クイックリリースレバーの適切な位置は何ですか?


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フロントホイールリリースレバーをフォークの前に置いたり、フォークをテーリングしたり、フォークと揃えたりするのが最善ですか?後部はどうですか。チェーンステイ、シートステイ、または2つの間で、先、後、または後れましたか?


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あらゆる種類の理論があります。かなり簡単に何かに引っ掛かり、リリースを開く可能性があるため、前向きはおそらく最悪です。ただし、他の役職にはすべて、問題になる可能性のあるシナリオがあります。私は通常、フォークまたはシートステーに合わせて、多少上昇します。
ダニエルRヒックス

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最も重要なことは、QRが実際に十分なクランプ力で完全に閉じていることです(露出したカム串の場合は、湾曲したワッシャーに合わせてください。そうしないと、完全に閉じることができません)。
バットマン

回答:


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ルール#41クイックリリースレバーは慎重に配置する必要があります。

フロントスキュワーのクイックリリース角度は、フォークのすぐ後方で締め付ける上向きの角度とし、リアクイックリリースは、シートとチェーンステー間の角度を二等分する角度で締め付けます。ただし、フレームまたはそのドロップアウトの構造が適切な位置決めを許可しない場合、後部クイックリリースをシートステイのすぐ後方で上方に締め付けることは許容されます。タイムトライアルバイクの場合のみ、クイックリリースは、バイクの後方を向いた水平位置になる場合があります。これは最大のエアロ効果のためです。


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単なるリンクではなく、関連するセクションを投稿した方がいいでしょう。
バットマン

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Bicycles Stack Exchangeへようこそ!残念ながら、あなたの答えを理解するのは非常に困難です。適切な回答を作成する方法については、ヘルプセンター適切な回答を作成するにはどうすればよいですかを読むことを勧めします。回答の下部にある[編集]ボタンを使用して、回答を編集して理解しやすくすることができます。そうしないと、ダウン投票され、モデレーターの介入のフラグが立てられ、削除される可能性があります。
jimchristie

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これらの「ルール」は愚かな索です。
vclaw

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@vclaw間違っています。常識と良いアドバイスを交えて、愚かなサイクリングのcyclingをからかうのはユーモアです。
BSOライダー

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@BSOrider残念ながら、一部の人々はそれを真剣に受け止めています。そして、その多くは悪いアドバイスであり、人々をサイクリングから遠ざけるか、危険です。
vclaw

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誰も言及していないことは、QRレバーが閉位置にあるときにフレームまたはフォーク触れないことです。

この理由は

  • クランプ力が可能な限り高くない
  • フレームまたはフォークがレバーをゆっくり押して、時間をかけて少し緩めることができます。

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さらに重要なことは、QRをフォークの上に正確に置いて閉じた場合(可能な場合は完全に)、次に開くことができなくなることです。
バットマン

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岩や枝に当たらないように両方を設置しました。以下に説明するように、それらの位置合わせに問題はありませんでした。

そのため、前輪については、フォークと位置合わせする必要があります。後輪の場合、2つの可能な安全なオプションは、後輪を上向きにするか、シートステーに合わせるかだと思います。


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特にディスクブレーキバイクの場合、ディスクに触れずに簡単に開けられるように配置する必要があります。フロントの場合、これはレバーを右側に配置することで簡単に達成できますが、ローター側のフォークの少し前に配置することもできます(キャリパーと干渉しない場合でも背後で機能します) )。後部では、チェーンステーの少し下が最適であり、開閉の際にチェーンステーに簡単に固定できることがわかりました。


ディスクブレーキと標準アクスル(アクスルを介さない)を備えたシクロクロスバイクでは、フロントQRをフォークの右側に配置し、フォークの後ろに上向きに配置しました。QRを開いたときにホットディスクに触れないようにする良い方法です。
カレル

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フロントQRは、フォークアームと正確に平行になります。

リアQRは、チェーンステーとシートステーのちょうど中間に位置し、フレームの内側を向いています。


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クイックリリースはレバーをどのように配置しても機能するため、機械的には違いはありません。

レバーの位置を調整する唯一の理由は、使いやすさのためです。最良の方法は、フロントレバーをフォークの少し後ろに配置することです(フォークに沿って整列しない場合は、レバーを完全に押し下げることはできません。

背面も同じです。2つの間で、レバーに最も簡単にアクセスできます。チェーンステイ/シートステイを親指で押して、レバーを簡単に開くことができます。


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個人的には、クイックリリースレバーの設計に少し依存すると思います。フォークに合わせて、前の方を上向きに置きます。ただし、一部のクイックリリースデザインは、完全に閉じる前に実際にフォークに接触します。この場合、フォークの少し後ろに置きます。バッククイックリリースの場合、シートとチェーンステーの間に配置します。また、障害物がある場合は、障害物がある場合はシートステーと平行に、またはその背後に少し調整する必要があります。

一部の人々が両方を後ろ向きに配置するのを見てきました。アイデアは、彼らが何かにつかまって、あなたが乗っているときに開く可能性が低いということです。ただし、これにより、乗車していないときに他の何らかの要因によって開かれる可能性が高くなると思います。乗車する前にチェックするのであればこれは問題ありませんが、ほとんどの人は乗るたびにクイックリリースを常にチェックしているとは限りません。ほとんどの状況で偶発的に開かれる可能性が最も低い位置にある場合は、おそらく最も安全です。


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ドラフトのサイクリストが前の自転車に近づきすぎて、彼の前のタイヤが彼の前の後ろのタイヤのQRを開いた場所を一度読んだことを思い出します。
ダニエルRヒックス

@DanielRHicksこれは、実生活でライディング中に適切に締め付けられたQRが開いた場所で聞いた唯一のモードです。人々も時々意図的にそれを行います。
ネイサンクナットソン
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