電動自転車の速度制限は設定されていますか?


14

私は電動自転車を手に入れることを考えています、そして、ほとんどのように、それは25Kphでの制限速度を述べます、それはまたたまたま私が通常サイクリングする速度です。私の質問:この速度は定石ですか?高速化を妨げる何らかのリミッターはありますか?ある場合、この制限は無効になりますか?


米国では、多くの(すべてではない)州がCPSC(消費者製品安全委員会)からのガイドラインを採用して、独自の法律を通知しています。正確にどの法律があなたに適用され、各製造業者が執行上の理由でそれらをどのように解釈するかは異なります。
チャールズダフィー

ところで、さまざまな企業がCSPCのガイドラインを異なって読んでいます。たとえば、Optibikeはカットアウトを実装していませんが、ガイドの文字に適合するレベルのサイズのミッドドライブモーターを備えています(180ポンドのライダーがペダルを踏んでいない状態で20mph / hrを超えないようにします)- -しかし、それと一緒にペダリングしている場合は、低速の場合と同じ量の支援が得られます。また、良いケイデンスを維持すると、多くの場合、入力がない場合よりも効率的なパワーバンドになります。ライダーから。
チャールズダフィー

2
常識はあなたが速すぎることを止めるはずです。私は古いMTBにebikeキットを持っていて、25 km / hの能力があり、狂ったようにペダリングしている間は45 km / hできました。マイナス面は、車が私の速度を予測できず、定期的に前方に引き出されたことです。そして、自転車のブレーキはまだ自転車のブレーキだけです。あまりにも多くの緊密な電話の後、私はそれを売り、ロードバイクに乗りました。
クリギー

ええ、私の漠然とした思い出は、ほとんどの米国の州には馬力制限と速度制限があります-自転車が制限を超えた場合、オートバイとして認可されなければなりません。馬力制限はかなり堅い可能性があります(米国全体でかなり一貫していると思います)が、速度制限はペダルを踏む強さに依存するため、「スクイーズ」です。どうにかして馬力制限を破った場合、あなたは法律を破っています。
ダニエルRヒックス

うなずきます。ちなみに、テキサスにも重量制限があります。重量ではなくバッテリー寿命、快適性、距離を最適化しようとすると、ベロモービルやトライクにとってトリッキーになります。
チャールズダフィー

回答:


16

制限は、国によって法律で設定されています。強くペダルをこぐことができれば、速くなるのを妨げるものは何もありません。リミッターは25km / h以上で電動アシストを遮断するので、その速度以上ではペダルの力だけに頼らなければなりません!


7
質問の2番目の部分:アシストリミッターを倒すことは違法である可能性が高く、その実行方法はモデル固有である可能性があります。
バットマン

9
@Batman、それは必ずしもそれ自体が違法ではありませんが、多くの州であなたの電子自転車がもはや路上で合法的な免許のない車両になるでしょう。モペットに変身した場合は、より多くの安全装備、ライセンス、&cが必要です。あなたがオフロードでそれを使用していた場合、それは法的理由のために問題ではないでしょう-実際、米国の法的制限外にある自転車を特にオフロード用に米国に販売している会社がいくつかあります。ステルス爆撃機が頭に浮かぶ。
チャールズダフィー

4
@チャールズ-Eバイクが路外で許可されている多くの国では、多くのトレイルは道路の合法的なEバイクに制限されています。
マッテンツ

1
自転車が特定の制限まで絞られているからといって、それがあなたがいるという制限ではないことを指摘しておく価値があります。たとえば、米国で販売されている自転車は、実際の制限は場所によって異なりますが、国内のどこでも最低のeバイク制限に制限されています。
ネイサンクナットソン

2

通常、25km / hで乗車する場合でも、準拠した電動自転車には利点があります。疲れが少なく、加速が速く、登山も可能です。しかし、多くの電動自転車は高速走行用に作られていません-多くの場合、重く、効率よりも快適さを目的としたフレームジオメトリを備えています。そのため、限られた利益を得るために必要以上に支払う必要があるかもしれません。他のオプションは、後付けキット(通常は前輪)です。市販されているものの、販売は合法だが公有地での使用は禁止されているとてつもなく強力なものがあります(ルールはコンポーネントではなく自転車に適用されます)が、賢明なキットも存在します。


あなたが言及したこれらの改造キットのリンクを共有してくれませんか?
ドミトリネステルック

見てからしばらく経ちました。違法であることが判明する可能性のあるものを推奨したくありません。より詳細に見ている前に、価格設定のアイデアを取得するには、Amazon上で見ることができます
クリス・H

1

バッテリーとモーターの間でレギュレーターを変更するキットを購入できます。これにより、自転車の加速曲線を変更できます。キャブレターを再噴射するようなものです。

この曲線は、特定の速度で最大加速度を設定します。これにより、狭い場所にすばやく出入りできます。電気モーターは瞬時に最大トルクを出すことができ、規制されていない(クールではあるが実用的でない)場合にホイールを回転させるだけです。

最大速度を変更しない限り、それはまだ合法です。明らかに、バッテリーまたはモーターの電力定格は変わりません。ただし、保証に違反します;)


レギュレーターは、出力を調整するコンポーネントであり、加速曲線を設定します。その曲線に関する法則や、最大速度に二次的に重要な値を持つ最大出力に到達できる速度はありません。
ビルケンソックス

ああ。ええ、私はあなたの答えをすぐ上で読んでいませんでした。異議は撤回されました。
チャールズダフィー

1

私はアメリカのニューハンプシャー州に住んでいます。基本的に電気自転車を20m未満にするものとして定義している連邦法(http://www.iloveebikes.com/distributorfiles/fedregulation.pdf)があります .phあなたはそれらをいじくり回すことでより速くすることができますが、それよりも速くなる場合、それはモペットと見なされ、あらゆる道路を運転する(または横に)ために登録する必要があります。自転車のチャンスのように見える場合は、めちゃくちゃ速い(30または40 MPH以上)場合を除き、捕まることはありませんが、そうすればチケットを得ることができます。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.