました。私はそれに乗るつもりはありませんが、高速道路に乗るたびに自転車が乗っているので、明らかにそれは私だけです。
bobbym

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統計的に言えば、スカイダイビングで死亡する可能性がはるかに高くなります。または、誰かが「しかし、私たちはパラシュートをしません」と言うので、それは未開封のパラシュートに属するスカイダイバーに襲われる可能性が高いですか?すべての深刻さは別として、人が道路に関係なくサイクリングするよりも死にやすい可能性がいくつかあります。しかし、問題は、どの道路が他の道路よりも危険であり、おそらく回避すべきかということです。Rider_Xの声明は、決定が個人的な評価の問題であるという声明が本当に好きだからです。

一般的に

私は自分自身のためだけに話すことができ、私と同じように、ほとんどのサイクリストはどんな道でも、ほとんどどんな条件でも快適です。あなたのアラートとあなたの背後で何が起こっているかを常に認識している場合、リスクは最小限に抑えられます。しかし、その後、私はあらゆるタイプの道路に38年間乗っています。このタイプを「A」と呼ぶことができます。しかし、他のサイクリスト、特にサイクリングに慣れていないサイクリストは、当然のことながら、自動車の通行に慎重で神経質です。特に高速道路の混雑した道路では、交通量が多くなります。このタイプを「B」と呼ぶことができます

快適性には、経験、自信、マイレージが伴います。しかし、それはという意味ではありませんEVERYのサイクリストが上BIDEすべきEVERYので道路EVERY時間。タイプAは非常に快適であるため、彼は危険な間違いを犯したり、ドライバーを混乱させるような予測不可能なことをしたりすることは少なく、完全に落ち着いて安心します。彼は、約30万マイルの自転車に慣れており、通過する車がタイヤが舗装に衝突する音からどこにいるかを知っています。彼は、自動車が近づきすぎているかどうかを知るために、彼の後ろを見たり、バックミラーを持っている必要はありません(バックミラーがないことを主張しません)。一方、ライダータイプ「B」には同じ経験と自信はありません。この話の一番下の行は、私はどんな道路でも快適ですが、特定の時間に回避しようとするいくつかの道路と条件がまだあるということです。

数万マイルからの私の経験

私は常に、ドライバーの大多数が、ゆっくり動く車両を見て、それを避けて十分に警戒していることを発見した。以前は97%だったと言っていましたが、他の3%はあなたを追い越すので注意を払う必要がなかったので、まだあなたがいなくて寂しいかもしれません。しかし、今日のハンドヘルドデバイスでは、運転手はこれまで以上に気を散らしています。米国のあらゆる州、そしておそらく私が想像するあらゆる国で違法である、運転中に運転手が自分の顔からデバイスを入れて道路を運転しているのを見るのは前代未聞ではありません。とにかく、私が最も問題にしている運転手は、自転車が道路上で許可されているとは思わないか、道路上にあるべきだと考えているか、自転車に乗って自転車に乗らなければならないと怒っているだけです意図的に発言しようとするように、できる限りあなたに近づきます。これらは、あなたが最も注意しなければならないものです。彼らは注意を払っていますが、近づこうとしているので、致命的な間違いを引き起こすほど接近する可能性があります。

あなたの特定の道

あなたが真ん中で写真を撮っている場合、その特定の道路は写真ではそれほど長く見えません。しかし、急降下するための肩はありません。近くに別の道路があり、それがより良かった場合、私はそれを取るでしょう。たとえそれが半分または1マイルさえ邪魔にならないとしても。約3分のマイルIDをカバーする自転車の平均移動時間は、平均より速いか遅いかに応じて、30秒を与えたり取ります。

私の基準は、自分自身の快適さのほかに、できるだけ多くのことを評価することです。

  1. 私はそれを使用する予定の時間のトラフィックの厚さ。

  2. 明け方や夕暮れの近くに通勤し、道路はどれだけ明るくなっていますか。

  3. ブラインドヒルとカーブはありますか

  4. 交通の速度

  5. 主にこの特定の道路を走行するドライバーのタイプ

  6. 舗装スタイル、均一性、年齢(ひび割れやくぼみ)、肩の存在、レイアウト、デザインなどの道路状況、

  7. それを使用する車両の種類。車の数と比較して、トラックのような大きな車両がいくつあるか。

決して包括的なリストではありません。

最後に注目すべき点-LIGHTS

私たちのクラブには引退した男がいて、彼の女性の友人とタンデムに乗っており、バイクには常に8本のライトがあります。今日のLED照明を使用すると、州間高速道路で時速70マイルで走る芝刈り機のように、昼間でも目立つように明るい照明を使用できます。私の友人は、数人の運転手から、日中は光にほとんど盲目であると言われました。そのため、いつでも自分をもっと目立たせることができます。


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うん-私はだれかを盲目にするつもりはないが、運転手は私に大丈夫だとわかる!
クリギー

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まず、現地の法律を確認する必要があります。現在地に応じて、その道路での「乗り方」に関するルールが存在する場合があります。たとえば、フロリダ州では車と同じように扱われます。あなたが歩道で人にぶつかった場合、彼らはあなたのホンダを歩道に運転したのとほぼ同じように、あなたの分類された問題を押すことを決めます。地元の自転車クラブと、地元の法律を理解するのに役立つものは何もありません。

今、あなたが車と同じ責任を負い、車と同じ責任を負っているからといって、あなたがフェアに行くことだけでなく、あなたを襲った車を意味するわけでもありません。それを覚えておいてください。

シンプルなルールに従ってください(これらは私の地域のものです。地域を調べる必要があるかもしれません)

  • 正しい側に乗る。
  • レーン全体を取得します(先に進み、気道の真ん中を走ります。許可され、想定されていました。公式ルールは、車があなたの周りを回るために十分に車線に乗らなければならないということです。車線を変更する必要があります。)
  • 正しい照明を使用してください。ここには、光の明るさと場所についてのルールがあります。
  • トラフィックに追いつく。今、これはあなたにとって重要なものです。繰り返しますが、ここでは、車線の中央を走行している間、交通に障害を与えないことが法的に義務付けられています。したがって、40〜55 MPHまでの自転車を手に入れることができます。それ以外の場合は、法律に違反します(チケットが発行されます)。

私は個人的に、その道に行かない。それは安全ではないようで、私は地元の法律をどうやって満たすことができるかわかりません(40MPHの近くに自転車を置く方法はありません)。別の道路や小道を探します。Googleマップは、「自転車にやさしい」道路を強調するという点で、かなり適切な仕事をしています。しかし、速度制限が35を超えると、私が住んでいる都市でも主要道路に自転車レーンが配置されます。


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私はこのような乗り物の道を走りましたが、55 + MPHのトラフィックで30 + MPHを起草し維持することができた大きな群れグループ(30+人)だけでした。また、だれかが当たった場合、残りは積極的な法的迫害の起訴を保証するという「彼らは私たち全員を獲得しなければならない」という考え方に一般的に同意していました。この乗り物は、80年代後半にフロリダ州ゲインズビルで行われました。

最初の数マイルは非常に緊張していましたが、その後は快適になりました。私たちは常に交通を非常に意識しており、後ろから近づいてくる交通グループを通して絶えずコミュニケーションを取りました。思い出すと、もう少し肩がありました。

ソロに乗って、私は10フィートの棒でそれに触れないでしょう!


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明るい面では、この道路はグリンチよりも良いことを意味すると思います。彼に触れるには、39フィートより長いポールが必要です。
任意の

@arbitrarystringofletters-有効なポイント!
フリーマン

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他の回答と同様に、安全な自転車通勤は主観的であり、大部分は定義できません。私がコロラド州に住んでいたとき、子供が父親と一緒に自転車で横断歩道で殺されました。対照的に、私はかなり危険な道路1で自転車に乗っており、今のところ無傷です。私はこの幸運の大部分と、その子供による悲劇的な不運を確信しています。これを取り上げて、あなたが乗る場所に関係なく事故が起こるかもしれないし、起こらないかもしれないことを強調します。これは、あなたが危険にさらされるべきという意味ではありませんが、自転車での通勤にはリスクが伴うことを受け入れるべきです。

あなたが示した写真に基づいて、私は個人的にそれに乗るのに問題はないと思いますが、より良い選択肢がなければ私はそれに乗るでしょう。私の判断は少し疑わしいことができる点に注意してください1、および両方の他の回答は、本質的にそれに反対推奨しています。もしあなたがその道を走るのであれば、あなたの車が非常に速く鳴り響くように心の準備をしてください。最初は不安を感じるかもしれませんが、慣れてしまえば悪くはありません。しかし、そのような状況であなたのラインに乗って続けることが重要です。あなたが神経質になり、それによって車が鳴るときにあなたの危険が増大しているときに周りを旋回し始めた場合。また、オフピーク時に通勤する方が良いでしょう。

別の回答のように、お住まいの地域の自転車/車の文化を考慮することが重要だと思います。私は世界中に住んでいる友人がいます。彼はかつて、ワシントンDCはケニアよりも自転車通勤の方がずっと危険だと言っていた。私は現在アイダホ州に住んでいて、子供のトレーラーをけん引しているとき、ドライバーはほとんど過度に親切です。車が道路上の存在にどのように反応するかに基づいて、大胆さを調整する必要があります。私の都市では、たとえ私がそれを要求しなくても、人々は私にその道路上の私自身の車線を与えてくれました。

要約すると、私は個人的にその道路が非常に危険に見えるとは思わないので、交通が本当に不愉快でない限り、私はそれに乗るでしょう。それに乗ることが本当に快適である必要があるのはあなただけだと言われています。別の答えを繰り返しますが、もしあなたがその通りに乗り心地が悪いと感じたら、そこに乗っていけません。あなたがそれに乗った場合、車が近距離であなたを追い越すことを受け入れます。


1:アウトバーンでアムステルダムから自転車に乗ったのは、自転車で私を見たにもかかわらず人々が私に与え続けた指示だったからです。約10マイル、通りすがりの運転手からの奇妙な表情の後、警察は私を引き寄せました。幸いなことに、彼らは私に向かって怒鳴りつけ、次のオフランプに連れて行ってくれましたが、少なくとも重い罰金を科せられたのではないかと確信しています。また、バルセロナの巨大なラウンドアバウトの交通量も多く、20〜30 mphのバンパーでいっぱいになり、あらゆる方向から感じたものから合流します。当時は私が強かったので、交通の流れをそれほど下回ってはいませんでしたが、従兄弟は私がhitられると確信していると言いました。どちらもバカな動きで、けがをしないように幸運でした。


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彼らは、彼の勇気が持てば運はしばしば人を救うと言う。あなたには勇気があります。+1
bobbym

1
彼らは「自転車/歩行者は禁止されています」というサインを持っていませんか?
Antzi

アウトバーンの@Antzi?
エリック

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@エリックはい。私が行ったすべての国では、私はいつか...私は間違った場所に迷い込ん良い兆候であるこの看板が発生します
Antzi

@Antziおそらく兆候があった。アメリカの州間高速道路は一般的に自転車を禁止しているため、私はそこにいるべきではないと確信していたことを覚えています。運転手と私にクラクションを鳴らしている人々からの奇妙な外見は、私が本来あるべき場所ではなかったことのさらなる証拠でした。その時点で、私は人々が私に与えてくれた指示にかなり不満を感じていたので、楽しい時間を過ごしていたので、私は乗っていました。警察が私を捕まえるまでに、私は街から離れていました。
エリック

3

アドバイスを求めていることに感謝しますが、残念ながら仕方がありません。他の人が安全と答えたように、非常に主観的な経験です。しかし、世界で最も安全で最高レベルのサイクリングをしているオランダから来たエンジニアリングとデザインの観点から、私が決定的な答えだと思うことを説明したいと思います。

オランダ人は持続可能な安全の原則を持ち、その目的は「(深刻な)衝突が防止され、これが不可能な場合、重傷がほぼ完全に防止される、持続可能な安全な交通システムに導くこと」を目指しています詳細についてはこのファクトシートまたはこのブログの概要をご覧ください)。

自転車交通のCROW設計マニュアルは、オランダで使用されているインフラストラクチャ設計ガイドであり、サイクリングの安全設計のデフォルトの最小値を指定しています。そこには、最大交通量(PCU、乗用車ユニットで測定)、道路の最大制限速度、および自動車交通レーンの数を考慮して、自転車交通が自動車交通と混ざることができるかどうかを指定する簡単な表があります。

サイクルインフラストラクチャのCROWテーブル

この表を使用すると、道路が非常に危険になり、サイクリングと自動車交通を混在させることができないポイントは、道路が

  • 田舎のアクセス道路…
    • 40mph以上の制限速度
    • 1日あたり3000 PCU以上
  • の都市ディストリビューター…
    • 一方向に2車線以上
    • 30 mph以上の速度制限
  • 地方の販売業者
  • 通り道

道路の種類は次のように計画および定義されています(ソース:pedestrianiselondon.tumblr.com

  1. アクセス道路(別名不動産アクセス道路)-目的地へのアクセスを提供する通り、自動車交通への非経由ルート。
  2. ディストリビューター道路(別名地区アクセス道路)-不動産アクセス道路へのアクセスを提供する通り、ルートを経由しない
  3. 道路経由-ディストリビューターの道路をつなぎ、自動車交通の主要ルートとして機能する道路。

あなたのイメージから、自動車の交通量が少ない場合でも、道路がオランダの安全な制限内にないことは明らかです。CROWマニュアルが続いていたのか、自転車道(自転車通行の方向ごとに少なくとも2メートルの幅、少なくとも2メートルのような道路からの物理的な分離、および騒音低減)、またはアクセス道路(通常、自動車交通のみにアクセスできるため、車はほとんどありません)を作成する必要があります。


オンロードとオフロードの両方のサイクルトラックのオランダの標準と実装は、普遍的に完璧ではありませんが、他の国よりもはるかに高いことに注意してください。道路の一般的な設計もより徹底的であり、通常、自動車交通の量と速度が計画どおりに維持されます。

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