なぜ警察の自転車にはサスペンションがあるのですか?


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これは馬鹿げた質問かもしれませんが、なぜ警察の自転車は停止するのですか?

彼らはほとんどすべてがフロントフォークにサスペンションを持っているようだ。

彼らは岩や何かから飛び降りるつもりはない、彼らは、それで、ポイントは何ですか?停止するだけで、動作が遅くなり、重くなり、より高価になり、楽しくなくなり、メンテナンスが増えますか?

サスペンションを使って自転車に乗るのを経験したことがない人として。

トップツーリングバイクにサスペンションフォークがないのなぜですか?彼らは価値がないことをお勧めしますか?しかし、それはプロとして設計され購入されているため、信じられません。なぜ?


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ところで、私はこれがあまりにも意見に基づいているとは思いません。おそらく、ポリスバイクがそうである実際の理由があります。
-ChrisW

暗黙の仮定に対処する-自転車警官は、主に2つの理由で存在します...公共による接近可能性と、制限されたスペースへの物理的アクセス(これは、搭載された警察に似ています)日イベント。
クリギー

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停止する理由 道端の縁石と階段。
-railsdog

回答:


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私が見た主な理由は、警察の自転車が一般的な中価格のマウンテンバイクであり、ほとんどの場合、サスペンションが付属していることです。「ポリスバイク」として装飾され、パッケージ化されている場合でも、中価格の汎用MTBとしてスタートしているようです。

これは、彼らが適度に頑丈であり、警察キットをボルトで固定でき、信頼性があり、手頃な価格であるという要件から来ています。ほとんどのベロコップには、5000ドルの自転車から始めて、警察の自転車として機能するように修正する予算がありません。そして、適切な出発点となる5000ドルの自転車を見つけるのは非常に困難です。しかし、フロントサスペンションなしで1000ドルのMTBを見つけることは適度に困難です。

シドニー(オーストラリア)では、ベロコップが自分のバイクを購入することがあります。ただし、警察が付けたようなすべてのドゥーダーを持っている必要があります。だから、まともなバイクを手に入れるために自分のお金を投入する(または他の予算を再利用する)警官から、大丈夫な「警察オークション」スペシャルまで、いくつかのバリエーションを見てきましたが、公式のバイクで警官を見るのは面白かったですシリアル番号がファイルされていました。それでも、それらのほとんどはフロントサスペンション付きの中価格のマウンテンバイクでした。なぜなら、重いフレームにもう少し頑丈さを持たせたいからです。


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では、なぜ「マウンテンバイク」なのでしょうか。まともなギアと油圧ブレーキを備えた、サスペンションのないアルミニウムハイブリッド(すべて都市での通勤を推奨している)は、たった約700ドルの小売価格でした。
ChrisW

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「頑丈」に失敗するのではないかと思います。一部の警官は通常のサイクリストではないので、そのため自転車に乗ることは難しくなります。階段を降りたり、逃亡者に自転車から飛び降りて自転車を無人で衝突させるなどのことを行うため、残りは自転車に乗ることが難しくなります。わずかに小さいが、かなり強いホイールなどが大きな違いをもたらします。
モー

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素敵なスチールツーリングバイクは、十分に頑丈で、予算内で簡単に持ち込めます。
キブビー

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私は、最も経済的な解決策であるため、フロントサスペンションを取得します。しかし、私が最後の都市で幅広のスリックタイヤではなくオフロードタイヤを使用した理由がわかりませんでした。私は彼らが公園を通って泥だらけの道で泥棒を追いかけることを計画しているとは思わない。そのようなタイヤに乗ると、ノイズ、振動、抵抗のために、私は半分夢中になります。
gschenk

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@gschenkそれも私には奇妙に思えます。私が住んでいるベロコップはすべてスリックで走りますが、フェアやイベントでの非常に低価格の「1日のベロコップ」タイプは例外で、ほとんどの場合はBSOに乗っています。
モー

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サスペンションは、今日では確立された概念であり、最先端ではありません。警察の自転車は定期的に整備され、すべての予防保守により、予想通りに乗ることができ、性能を発揮できます。

重量を追加すると速度が少し遅くなることに同意しますが、自転車の警官が車を追いかけることはありません。せいぜい彼らは歩行者エリア、または完全な速度が唯一の目的ではない混雑した都市の通りで動作するでしょう。

何らかの問題が発生した場合でも、執行輸送は機能しなければなりません。そのため、パトカーは、スチールリムは曲がるがまだ使用可能であるが、合金のリムがひび割れたり粉々になって車両がしばらく動作しなくなる可能性があることに基づいて、合金リムではなくスチールリムで指定されます。

そのため、サスペンションフォークは、不意のhole穴や突然の縁石のようなマイナーなフープシーがバイクを損傷し、動作不能にするのを防ぐのに役立ちます。

さらに、記載されている通常の自転車の約半数には、機能として「サスペンションロックアウト」が記載されています。(折り畳み式のものを除く)

ポリスバイクは、平均的な路上MTBよりも高いレベルの虐待に耐えなければなりません。警官が必要になるかもしれないと思う

  • 急いで降車し、ハンドルバー、ペダル/クランク、シート、またはギアラックによって衝撃を受けると、自転車を横に落としてしまいます。
  • 一日中雨に乗って
  • 通常のバイクライダーよりも、人やフレームに多くのギアを搭載する
  • 自転車を手に取り、それを好戦的な攻撃者との間の物理的な障壁として使用し、

その他のリンク:

不思議なことに、私は、一部のサイクリング警察が精選されたリストから、または単に支出制限を与えられて、自分の自転車を選択することを許可されていることを知りました。他の自転車警官は、バイクをオークションやリサイクル業者に送るのではなく、6か月の請求期間が終了すると、「回収された自転車」貯蓄区画から何かを選ぶことがあります。


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これらのバイクが被る可能性のある虐待のリストに何かを追加したいと思います。私はかつてオランダで自転車警察の訓練を目撃しており、そこで彼らは階段を下りて地上の地下鉄駅に降りる練習をしていました。ベンチとして機能する通常の階段と二重階段を下ります:(i.stack.imgur.com/Piwln.jpg)階段を下りて障害物を越えて人々を追いかけているときに、これらの自転車は追跡中に免れないと聞いています。
JAD

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追加する理由がもう1つあります。

彼らは一日中、毎日、週4日(またはそれ以上)自転車に乗っています。この辺りでは、自転車警官はかなり「ダウンタウン」で、また地域のほぼすべてのイベントで使用されています。これらの警官は、一度に何時間も自転車に乗らなければなりません。

通常のシフト(ここを中心に)は、4時間から9時間、その後3日休みです。比較すると、ツールドフランスの最長日は約6時間であり、自転車警官はプロのアスリートではありません。

今、彼らは自転車から多くの時間を過ごすでしょう。しかし、ポイントAからBに乗るのに加えて、彼らは頻繁に縁石をジャンプしたり、階段を降りたり、レンガの道を走ったり、トラックを横断したり、建設エリアを走ったり、私が個人的に避けたい道路や小道を頻繁に通ったりする必要があります。これらの場合、自転車を選ぶ際の彼らの主な目標が、私がそうしないであろうショックをどのように含んでいるかを簡単に見ることができます。


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申し訳ありませんが、投稿時に疲れました。2012年のステージ16の平均は約12時間だったとどこかで読みましたが、読み間違えました。「ライディングのようなものはありません...」に関しては、まさに私のポイントです。ポイントaからbへの「ルート」の代わりに、ほとんどのライダーが避けようとする「同じ時間」をあちこちに行きわたり、難解な場所や地形を処理する必要があります。
coteyr

初期のツール・ド・フランスをより現代的なものと混同したのかもしれません。初期の段階では、ステージはめちゃくちゃ長かった。
デビッドリチャービー

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頻繁に縁石をジャンプして階段を降りますか?本当に?
Antzi

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@Antziはほとんどのサイクリストと比較して、はい。私は1日約1.5時間通勤しており、最後に階段を降りたのは約10年前です。多分週に一度、縁石を降ります。私のベロコップとの限られた議論では、彼らはおそらく月に1回階段を開き、毎日制限します(とにかく、サイクリスト型ベロコップ)
モー

@Antziはい、クリギーの答えに対する私のコメントをご覧ください。
JAD

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少なくともトロントでは、彼らは階段のために訓練します。たとえば、トロントの自転車警察のパトロールでは

私たちの自転車は、走る前に車を降ろしたガレージのドアの外側の地面に横たわりました。ガレージに着くために、私たちは自転車をいくつかのステップに乗り、それから他のいくつかのバイクに乗りました。狭い路地などを下っていました。

自転車の詳細:

警察官の自転車は非常に頑丈な機械です。スチールフレームと、2インチ幅の重いタイヤを備えた26インチホイールがあります。背面にはラックがあり、通常は役員がチケットブック、ランチ、ジャケットなどを入れたバッグを置きます。フロントフォークにはサスペンションが付いていますが、ダイヤルされていません。サイレン、キックスタンド、フェンダーも含まれています。役員には自分の自転車は割り当てられません。シフトの開始時に車輪を選択します。それが彼らが得るものであるので、自転車はドキドキに耐えなければなりません。

速度についての言及:

ホーガンのコミュニティレスポンスユニットの44人の役員のうち、少数を除く全員が自転車でパトロールしています。彼らは10時間交代制で働いています。通常、これらの10時間のうち8時間は、冬の寒さや夏の暑さのときに2つの車輪で本社から出ています。昨年12月にホーガンに会ったとき、-10℃で風が-20℃になった。私は彼と軍曹と一緒に乗るつもりだった。リサ・フェリス。フェリスは、10の層があると主張しました。それらのレイヤーの1つは、重いケブラー裏地のベストでした。ピストルとラジオ付きのユーティリティベルトで、彼女は約30ポンド余分に運んでいました。彼女は、私がその温度でロードライドで着用する6つのレイヤーが、私を十分に暖かくしてくれるかどうか確信を持っていませんでした。警察は通常、その障害物コースで経験した「応答速度」ではなく「巡回速度」で動きます。パトロールの速度はかなり遅いため、警官は周囲を見回して何が起こっているかを見ることができます。

トレーニングの詳細:

生徒たちは、警察車両および運用施設の教室で午前7時に始まりました。4日間の指導のうち最後の2日間に出席しました。それぞれの日、Training Constable Arshad Khawajaは、ホワイトボードに投影されたトレイルを細断するマウンテンバイカーのいくつかのクリップでその日を始めました。彼は、ライダーがどのように自分のバイクに自分自身を配置し、どのようにバランスを保っていたかについて生徒の注意を引きました。施設の裏側では、学生はシクロクロスの降車と運搬を練習し、2段もの高さの障害物を飛び越えて、危険な表面に乗りました。彼らの仕事には、週末のトレイルライドや「クロスレース」など、私たちのほとんどが余暇にしか使用しないスキルが必要でした。これらの技術により、彼らは仕事を適切に行い、道路上でより安全にすることができます。

Khawajaと彼の仲間のインストラクタートレーニングコンスタブルジョンアーバンが約5年前に警察車両とオペレーションに来たとき、警察官のための自転車トレーニングは、主にCan-Bikeの指導に集中していました。2人の熱心なマウンテンバイク–アーバンは、街の南西で毎週レースを行います。2人は24時間と8時間のリレーに参加し、その後プログラムを刷新し始めました。Khawajaは、1987年に設立された米国を拠点とするトレーニング機関であるLaw Enforcement Bicycle Association(LEBA)のコースに参加しました。また、ペアは国際警察マウンテンバイク協会(IPMBA)の会議にも参加し、新しいプラクティスとテクニックを学びました。2013 IPMBAカンファレンスで、彼らはマスターマウンテンバイカーのショームズマーチから自転車のコントロールとバランスに関するいくつかの新しい指導テクニックを取り入れました(「彼のライディングスキルはばかげています」とKhawajaが言いました。

Khawaja and Urbanの仕事は報われています。毎年、平均75人の自転車警官が負傷し、そのうち5人が重傷を負っています。2013年、負傷者は40%減少しました。重大な負傷者はいませんでした。

並行トロント救急医療自転車ユニットからのコメント:

トロントパラメディックサービスマウンテンバイクプログラムの主な目的は、混雑した地域で迅速に対応し、救急隊員が従来の救急車よりも早く患者の側に到着できるようにすることです。同様に、このプログラムは安全な自転車乗車と怪我防止を一般市民に促進します。

トロントEMSは現在16のマウンテンバイクを所有しており、スタッフに2人のCAN-BIKEインストラクターがいます。

当社のマウンテンバイクには、階段や縁石を乗り越えるためのアルミニウムフレームとサスペンションフォークがあります。自転車には夜間運転用の頑丈な照明が装備されています。マウンテンバイクに搭載されている医療機器は、気道キット、酸素、吸引、ブドウ糖測定、5種類の薬物を含む症状緩和キット、応急処置キット、および半自動体外式除細動器で構成されています。特別に設計されたリアラックとパニエにより、バイクはこのすべての機器を保持できます。

トロントEMSマウンテンバイクプログラムは、トレーニングと教育についてはトロントシティサイクリング/ CAN-BIKE、ライセンスについてはオンタリオサイクリング協会、プログラム開発についてはトロント警察自転車ユニットと提携しています。


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考慮すべき別のポイント-ショックは、ライディングが役員の体に与えるストレスを軽減します。他の人が言ったように、自転車警官は一日中自転車に乗っています。私はどんな研究にも精通していませんが、ショックは少なくとも合理的なストレスの軽減をもたらすと思います。それは彼らがそうでなければそうするかもしれないより激しく/より長く乗ることができることを意味します。

さらに、他の人が言及したように、自転車警官は、毎日のライダーよりも縁石、階段、または他の障害物に出入りする可能性がはるかに高くなります。確かにロードバイクでそのようなことをすることは可能ですが、サスペンションの方がはるかに快適です。

私の最後のポイント-それは山と街路の比較です-姿勢の利点です。マウンテンバイクを使用すると、通常、より高い位置に座っています。これにより、背中のストレスを軽減できますが、さらに重要なことは、警官が自分の周囲をよりよく認識できるようにすることです(また、目に見えるようになります)。


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警察の自転車のフロントサスペンションは、縁石を脱ぎながら自転車で愛好家を食べるドーナツのゼリーベリーロールを緩和するためだけにあると思います。しかし、多少なりとも深刻な注意点として、あなたの見方によっては、私たちの街で、政治的というよりも機能的でないと私は見ています。

この街で

アメリカの私たちの都市(あなたの国や都市では政治が異なる場合があります)警察の自転車に乗る私たちの「マウントされた」警察は毎日そうしません。彼らは自転車警察ではありません。彼らは巡洋艦を運転する通常の警官であり、ダウンタウンの特別なイベント中に、彼らのうちの数人は自転車を降りて、ダウンタウンの端から端まで群衆の中をより接近しやすく、移動しやすくします。もちろん、私たちの都市は、カップルの警察セグウェイを購入したばかりです。したがって、彼らは通常、より少ないエネルギーを使用し、より少ないドーナツを燃やすので、セグウェイを出します。しかし、警察の自転車が警察のSUV自転車ラックに縛り付けられ、どこかに連れて行かれるのを見たことがあります。多分それは、彼らがその目的のために犬を持っているので、彼らが樹木が茂ったエリアと道を通って加害者を追いかけるために彼らをめったに使用しないので知っている修理店にあった。

私たちの街には階段がほとんどなく、警官が階段を降りるのを想像することはできませんでした。彼らは特別なイベントの際に控えめにしか使用しないため、技術的な地形を自転車で移動できる能力がほとんどないためです。130〜200人の市警察(年間および予算の制約とレイオフに依存)には、わずか10ユニットしか存在しません。

それが通常どのように機能し、なぜ彼らが自転車であるのか

ここの私たちの都市では、市議会が都市の支出ごとに予算を承認しています。私は多くの市議会の会議に出席し、これらの承認を見てきました。彼らは10台の自転車で15,000ドルを承認し、1,500ドルの範囲に入れます。彼らは通常、新しい自転車を購入するための支出額を承認し、すべてを同時に交換または購入して、すべて同じタイプ、年、モデルになるようにします。彼らは、地元の自転車店から、購入契約に特定の「警察の自転車」を持っているかもしれないし、持っていないかもしれない地元やオンラインの自転車サプライヤーではない他の店への公開入札を除くかもしれない公開入札期間があります。それらは、非常に基本的な要件リストを提供します。通常は、使用方法とは関係が少なく、取り付けが必要な機器と関係があります。

この契約に入札提供する自転車サプライヤーは、使用または自転車の仕様と機能に関する推奨事項を提供することはほとんどありません。1,500ドルの範囲の自転車にサスペンションフォークが付属している場合、フォークを追加して、フォークを追加するという点で交換します(例:-300フォークを取り外し、サスペンションフォーク以外で+150、労力$ 50 =自転車1台あたりの純節約$ 100)。ほとんど洗って、彼らが考慮する時間の価値がありません。彼らは入札を受け入れ、契約は履行されて終了します。

自転車を使用している市の役人または警察官は、技術的に読み書きができず、自分が望むものや必要なものを知るのに十分な知識がありません(ただし、世界の一部の都市では、非常に有能で知識豊富なサイクリストがランクに含まれている場合があります)代替案の入札者は、すべての都市のすべての地形、障害物、機能に適した汎用性の高いミルポリスバイクの典型的な走行を取得します。そして、それが動作する方法です。

普通または熱心なサイクリスト

今、私たちは、より普通の、熱心な、毎日サイクリストが警察の自転車を彼らのニーズに十分に具体的ではないと見なす可能性があり、したがって、これらの自転車は、多くの都市で、多くの用語で、彼らができるほど、またはおそらくそうあるべきではありません。たぶん、ストレートバーとクロスタイヤトレッドを備えたクロスバイクは、自転車での警察作業に適しています。私たち、さまざまなタイプの自転車で週に何百マイルも乗る人たちは、自転車のタイプの観点から自転車の使用要件を決定することができることをより嫌っています。しかし、私たちは(ほとんどの場合)通常予算の承認、契約入札、および履行に関与していません。


答えは述べられているように技術的に質問に答えることができますが、それはあなたの(そうでなければ良い)答えを損なう多くのものも含みます。適切な場合、最初の3つのパラグラフは、ほとんどドーナツを食べる警察官をin辱することに関するもののようです。このため、私はそれをダウン投票しました。
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