フェンダーとラックを備えた「レーシングバイク」


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私はサイクリングのスポーツに慣れていませんが、交通手段として数年自転車に乗っています。私は、ハイブリッドバイク、マングースクロスウェイを所有している貧しい大学生です。私は地元の自転車店に行ってトレックドマネを試してみましたが、まるで飛行のような感覚に驚きました。シアトルからポートランドまで自転車で行きたいです。ほとんどの場合、丘を登るのに役立つドロップダウンハンドルと適切なギアを備えた自転車が欲しいです。

私のお父さん(ヨーロッパからの移民)は、20代後半まで主な交通手段として自転車に乗りました。彼が私の年齢だったとき、サイクリストの友人が彼にレーシングトレーニングバイク(アルミニウムまたはおそらくスチール)を与えました。彼も私が同じような経験をするべきだと強く主張しています。

彼は二つの条件で私の金銭的援助を提供してくれました。

1.)「レーシングバイク」であるロードバイク。彼は、トレック520など、あらゆる種類の「ツーリングバイク」への資金提供を拒否しています。

2.)自転車にはフェンダーとラックが必要です。

フェンダーとラックを備えたレーシングバイクを見つけるのに苦労しています。これまでのところ、要件に一致することがわかった自転車はJamis Xenith Endura Elite Di2ですが、私はこのスポーツに慣れていないので、どんなガイダンスも大歓迎です!


あなたがスポーツに不慣れな場合、私は新しい自転車にそれほど多くのお金を費やさないことを強くお勧めします-電子シフトは高価です。純血種のロードレーサーには、フェンダー+ラックマウントがありません(カーボンレーサーをPクランプする=素晴らしいアイデアではありません)。ただし、通勤に適したツーリングバイクではない多くのロードバイクには、ラック+フェンダーマウントがあります(これには、Trek 1.xシリーズ、Specialized Allezの古いバージョンなどの一部のローエンド「レースバイク」が含まれます)。
バットマン

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自転車 @continuing へようこそ。サイトを最大限に活用するために、すべての新会員がツアーに参加することをお勧めします。バットマンの言い方を変えると、レースバイクにはフェンダーやラックがありません。自転車の種類とそれぞれの名前の意味は常に変化しているので、あなたとあなたのお父さんはたくさんの自転車の広告を見て、何があるかを確認することをお勧めします。中古品を購入することは、常にお金に見合う価値があります。この答えも役立つかもしれません。
andy256 2016

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完全に中古の自転車ルートに行きます。あなたのお父さんは彼が持っていた自転車についてあなたにもっと話すことができるかもしれません-同様の遺産の何かがクールかもしれません。クリップ式のフェンダー/泥除けがあり、ディンキーなお尻のセイバーもいます。ラックはレーシーバイクには使用できません。3つのポケット、バックパック、サドルバッグ、またはフレームバッグが付いたジャージを見てください。あなたのお父さんは彼がしたようにあなたの重要な他の人を運ぶためのラックのための手段である可能性がありますか?
クリギー

あなたが探している自転車は存在しますが、大通りの自転車店では見つかりません。Surly PacerやSoma Smoothieなど、いくつかの優れた鋼の例があります。どちらもレースジオメトリとリアラックマウントを備えたロードバイクです。また、スチールロードバイクは、合金やカーボンよりもはるかに耐久性があり、涼しいです!(私は実際にはカーボンローディーを持っていますが、楽しさとノスタルジアのためにスチール26インチハードテールを持っています!)
DWGKNZ

シクロクロスバイク(例:Trek CrossRip)を検討することを検討してください。彼らは純粋なレースバイクではありませんが、レースに使用され、しばしばラックマウント機能などが付いています...
ロス

回答:


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ノスタジアの問題はn + 1ルールです。自転車メーカーは、自転車をますます特定のタスクに特化させるという終わりのない探求に取り組んできました。これは、ほとんどの「レーシング」バイクは、日常の交通機関のライディングにはあまり適していないことを意味します。

現代の「レース」ロードバイク

フェンダーとラックを最新のロードレースバイクで混合することは、油と水を混ぜ合わせようとするようなものです。多くの場合、フレームにはアイレットの種類がなく、素材によってはクランプの種類とほとんど互換性がないため、ラックを追加することはほとんど問題外です。カーボンフレームはまったくクランプしないでください。現在のフレームで使用されているすべてのハイドロフォーミングがクランプにも適合しないため、アルミニウム製のレースフレームは部品が非常に薄くなります。現代のスチールレーシングバイクは今ではかなり珍しく、通常はカスタムビルドまたはフレームのみのオプションです。

現代のレースバイクも、お父さんが乗ったような古い「レーシング」ロードバイクに比べて、非常にアグレッシブな姿勢をしています。ラックを追加できる場合でも、荷物の重量が少し増えるとヒンジが外れ、アグレッシブなポジションは、より適度なペースでは特に快適ではありません。(アグレッシブなポジションは、通常、苦労して乗り続けた場合にのみ快適です。)

その他のタイプのモダンロードバイク

ツーリングバイクが選択肢にならない場合は、「ロードスポーツ」、「耐久道路」、または現在「すべての道路」と呼ばれることが多い他の道路カテゴリを探してみてください。これらのバイクは、より直立した位置になり、日常のライディングでより快適になります。ブランドによっては、タイヤのクリアランス(ランニングフェンダーに適しています)とアイレット取り付けフェンダーがあり、シートステイにアイレットがある場合もあります。ラックの取り付け用(一部のブランドはこの機能をスキップしているため、必ず確認してください)。訓練されていない目には、これらのバイクはレーシングバイクとほとんど同じに見えます。

ビンテージ

他のオプションは、あなたの父親が持っていたような古い「レーシングバイク」を入手することです。これらはフェンダーのアイレット(ラックにも使用可能)を備え、フェンダーを走らせるためのタイヤのクリアランスを増やす傾向がありました。また、それらは主に鋼製でした。つまり、アイレットが存在しない場合は、フレームをクランプしてラックを追加できます。シフトは堅牢ですが、最新のシステムほど反応が良くなく、ブレーキは最新のブレーキ(リム/キャリパーまたはディスク)に比べて劣る傾向があります。

古いバイクのコンポーネントはもちろん更新できます。


古いフレームに最新のブレーキを取り付けることができます(比較的安価です。場合によっては、それほど安価ではない傾向がある場合は、最新のドライブトレインを使用します)。また、フェンダーのアイレットが付いているバイクの多くはそれだけです-フェンダーのアイレットです。シートステーにはラックアタッチメントがないため、Pクランプまたはブレーキボルトなどを使用する必要があります。
バットマン

@バットマン-シートステイとフェンダーアイレットを修正する必要があります。フェンダーアイレットがシートステイアイレットに付属していた最新のフレームでしたが、実際はそうではありません。シートステイアイレットがない場合は、シートポストのクランプを使用できます。これは、フレームをクランプするよりも問題が少ないです。そして、私は古いフレームを更新できることに同意します、私はOPがすぐに乗り物を探していたと思いました。
Rider_X 2016

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長距離自立ロードライディングをします。このスタイルのイベントでは、荷物を運ぶことができる必要があり、フェンダー(英国ではマッドガードと呼びます)を持っている必要があります。

私のウェブサイトhttp://audaxing.wordpress.comを見ると、このタイプの自転車に関する多くの情報があります

より重い種類のバイク(ツーリングバイク、ドロップ付き29ers、Surlys)を除外する場合は、他にいくつかのオプションがあります。

3種類の自転車に基づいて、この問題を解決する方法は3つあります。私が試して説明する自転車の種類は、「冬のトレーナー」、「アドベンチャーバイク」、「標準的なレーサー」です。

お父さんが持っていた自転車のタイプは、冬のトレーナーです(多分)。私はこのタイプの自転車であるRidley Aeronを持っています。マッドガードのアイ、ラックポイントがありますが、マッドガード付きの狭い25mmタイヤしか使用できません。ディスクブレーキではなく、リムブレーキがあります。重量的には、同素材の「スタンダードレーサー」とほぼ同じです。私の冬のトレーナーはアルミニウムですが、鋼も一般的な材料です。価格的には、価格が安くなる傾向があり、フルバイクに組み込んで購入すると、ローエンドのコンポーネントになります。私はフレームから私のものを作りました、そしてそれは38x48のチェーンリングとmtb 11-34カセットを持っています

アドベンチャーバイクは、バイク業界のマーケティング部門からの最新のものです。砂利バイクとしても知られている、これはファストロードバイクですが、ツーリングバイク、クロスバイク、MTB機能を備えています。彼らは大きなタイヤのためのタイヤクリアランスを持っています-それは長距離で快適で、通常泥除けの目があります。奇妙なことに、ラックを使用する代わりにベルクロで乾式バッグを取り付ける方法(いわゆる「自転車用パッキング」)もあるので、すべてがラックマウントを備えているわけではありません。これらは、比較可能な「標準レーサー」と同じくらい軽い傾向がありますが、いくらか高価です。彼らはまた常にディスクブレーキを持っています。Genesis Datum 20を作成しました。仕様はWebサイトで確認できます。30mmタイヤの素晴らしいSKSロングボードマッドガードがあります。

最後に「標準レーサー」があります。これはツール・ド・フランスのバイクと同じです。超軽量で、マッドガードやラックポイントがありません。これらのバイクにマッドガードを取り付けるには、金属製のpクリップ付きの特別なキットを使用して標準のマッドガードを取り付けるか、マッドガードにクリップを使用します。マッドガードのクリップの最良のタイプは、Crud Roadraceです。これらはフルレングスで、あらゆるレーシングバイクに適合し、優れたカバレッジを持っていますが、ビットに落ちるまでそれほど長くは続きません。

ラックを「標準レーサー」または「アドベンチャー」バイクにフィットさせたい場合は、おそらく、シートポストに取り付けられたラックを取り付けるのが最良のオプションです。

ラックマウントがないレーシングバイクやアドベンチャーバイクで多くの「もの」を持ち運びたい場合は、サドルバッグやバーバッグを使用します。

この情報がお役に立てば幸い

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