サイクリストが乗車で直面するナンバーワンの状況(ライディングの素晴らしさを体験することは別として)はパンクしたタイヤです。これを修正するには、スペアチューブまたはパッチキット、あるいはその両方が必要です。もちろん、これらはそれらをポンプアップするものがなければ役に立たない!フレームポンプまたはC02インフレータがそれを処理します。C02インフレータ用のカートリッジを持参してください。(これらは両方のデバイスを作成しますが、私の経験では、両方のジョブをひどく行う傾向があります。)また、フラットを変更する方法を知っていることを確認してください。圧力が重要な場合は、圧力計を使用してください。
ツール:ツーリングバイクを搭載している場合を除き、フルサイズのツールではなく、サドルバッグを軽く保ち、マルチツールを持ち込む必要があります。1つのツールはお勧めしませんが、3つのサイズのアレンキーとチェーンツールを含むものは、道路の脇で修理しようとするほぼすべての状況を処理します。壊れたスポーク、スプリットチェーン、ゆるみラック、滑り落ちたシートポスト、ガタガタするフェンダーを調整します。
ダクトテープまたは電気テープ:短い鉛筆の周りに少量のテープを巻き、バッグに入れます。これを使用して、グリップテープを固定したり、バッグの裂け目を修復したり、ヘッドライトを固定したりできます。また投げることができジップタイあなたはそれでいる間そこでは。
予備のバッテリーは、照明やサイクリングコンピューターがある場合に役立ちます。
私はいつも携帯電話を持ってきます。
救急箱は常に良い考えです。特にサポートされた乗り物に乗っている場合は、必需品までそれを減らすことができますが、サグワゴンが到着するまで自分の面倒を見ることができるのは良い考えです。メディックアラートタグまたはカードをお持ちの場合は、それもお持ちください。(私は体にタグを付け、トランクラックバッグの外側にもタグを付けます。)
水:これを十分に強調することはできません。快適に持ち運びできる限り持参し、機会があればいつでもいっぱいにしてください。脱水は面白くない!
これは非常にシンプルなキットです。ツーリング用のキットに関するアドバイスが必要な場合は、サイト上にそれについてのスレッドがあります。