フラットハンドルバーからドロップバーに変換するには、どの部品を変更する必要がありますか?[複製]


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この質問にはすでに答えがあります:

Merida Speeder 200(2015)のドロップバーを取得することを考えています。しかし、私はいくつかの他の部分も変更する必要があると言われています。

私の自転車にはV型ブレーキ、3速フロントディレイラー、9速Tiagraリードディレイラーが搭載されています。

どのシフターブレーキレバー(私はロードバイクタイプのシフターを意味する)は私の知らない自転車と互換性があります。また、ブレーキシステムの変更が必要ですか?他の部品を変更する必要がありますか?最も重要なことは、費用はいくらですか?

手伝って頂けますか?


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右側の「関連」の下を見ると、同じ質問のコピーがいくつか見つかります。
-ojs

前面の「トリプル」は比較的まれですが、存在します。幸いなことに、それらはインデックス付きアイテムではないため、必要なのは、ケーブルがFD機構に近づく適切なマウントとトッププルとボトムプルだけです。他のグループセットと同じグループセットである必要はありません-FDは、チェーンの緊張部分に取り組んでいるシステムの中で最も強引な部分です。
クリギー

この重要な変更を行う前に、ドロップバー付きの自転車を借りてしばらく試してみることをお勧めします。それがどのように適合するかを見てください。都会のライディングや通勤では、フラットバーの方が優れているように見えますが、ドロップバーはスピード、エアロ、レース用です。
クリギー

回答:


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最善を尽くすには、バー(明らかに)とブリフター(ブレーキ/シフター)が必要であり、カンチレバーブレーキに切り替える必要があります。旅行会社と呼ばれるものを使用する場合、後者は回避できますが、お金がある場合は、旅行会社が​​いため、カンティが行く方法です。多くの人が問題を抱えていると聞いています。

これは、Vブレーキの牽引比がロードブレーキと異なるため、Vブレーキとロードレバーを使用すると適切なてこ比が得られず、結果としてブレーキが不十分になるためです。

Googleで9sp brifterを検索すると、選択肢が多すぎるはずです。クランプの直径が同じであれば、既存のステムを使用できるはずです。

あなたが店を通る場合に200ドルを見て推測しなければならなかった場合、私の側の全体的な推測は、しかし、その数はあなたが行くコンポーネントと品質/ブランドによって大きく異なります。


ありがとうございました。グーグルは、3速フロントディレイラーのロードバイクシフターは非常に珍しく、ほとんどの場合2スピードディレイラーが使用されるため、もちろん高価だと言っているので、全体のセットを取得する必要があります。
count_campeador

私の意見では、それはあなたの予算と自転車を使用する頻度になります。3 x 9ロードシフターは少し珍しいですが、存在します。SunRaceは、いくつかの#STR81.83SS.BS0.BXシマノも3×9の105は、105年代、約$ 150ですオンライン探しになります、Sunraceはその下に少しでなければならない
ネイトW

Microshift r9およびいわゆるハブバブケーブルルーティングを備えた10スピードCampagnoloがオプションです。
ojs

異なるシフターを組み合わせることができますか?たとえば、9スピードクラリスシフターと3スピード105ですか?
count_campeador

なぜそうなのかわかりませんが、少し奇妙に見えるかもしれません。
ネイトW
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