頑丈な自転車のチューブに何が起こったのですか?


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子供の頃、自転車にはゴム製のインナーチューブがありました。彼らは乗るのが苦痛でしたが、私は再びフラットを持っていなかった後!

今、私は最近再び自転車に乗り始め、2日間で2つのアパートを所有しました。数時間ソリッドゴムチューブを探していましたが、wal * martでしか見つかりませんでしたが、サイズが正しくありませんか?(700x38c)

なぜ消えたのですか?彼らは素晴らしい製品だと思った。。。



おそらく、30年前に固体のチューブが宣伝されていたのを覚えていますが、最近は見ていません。最新のアラミドベルトタイヤは事実上耐パンク性を備えているため、それらはもはや必要ではありません。基本的に、市場は枯渇しました。
ダニエルRヒックス

特定の通勤ルートで多くのフラットを手に入れていたので、私はうまくいかなかったので、数年間greentyre.co.uk/bike.htmlのタイヤを使用しました。(英国ではまだ入手可能ですが、在庫のない地元の店で購入しました。)彼らは吸いました(そして、デザインを変えない限り、「通常の自転車タイヤよりも設置しやすい」は完全に嘘です。ロールオフするつもりはありませんでしたが)、フラットほど悪くはありませんでした。それから通勤を変更しました。(そして、マラソンプラスタイヤをいくつか購入しましたが、それはタイヤの幅が広い別の自転車でした。)
armb

私は買うつもりだTannusをすぐに:)
lllllll

いい質問ですね。自転車に乗って過去4回で5つのフラットを獲得しました(後輪に3つ、前に2つ)。そしてこれは、前の2000回のライドについてフラットが1つしかなかった後です。私は間違いなく不運を感じ、イライラし、より多くのライディングに落胆しています。私のタイヤのインフレーションとルートは問題ではないようです。今回は別の自転車屋に行きます。
ライアン

回答:


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このような短期間で複数のパンクしたタイヤを取得しないでください。私はアトランタの整備されていない道路で通勤しており、4,000マイルでパンクしたタイヤはありません。

推定尤度の順に、次のいずれか:

  1. タイヤが適切に膨らんでいない
  2. タイヤが磨耗またはパンクしており、交換する必要がある
  3. タイヤの内側に鋭利な物体が埋め込まれている
  4. あなたは非常に不運です

サイクリングを始めたばかりなら、推奨圧力までタイヤを膨らませるのを怠っただけだと思う​​。標準的なロードタイヤは、100PSI以上の圧力まで膨らませる必要があります。マウンテンバイクタイヤ(道路での使用にはひどいですが、私は...)自転車のタイヤをどれだけ膨らませるかをかなり過小評価するのは簡単です。そして、標準的なハンドポンプでは、あきらめる前に30〜60 PSIしか得られないでしょう。

自転車を最寄りの自転車店に持って行き、状況を調べてもらいます。パンクしたタイヤは一般的には発生しません。


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これは私が述べた質問には答えませんが、あなたがスポットしているので正しいとマークされています:それは問題#3でした。
JIStone

また、パンクに抵抗するという素晴らしいタイヤがいくつかあることにも注意してください。それが特定の問題である場合は、LBSにオプションについて質問してください。また、スイートに適したタイヤが見つからず、耐パンク性がない場合に使用できる他の関連製品もあります。
コリンニューウェル

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誰もが100psi以上を必要とするわけではありません。bikequarterly.com/images/TireDrop.pdf(PDF)
ジェームズ・ブラッドベリ

質の悪い道路でも、平地を得る可能性はそれほど高くありません。一方、エリアの建設とは、タイヤに穴を開けるためのステープルや釘などを意味します。確かに、私は貧しい道路がより少ない破片とより長いチューブ寿命と相関すると予想します。
ダースナン14

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5.サイクリング技術が悪い-ポットホールを通り抜けるのではなく、ポットホールに乗りましょう。縁石/縁石に乗らないでください。縁石に乗らないでください、私道ランプを使用してください。ざらざらしたものを乗り越えている場合は、サドルの重量を減らし(立ち上がる)、足を曲げて衝撃から衝撃を取り除きます。
クリギー

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基本的に、彼らはあなたの車輪に厳しいとハードです。Sheldon Brownのサイトざっと見てみると、さらに詳しくわかります。

エアレスタイヤは1世紀以上使用されていませんが、クラックポットの「発明者」はそれらを取り戻そうとし続けています。それらは重く、遅く、厳しい乗り心地を与えます。また、クッション性が低いため、ホイールの損傷を引き起こす可能性があります。空気入りタイヤは、チューブ全体のすべての空気をショックアブソーバーとして使用しますが、フォームタイプの「エアレス」タイヤ/チューブは、衝撃の直接的な領域の空気のみを使用します。

また、多くの店はエアレスタイヤ思いとどまらせるでしょう。ただし、時間が与えられれば彼らが良くなる可能性は確かにありますので、状況に注目する価値があります。

あなたの質問の他の部分に対処するために、それらはまだ利用可能ですが、特別なアイテムです。700x38で見つけるのは難しいかもしれませんが、私はそれらの多くをGoogle製品で見つけました。


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「電車に乗るために短い距離で通勤し、タイヤがパンクしていると、電車に乗り遅れて仕事に非常に遅れることを意味します。」
ウィリアム

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実際の質問に答えるために、それらは米国で販売されなくなりました。ほとんどの場所で、彼らは販売することは合法ではありません。自転車のタイヤは、タイヤのビードをリムに固定するために、チューブの膨張による圧力(またはチューブレスタイヤの場合、タイヤ自体が膨張する)をタイヤのケーシングに使用します。

プレッシャーロックがなければ、タイヤはリムから転がり落ちます。

ソリッドチューブまたはソリッドタイヤは、定義上、ビードに対して膨らむことができないため、取り付けが異常に難しく、使用中にホイールが転がる傾向がありました。したがって、それらは安全ではないと見なされ、私が知っているどこにも販売されなくなりました。

確かに、評判の良い店はそれらを販売しません。


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空気入りタイヤがパンクするよりも、リムから転がるソリッドタイヤがどのように危険なのかわかりません。どちらも同様に悪いようです。発生する頻度に違いがあるのでしょうか?
ブライアン・

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ソリッドタイヤがリムから転がると、いたずらを引き起こす可能性が非常に高くなります。たとえば、15〜20 MPHでフォークとフロントリムの間に2インチのゴムが詰まっていると考えてください。しかし、あなたは正しい、主な理由は、あなたが固体チューブまたはタイヤに問題があることは確かだからです。空気入りタイヤでは、通常、パンクを乗り切ることができます。いくつかの大きなパンクがありましたが、そのためクラッシュすることはありませんでした。
zenbike

ゴム製ドーナツを膨らませると、オブジェクト全体が大きくなります。両方の直径が大きくなります:内側と外側。したがって、タイヤに圧力を加えると、基本的にリムから引き離されます。ソリッドタイヤはリムに張り付けられ、基本的にゴムバンドのようにしっかりと押し込まれます。2つの間で、私のお金は固定タイヤに留まります。
カズ

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@Kaz、私はその考えを理解していますが、リムは空気入りタイヤに引っかかるように設計されており、圧力の増加は実際にそのフックの安全性を高めます。(ある程度まで。何でも遠ざかるのは悪いことです。)しかし、リムにしっかりと固定できるほどしっかりと固められたタイヤは、リムに装着するにはきつすぎるタイヤです。タイヤを取り付ける必要があるため、タイヤにはある程度のギブが必要です。そのギブは、特にコーナリング中に、空気入りタイヤでは遅いと考えられる速度でもリムから外れることを可能にします。
zenbike

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はい。求められているのは利用可能なものです。今日の消費者の観点から見たエアレス自転車用チューブの最新技術は何ですか。(しかし、それがそれほど良くない場合でも、コンセプト全体を気にしないでください。)そのタイヤをどのように変えるかについて。特別なホイールにはそれを行う方法があります(例えば、放射状に分割することにより分解するリム)。または、単にホイール全体をリサイクル可能として扱うことができます。新しいホイール(または再生ホイール)を手に入れると、古いホイールは修復のために工場に行きます。
カズ

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フラット固定キットを携帯します。あまり必要ありません。パッチ、タイヤツール、タイヤを再び膨らませる何か。小型で軽量のフレームに取り付けられたポンプは簡単に入手できます。ポンプを使用しない場合は、CO2インフレータを使用します。便利な小さなパックで、手で掃除することさえできます。

少し練習すれば、車のタイヤを交換するのに必要なのとほぼ同じ時間に転がることができます。

同様に、予防策を講じることもできます。超軽量のチューブは避けてください。タイヤを適切に膨らませてください。ポットホールや壊れた車の窓ガラスなどの目に見える危険に注意してください。


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残念ながら、この答えは実際にはソリッドタイヤについて言及していません。
amcnabb

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