長距離自立ロードライディングをします。このスタイルのイベントでは、荷物を運ぶことができる必要があり、フェンダー(英国ではマッドガードと呼びます)を持っている必要があります。
私のウェブサイトhttp://audaxing.wordpress.comを見ると、このタイプの自転車に関する多くの情報があります
より重い種類のバイク(ツーリングバイク、ドロップ付き29ers、Surlys)を除外する場合は、他にいくつかのオプションがあります。
3種類の自転車に基づいて、この問題を解決する方法は3つあります。私が試して説明する自転車の種類は、「冬のトレーナー」、「アドベンチャーバイク」、「標準的なレーサー」です。
お父さんが持っていた自転車のタイプは、冬のトレーナーです(多分)。私はこのタイプの自転車であるRidley Aeronを持っています。マッドガードのアイ、ラックポイントがありますが、マッドガード付きの狭い25mmタイヤしか使用できません。ディスクブレーキではなく、リムブレーキがあります。重量的には、同素材の「スタンダードレーサー」とほぼ同じです。私の冬のトレーナーはアルミニウムですが、鋼も一般的な材料です。価格的には、価格が安くなる傾向があり、フルバイクに組み込んで購入すると、ローエンドのコンポーネントになります。私はフレームから私のものを作りました、そしてそれは38x48のチェーンリングとmtb 11-34カセットを持っています
アドベンチャーバイクは、バイク業界のマーケティング部門からの最新のものです。砂利バイクとしても知られている、これはファストロードバイクですが、ツーリングバイク、クロスバイク、MTB機能を備えています。彼らは大きなタイヤのためのタイヤクリアランスを持っています-それは長距離で快適で、通常泥除けの目があります。奇妙なことに、ラックを使用する代わりにベルクロで乾式バッグを取り付ける方法(いわゆる「自転車用パッキング」)もあるので、すべてがラックマウントを備えているわけではありません。これらは、比較可能な「標準レーサー」と同じくらい軽い傾向がありますが、いくらか高価です。彼らはまた常にディスクブレーキを持っています。Genesis Datum 20を作成しました。仕様はWebサイトで確認できます。30mmタイヤの素晴らしいSKSロングボードマッドガードがあります。
最後に「標準レーサー」があります。これはツール・ド・フランスのバイクと同じです。超軽量で、マッドガードやラックポイントがありません。これらのバイクにマッドガードを取り付けるには、金属製のpクリップ付きの特別なキットを使用して標準のマッドガードを取り付けるか、マッドガードにクリップを使用します。マッドガードのクリップの最良のタイプは、Crud Roadraceです。これらはフルレングスで、あらゆるレーシングバイクに適合し、優れたカバレッジを持っていますが、ビットに落ちるまでそれほど長くは続きません。
ラックを「標準レーサー」または「アドベンチャー」バイクにフィットさせたい場合は、おそらく、シートポストに取り付けられたラックを取り付けるのが最良のオプションです。
ラックマウントがないレーシングバイクやアドベンチャーバイクで多くの「もの」を持ち運びたい場合は、サドルバッグやバーバッグを使用します。
この情報がお役に立てば幸い