自転車レーンで別の自転車を渡す方法


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私はニューヨーク市で仕事をしており、バイクレーン(文字通り、バイクレーンの一番右の境界を示す線上)の非常に右にいる間に、約70%私を通過したサイクリストは、右側よりも左側の方が広いという事実にもかかわらず、右側を通過します。

私は考えていた...

  1. 右側に留まるのは間違っていますか?
  2. 自転車レーンで別の自転車に乗る正しい方法は何ですか?
  3. 他の人が私を追い越しやすくするために他に何ができますか?(私は平均的な速度の通勤者であり、おそらく私と同じくらい多くの人を追い越すでしょう)

*編集:ニューヨーク市の多くの自転車レーンは道路の左側にあり、歩道と駐車中の車の間に挟まれています


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(1)いいえ。(2)左側(右側の道路の国)。(3)常にランダムに右に曲がり、そのように人々は左を通過せざるを得ない。
Rider_X

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あなたと右の間に自転車が収まる余地があるなら、あなたは右に「遠く」ではありません。
クリスH

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ニューヨーク市の多くの自転車レーンが通りの左側にあることを指摘したいだけです(たとえば、1番街と2番街の車線)。
クリスハーパー

あなたは私がやることができます、誰もあなたを追い越さないように非常に速く行きます:)
BSOライダー

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右側を通過することは切断されることと同じくらい悪いことだと思うし、人々にそれを知らせるために大声で叫ぶ傾向がある。それにもかかわらず、私はドアを閉められないように自転車レーンの外側に乗っているので、誰かが道路に足を踏み入れた場合に反応する時間があります。あなたが都市環境にいて、常に信号を送り、後ろを振り返らない場合、あなたはそれを間違っています。
マックスプレナー

回答:


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一般的には右に留まることで正しいことをしています。誰もあなたを右に渡すべきではありません。それはあなたがそれを期待しておらず、それほど多くのスペースがないので少し危険です。(私は、人々が道路の右側を運転している国について話している。人々が左側を運転している国では、もちろん自転車は右側を通過するべきである。また、@ g.rocketが指摘するように、自転車レーンは、ニューヨーク市で一般的な一方通行道路の「左側」にあります。つまり、道路が双方向の場合は反対側にあるため、 「左」と「右」を渡します。)

合格するための正しい方法は、ベルを鳴らすか、「左側を通過する」などと言って、最初に意図を発表することです。次に、左側を通過します。

他人が通過しやすくするための最善の方法は、周囲の状況に気づき(鏡が役立つ)、右に留まり、予測通りに乗ることだと思います。@JoshCaswellが指摘しているように、あなたが追い越されているとき、さらに右へ移動する衝動に抵抗し、まっすぐ進むだけです。曲がる前にポイントを!


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「予想通り」に加えて、誰かがあなたを追い越しているという合図をするとき、右に曲がる自然の衝動に抵抗しようとします。同じ道をスムーズに進んでください。
jsc

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@JoshCaswellは、簡単にするために、わずかに曲がることと押し込むことの違いがあります。前者はぐらつきと混同される可能性がありますが、後者は十分に滑らかであるため、余分なスペースだけを見ていない場合は操作に気付かないでしょう。交通量が多いときに後ろの人に聞こえないことがよくあるので、狭い範囲で追い越し者の警告を確認する良い方法です。
クリスH

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通常の状況では、ベルを鳴らす必要はないと思います。あなたが車を運転するとき、あなたはあなたが追い越すすべての車で警nkを鳴らしません!
-gerrit

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@gerrit、ほとんどの追い越し車は追い越しのために別の車線に入ります。ほとんどの自転車レーンは同様の方法で並んでおらず、[ある程度のライダー]は右側を走行する必要があることに気づいていないため、真ん中に乗ることでより多くのスペースを占有します。あなたがそこにいることを彼らに知らせる簡単なベルリングはかなり一般的です。
マット

3
@gerrit車を追い越すときは、通常、2台の車を並べて走行するのに十分なスペースがある別のマークされた車線で追い越します。2台の車が並んでいるマークのない車線にいる場合、前方の車両が追い越しを認識していることを確実に確認する必要があります。
RM

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自転車レーンの外側にとどまる正当な理由があります(あなたの場合は左):破片が少なく、くぼみが少ない(例:排水溝の周り)、あなたとあなたが運転したくない人の両方の視認性が良いです。また、人が簡単に通り抜けられるようにするなど、隠れたままにする正当な理由もあります(ただし、これは実際にレーンに適用されるのは幅広です)。自転車レーンが駐車中の車を通過する場合は、たとえ車線がドアの幅ではない場合でも、車からさらに離れた側にいたいと思います。

英国を含むヨーロッパでは、程度はさまざまですが、追い越しをしない限り追い越しをしない限り、道路のルール(車と自転車の場合)はそのままです(米国の右側/ EUのほとんど、英国の左側)。これは、米国の場合(LAの高速道路はこの観点から興味深いものでした)にははるかに少ないように思われ、おそらくサイクリングの動作にも影響します。

通り過ぎるのに十分な幅の自転車レーンは、多くの国でエチケットが十分に確立されていないほどまれです。比較的自転車に優しい都市に住んでいるにも関わらず、英国で(mtbスタイルの)ハンドルバーの2倍の幅のオンロードバイクレーンを見たことはないと思います。私のバーより狭い自転車レーンを見てきました。より広い自転車道は、多くの場合、道路から外れています(そして歩行者と共有されています)。そこを通り過ぎると道路のようになりにくく、両側で起こる傾向があります。丁寧な警告は決して間違っていませんが、聞くことは難しい場合があります。


ロサンゼルスのフリーウェイは、サイクリングをするときに確かに面白いです!そしてうるさい。そして、私は左側の別のサイクリストを追い越すのに少し緊張し、自動車の追い越しに向かって動いています。
マイケルハンプトン

私は高速道路でしか運転していません、ありがとう。右側の別のサイクリストを追い越し、十分なスペースを与えない場合(彼らの判断ではあなたの判断ではない)、または突然の危険がある場合は、それらを交通に向かって強制します。それは車に向かって計画された操作よりもはるかに悪いです。ここでストレートで追い越すには、自転車レーンが狭すぎるため、自転車レーンから交通レーンに引き出す必要があります。
クリスH

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狭い自転車レーンでは、ある自転車が別の自転車を安全に追い越すためのスペースが不十分です。

したがって、別の自転車を追い越すには、安全なときに車線に入り、そこで追い越し、安全なときに再び自転車車線に戻る必要があります。

車の場合と同じように、追い越し操作のために車線を変更します。私の意見では、追い越しの際にベルを鳴らす必要はないはずです。ただし、何人かのサイクリストが自転車に乗っており、誰も追い越すことができない場合を除きます。


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私の経験では、大会は追い越し自転車が「左側に!」と叫ぶことです。または単に「左!」他の自転車乗り、歩行者、その他何でも、彼らが彼らの前に何かを右に移動して部屋を空けるよう警告/要求したいとき。

個人的に、私は伝統的な自転車の鐘がより丁寧であると思います。


この慣習は、もっぱら北アメリカのようです。私はこれまでずっとサイクリングしてきましたが、初めて気づいたのは、コロラド州ボルダーを27歳で訪れたときでした。応答します。
-gerrit

@gerrit「On your ...」はオーストラリアでは一般的です。あなたが言うように、単に「左」または「右」と呼ぶと、完全に混乱します。
andy256

1
しかし、ベルは単にあなたが私の後ろにいることを教えてくれます。それはあなたの意図に関する情報を私に与えません。あなたは私を追い越すつもりですか?どちら側に?ベルは何も言いません。
キャリーグレゴリー

1
@ andy256そうです。私の主張は北アメリカだけで誇張されていました。オランダ、ドイツ、スウェーデン、ベルギー、フランス、スイス、ノルウェー、イギリスで見たことがありません。
-gerrit

1
はい、自転車を明確に発表することに同意しますが、ライダーの意図が何であるかを教えてくれません。ただし、「左!」のような単純なもの (米国で使用されている「左」だけを聞いたことはありませんが、常に「左」にあります)。これは大したことではないと思いますし、どちらも何もないよりはましですが、私は一般的にその意図が何であるかを知りたいです。
キャリーグレゴリー
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