(安全に)4方向のストップをナビゲートする方法


8

自転車で4方向のストップをナビゲートする最も安全な方法は何ですか?

一部の車は私を無視し、他の車は私を振り回し、さらに他の車は私を道路上の他の車と同じように扱います。

結果として、私は通常、そのような交差点を通過する最も安全な方法を見つけるのに苦労しています。

(米国の)法律は、私がそのような交差点をどのようにナビゲートすべきかについて何を述べていますか?
最も安全な方法は何ですか?


1
眼球はあなたに道を譲らなければならない運転手に向けます。可能であれば、顔をまっすぐに見てください(空間を認識している間)。人間の脳は、それらをより多く見ている目に気づくように配線されています。より実際的には、これらの交差点を避け、より長くても、より安全なルートを見つけます。
クリギー

1
私はできるだけ自分自身が見えるようにし、私がルールを遵守し、他のすべての人にも同じことを期待する乗り物であることを明確にします。私は交差点に到達する前に車線を取り、可視性を最大化するために可能な場合は一時停止標識をわずかに超えてロールアウトします。そして、@ Criggieが示唆するようにして、私が待っているドライバーまたは最も思われるドライバーを直接見ます私の番になると、私は自分の通行権に異議を唱える可能性があります。そして最後に、私は遅れません。私は彼らに私に好意を提供する時間を与えたり、単に私を無視して私から道を譲りません。
Carey Gregory

考慮すべきもう1つの要素は、サイクリストにとっての交差点の人気です。週末のライダーが多いエリアでは、ドライバーは通常かなり警戒しており、自転車がいるときには交差点に立ち入りません。これらの場合、私は丁寧に微笑んで、アイコンタクトがとられてドライバーが手を振るとすぐに進みます。サイクリストにとってあまり一般的ではないエリアでは、私は通常、手を振られても交差点に入る順序を適切に維持しようとします。
Trevor

回答:


6

米国の法律は州によって異なりますが、一般に、道路を自転車で走る場合は、自動車と同等と見なされます。歩道を自転車に乗っている場合は、歩道にいる人の規則に従います(これは、地域によっては常に許可されているわけではありません)。たとえば、制御された交差点について、ニュージャージー州の運転手のマニュアルを引用するには、次のようにします。

信号機や標識がいずれかの方向にある場合、交差点は制御されます。運転手は信号や標識に従う必要があります。制御された交差点では、運転手は特定の条件で降伏する必要があります。多方向のストップまたはストップ交差点では、両方のドライバーが同時にそこに到着した場合、ドライバーは右側のドライバーに譲歩しなければなりません。運転手は、交差点ですでに停止している別の運転手にも譲歩する必要があります。降車標識によって制御されている交差点では、ドライバーは減速する必要があったとしても、交差する道路の通行に減速して降車する必要があります。交差点を左折するとき、運転手は、対向車線と横断歩道内の歩行者に道を譲らなければなりません。

同じソースから、制御されていない交差点の場合、

2つ以上の道路が合流し、交通信号機や規制装置がない場合、交差点は制御されていません。これらのタイプの交差点に進入する場合、運転手は非常に注意する必要があります。ほとんどの場合、交差点に到達する前に警告標識があります。ドライバーが制御されていない交差点に近づくと、ドライバーは速度を落とし、右または左からの交通がある場合は停止する準備をする必要があります。私道または私道から来る運転手は、幹線道路上のすべての交通に道を譲らなければなりません(ただし、運転手がそれが発生することを確信することはできません)。原則として、左側の車両は右側の車両に譲ります。停電などの異常により信号機が点灯していない場合、信号機は4方向停止信号として観測されます。

残念ながら、人々は自転車とは行動が異なり、警戒する必要があります。すでに到着した人々に譲ることによって法律に従うことは、一般にうまくいきます(たとえ彼らに権利があっても、彼らを振って自分自身に行く必要があるとしても)。彼らが手を振っている場合は、確認して注意して続行してください-サイクリストを使って発砲しようとする人はまともであり、同じ交差点で降伏と発砲の両方のタイプがある場合があります。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.