なぜほとんどのBSOはマウンテンバイクなのですか?


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私が目撃したすべてのデパートのバイクは、マウンテンバイクです。それらの多くはフルサスペンションでさえあり、いくつかはデュアルクラウンフォークを備えています。

なぜBSO(Bicycle Shaped Object)ロードバイクがないのですか?


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BSOのバイヤーは機能よりも「クール」なものが好きで、ロードバイクに200mmの明るい赤のコイルショックを与える場所がないためです。彼らは本質的に自転車に本当の興味を持っていない人々のための衝動買いです
アンディP

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ほとんどのBSOは、子供(またはその親)に販売されています。彼らはロードバイクや通勤ではなく、ジャンプの縁石、彼らが見つけることができる丘の上に乗ったり降りたりすることに興味があります。さらに、サスペンションやその他のウィズバンはきれいに見えます。あなたはBSOロードバイクを買うことができます(私はHuffyがまだいくつかを売っていると信じています)が、あなたは見て回らなければなりません。
ダニエルRヒックス

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「GMCデナリアルミロードバイク」を忘れないでください
レネシス

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この用語に慣れていない人のために、BSOは自転車の形をしたオブジェクトを意味し、安価に作られた低品質の自転車(デパートで販売されることが多い)を指すのに使用される軽used的な用語です。
ジョニー

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この質問は、12歳の頃から20代半ばまでの10スピードのロードスタイルBSOについて考えると、少し目がぼやけます。もちろん、私が買う余裕はすべてありました。数ヶ月間放置されていた自転車ラックから解放しました。これらの粗悪なクロムメッキされたスチール製のリムは維持することが不可能であり、雨の中でのブレーキングには長い時間がかかりました!一人一人が...私は交換する余裕がなかったことを曲がったペダルスピンドルを持っていた
rclocher3

回答:


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BSOバイクの買い物をするとき、人々はたまたま娯楽目的の乗り物を探しているだけなので、ステッカー価格に集中することになります。マウンテンバイクを見ると、彼らは「ねえ、私はこれを町の周りに乗ることができます。私も望むなら、それを道路から外すことができます。」

彼らはまた、自転車の他のコンポーネントを見る傾向があり、硬く狭いサドルは不快に見えるだけでなく、ドロップバーは乗るために横たわる必要があると思わせます。細い細いタイヤは太いタイヤほど快適ではありません。なぜこのタイヤにトレッドパターンがないのか、それは単に天気の良いレース用です」。


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第二の部分が最大の理由だと思います。スポーツに慣れていない人からは、細いタイヤではバランスが取れなかったり、ドロップバーが曲がりすぎたりするのではないかという絶え間ない心配を聞いています。マウンテンバイクやハイブリッドとほぼ同じ直立したツーリングバイクのようなドロップバー付きの自転車を手に入れることができます。数回乗ると、タイヤの幅に気付くことさえなくなります。スキニーサドル(極端に幅が広くない)は、太い太いサドルよりも長距離ライドではるかに快適です。
キブビー

@Kibbee彼らは、ドロップバーの高さを調整できること、そしてドロップバーが快適さと効率を提供することを知りません。ドロップバー付きの自転車は持っていませんが、ドロップバーがうらやましいです!ただし、ドロップバーのプロファイルが狭くなると、低速で障害物を迂回するのが難しくなります。しかし、より広いドロップバーがあります。
カズ

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ミッドレンジのバイヤーにとっては、ドロップバーが少し強く押しすぎるという不満があります。まず、バーの設置位置が低すぎます(床に「落ち着いた」ように見えます)。(クイルがさようならしたので)ドロップバーを上げるのは簡単ではありません。また、異なる形状のドロップは理論的には利用可能ですが、実際にはそれらを見つけることはできません。加えて、多くのミッドレンジのバイヤーは完全に満足し、フラットバーを提供します。
ダニエルRヒックス

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「たまにレクリエーションの乗り物を探しているだけ」は、BSOを購入して仕事、学校、食料品店に行く多くの人々にとっては恐ろしく無頓着です。輸送に自転車を必要とする多くの人々は、質の高い自転車に大金を持っていません。このような人々のための通常のアドバイスは、品質の高い中古バイクを手に入れることですが、知識のあるバイヤーでなければ、クレイグリストの売り手が生き生きと皮をむくことができます。自転車修理協同組合は確かに素晴らしいですが、それらは一般的に大都市でのみ見られます。
rclocher3

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多くのBSOは、マウンテンバイクのようなスタイルになっています。おそらく、マウンテンバイクの機能は、自転車についてあまり知らない人にとって魅力的だからです。登山道に似たもので自転車を使用することはありませんが、消費者はこれらの自転車を購入します。太いフレーム、太いノブ付きタイヤ、およびサスペンションにより、自転車は頑丈に見えます。外観耐久性のは安く、最後のない不完全修理可能と重い劣る部品で達成されます。これは、本物のように見えるプロップを使用すると、何でも単なる外観が安価に実現されるためです。消費者がロードバイク機能が万能自転車の最高のプロトタイプを構成すると信じている場合、BSOはロードバイク型のオブジェクトになります。

自転車の質量でさえ、堅牢性に関連している可能性があります。Beats by Dreヘッドフォンには、製品をより重く感じる以外の目的を果たさない金属製の重り含まれていることわかったと考えてください。これは、オーディオや電子機器について何も知らない消費者は、より重さのある缶のペアが優れている必要があると考えているためです。(そこにはポイントがあります:より良いラウドスピーカーは、より大きな磁石を持っている傾向があり、それがそれらをより敏感にします。)

(タイヤに関しては、マウンテンバイクタイヤはアスファルトを含むあらゆる種類の路面をより良くグリップするという、広く信じられているようです。言い換えれば、彼らはより安全である。これは非常に不幸です。独自の安全性のために、滑らかなタイヤは濡れた路面で最高のグリップを提供し、さらに、転がり抵抗の少ない滑らかで静かな乗り心地を提供します)。

ロードバイクを買う人は群衆とは異なり、おそらく一般的な消費者よりも知識が豊富です。おそらくはるかに知識が豊富です。低品質のコンポーネントにだまされません。


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細いチューブを安く作るよりも、見た目が粗いフレームを安く作る方がはるかに簡単です。すべてが重いほど、BSOが見た目とは違うということはそれほど明白ではないはずです。重要なプレゼントの1つは、マウンテンバイクが常に「オフロードでの使用に適さない」とマークされていることです。

また、ロードバイクは、より高価なコンポーネント、特にブリフター(ブレーキとシフターユニットを単一の機構に組み合わせたもの)を使用する必要があります。自転車を組み立てます。安価で効果的なキャリパーブレーキを構築する場合も同じ問題が発生しますが、BSOソリューションには安価で効果のないブレーキに対応するIMEがあります(私が働いていたショップでは、 BSO)。

私がよく目にしたのは、ロードバイクやフィクシーのように見えるより高価なBSOですが、BSOの通常の2倍の費用を払っていますが、まだ使用できないバイクです。ほとんどは鉄骨で、多くの場合中国製の「4130 CroMo」チューブを使用していました(塗装されていない場合は色が正しくなく、適切な4130よりも弱く、疲労も速くなります)。オーストラリアでは、買い物をすると50ドル未満でBSOを購入でき、通常は最大で約200〜300ドルです。しかし、修正プログラムの流行中に、BSOグレードの修正プログラムのコストが最大600ドルになり、通常のBSOのすべての理由でサービスを提供できなくなりました。たとえば、1つは、ドライブコグを介してハブにリベットで「固定」されました。リベットが緩んでいたため、ショップに持ち込まれました。


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多くの人は、細いタイヤは専門家以外の人にとって危険であり、タイヤが細いほど脱落する可能性が高いと考えています。

彼らはまた、サスペンションを持つことには不利な点があることを理解していません。


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他の答えに加えて、BSOは、購入者の歴史の中でバイクとは異なるため、魅力的です。

多くのBSOは、大きな分厚いモノチューブデザインを支持して、従来のダイヤモンドフレームを放棄します。これらのバイクは、70年代/ 80年代の10スピード、ローリー20スタイル、または私の若者のグリフターとBMXのようには見えません。

そのため、親が子孫のために「より良い」何かを望んでいるとき、異なる外観が魅力的です。


上記の記述に完全に反して、レトロなビーチクルーザーまたはコーヒークルーザーバイクもあります。これらは安価なBSOよりも少し上であり、腹筋を立てる姿勢と抜本的なハンドルバーと比較的少ないギアを組み合わせています。価格は安いBSOの約2倍ですが、ここでの魅力は懐かしさと「これは高齢者が乗る」精神です。


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これは、地域の違いである可能性があります。私は、ほとんどのBSOが「高速ハイブリッド」コミュータースタイルのバイクであると思う傾向があります。ストレートハンドルバー、ソフトサドル、ワイドロードタイヤ、ロードに適したギアリング。

私の青春期(1990年代)に非常にクールだったマウンテンバイクはほとんど衰退し、ドロップハンドル付きのロードバイクは、父が青春期を支配していたことを思い出します。


私の地域(バンクーバー、カナダ)では、道路に適さないギアを備えたロードバイクがたくさんあります。奇数の「メガレンジ」でも。ドロップハンドルバー、なめらかなフレーム、細いタイヤ..および30Tコグ?それは完全に愚かです。ここにあるBSOのカテゴリの1つは、「クルーザー」バイクです。これらは完全ながらくたです。
カズ
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