あらゆるものと同じように、機械オブジェクトを一貫して繰り返し使用すると、寿命が短くなります。いくら?場合によります。
したがって、元のポスターのケビンの質問に対する最良の短い答えは、明確な「はい」です。
長い答えはもっと複雑です。
自転車のフレームは、今までに設計されたものではなく、技術仕様には含まれていません。期間。
固定式トレーナーで使用するためのテストは、大手フレームメーカーにとって難しいことではありませんが、設計仕様が変更され、自転車のフレームの製造が難しくなり、さらに高価になり、ほとんどの自転車は屋外で運転されます。彼らはそれをしません。
私は個人的に金属フレームが時期尚早に疲労するのを見ました、そして、異なる材料タイプのすべてのタイプのフレームはトレーナーでの過度の使用から失敗します(すなわち、壊れます)。私は大手メーカー、地域のディストリビューター、いくつかの異なる小売店で働いてきました。そのため、さまざまな理由で壊れたフレームを見てきました。
芝生のダーツキャッチャーはローラーのすぐ上にありますが、ほとんどの競争力のあるサイクリストが必要とする高出力の開発を可能にする持続的な高抵抗のレベルを提供できるローラーのセットはありません。これらは、ベースビルディング(持久力)トレーニングや、優れた自転車操作スキルを開発するために専門家によって使用されます。
汗に起因する損傷は、拭き取らなければ発生する可能性があり、発生するため、これも有用な対応でした。
串の損傷について話す他のポスターは、ケビンの質問に答えていません。串はフレームの一部ではありません。
最後に、フレームの損傷の程度は、ライダーのサイズと強さ、および実際のペダリング効率に依存します。Mozが推奨するように座ったままにすることは、ライディングスタイルに依存するため、実際には要因ではありません。多くのテスト施設では、上手に登る才能のあるライダーや経験豊富なライダーが、サドルから出たときにフレームにかかる横方向のストレスが小さくなることを観察しています。これらのライダーは、本質的に重要な場所、つまりペダルにトルクをかける方法を本質的に知っているか、学んでいます。