回答:
「少しでも役立つ」と思いますが、一言で言うと「いいえ」です。
自転車が盗まれたと報告し、紛失/盗難された自転車を手渡した(発見者/管理者の規則の下でそれを回復できるように)前回私がフープを通過したとき、「マウンテンバイク」の概念は新しいものでした。ロッドまたはキャリパーブレーキは指定できますが、カンチレバーは指定できません。ディスクや「v」は無視できます。率直に言って、それは彼らが視覚的識別のために自転車を本国に送還したことの奇跡です。これを考えると、「データタグ」は、泥棒を除くすべての人が必要とするものとまったく同じであると予想されます...
私はまた、「データタグ」は間違いなくあなたが自転車店でホットセラーと呼ぶものではないことを知っています-彼らはバイクの世界にいるかもしれませんが、バイカーは保険をかけなければならないのでそれを入れます。彼らがそれで良ければ、人々は彼らのために列に並んでいるでしょう、それは彼らが実際にそれらを蓄える自転車店でほこりを集めるだけだからです。これは、それらが共通の循環にないことを意味します。これは、警察が泥棒に対する抑止効果と同様にそれらをチェックする可能性に影響します。
タグ付けされた自転車が警察によって発見される可能性は低くなります。手渡された場合にのみ、Datatagの恩恵を受ける可能性があり、警察はいずれにせよそれらのスキャナーのいずれかを持っていると仮定します。これらが機能していることは聞いたことがありません。インターネットにも事例証拠がまったくありません。「Datatag」のステッカーは、保険会社を除いて誰も真剣に受け止めないという点で、車のアラームに少し似ていると思います。これは「データタグ」、彼らが作る製品、製品の目標に対する批判ではありません。マーケティング理論と実践には大きな違いがあるだけです。
とはいえ、私は新しい自転車登録制度に信頼を寄せており、私の自転車に警察のタグを付けています。ほとんどの警察は、市内中心部で自転車を無料でマークアップする日があります。
スキームが無料であり、それらによって承認されていることを考えると、特にそれが実際に機能したという証拠が実際にない場合、他のスキームに悩まされる理由を疑問に思う必要があります。
Bike Registerでステッカーを取得し、詳細をすべて貼り付けて、ポストコーディングを改善します。