子供の頃、自転車にはゴム製のインナーチューブがありました。彼らは乗るのが苦痛でしたが、私は再びフラットを持っていなかった後!
今、私は最近再び自転車に乗り始め、2日間で2つのアパートを所有しました。数時間ソリッドゴムチューブを探していましたが、wal * martでしか見つかりませんでしたが、サイズが正しくありませんか?(700x38c)
なぜ消えたのですか?彼らは素晴らしい製品だと思った。。。
子供の頃、自転車にはゴム製のインナーチューブがありました。彼らは乗るのが苦痛でしたが、私は再びフラットを持っていなかった後!
今、私は最近再び自転車に乗り始め、2日間で2つのアパートを所有しました。数時間ソリッドゴムチューブを探していましたが、wal * martでしか見つかりませんでしたが、サイズが正しくありませんか?(700x38c)
なぜ消えたのですか?彼らは素晴らしい製品だと思った。。。
回答:
このような短期間で複数のパンクしたタイヤを取得しないでください。私はアトランタの整備されていない道路で通勤しており、4,000マイルでパンクしたタイヤはありません。
推定尤度の順に、次のいずれか:
サイクリングを始めたばかりなら、推奨圧力までタイヤを膨らませるのを怠っただけだと思う。標準的なロードタイヤは、100PSI以上の圧力まで膨らませる必要があります。マウンテンバイクタイヤ(道路での使用にはひどいですが、私は...)自転車のタイヤをどれだけ膨らませるかをかなり過小評価するのは簡単です。そして、標準的なハンドポンプでは、あきらめる前に30〜60 PSIしか得られないでしょう。
自転車を最寄りの自転車店に持って行き、状況を調べてもらいます。パンクしたタイヤは一般的には発生しません。
基本的に、彼らはあなたの車輪に厳しいとハードです。Sheldon Brownのサイトをざっと見てみると、さらに詳しくわかります。
エアレスタイヤは1世紀以上使用されていませんが、クラックポットの「発明者」はそれらを取り戻そうとし続けています。それらは重く、遅く、厳しい乗り心地を与えます。また、クッション性が低いため、ホイールの損傷を引き起こす可能性があります。空気入りタイヤは、チューブ全体のすべての空気をショックアブソーバーとして使用しますが、フォームタイプの「エアレス」タイヤ/チューブは、衝撃の直接的な領域の空気のみを使用します。
また、多くの店はエアレスタイヤを思いとどまらせるでしょう。ただし、時間が与えられれば彼らが良くなる可能性は確かにありますので、状況に注目する価値があります。
あなたの質問の他の部分に対処するために、それらはまだ利用可能ですが、特別なアイテムです。700x38で見つけるのは難しいかもしれませんが、私はそれらの多くをGoogle製品で見つけました。
実際の質問に答えるために、それらは米国で販売されなくなりました。ほとんどの場所で、彼らは販売することは合法ではありません。自転車のタイヤは、タイヤのビードをリムに固定するために、チューブの膨張による圧力(またはチューブレスタイヤの場合、タイヤ自体が膨張する)をタイヤのケーシングに使用します。
プレッシャーロックがなければ、タイヤはリムから転がり落ちます。
ソリッドチューブまたはソリッドタイヤは、定義上、ビードに対して膨らむことができないため、取り付けが異常に難しく、使用中にホイールが転がる傾向がありました。したがって、それらは安全ではないと見なされ、私が知っているどこにも販売されなくなりました。
確かに、評判の良い店はそれらを販売しません。
フラット固定キットを携帯します。あまり必要ありません。パッチ、タイヤツール、タイヤを再び膨らませる何か。小型で軽量のフレームに取り付けられたポンプは簡単に入手できます。ポンプを使用しない場合は、CO2インフレータを使用します。便利な小さなパックで、手で掃除することさえできます。
少し練習すれば、車のタイヤを交換するのに必要なのとほぼ同じ時間に転がることができます。
同様に、予防策を講じることもできます。超軽量のチューブは避けてください。タイヤを適切に膨らませてください。ポットホールや壊れた車の窓ガラスなどの目に見える危険に注意してください。