警察の自転車のフロントサスペンションは、縁石を脱ぎながら自転車で愛好家を食べるドーナツのゼリーベリーロールを緩和するためだけにあると思います。しかし、多少なりとも深刻な注意点として、あなたの見方によっては、私たちの街で、政治的というよりも機能的でないと私は見ています。
この街で
アメリカの私たちの都市(あなたの国や都市では政治が異なる場合があります)警察の自転車に乗る私たちの「マウントされた」警察は毎日そうしません。彼らは自転車警察ではありません。彼らは巡洋艦を運転する通常の警官であり、ダウンタウンの特別なイベント中に、彼らのうちの数人は自転車を降りて、ダウンタウンの端から端まで群衆の中をより接近しやすく、移動しやすくします。もちろん、私たちの都市は、カップルの警察セグウェイを購入したばかりです。したがって、彼らは通常、より少ないエネルギーを使用し、より少ないドーナツを燃やすので、セグウェイを出します。しかし、警察の自転車が警察のSUV自転車ラックに縛り付けられ、どこかに連れて行かれるのを見たことがあります。多分それは、彼らがその目的のために犬を持っているので、彼らが樹木が茂ったエリアと道を通って加害者を追いかけるために彼らをめったに使用しないので知っている修理店にあった。
私たちの街には階段がほとんどなく、警官が階段を降りるのを想像することはできませんでした。彼らは特別なイベントの際に控えめにしか使用しないため、技術的な地形を自転車で移動できる能力がほとんどないためです。130〜200人の市警察(年間および予算の制約とレイオフに依存)には、わずか10ユニットしか存在しません。
それが通常どのように機能し、なぜ彼らが自転車であるのか
ここの私たちの都市では、市議会が都市の支出ごとに予算を承認しています。私は多くの市議会の会議に出席し、これらの承認を見てきました。彼らは10台の自転車で15,000ドルを承認し、1,500ドルの範囲に入れます。彼らは通常、新しい自転車を購入するための支出額を承認し、すべてを同時に交換または購入して、すべて同じタイプ、年、モデルになるようにします。彼らは、地元の自転車店から、購入契約に特定の「警察の自転車」を持っているかもしれないし、持っていないかもしれない地元やオンラインの自転車サプライヤーではない他の店への公開入札を除くかもしれない公開入札期間があります。それらは、非常に基本的な要件リストを提供します。通常は、使用方法とは関係が少なく、取り付けが必要な機器と関係があります。
この契約に入札を提供する自転車サプライヤーは、使用または自転車の仕様と機能に関する推奨事項を提供することはほとんどありません。1,500ドルの範囲の自転車にサスペンションフォークが付属している場合、フォークを追加して、フォークを追加するという点で交換します(例:-300フォークを取り外し、サスペンションフォーク以外で+150、労力$ 50 =自転車1台あたりの純節約$ 100)。ほとんど洗って、彼らが考慮する時間の価値がありません。彼らは入札を受け入れ、契約は履行されて終了します。
自転車を使用している市の役人または警察官は、技術的に読み書きができず、自分が望むものや必要なものを知るのに十分な知識がありません(ただし、世界の一部の都市では、非常に有能で知識豊富なサイクリストがランクに含まれている場合があります)代替案の入札者は、すべての都市のすべての地形、障害物、機能に適した汎用性の高いミルポリスバイクの典型的な走行を取得します。そして、それが動作する方法です。
普通または熱心なサイクリスト
今、私たちは、より普通の、熱心な、毎日サイクリストが警察の自転車を彼らのニーズに十分に具体的ではないと見なす可能性があり、したがって、これらの自転車は、多くの都市で、多くの用語で、彼らができるほど、またはおそらくそうあるべきではありません。たぶん、ストレートバーとクロスタイヤトレッドを備えたクロスバイクは、自転車での警察作業に適しています。私たち、さまざまなタイプの自転車で週に何百マイルも乗る人たちは、自転車のタイプの観点から自転車の使用要件を決定することができることをより嫌っています。しかし、私たちは(ほとんどの場合)通常予算の承認、契約入札、および履行に関与していません。