バックパックやカーゴラックは通勤に適していますか?[複製]


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現在、私はバックパックを使用して、予備のチューブ、ポンプ、パッチキット、ツール、仕事用の着替えなど、すべての備品を保持しています。

これは私が使用するバックパックです。

アディダスペースバックパック

それはバックパックがフレーム付きのハイキング用バックパックに入ることなく得ることができるのと同じくらい快適です。全体で最大10 lbsの重量しかありません。通勤中、背中の筋肉が少し刺激されます。

代わりに、自転車のリアカーゴラックを使用する方が快適ですか?自転車の重量を増やすと、自転車の乗り心地が変わりますか?

編集: いくつかの調査を行った後、通勤にギアを運ぶさまざまな方法とそれが体にどのように影響するかを説明するこの記事に出くわしました。一見の価値があります。

編集#2: 両方を数週間試しましたが、(個人的には)比較的軽量であるため、バックパックの方が良い方法だと言えます。

バックパックを使用する場合は、ストラップを十分に締めて、背中のより高い位置に配置し、背中がほとんど動かない位置まで動かないようにします。これは、快適さに関しては世界に違いをもたらします。


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荷物が少ない(10ポンド)場合は、ラックパニエではなく、フレームバッグを検討することをお勧めします。
Rider_X

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フレームとバックパックをハイキングしないフレームを持っていますが、あなたの肩の負荷取りにかなりよく働くかもしれない自転車にあなたの姿勢に応じて、腰のストラップを、持っているバックパックの全範囲もあります
stijn

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通勤時間はどれくらいですか?平地で片道2マイルだったら、おそらくバックパックをするでしょう。20マイル、たとえばパニエ。
バットマン

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1日に2回7マイルは、バッグをラックに投げたり、パニエを使用したりするのに十分な長さです。
バットマン

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私はそれぞれの方法で17マイル通勤しています。15Lのメッセンジャーバッグを使用しています。その中で私はシャツ、靴下、下着を運びます。また、私の昼食とスペア(ポンプ、パンクキット)。メッセンジャーバッグはバックパックよりも汗をかいていません。職場に置いておくことができるものはすべて、重量を節約するためにそこに残されています。靴、ズボン、シャワー用品は職場に置いておきます。
-OraNob

回答:


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可能な限りバックパックを避けます

1)汗-サイクリング用のトップを着るだけで十分に湿気が出ます。他のものを上に置くと、さらに悪化します。

2)クラッシュ-ツールボックスをトランピングパックに入れて運ぶことがあります。心配の1つは、「私がこれに転がってしまったらどうなるか」です。

3)視認性-反射テープまたはオーバーバッグ/ラッパー/カバーでオフセット可能

少なくともラック、バスケット、またはフレームバッグを試してみてください。1か月ほど借りることができるかどうか確認してください。


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それらは良い点です。私が最も汗をかく3つの場所は、背中とストラップが私の肩に接触する場所です。私は視界について考えたので、私はそれに光を当てました。
npsantini 2016

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@npsantiniラックバスケット(側面からぶら下がっている)を入手し、バックパックをその中に入れることができます。これは非常に柔軟性があり、必要に応じてバックパックをすぐに背負えます。また、バスケットとバックパックをいっぱいにすることで、2倍の荷物を運ぶこともできます。ラックバッグよりも安いです。
WalyKu 2016

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また、あなたの背骨に追加の負担をリストに追加します。それは距離、バックパックの重さ、乗り物の凹凸に依存しますが、長い目で見れば背中に違いがあると感じています。
ミチャウコスムルスキ

私は、乗馬中の汗が不適切な服装であるか、ひどい場所に住んでいると思います。
削除されたユーザー

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私は、ライディング中に汗をかかない人々は、非常にゆっくりとライディングするか、ひどく寒い場所に住んでいると思います。
OraNob 2016

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自転車の重量は、身体の重量よりも管理しやすいです。自転車の取り扱いは少し異なりますが、すぐに慣れることができます。

自転車を使用するのが通勤だけの場合は、ラックを用意する必要があります。あなたと同じように、私はバックパックで通勤していますが、娯楽目的で自転車を定期的に使用しているため、ラックを検討しません。


それは私の問題の1つです。私も通勤とレクリエーションの両方に自転車を使用しているため、この2つの間で破れています。
npsantini 2016

私のバックパックは約5ポンドの重量であり、それは私がそれを着ていたのを忘れているのでとても快適です。仕事で辞めることができるものはありますか?
BSOライダー

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ラックはそれほど重さを加えず、たぶん数ポンドです。私は自転車をレクリエーションで使用しており、グループにかなり追いつくことができます。できないときは、通常、自転車のラックではなく、フィットネスが不足していることが原因です。
キブビー

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私は自転車を通勤やレクリエーションに使用しており、その上にラックがあります。競争力のあるレースに使用する場合は、ラックを取り外してください。それ以外の場合、ウェイトウィニーにはなりません。私は何世紀にもわたってラックに乗って、物語を語るために生きてきました。
スタニウス

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体にかかる重量は、運ぶために追加のエネルギーを必要としますが、動的に移動することも簡単です(体とともに移動し、自転車の感触は変わりません)。私はいつも通勤用のバックパックを使用し、好んでいました。より動的であることに加えて、目的地に着いたら簡単に対処できます。自転車から降りてすぐに立ち去れます。また、バックパックは(自分で)固定するのも簡単で、気付かずに脱落する可能性は低くなります。

バックパックは、ログ距離のライディング(ツーリングまたは耐久レース)にはひどいです。余分な重量は、上半身/腕/手をより早く疲れさせます。さらに、それらの使いやすさは、ツーリングや耐久レースの場合、一般的にバイクから離れて長時間過ごすことはないという事実によって相殺されます。あなたの自転車。

あなたが使っているバックパックはかなりベーシックに見えます。ラック、設置、パニエにお金を使うことを計画しているなら、より良いバックパックを手に入れた方が良いかもしれません。圧縮ストラップとチェスト/ウエストストラップを増やして背の低いものを使用すると、荷物をより安定して運ぶことができ、重量をより適切に詰めることができます。このようなバッグは、ヘルメットと自転車を手元に置いて試してください。多くのハイキングスタイルパックは、サイクリング位置にいる間、頭を上げたままにする(ヘルメットを着用したままにする)には高すぎます。


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私はオランダ人なので、高校に行ったときは1回の旅行で約20 km / 1時間通勤しなければなりませんでした。それは高校時代でしたから、数日は大きくて重い荷物がありました。学校のホールで一人でそれを運ぶことは重く、それと一緒に自転車に乗ることは言うまでもありませんでした。

私たちのほとんどは、特定のブランド(キプリング)バッグを使用し、サポートフレームと追加の弾性バンドでバッグを自転車に取り付けました。決定は純粋に重い荷物と長い通勤に基づいていました。

ここに画像の説明を入力してください
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はい、自転車のハンドリングに影響しました(重量に依存)。少し遅いし、機敏性はかなり低くなりますが、自転車で1日2時間過ごすために背中を台無しにすることに勝ります。

したがって、自問すべき重要な質問:

  • 通勤時間はどれくらいですか?
  • パックの重さはどれくらいですか?(私は10ポンドを読んだので、私の意見では少し軽い)
  • 自転車でパックを自転車に乗るのは好きですか/バックパックで自転車に乗るのは好きですか?

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私の通勤は片道7マイルです。そのフレームは本当に良いアイデアのように見えます。いくつかの貨物ラックには、そのフレームに似たものが組み込まれていると思います。
npsantini

このようなラックは非常に良いものです。通常、小さなバックパックからも垂れ下がっているすべてのゆるいストラップとひもに特に注意する必要があります。
パベル

+1 @PavelPetrmanが言ったことに対して。自転車上で適切に配置されていることを確認してください。npsantini私自身を含む多くの親が自分で作った。溶接方法を知っていれば、非常に簡単です。(自転車に取り付けるために)2つのプレートに溶接された大きなU(逆さま)が必要です。
Dymphy

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tl; dr:はい、ラック上の貨物は乗り心地とフィーリングに影響します。あなたの体の快適さはまったく影響を受けません。バックパックに乗ると快適さが低下しますが、自転車の感触には影響しません。

すべての消耗品をインフレームまたはサドルバッグに入れておくことをお勧めします。ロッカーがある場合は、そこに衣服を入れて、週に1回着替えます。1週間に1回の「激しいライド」が行われます。あなたの服を仕事で維持することができない場合は、合理的な限り小さなバックパックを使用してください。好ましくは、胸部ストラップとベルトの両方で、ぐらつかないようにします。


あなたがあなたのものを運ぶことができるいくつかのオプションがあります。誰もがうんざりして長所と短所を持っています。

バックパック

長所:

  • 自転車の取り扱いには影響しません。
  • 自転車に非ダンプ質量を追加しません。
  • 壊れやすいものを運ぶのに適しています。
  • ロード/アンロード時間はありません。

短所:

  • 背中の周りの制限された空気の流れ。
  • 脊椎と手足の負荷が高くなります。
  • 起こりうる事故のリスクが高い。
  • 胴体の運動量が高く、緩んでいると背中がぐらつくことがあります。
  • 重すぎると不安定で不快。

ラックのバックパック

長所:

  • 安価で簡単にマウント/アンマウントできます。
  • バックパックの着用の短所はありません。

短所:

  • ホイールの上に非減衰質量を追加します。
  • より高い重心。
  • 緩んでいるとがたつく場合があります。

フレームバッグサドルバッグ

長所:

  • 人間工学に変化はありません。
  • 重心の小さな変化。
  • 乗車時の最も簡単なアクセス。

短所:

  • 限られたスペース。
  • 長いロード/アンロード時間。
  • 長い着脱時間。

ハンドルバーのバスケット/ バッグ

長所:

  • アクセスしやすい

短所:

  • 前輪の非減衰質量。
  • より高い重心。

パニエ

長所:

  • より低い重心(軸に非常に近い)。
  • 大容量。

短所:

  • 減衰しない質量。
  • バイクの勢いが高い。
  • 長いロード/アンロード時間。
  • バランスを取る必要があります。1人のパニエが大衆の中心を横に移動します。

私が使用するすべての長所と短所を考慮します(優先順):

  1. フレーム内バッグ。常に。予備部品、ポンプ、工具など、すべての消耗品を中に収めることができます。必要に応じて、サドルバッグで拡張します。それは自転車の一部です。
  2. バックパック。軽いものと短い乗り物のみ。常に壊れやすいものに。
  3. 専用バッグ。長い(数日間)乗り物のみ。その場合、私はそれらをすべて詰め込みます。
  4. ラック上のバ​​スケット/バックパック。2.と3.が適合しない場合のみ。
  5. ハンドルバーのバッグ。軽いもの(マップ)のみ。
  6. フロントパニエ。私はそれを必要とすることをそんなに心配したことはありません。
  7. ハンドルバーのバスケット。決して。

パニアには、日常の通勤で簡単に気付くもう1つの大きな欠点があります。vブレーキへのアクセスが制限されているため、規制が苦痛になります。
PTwr

私はパニエを持っていますが、それほど悪くはありません。パニエとインフレームバッグのみがあります。ブレーキへのアクセスに問題はありません。必要に応じて、数秒でそれらを削除できます。alfa-sport.cz/pages/system-snc.jpg
クローリー

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主に保護するために、バイクに大きな負荷をかけます。自転車に乗ると、最初から明らかな以上のストレスが背中にかかります。主な理由は、地面からの衝撃が座っている骨から脊椎に直接入るからです。通常、ある程度のバッファリングを提供するレッグはバイパスされます。

体重、自転車の量、自転車(サスペンション?)とサドル、座位、そして最後にライダーの年齢と体調によっては、その効果に気付かないことがあります。

しかし、自転車が多ければ多いほど、バックパックも含めて重くなります;-)-そして古い自転車ほど、背中を保護することがより重要になります。早くあなたの背中に優しくしてください。自転車ラックに荷物を置きます。

私は実際に、下にある3つの減衰メカニズムを好みます。吊り下げられたサドルロッド、スプリング付きのサドル、およびサドル内の減衰ジェルです。各メカニズムは、異なる衝撃周波数と振幅(短い、鋭い隆起、縁石などの大きな衝撃など)から保護するようです。


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自転車で通勤し始めたばかりなので、一日中バックパックを履いたことの影響を感じていると思います。以前はめったに使用されなかった背中の筋肉を使用していると確信しています。しかし、あなたは正しいです、私は彼らが若くて壊滅的であることができるときに、仕事中に背中を適切に支えなかった人々の影響を見てきました。
npsantini

丁度。また、通勤しているということは、非常に多く乗っていることを示しています。懸垂されていないサドルと直立座位のある姉妹のオランダの自転車を数週間使用するまで、私は何も気づきませんでした。突然、背中の小さな部分に痛みが生じました。それは明らかに警告サインです。だから、あなたが中断サドル(むしろソフトバネ、ゲル可能な場合)を持たせるなど、あなたの腕と頭の位置許可証、限り前かがみ
復活モニカ-ピーターを

まあ、脚と手をダンピングとして使用する場合、衝撃が脊椎に伝わることはありません。サドルに乗ったり、数ミリ上に浮いたりすると違いが感じられます。または、サスペンション付きのサドルを使用します。
クローリー

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@Crowley一部の人々は、後ろをサドルの上に浮かせて通勤を行うことがあります。彼らは実際にそれを取り外して、より軽い自転車を持つことができました。私はそれらの一人ではありません;-)。
ピーター-モニカの復活

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私は個人的にラックを持つのが好きではありません。自転車の重心に影響を与えるため、余分な重量は本当に顕著です。私は両方をやりましたが、バックパックを持っている方が快適だと思います。通気性のあるストラップと背中を備えた特殊なバックパックと、パックを所定の位置に保つための追加のストラップがあります。おそらくあなたの通勤時間の長さにも関係しているでしょう。私のものはたったの4 kmなので、昼食と錠前だけを軽くすることができます。


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確かに、重心は変わりますが、重心が下がるため、自転車がより安定し、急に停止する必要がある場合にハンドルバーを乗り越える可能性が低くなります。
デビッドリチャービー

@DavidRicherbyは実際には反対の感じではありません。重量が高い平均付加するため、また、それは中央が高くなることを意味を持っていない
kifli

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その重量があることを、ラック手段の負荷を運ん、あなたの背中にそれを運んでいた場合よりも。したがって、重心が低くなります。
デビッドリチャービー

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実際にあなたの質問に答えているわけではありませんが、シートポストに取り付ける小さな自立型Alturaバッグを使用しています(パニエは必要ありません)。それは私のために働く。 ここに画像の説明を入力してください

http://www.wiggle.co.uk/altura-arran-expanding-post-pack/から


良い点は、製品が消えた場合に備えて、写真をインラインにするために回答を編集したことです。2番目のプラスは、ある程度、泥除け/フェンダーとしても機能することです。欠点は、レバーアームであるため、ポールに「背中から」重量が加わることです。路上での使用や、でこぼこしたオフロードでの使用に最大負荷をかけますか?
クリギー

@Criggie容量は5リットルなので、コインの袋を持ち歩かない限り、5キロを超えるスペースはありません。
デビッドリチャービー

余談ですが、それはサドルで、多くの人に乗る人にはお勧めしません。
ピーター-モニカの復活

@DavidRicherby Still-300mmのレバーアームの端に5キログラム、単一のクランプのように見えるもので支えられ、上下に支えられませんか?でこぼこしたものなら400〜500グラムで十分だと思います。確かに、平坦な道路でも750グラム以下です。シートポストがスチールまたはアルミニウムの場合のみ...カーボンの場合はそうではありません。
クリギー

@CriggieリンクされているショップサイトのQ&Aには、バッグの重量がすでに570gであることが示唆されています。しかし、明確にするために、私は5kgを持ち運ぶのに安全または賢明な量ではなく、バッグに収まるおおよその最大量として提案していました。そうは言っても、ショップの回答の1つでは、最大積載量が5kgであると言われているので、それは人々がしていることだと思います。(そして、ええ、そこに炭素について尋ね、いくつかの人々があり、一人一人が言って店のスタッフからの返信がある「我々は、カーボンシートポストでこれを使用することは推奨しませんが。」)
デビッド・Richerby

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代わりに、自転車のリアカーゴラックを使用する方が快適ですか?自転車の重量を増やすと、自転車の乗り心地が変わりますか?

重量がラックによって、または背中によって自転車に取り付けられているかどうかに関係なく、自転車はどちらの方法でもそれを運んでいます。したがって、「自転車に重量を追加する」という問題は「重量を追加する場所」に減少します。

ラックに重量をかけると、2つの利点と1つの欠点があります。

  • 利点:重心が低い。
  • 利点:体の重量が減ります。
  • 欠点:ラック自体の追加重量。

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私はここで反逆者になるつもりです。公園や田舎を曲がりくねっている運河の牽引道に沿って、マウンテンバイクに乗って通っています。

その場合、リュックサックを背負って運ぶのがはるかに実用的であることがわかりました。フレームを余分な混乱から解放して、それを維持するのがはるかに簡単になります(特に、私が平らになるチャンス)また、万が一事故が発生した場合でも、ラックが損傷したり、ホイールやフレームに何らかの影響を与えることを心配する必要はありません。また、橋を渡り、ランプを登り、他の人を降ろすので、物を適切に確保したかどうかを心配する必要はありません。

他の仲間の通勤者は皆、ラックを持っていないようで、リュックサックを背負っているので、彼らにとっても理にかなっているようです。


-1

そこに行って、それをしました。荷物を自転車に取り付けます。背負わないでください。私の現在のバイクのように、一部のバイクはそれをサポートしていません。その後、あなたは立ち往生しています。私の現在のユースケースは、これは私のために許容可能であると言いますが、あなたはそれを感じるたくさんの少ないフレーム上の背中により。


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これが前に投稿された回答に追加するものがわかりません。
デビッドリチャービー
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