自転車のタイヤにガソリンスタンドのエアポンプを使用できますか?


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誰かがそれは危険であり、適切な種類のノズルを備えていないかもしれないと指摘しましたが、現時点では自転車用のポンプはありません。他の誰かがこれをしますか?


典型的なコンビニエンスストアのエアホースは、最大40ポンドを提供します。私のツーリングタイヤは90-100 PSIで走ります。(ただし、一部のトラックストップのセットアップでは150 PSIが発生する可能性があることにも注意してください。)少なくともタイヤ空気圧ゲージが必要です。
ダニエルRヒックス

回答:


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要するに、答えは次のとおりです。ある場合には、はい。あなたは?ほとんどの場合、いいえ。

長い答え:自転車のタイヤ/チューブで自動車用エアポンプを使用できる場合あるのは、同じバルブを共有しているためです。(参照:シュレーダーバルブ/シュレーダー管内における用語のインデックス)。あなたがこのタイプを持っているなら、あなたは間違いなくあなたのチューブにピンチで空気を入れることができるでしょう。ただし、ガソリンスタンドのエアホースは通常、規制されておらず、高圧および大容量で、圧力計がありません。そのため、自転車のタイヤを使用する場合、自転車のタイヤを過度に膨らませたり、吹き飛ばしたりするのがはるかに簡単です。

自転車用ポンプへの投資は、サイクリストとしてできる最高のものの1つです。このような状況から抜け出すだけでなく、推奨される圧力定格でタイヤを維持しやすくなり、より効率的な(読みやすい:より速い)自転車乗りが容易になります。


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いくつかの自転車ポンプ-理想的には、自転車を保管する場所を維持するためにトラックポンプなどが必要です。定期的に圧力を確認します(自転車で通勤しているときは家に帰ったときに週に1回行いました)なぜなら、もしレースをしていなければ、ポンプと他のいくつかのビットを常に持ち歩くのが賢明だからです。
マーフ

注:Prestaバルブ(キャプティブロックナット付きの細いバルブ、ロードバイクで一般的)がある場合、ガソリンスタンドポンプを使用するにはアダプターが必要です。アダプターは少し$ 1黄銅部品仏式バルブにネジがあること安い
freiheit

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ええ...注意してください。私はこれをしているタイヤを吹き飛ばしました。騒々しかったし、面白くなかった。
ガベ。

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完全を期すため、答えは国とガソリンスタンドの対応するポンプ技術に依存するようです。ここで答えを読んで驚いた。私は考えることができるので、自転車ポンプを使用するという面倒な行為から私を救うために、シュレーダーバルブ付きのタイヤのみを購入しています。私はドイツ出身です。ほとんどの場合、ガソリンスタンドでそのようなデバイスを見つけるでしょう。
StefG 14

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オーストラリアでは、ほぼすべてのサービスステーションにデジタルエアコンプレッサーがあります。バイクでそれらを使用することの危険性は、現在の圧力を読み取り、一度に大量の空気を排出し、再び圧力を読み取ることなどによって動作することです。彼らは車のために設計されているので、最初のポンプに大量の空気を捨ててタイヤを吹き飛ばすことができます。
Clonkex

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注意すればピンチでこれを行うことができますが、お勧めしません。タイヤにはシュレーダーバルブ(車のタイヤと同様)が必要です。または、Prestaバルブ用のアダプターが必要です。タイヤを非常に短いバーストで満たし、その間の圧力を確認します。タイヤの充填不足の側でエラー-空気を入れすぎると、タイヤをリムから吹き飛ばしてしまう可能性があります。

20年前、これを使用していたのですが、持ち運びできる小さなポンプがあることに気付きました。リスクに加えて、ガソリンスタンドのポンプの問題は、ガソリンスタンドのポンプが必要なときにそこにいないことです。常に必要な修理キットは、ポンプ+パッチキット(またはスペアチューブ)です。私を信じてください、彼らなしで長い長い家に帰ることができます!


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私はそれが依存すると言うでしょう-ここ英国ではガソリンスタンドの空気ポンプはすべて何らかの種類の圧力計を持っていますが、多くは適切ではありません。タイヤを膨らませたい圧力を選択するデジタルのものは、60psi *で最大になることがよくありますが、それは問題ではありません。そして、彼らは車のタイヤを想定しています。したがって、30 psiから34に車のタイヤを取得するには、46をヒットしてから、いくつかを出すかもしれません。自転車のタイヤを55psiから60にするには、車のタイヤを数psi膨らませるのに十分な空気を入れます。つまり、自転車のタイヤはかなり硬くなります。私は彼らがするピーク圧力を測定するのを好みません。それが彼らが自転車に使用しないと言う理由です。

適切な圧力計を備えた古い種類には、一般的に軽く押すことができるトリガーがあり、大丈夫です。

ここでは、バルブの互換性についてソートされていると仮定しています。

*バンに十分な高さではないため、トラックポンプで仕事を終えるのに苦労しました。


また、それらはかなり正確であると仮定しています(少なくとも米国ではそうではありません。それを確認するには携帯ゲージを使用する必要があります)。
バットマン

@Batman、それも、この近くのガレージのエアラインが60psiで最大になると、トラックポンプが約60psiになることを知っています。しかし、これは一般的な圧力計の問題です。古いフットポンプは最も安くはありませんでしたが、故障する前は、ゲージは私の安価な小さなゲージと比べて変動する量で過小評価される傾向がありました。
クリスH

これはオーストラリアでも同様です。
リンドンホワイト14

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可能ですが、考慮すべき要素がいくつかあります。

  • バルブタイプ、これは車が使用するタイプであるため、シュレーダーバルブを使用するのが明らかに最も簡単です。ねじ込み式のプレスタバルブ用のアダプターを入手して、サービスステーションのポンプを使用することができます。

  • 他のいくつかの回答で指摘されているように、タイヤの容積は、サービスステーションでの空気供給が規制されていないことがよくあります。タイヤが小さければ小さいほど、圧力が速く上昇します。したがって、大きなマウンテンバイクタイヤよりも狭いロードタイヤの方が過度に膨張するリスクがあります。

  • 通常、ロードバイクタイヤの圧力は110-130 PSIに膨らんでおり、カータイヤに使用される30-40 PSIやマウンテンバイクタイヤに使用される30-60 PSIよりもはるかに高くなっています。サービスステーションのポンプは、特に自動膨張タイプの場合、この圧力を達成できない場合があります。

つまり、要するに、マウンテンバイクを持っているのであれば、おそらく、サービスステーションのポンプを使用するのにそれほど問題はないでしょう。あなたがロードバイクを持っているなら、あなた自身に賛成して、まともなトラックポンプを買ってください。そうすることで、外出するたびに素早くタイヤを補充し、うまく膨らんだタイヤのメリットを享受できます。


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ガソリンスタンドのエアポンプを自転車に使用できますか:マウンテンバイクとBMXバイクに特に適しています(チューブに別のバルブタイプを使用している場合を除きます)。タイヤを上げます。

私が見たほとんどの自転車のタイヤは40-50 PSIの圧力を使用しているので、マウンテンバイクとBMXバイクでガソリンスタンドのエアポンプを使用することはあまり問題になりませんでしたが、ブローアウトを防ぐために最大値に達することはほとんどありませんプレッシャーを最大に押し上げることを数回行いました。

カナダのほとんどのガソリンスタンドには、ハンドルに圧力計が組み込まれたポンプがあり、これはタイヤの圧力チェッカーのように機能します。おそらく他の方法ほど正確ではありませんが、これは自転車のタイヤを最大の圧力でポンピングするリスクを冒さない別の理由です。

いずれにせよ、私は貧しい人で、お金があると道具やポンプなどを手に入れるのを忘れるのが普通なので、これは家にポンプがないときに自転車のタイヤを上げる唯一の方法です。自宅に置いておくととても良いので、自転車で仕事に出かける前にソフト/フラットタイヤを持っているか、何かを手に入れるために店に駆け寄るような問題はありません。


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私は何年も問題なくガソリンスタンドでエアポンプを使用しています。ハンドルに空気圧計が付いているポンプが最適です。1つの注意点、私はスケールpsiの推奨される上限までそれを埋めることはありません、私は常にフルから約10 psiについて停止を使用します。


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ガソリンスタンドのポンプを使用している場合は、外に出て、タイヤに空気がほとんど入っていないか、タイヤに空気がほとんど入っていないか、パンクがあります。タイヤに空気が必要な場合、このシナリオでは、気をつけたらガソリンスタンドのエアポンプ。懸念がある場合は、リネンハンカチまたは任意の布を使用してエアポンプノズルとタイヤノズルの間に入れて、ポンプからの空気の噴出を相殺できますが、実際には必要ありません。過剰充填ではなく、注意して不足充填するだけです。理想的なのは、ハンドルに圧力計があるタイプのポンプの場合、それがプリセットの場合は、使用前に圧力を低く設定するだけです。

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