通勤用の自転車の選択


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私は現在ミシガン州のオランダに住んでおりかなりの雪が降ります(ミシガン湖の湖の影響)。この夏、Giant AnyRoad CoMaxを購入しました。これは冬以外のすべての季節の通勤に最適です。

この1週間、しかし、私は地面に1〜2インチの雪で通勤を試み、2回の通勤で4回それを捨てました(痛い!私の腰はまだ痛いです)、それは冬のオプションではないと思います12月中旬になり、私はすでにキャビンフィーバーにかかっているので、冬/雪の通勤で検討しているオプションを次に示します。

1)スプリング/サマー/フォールバイク用のスノータイヤ:これは少なくとも2つの理由で最も好まないオプションです。1つは、雪の中で他のシーズンのバイクに乗るときに、タイヤだけを交換するというアイデアを得た1インチ以上の雪では十分ではありません。2つでは、タイヤの交換を避けるために、リムの2番目のセット(および2番目のカセット、ブレーキローターなど)が必要になります。セカンドバイクを全部手に入れたほうがいい。

2)27.5 "または29"マウンテンバイク:これが最良の選択肢のようです。特別なハイエンドは必要ありませんが、雪が降っているときにおそらく年に30から40回使用でき、目的地に着くことができる中規模のものを探しています。いくつかの可能性:

https://www.giant-bicycles.com/us/revel-2

https://www.giant-bicycles.com/us/revel-29er

https://www.giant-bicycles.com/us/atx-lite

3)ファットタイヤバイク:これは非常に高価だと思われるので、私が少なくとも検討していないオプションです。また、小雪には巨大なタイヤが必要かどうかわかりません。

4)他に提案はありますか?? (現時点ではオプションではないカリフォルニアへの移動以外)

私は、タイヤのサイズ/タイプが、17.5インチの雪と27.5インチの可能性のある氷パッチで通勤するのに最適であるか、29インチが必要であるか、または推奨されるかによって、決定が本当に決まると思います。


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あなたは私の古い質問への答えのいくつかを見たいと思うかもしれません- 冬用タイヤまたは冬用ホイール?-それは重複ではありませんが、あなたのポイントのいくつかに関連しています。
クリスH

また、冬にはサドルを下げ、重心を下げ、より簡単に足を降ろします。ゆっくりと進み、急ブレーキや曲がり角を避けてください。大丈夫です。
njzk2

タイヤは滑りやすい状態のすべてです。一部の冬用タイヤにはサイプパターンがあり、他のスタッドにはスタッドがあります。両方とも氷の上でかみます。どちらもなければ、氷の上に乗ると地面に落ちます。固体の氷よりも黒い氷を扱っているので、私は個人的にサイプに行きました。
Rider_X 16

:この質問はこれに関連しているbicycles.stackexchange.com/questions/42197/...
danielml01

私はまた、彼らは安価であるため、ここでのBMXホイールを追加したい
shuva

回答:


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アラスカの雪で約20,000マイルの通勤経験があります。対処すべき雪には、本当に3種類あります。深くてふわふわした、硬くて凍った、そして雪です。

私は2つのバイクを所有しています。1つは大雪用の大きなマージタイヤを備えたパグスレー、もう1つはコナ29erです。

パグの秘trickは、タイヤを収縮させて、タイヤが正しく追跡されるようにすることです。前面の10psiは多すぎるかもしれませんが、背面にもう少し追加します。それは遅い通勤になります。雪が2-3インチを超えると、パグが出てきます。

それ以外の場合は、Nokian Gazza Extremeスタッズ付きコナです。それらを強く押し上げ、グーの下の硬い表面に切り込みます。氷は大したことではなく、砂利に乗っているようなものです。春の深いスラッシュは、開いた深いトレッドパターンから飛び出し、タイヤがたわむことなくまっすぐ走ることができます。アイスライディングにもブーツのスタッドを使用することをお勧めします。足を下ろすときには、交差点でトラクションが必要になります。

フラットスタッドペダル、ディスクブレーキ、GOODブライトフラッシャー、これで設定は完了です。ヘルメットの通気孔にテープでテープを貼ったサランは、頭を少し暖かく保ちます。

ヘルメットの下でキャンプ用ヘッドライトを試してください。交差点でドライバーを見て、彼らはあなたのビームを見て、あなたを見ます。

楽しい!


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視認性を高めるために、照明とヘルメット照明に+1。
ベンゾ

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ヘルメットに取り付けられたライトを使用しないでください。彼らはあなた以外のトラフィックの誰にとっても最悪です。フロント+バックライトに加えて、ペダル、スポーク、さらにはフロント+バックのリフレクターを入手してください。靴についての良い点は、今日私はこのために落ちました(足を下ろして、おっと、牽引もしません)。
誰も

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@Nobody-ヘルメットに取り付けられたライトの利点は、ハンドルバーのライトよりも3フィート高いことです。これにより、視認性が向上します(頭が前の車より高い場合など)。この視認性のために非常に明るい光は必要ありません(実際、ヘルメットのライトを主要なヘッドライトとして使用するのは好きではありません。道路の欠陥を隠す傾向があるため、目の高さに非常に近いため、影は見えません。)
ジョニー

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@nobody点滅するヘッドライトは悪いですが、広角洪水は頭にあります。ビームはあなたの頭の方向を追跡するので、あなたがする必要があるのは、脅迫的な車の方を向くだけです。リフレクターは優れていますが、受動的であり、あなたに照準を合わせた光に加えて、ビームに沿って見ている人に依存します。
クリギー

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@誰もがヘルメットライトをうまくやることは完全に可能です。ひどくやることも可能です。私の場合は、通常、ハンドルバーに取り付けられたライトよりも前方の道路を照らす細いビームがあります(その先を照らすと、人々を驚かせるでしょう)。少し努力すれば、ドライバーに光を当てることができます(バスのウィングミラーは明らかなターゲットです)。実際には、ヘルメットライトを道路で下に向けて、それらを適切に照らす方が簡単です。
クリスH

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既存の自転車にスタッドタイヤを追加しても大丈夫でしょう。これは、氷が存在する場合の制御に大いに役立ちます。スキニータイヤは、その上に浮くのではなく、それを通り抜けるため、実際には深いものをうまく処理します。太った自転車に乗る人なら誰でも、雪が圧縮されていない場合、前輪が横に浮いて地面に乗ることができることを知っています。とはいえ、雪が積もっているときは印象的な牽引力があります。アイスはまだファットバイクタイヤ(およびマウンテンバイクタイヤ)をスライドさせます。

ただし、冬の通勤には時々マウンテンバイクを使用します。私は太った自転車も持っています。そして、彼らはほとんどの冬の通勤には本当に必要ではなく、まだ氷の状態の影響を受けています。ここでは、ホイールのサイズはそれほど重要ではありません。すべてうまく機能します。

冬の通勤用にMTBを購入する場合は、次のようにします。

  • ディスクブレーキ-雪の中で実際に動作します。氷点下になるとリムブレーキは吸うようになります。まったく動作しないというわけではなく、予測が困難です。焼結金属パッドは、半有機または有機パッドよりも汚染の影響を受けにくいため、冬に実行することを好みます。それらは安価でもありますが、すべてのブレーキに普遍的に利用できるわけではありません。
  • リジッドvsサスペンション-リジッドバイクは、メンテナンスが少ないため、冬の通勤に適しています。あなたのショックから塩を保つことはありがたい仕事であり、おそらくしばらくするとやめ、フォークはより早く摩耗します。また、安価な自転車で発生するショックは、一般的にとにかく吸います。
  • シングルスピード?通勤するための大きな距離がない場合、シングルスピードMTBは長期的にははるかに安くなります。ドライブトレインのメンテナンスは安価で、チェーンの交換は安価です(冬の後)、凍結して分解するものが少なくなります(凍結スラッシュの堆積のためにディレイラーが移動できませんでした)。簡単なギアを選んで、もう少し回してみてください。マッシングをしていない場合、コントロールが少し良くなります。
  • タイヤ-ほとんどのマウンテンバイクタイヤは問題ありません。スタッドは氷上では素晴らしかったが、清潔で乾燥した道路では多くの抵抗を与える。それはトレードオフです。あなたは本当にフラットを固定したくないので、簡単にフラットではないいくつかの頑丈なタイヤを手に入れてください。MTBを使用する場合は、チューブレスにすることができます。これは大いに役立ちます(ただし、念のために予備のチューブを常に1つまたは2つ持ってください)。
  • フラットペダル-スライドを開始する場合、保釈または足を下ろすのが簡単です。
  • 優れたコーナリングスキル-氷上にいる疑いがある場合は、まっすぐに進みます。ターンを非常に遅くし、必要に応じてターンの内側に足を置く準備をします。
  • あなたがしたくない:トラクションのためのジップタイ-いくつかの人々は、余分なトラクションのために彼らのタイヤにジップタイを置きます。あなたはこれをpinterestでよく見ます。あなたがオフロードに乗っていて、すでにディスクブレーキを持っているのでない限り、それはひどいアイデアです(それでもおそらく価値がないでしょう)。これについても考えないでください。リムブレーキではまったく機能しません(ブレーキを外した場合を除く)。スタッドタイヤを購入するかどうか、これはしないでください。

TLDR:別のウィンターバイクが必要な場合、リジッドディスクブレーキMTBはおそらく大丈夫でしょう。ここにスタッドタイヤを追加することもできます。頻繁に氷が降っても悪い考えではないでしょう。Singlespeedsは、優れた低メンテナンスオプションです。


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rmaxの圧力まで押し上げられたスタッズ付きタイヤはそれほど悪くはありません-私の通勤では、タイミングの違い(シュヴァルベ冬とマラソンプラスの間)は交通の影響と比較して無視できます。そして、予期せぬ氷のためにスタッドがまだ残っているか、夕方の凍結のためにいくらかの空気を出すことができます。SInglespeedは、丘があまりないのであれば良いアイデアです-坂を登って後輪を回したくはありませんし、まともなダウンヒル/フラットギアがないと、どんなタイヤよりも遅くなります。
クリスH

MTB(Peugot Dune)のVブレーキで氷点下や濡れている場合は、ブレーキの問題に気づいていません。しかし、私は通常、道路が乾燥しているときにのみ乗ります。私のブレーキは、寒いが乾燥した日にハードにブレーキをかけすぎると後輪を上げるのに十分な力を持っていますが、兄弟のMTB以外の通勤用自転車には、暖かいときにはそれさえできないブレーキがあります。
ピーターコーデス

Vブレーキが本当に深刻な問題を抱えている条件は、気温0での深い雪です。そのため、わずかな挑発で溶ける雪で縁が固まります。幸いなことに、その天候でフリーホイールしようとすると、自転車はかなり停止します。寒くて乾燥していても、寒くて細かい雪でも大丈夫です。
ojs

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私の経験では、クリートは簡単に抜けることができます。彼らは雪を詰めを取得し、あなたがクリップすることができないときに問題がある。
OJS

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@PeterCordes約-6、おそらく-10Cまでのクールストップデュアルコンパウンドパッドを備えたVブレーキでも問題ありませんでした。乾燥したその温度では、道路上の塩分は十分に水分を引き付けるため、完全に乾燥することはできず、ザラザラしているため、タイヤとターマックのグリップが支配的です。
クリスH

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あなたの冬は私のものより厳しいですが、私たちが得る氷のためにスパイクタイヤを走らせます。彼らはいくつかのトレッドを持っています(あまりにも同意しないMTBタイヤのような)。

  • タイヤの選択は、自転車の選択よりも重要です。ただし、冬用タイヤはロードタイヤ(35mm +)よりも幅が広いため、ロードバイクに適合せず、フレームに適合しない場合があります。

  • 冬には自転車が苦しむので(常に濡れている+塩分が多い)、多くの時間を費やすことはできません。多くの減価償却費が既に発生しているため、中古品は良い選択肢です(さらに冬は天気の良いライダーから中古品のバイクを購入するのに適した時期です)。

  • あなたは26"または29"車輪を取得するかどうかは、あなたはとても長いバイクのフィットとして本当に重要ではありませんが、あります多くのこれらの目的のために(冬用タイヤの少ない選択肢は27.5"のために= 28 『= 700 = ISO622mm 29』。たとえば、人気のあるマラソン冬は27.5インチではありません。より安いシュワルベ冬もありませんが、とにかくそれらを望んでいないかもしれません)

  • 曲がりくねった部分や、雪がpot穴を隠す可能性がある場所では、より簡単にそれを行う必要があります。

(これは少し拡張されたコメントですが、私は認めますが、長さのためです。また、フォーマットが必要でした)

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