バイクのフィット感を調整するための推奨手順は何ですか?


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適度にフィットするロードバイクを持っていますが、「完璧なフィット感」を得るためにシート位置とハンドルバーの高さを調整するための推奨手順は何ですか?

完全な回答には、調整を行う順序を含める必要があります。サドルの高さ、レール上のサドルの前後位置、およびハンドルバーの高さを決定する方法。また、どのようなテストが必要ですか。これはすべてフィールで行われますか、それとも調整に影響を与える基本的な測定とメカニクスはありますか?ターボトレーナーと大型のミラーまたはビデオカメラがあると役に立ちますか?

同じ原理がハイブリッドやマウンテンバイクに適用されますか?他の種類の自転車では、プロセスにどのような変更が必要ですか?

これは一部のプロサイクリングショップで支払うことができるサービスであることは知っていますが、私はさまざまな自転車を持っているので、最小限のレイアウトで自宅でそれぞれにぴったり合うようにしたいと考えています。また、プロセスを理解して自分で行うことで、私と自転車の間の理解が深まります...


あなたは実際の自転車のフィット感を得ることができました。この質問を参照してください。bicycles.stackexchange.com/questions/3549/...
fady

回答:


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適合性の問題についてはかなり多くの議論があり、一部の人々はこの点に関してかなり異なる考えを持っています。私は昔ながらの方法を使って近づき、自分の体が言うことに応じて「ダイヤルイン」しようとします。

シートの高さは、揺れたり伸ばしたりすることなく、また膝を過度に曲げることなく、「円」を簡単にペダルで踏めるような高さでなければなりません。説明するのは難しいです...基本的に、脚はストロークの下部で完全に伸ばすべきではありません。完全に拡張されるには至っていません。大腿は、ストロークの上部で多かれ少なかれ水平でなければなりません。

前後の測定はしばしば無視されるか、無視されます。繰り返しになりますが、古典的な測定では、ペダルのレベル(3時と9時)では、膝蓋骨のすぐ下の骨プロセスから垂れ下がった垂線がペダルのシャフトと交差する必要があります。これは、サドルのしっかりとパッドを入れた部分に「座っている骨」があり、サドルに適切に座っていることを前提としています。サドルの姿勢は個人的な好みの1つです。死んだレベルから数ポイントだけ鼻を下にした方がいいです。「リーチ」は、自転車の種類によって多少異なります。ロードスターでは、上半身をリラックスさせて適度な角度で乗れるように、フードに手を伸ばしたいとします。一部の当局は、手に、そして座席にそのような割合の重量を助言します。あなたは 上半身を腕で完全に支えたい。これらのことは「すべて間違っている」と主張し、完璧な立場を得るためのあらゆる種類のアイデアを提案する人々を見てきました。私はこれらの方法を使用して何も傷つけることなく快適に乗ることができることを知っています...


見事!!!もっとプラスを追加したいです。
Dave、

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私はM.ワーナーに同意し、以前にこの質問(誰かが反対票を投じた:-O)を同様の質問に使用しました:

IMOサイクリングの喜びの最も重要な要素はFITです!

これは素晴らしいツールであり、努力する価値がありますhttp : //www.competitivecyclist.com/za/CCY?PAGE=FIT_CALCULATOR_INTRO

私はそれを自分で使用し、無数の人々に紹介しましたが、すべて成功しました!幸運を!

この投稿に追加:測定を行い、データをフィット計算機に入力したら、結果を自分宛てにメールで送信できます。長年にわたり、フィット計算機によって最初に提供された2つの測定に焦点を当てて、自転車から自転車に移動することができました。1.サドルの高さ2.ハンドルバーへのサドルの先端であるコックピットの長さ。

また、私は専門的に適合しており、推奨適合計算機を実行したときと同じ設定で出てきました。

M. Wernerが説明した方法に基づく調整の順序:1.サドルの高さを設定2.サドルの前後を設定(ここではレベルを使用し、1つを使用することを強くお勧めします)

サドルの位置を設定したら、ハンドルバー/ステムに移動します。ここには3つのオプションがあります。

  1. 競争力のあるサイクリストの推奨事項を使用する
  2. LBSにアクセスし、調整可能なステムを使用して借りたり借りたりして、試行錯誤に基づいて正しい角度と長さを決定します。
  3. または最後に、背中にどれほどのストレス/ストレッチが必要かという点で、個人的な快適さについて言及します。古い経験則では、自転車に取り付けた状態で、ハンドルバー/ステムの取り付けポイントの交点が視界を覆い隠すようにします。フロントハブ。

どの経路を選択する場合でも、私の推奨事項は、次の測定値を取得して記録することです。自転車から自転車へ移動するときに使用する2つの主要な番号:1.サドルの上部からボトムブラケットの中央2.サドルの先端からハンドルバー

お役に立てれば!質問lmk!


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@ M.Wernerが推奨するのと同じテクニックの多くを使用しています。一般的な適合を取得し、必要に応じて微調整します。一般的に私は物事がどこにあるべきかを推測し、それから登ります。私が間違っている場合、それは通常明白です。少し微調整するために、カウンタートップなどとバランスをとり、少し後退します。FGで動作せず、ホップオフして微調整します。私が行う最後の微調整は、変更点に注意して乗って回り、それから休憩を取るか向きを変える準備ができたら調整を行います。測定よりも実際に乗ることによって、私のセットアップがどれほどうまく研ぎ澄まされたのかについて、私はより良いアイデアを見つけました。


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ライディングの種類によって異なります。競争の少ないライディングスタイルを実現するには、シートを少し低くする必要があります。私の自転車は現在、少し高いシートセットを必要とする足首に固定されています。バイクのセッティングの向きはライディングのスタイルに依存することがわかりました。
個人的な好みは、脚をまっすぐにしてつま先を少し上にして自転車に座ってシートの高さを設定することです。次に、ハンドルバーの高さが設定され、最後にサドルの向きが設定されます。
これが行うことは、ストロークの最下部に到達するときに私に最大のパワーを与えることです。

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