ロードバイクを持って行き、飛行する場所に持って行きたい。
このような状況に合わせて特別に設計されたバッグがあることを知っています。下の写真に示すような自転車用トラベルバッグです。しかし、それらは高価なので(たとえば250ポンドかかる)、私は先に行く前にすべての選択肢(もしあれば)を評価し、ブルームーンに一度使用するものと一緒にたくさんのお金を費やしたいと思います。自転車用トラベルバッグを所有していない場合、どうすれば飛行機に乗れるように自転車を準備できますか?
ロードバイクを持って行き、飛行する場所に持って行きたい。
このような状況に合わせて特別に設計されたバッグがあることを知っています。下の写真に示すような自転車用トラベルバッグです。しかし、それらは高価なので(たとえば250ポンドかかる)、私は先に行く前にすべての選択肢(もしあれば)を評価し、ブルームーンに一度使用するものと一緒にたくさんのお金を費やしたいと思います。自転車用トラベルバッグを所有していない場合、どうすれば飛行機に乗れるように自転車を準備できますか?
回答:
私は最近、妻と一緒にヨーロッパに飛び、自転車を持ってきました。私たちの解決策は、前夜にそれらを分解して、それらを安いナッシュバーの自転車バッグに入れることでした。取り扱いによる損傷を避けるため、パイプ断熱材をほぼすべての周りに巻き付けました。さらに保護するために、航空会社が提供する(最小限のコストで)標準の自転車ボックスにこれらを詰め込みました。TSAは各フライト中に両方のボックスを開けたので、内部のバッグを強くお勧めします。大きな箱の内側にキャンバスバッグを使用していなかった場合、ホイールまたはその他のコンポーネントが飛行中に簡単に脱落する可能性がありました。
また、どの航空会社でフライトするかについても十分に注意してください。ほとんどの航空会社では自転車のチェックに追加料金がかかりますが、これは航空会社によって大きく異なります。チケットは当初デルタで、1脚あたり自転車1台につき200ドルを請求したいと考えていました。アムステルダムへの往復2往復の旅行では、自転車をフェリーするのに1,600ドルかかりましたが、これはばかげていました。ありがたいことに、24時間のキャンセル時間内にこれを発見し、コンチネンタル航空に切り替えました。コンチネンタル航空は、旅程ごとに自転車1台につき100ドルを請求し、費用はわずか400ドルでした。
ただし、1日の終わりには、航空会社を介して自転車を輸送するのは高価で迷惑です。次のツーリングバイクには、規制サイズの受託手荷物に自転車を収めることができるS&Sカプラーが絶対に搭載されるため、航空会社の追加料金や追加のTSA検査を避けることができます。
幸運を!
地元の自転車ショップでは、高品質の「バージンレインフォレストグレード」の段ボール箱を用意しているだけでなく、フロントフォーク内に収まるプラスチック製ブレース、シートチューブの上部に収まるプラスチック製プラグ、収まるプラスチック製スペーサーも用意されています背面のq / rと、3つの主要な三角形を一周するフォーム「パイプラップ」チューブ。いくつかのジップタイを使用して、ボックス内のどこにでもハンドルバーをしっかりとバインドすることもできます。ゲームの目的は、自転車から落ちたり、擦り切れる塗料など、フロントハブがダウンチューブをたたくようなものを持たないようにすることです。
ギアに注意を払ってください。チェーンが外側のチェーンリングと大きなスプロケットにある場合、リアメカまたはチェーンセットが損傷する可能性は低くなります。ペダルについては、実際に動作する軽量のペダルスパナまたは大きな6mm六角レンチ(ペダルがサポートしている場合)が必要になる場合があります。理想的には、ガタガタ音が聞こえないようにする必要があります。
ボックスにはさまざまなサイズがありますが、これらのボックスはかなり最適化されているため、より大きなサイズが必要になる可能性が高いことに注意してください。
サイクルツアーをしている場合は、衣類、タオル、その他の柔らかいアイテムを使用して、箱に詰めることもできます。これを正しく行うと、1つの大きな箱と扱いやすい量の手荷物があります。それを間違えると、あなたがかろうじて持ち上げることができる箱があり、航空会社は連れて行かないでしょう。
それは次のポイントに私をもたらします。「適切な」箱の中にはわずかな財産がかかるだけでなく、メートルトン(またはその周辺)の重さもあります。そのため、段ボール箱には多くの用途があり、使い捨てであるだけでなく、軽量です。
手荷物ハンドラーは手荷物を処理するためのハンドルが必要であることを忘れないでください。すでに箱にある手穴をテープで補強し、上下にテープで留めて、貴重な貨物が破裂する可能性がないようにしてください。
今まで、私は空港で自転車を組み立て直し、大きな段ボール箱を彼らのビンに捨てました。帰りのホップで、私はあまりローカルではない自転車店を見つけ、箱を手に入れ、帰宅のためにそれに応じて梱包しました。これは、箱を持っている航空会社に頼るよりもストレスが少ないです。彼らはどこにでも小さなトロリーを持っているので、空港の交渉は常に十分に簡単です。
旅行保険に加入している場合は、出発前に自転車の写真を撮り、フレーム番号を書き留めます。また、一部の国では泥が「密輸」されることに反対しているため、自転車が完全に清潔であることを確認してください。
これらはすべて素晴らしい提案です。お金を節約する方法に関する補足的な考えを次に示します。
一部の航空会社は、サイクリング組織のメンバーである場合、自転車の手荷物サーチャージを免除します。これが当てはまるかどうか、事前に確認してください。多くの場合、会員は手荷物サーチャージの費用よりも低い(または無料です!)
割増料金が本当に高い場合-自転車を目的地に郵送または宅配便(FedEx / UPS / DHL)する方が安くなる場合があります。
また、賃貸料が安くなる可能性があります
一部の折りたたみ自転車は、通常のスーツケースに収まるほど小さく折りたたまれ、追加料金を引き付けません。ツアーをするのに十分な快適さもあります。
これは、おそらく既に解決されている可能性が高い旅行の問題に対する遅い答えであり、同じ問題を見る人々に代替手段を提供します。)標準の大きなハードシェルスーツケース。
適度な量の衣類のためにいくらかのスペースが残っているはずです。
私のいとこは、TGV電車で自転車に乗ることが許可されていなかった頃に、この方法を使用してフランスで自転車を輸送しました。
これは「空港への乗車と反対側への乗車」ソリューションではありません。
輸送ケースを持ち歩く必要がある場合は、セットアップの一部としてハードシェルケースを使用できるいくつかの自転車トレーラーを探してください。
-サイドノートでは、Flevoのリカンベントトライクは、通常は背中にあるハードシェルケースで輸送できると言われています。サイズを示すための100リットルのケースです。(この質問の写真)
航空会社は、折りたたみ自転車を除き、飛行機でフルサイズの自転車に乗ることはできません。自転車を輸送したい場合は、荷造りする必要があります。一部の航空会社は、この目的のためにボックスを販売しています。自分でそれを行う方法がわからない場合は、いつでもLBSに持って行って、彼らにそれをしてもらうことができます。
代わりに飛行機に乗せて、郵便で目的地に送り、到着したら組み立てることができます。さらに良いことに、反対側のLBSに送信して、あなたに似せてもらうことができます。
ハードケースは必要ないと思います。それは、手荷物ハンドラーがあなたの自転車をもっと大雑把に扱うように促すかもしれません。自転車を輸送する経済的な方法について、Helen PiddによるGuardianに関するこの記事を読んでください。もちろん、彼女は幸運だったかもしれません!