pedelecはサイクリングを台無しにしますか?


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ここ数年の間に私は遠くと遠く離れて仕事から移動しました。私は私の職場に近い住んでいたとき、私は自転車でたくさんの通勤に使用されるが、今では1 40キロ程度ちなみにだろう。

私は、管理可能なレベルまでの時間を削減する、少なくとも時々仕事にサイクルに私を許すことになる、通勤用の電動アシスト自転車を得ることについて考え、そして多分私は仕事のために、新鮮な(ER)を到着letingています。

しかし、私は電動自転車に慣れることを恐れていることは、私の定期的な自転車に乗るの外に楽しみを取る、それがあまりにも激しいように見えるようになります。

ここでは誰もが定期的に自転車や電動アシスト自転車の両方に乗っていますか?これは、問題となっていますか?

私の普通の自転車はリカンベントです。リカンベントぺデレックはかなり珍しいので(トライクは必要ありません)、「直立した」ペデレックを取ります。


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私がそれを見る方法は、それがあなたを自転車に乗せて車から離れた状態に保つなら、私はあなたがそれについて心配する必要はないと思うということです。実際、もっと楽しいかもしれません。
npsantini

回答:


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私は「おそらくそうではない」としか言えません。現在の通勤に似た乗り物のために数回eバイクを借りている間、それは私にはあまり適しておらず、通常の乗り心地を損なうこともありません。通勤は楽しみのために乗ることとはまったく異なり、ほとんどの歩行者は非常に重く、非常に異なった扱いをします。通常の自転車はより機敏であると感じるかもしれません(ただし、横umbではなく直立に基づいています)。ヨーロッパ(または少なくともそのほとんど)にいる場合、モーターは法律で25km / hを超える速度をカットすることが法律で義務付けられていますが、これはそれほど高速ではありません。他のいくつかの国でも同様の規則が適用されます。停止と開始を考えると、2時間以内に40kmを走る可能性は低くなりますが、同じ条件の下でリカンベントで行うことができます。

次の点に注意してください。

  • 範囲はさえ新しい自転車で述べたように良好であるとは限りません。料金の間に十分な予備金がありますか?
  • 駐車場で5分間だけでなく、必ず試乗してください。多くは、サドルで長時間最適化されておらず、ジオメトリの変更を難しくする珍しいコンポーネントを使用しています。
  • まともな電動自転車は高価です。妥当なハイブリッド(丸め誤差内で£1000 /€1000 / $ 1000と呼びます)に多額を費やすと、非常に重いものになり、安価なコンポーネントになります。
  • ほとんどの自転車店は、eバイク固有の部品を入手するのに苦労します。私はスポークとモーター遮断スイッチを自分で探し出さなければなりませんでした。

また、電動フロントホイールキット(既存の自転車用)を調べることもできます。彼らは確かに26インチと700Cのホイールで利用可能です。多分あなたのリカンベントはカスタムソリューションを必要とするかもしれないより小さなホイールを持っています。


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最高速度についての非常に良い点。(多くの人がそうするように)スピードルールを無視する意思がない限り、電動アシストバイクを手に入れると、実際に速くなるのではなく、疲れが少なくなります。
キブビー

@Kibbee modは、通常は単純な電子機器のタスクであるように見えますが、ギアリングはおそらくそれほど高速ではありません。最大モーターは250Wで、法定速度に合わせて構築/制御されます(もちろん、違法モーターは広く販売されています)。それは苦労し始め、範囲も同様に苦しむでしょう。当局が興味を持つ前に、明白な努力なしでどれくらい速く行かなければならないのだろうか(公道は別のもの、自転車道は別のものになる)
クリスH

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ルールは大きく異なります。で米国、いくつかの州では、毎時30マイル(48 KM / H)に速度をアップできるように、そして2 HP(1500ワット)までのモーター。カナダでは、法律では最高時速32 kmしか許可されていませんが、電動アシストバイクに乗る人が頻繁にいます。誰かが40 km / hに行くのを見るのは珍しくありません。私は、ルールを破ったことで誰かを告発する警官のことを聞いたことがない。改造されたガソリンモーターを備えた自転車で一人の男を見た。
キブビー

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@Kibbee私はこれがドイツだと疑っていました。私がそこを訪れたときの印象は、サイクリング規制の施行は非常に厳しい可能性があるということです。
クリスH

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これがコメントなのか適切な答えなのかはわかりませんが、十分にペダルを踏むと、すばやく加速できてサイクリングの「加速部分」(ハードなペダリング、シフト、呼吸を測定すること)は爽快ではなくなります。極端な例として、私が多くのモーターサイクルを(例えば、> 100kphで)行ってから自転車に乗ると、私も歩いているのではないかと感じます。
誤り言語学者

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私の経験では、pedelecに乗ることは、人力の自転車に乗る喜びを台無しにしません。しかし、通常の乗車が特に楽しいものではない場合、pedelecはそれを我慢でき、さらに楽しくすることができます。

電動アシストの主な利点は、丘陵地帯でのライディングがはるかに簡単になり、悪天候でのライディングがはるかに快適になることです。

クリスHが指摘したように、通常、pedelecに切り替えても、長時間の通勤は速くなりません。現在、電動アシスト付きのスポーティな自転車が存在し、それらは全体的に速くなる可能性があります(十分な体力がないか、通勤が十分に平坦でない限り、すべての丘をアシストなしで少なくとも25 km / h維持します)。しかし、長距離を定期的に通勤している人のほとんど、体にぴったりです。ロードバイクやライトハイブリッドに乗っており、急な坂はあまりありません。通勤に関して、pedelecから最も利益を得るのは、通常の自転車で通勤できないと感じる人です。

私にとって、天気の利点は実際には最も重要です。私のロードバイク、暖かい夏の日に乗るのより楽しいですが、摂氏5度で雨が降っているとき(-10と雪は言うまでもありません)、暖かく防雨性のある服を着ることができるのはあまりにも便利です発汗の心配なしに必要。冬の嵐の間に職場でフォーマルなドレスを着る必要がある場合は、外出する前に断熱カバーオールを着るだけです。普通の自転車に乗るにはまったく非現実的ですが、奇妙に見えても、私のペデレックでは非常にうまく機能します。


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ですから、自転車での支援は、そうでなければ乗らない人にとっての「イネーブラー」であると言っています。
クリギー

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私はebikeとroad bikeの両方に乗っています。さまざまな目的のため。ノルウェーの首都オスロ郊外にある自宅の郊外から、冬、春、夏、秋に週5日、42キロ前後で、ビジネススーツで仕事をするために、ebikeで汗をかきます。最低気温が摂氏マイナス15度の雨、雪、吹雪の中。雪が降り始めるまで、運動用にロードバイクに乗ります。スリムなタイヤは、雪の多い状況に対処するのに適していないため、クロスカントリースキーは、冬季の間にはるかに肉体的および精神的に価値があります。しかし、私にとって仕事や他の場所(訪問、パーティー、レストランなど)でのサイクリングの最も魅力的な側面は、それをしている間、私はそれでもある程度の利益を得ることです。私の超軽量ロードバイクが提供するものの60〜70%のトレーニング効果。衣服やシャワーを着替える必要なし。すべてのタクシー代、バスと地下鉄の運賃も同様に節約され、快適なボーナスとして提供されます。より良いワインを飲むことを許して...!

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