700x23タイで石灰岩のトレイルに乗る


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最近、Trek 2.1を購入しましたが、700x23 100psiのタイヤが付属していました。私はたくさんのロードライディングをしていますが、たまに満員の石灰岩(レールツートレイル)トレイルがより良いオプションです。私はすでに何回も何の事故もなしに乗っていますが、これが安全なアイデアであるかどうかについて、いくつかの意見が欲しいですか?

補足として、私は、ほぼ50マイルの石灰岩を利用する、ペースの速い世紀を計画しています。700x23が優れたアイデアでない場合、石灰岩/道路の世紀にはどの幅をお勧めしますか?

回答:


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700x25sまたは700x28sまで移動できます。あなたが間にすべきである 23Sと大丈夫、あなたは間違いなく、より厚いタイヤとの心のより大きな平和を持っています。また、圧力を80〜90psiまでわずかに下げることもできます。


25/28の音は、フラット抵抗の面でより健全になるのでしょうか?
ライアンベネット

おそらく両方の少し。また、Panaracer RibmoSpecialized Armadilloのようなわずかに頑丈なタイヤを入手することもできます。レースの1秒ごとにシェービングを行わない限り、25秒または28秒と23秒の転がり抵抗に大きな差はありません。
スティーブンTouset

最後のフォローアップ-psiのドロップはどのような利点がありますか?
ライアンベネット

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ほとんどの場合、これはタイヤの信頼性を犠牲にすることなく、より快適な乗り心地になります。高い圧力は、滑らかに舗装された道路に適しています。転がり抵抗が(ある程度)減少するためです。ただし、表面の隆起や衝撃もはるかに目立ちやすくなります。粗い表面に圧力を少し落とすことで、やや柔らかい「サスペンション」が得られます。
スティーブンTouset

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私はそれが主に表面の滑らかさに依存していると言いたいです、そして、「詰められた石灰岩」は私のガラスの滑らかさから私の35mmタイヤのためにあまりに荒いまで走ることができます。そして、もちろん、パンクに関しては、タイヤの「重量」にも大きく依存します。

基本的に、歯が口から揺れず、表面にランダムで緩い鋭い部分が多くない場合(石灰石以外の石の場合が多い)、おそらくあなたがスーパーランニングをしていない限り、それは大丈夫です軽量レーシングタイヤ。

ただし、将来これを多く行う場合は、フレームで許可されている場合は、より幅の広いホイール/タイヤへの切り替えを検討することをお勧めします。そして、おそらくリムを変更することなく、現在のホイールでサイズを大きくすることができます。

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