2車線の道路に乗る最も安全で最も丁寧な方法は何ですか?


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私の家の近くには、自転車レーンがなく、大きな歩道がある1マイルの2車線道路があります。私は毎日この道を走っていますが、何をすべきか興味がありました。制限速度は35で、ラッシュアワー以外は道路はかなり空いています。

ほとんどのライダーは、以下のように縁石の近くに滞在します。

縁石の近く

そして、私は車が左側を通過していることに気づきました。そして、別の車線があるとき、それは私にとって非常に危険なようです。

他のライダーは、以下のような歩道を使用します。しかし、多くの歩行者や木などがあるため、非常に遅くなります。

歩道

そして、私は以下を行います。

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私は車線全体を独り占めするので、左側の車は私を追い越しません。この道路の平均は時速16〜18マイルで、長さはわずか1マイルです。ほとんどの場合は問題ありませんが、渋滞中は礼儀正しくないように感じます。

以下のように非常にまれですが、時々車が駐車されています。車線全体が私のためであり、車を回ることができるので、私は本当に好きです。

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縁石を抱きしめるのではなく、右に進みます。駐車中の車との距離を保ちます。車線の真ん中に乗ることは通常不要であり、誰もがあなたを憎むようになります。
マイケル


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2つの車線が同じ方向に進み、さらに2つの車線が反対方向に進む道路は、一般に4車線道路として知られています。この質問がなぜ2車線道路と呼ばれるのですか?
モンティハーダー

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私は、「安全」と「礼儀正しさ」は、自動車の交通での走行に関しては重複する概念ではないことを述べたいと思います。意図的に車線をブロックするか、殺されるかを選択することもあります。
SeldomNeedy

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米国では、私は車線を取るだろう。しかし、ここチリでは、車はサイクリストにもっと広いスペースを与えてくれます。私は道路の脇に乗って、通過するのが安全かどうかを彼らに判断させることができます。
BSOライダー

回答:


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3番目の写真でこの方法を使用します-自転車レーンがないときに車線の中央を撮影します。これらのケースでは、私の街のこれらの道路が通常、右端の車線を共有の車と自転車の車線として指定しているという事実に助けられています。

歩道に乗るときに述べる速度の問題に加えて、サイクリストと歩行者の両方にとって危険です。

まだ車線にいる間、右に遠くに乗ると、十分なスペースがなくても車があなたを追い越すように誘います。

車線の真ん中をとることは、左車線に完全に移動して適切な方法を追い越すように彼らを促す私の方法です。


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そして、車線の真ん中を走る場合、近くを通過する車は溝にではなく横に吹き飛ばします!
カレル

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正しい車線を自転車で共有するという法律がある都市はどこですか?
-nolawi

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@nolawipetrosこのような車線は、米国中のシアトルなどにあります。
マイケルハンプトン

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ここでのあなたの直感は正しいです。統計的には、多くの運転者が通過する際の安全域としてライダーが必要とするスペースを過小評価しているため、縁石に近づきすぎることがサイクリストの負傷の主な原因です。
SeldomNeedy

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@nolawipetros これは、シャローマークの輪郭を示す破線の極端な例ですが、私が言及した共有レーンの良い例です。私が気に入っているのは、シンボルが右にずれていないため、サイクリストが駐車中の車に近づきすぎるというプレッシャーを感じないことです。
-jcbrou

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私は次の経験則を使用します:私の隣に2台の車のための十分なスペースがある場合、私は側に移動します。そうでない場合、私は自分のために全体の正しい車線を保ちます。方向に1つのレーンしか利用できない場合でも、同じことを行います。路面電車の停留所の隣の街のように、一部の部分で車線が狭すぎる場合、車線全体を占有し、車が追い越さないようにします。

正直なところ、いくつかの国でこれを行うことで罰金を科せられる可能性があることは知っていますが、まあ、私の人生は私が直面している愚かな罰金よりも重要です。あなたの後ろのドライバーにメッセージを送ることは重要です:すみませんが、ここで追い越されるのは安全だとは思いません。


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縁石ではなく、車線の右側にとどまります。

これの主な問題は、車が近づきすぎる可能性があることです。これは迷惑で危険です。私は自分よりも広く見えるようにする「距離反射器」の取り付けに関して良い経験をしました。これだけでも、スペースが狭すぎる場合に車を抑えて適切に追い越すには十分です。これは、双方向の交通量が多い狭い道路を走らなければならないときに非常に役に立ちました。

ここに画像の説明を入力してください

(画像ソース-http://shop.dcf.dk/Default.aspx?ino = 4485


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ドイツでは、車は追い越し時に少なくとも1.5mの距離を維持する必要があります。長さ1.5mで、先端に防水マーカーペンを装備した上記のデバイスを使用することを考えることがあります。追い越しすぎ->マークを取得:)
ジャスパー

デバイスだけで、あなたが思っているよりも効果があるかもしれません。試してみる。
するThorbjörnRavnアンデルセン

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この写真は、実際よりも広く見えるようにするものを示していません。距離リフレクターはハンドルバーよりもさらに広がるため、実際に幅が広がります。もう少し高いものを提案し、V字型に取り付けます。リフレクターをどれだけしっかりと取り付けたかについて不確かな車は、リフレクターが水平に落ちた(そしてそれらにぶつかった)場合に自然にスペースを空けたいと思うでしょう。このようなことは空力(空気の流れ)を殺すかもしれませんが、この写真に示すように取り付けられたデバイスもまたそうです。
TOOGAM

リフレクターは簡単に折りたたまれます。スクラッチデバイスではありません。
するThorbjörnRavnアンデルセン

私の経験では、ThorbjørnRavnAndersenは、このデバイスをほとんど経験のないバイカーや高齢者で見ました。そしておそらくその理由のために、人々は彼らの周りの距離を保つことを特に尊重しています。
-Davidmh

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まず第一に、あなたの国の法律と一緒に行く必要があります。私の国では、写真1のように乗ることをすべて学び、すべてのドライバーは十分なスペースで通過することを学び、十分なスペースがない場合は通過しないことを学びます。

オランダでは、歩道でのサイクリングは12歳以上の人には違法であり、罰金が科せられます。

十分なスペースがないにもかかわらず、車が通行する傾向のある道路で車線を取ることを認めなければなりません。しかし、私の地域では、それらは主に単一車線の道路です。
私が車線を走るとき、私は邪魔にならないようにし、それが安全であるとすぐに過去に車を通過させます。

駐車している車があるときは、もちろん、ドアに入らないように十分なスペースを持って車を回ってください。


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オランダでは歩道でのサイクリングは違法ですか?アムステルダムの住民にそれを説明した人はいますか?;-)
キャリーグレゴリー

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あなたは、歩道を自転車で移動した他の観光客のようです:
Willeke

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@CareyGregoryアムステルダムには、歩道と統合された多数のサイクリングレーンが、マーキングで区切られています。未経験者には見にくい。(ただし、人々は歩道を自転車で走り、罰金を科されることもあります。特に市内中心部で罰金を科されることに怒っています。)
アーウィンボルウィット

ああ、歩道と自転車道の違いはかなり明白でしたが、歩道で私の背後にある自転車のベルを聞いたとき、私はまだすぐに道から逃れることを学びました。:-)
キャリーグレゴリー

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それは状況次第です。

十分な「サイドパス」がある場合はそれを使用する必要がありますが、多くの場合、サイドパスはでこぼこであり、汚れやゴミで覆われており、不適切な交差点が多すぎる、および/または歩行者(または遅い自転車)の交通で忙しすぎて合理的ではありません。(ただし、米国の一部の州では、合理的ではないにしても、サイドパスを使用することが義務付けられている必須のサイドパス法があります。)(ただし、自転車はしばしば「歩道」の使用を禁止されています。)

何らかの理由でサイドパスを使用できない場合は、右端の車線のどこかに乗車する必要があります(左折の場合を除く)。

右車線のどこに乗るかは、次の3つの要因に依存します。

  1. 道路の状態。多くの場合、車線の右端の部分は劣悪な状態にあり、可能な場合は避ける必要があります。
  2. 車線の幅。より広い車線では、車線の右端部分だけを占有しながら、車両の通行スペースを確保し、車線の移動を最小限に抑えることが合理的です。一方、狭い車線では、完全な車線シフトを実行せずに車両を過去に絞ろうとすることを「奨励」することは賢明ではないため、「車線を要求する」スタイルをお勧めします。
  3. トラフィックの量。交通量が少ない場合は、不便なドライバーの数が少ないため、「車線を要求」する方が合理的です。交通量が多い場合は、交通の流れをブロックしないように努力する必要があります(ただし、動きを可視化して予測可能にする努力も必要です)。そのため、交通量が多い場合は、現在の状況に基づいて車線の位置を意識的に変更し、可能であれば大型トラックを通過させるために、可能であれば肩に乗せる必要があります。

ここでの考慮事項は、4車線道路以外の2車線道路と4車線道路の間でそれほど大きく異なるわけではありません。しかし、4車線の道路では、車線の位置がドライバーにとって大きな関心事ではない大通りであるのか、車線の位置をジョッキーすることが重要な関心のある街路であるのかを意識する必要があります。


この「右に留まる」ルールの潜在的な例外には、左側にのみ駐車が許可されている 2車線、一方通行の道路が含まれることがあります。その状況で、右に乗る場合、追い越そうとするドライバーは、車両の両側のスペースのバランスを取り、あなたまたは駐車中の車との衝突を避ける必要があります。ほとんどのドライバーはカメレオンではなく人間であるため、このタスクに挑戦しないことが最善です。
SeldomNeedy

@SeldomNeedy-はい、真の一方通行道路(対「分割された高速道路」)は方程式を少し変更します。
ダニエルRヒックス

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私はあなたの車線を主張する多くのアドバイスを受け取ります、そして、それはあなたの権利です(おそらく)、しかしあなたは正しく死ぬことができます。私は自転車で私を殺したであろう速度で街の車の私の車線で3回リアエンドされました。

あなたはドライバーの注意をそらし、その上で自転車にチューニングされていません。自転車や乗り物を乗せるスペースが物理的に不足していない限り、私はチャンスを右に乗ります。私は溝にぶつかったが、立ち去った。合法であれば歩道に乗る。1つ目は、自転車レーンが2倍の距離にある場合でも、ルートを選択します。2つ目は、余裕のあるルートです。

その写真が縮尺通りであれば、移動する余地があるので、私は正しく抱きしめます。

また、大きなツーリングタイヤでシクロクロスに乗るので、縁石を抱きしめたり、縁石ではなく土の場合は舗装から降りることができます。私はCXをレースし、縁石を抱きしめてジャンプし、汚れに乗ることができます。

私はあなたの車線を取ることと事故の数の統計がありますが、私の考えは殺されるという現実です。あなたの車線を取る際の問題は、彼らが注意を払っていない場合です。あなたは彼らを連れ去りました。左車線の携帯電話の誰かが飛び越えます。ブーム、彼らは部屋がありませんが、あなたを実行するために。右に、彼らが右に抱き締めて、最後の1秒まであなたに会わないならば、彼らはちょうど数フィートを騎乗する必要があります。

ライトアップ-点滅するライトは私の心の中であなたの最高の防御です。

右に曲がるのが最も危険な状況です(自転車レーンがある場合でも)。

ラッシュアワーは、車の台数が増えるだけでなく、自動操縦装置を使用する人がいるため、さらに悪化します。

右側には、より多くの破片と割れたガラスがあります。

通勤には車線を要求する以外に選択肢がない12ブロックのセクションがあります。私の町のビジネス地区の歩道に乗ることができません。車が車線変更された6つのインスタンスがあり、フラットが私を襲わないようにブレーキをロックする必要がありました。車のプールレーンに乗ると怒ります。非カープールに乗ると、車のプールに入るように言われます。バスで私を追いかけ、警theを鳴らしさえしました。自転車警察に話しかけたところ、私はどの車線にも権利があると私に言った。

シアトルのような自転車文化のある都市では、通常、自分の車線を主張することができ、尊重されます。その文化はすべての都市で共有されているわけではありません。ロードレイジは現実であり、自転車は負けそうです。彼らが鳴り響かないなら、手を振って、乗り越えて、通過させます。私の例外は、前方に赤信号がある場合です。あなたが最初に赤信号であり、あなたの後ろにほんの数台の車しかない場合は、車を停めて、それらを手放します。あなたには車線に対する権利があるかもしれませんが、あなたはそれを守るための質量を持っていません。私のお気に入りはバスや大型トラックを追いかけることです-それらは速く加速せず、ドラフトでは通常交通速度を保つことができます。欠点はバス停ですが、休憩として使用します。多くのバスとトラックは死角にあなたを好きではありませんが、私はまだそれをします。停止時に、彼らがあなたがそこにいることを彼らが知っているように彼らの鏡を引き出してください。

私は下票を受け入れます。しかし、私は米国で最大の都市の1つであるダウンタウンに10年以上通勤しましたが、大きな怪我はありませんでしたが、多くの緊密な連絡がありました。私が車線に乗っていた場合、いくつかの近いコールは感嘆符だったと思う。


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市内では、多くの場合、右側の溝ではなく駐車した車の列です。したがって、実際にはケースごとに異なります。
カレン

3
特に都市部の交通では、車線を取ることが実際に安全であることが示されている研究があります。便利なリファレンスはありませんが、以前に見たことがあるので、数字について議論することはできません。
キャリーグレゴリー

1
@CareyGregoryそして、私は提示されていない数と議論することはできません。私はこの問題に関する研究を個人的な経験で行います。あなたはあなた自身の決定を下すことができます。私に問題があります、それがあなたの問題です。私の答えは簡単で、理由を述べました。
パパラッチ

4
駐車中の車のもう一つの大きな危険はドアが開くことです。ほとんどの公式(英国の高速道路コードなど)のアドバイスでは、予期しないドアが開かないように十分なスペースを確保することを推奨しています。ほとんどの道路では、車線を取ることを意味します。
クリスH

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@Frisbeeあなたとの問題?少なくともではありません。どうやってその印象を受けたのかわかりませんが、それは完全に間違っています。細かいことを個人的なものとして軽視しないでください。
キャリーグレゴリー

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私はもう自分をサイクリストだとは思わないでしょうが、この議論は、私が町の一部の車線の脇道で自転車に乗った最後の時を思い出させます。フルサイズのピックアップトラックのバカが私によってズームし、彼の拡張右ミラーでほとんど私を襲ったとき、私は駐車した車からの距離と車が通過できるように車線の右側に向かって走っていました。

彼は実際私に向かって曲がったと思うので、彼がクリアランスを「誤判断した」とは言いません。実際、彼は距離を非常によく判断しました:私はまっすぐに乗っていたので彼は私を逃しましたが、彼は私を殺したでしょう彼が通りかかったときに偶然左に足をさまよう場合。彼が通り過ぎた後、彼は通りの中心に戻った。真実。

私の社会的な計算では、もし彼が私にぶつかったなら、それは「ひどい事故」だったでしょう(彼はそれを設定していました)、その日が思いやりのないサイクリストによって台無しにされた貧しい不幸な人に法的罰はありませんでした彼のトラックの前で曲がり、彼にそれらを殺すことを強制します。

私が若くて運動選手だったとき、私は街の通りで自転車を高速で走りました、そして、もし交通に十分に追いつかなければ、私は少なくとも候補者でした:私が持っていたいくつかの事故以来、後知恵では悪い戦略ではありませんでした舗装の障害物であり、車の受信側には決してありません。私は年をとって遅くなったので、自転車レーンを隔離していた落ち着いた場所で自転車に乗るだけです!人間がな人間の手から車輪を取り出して、すべての車が自分で運転することを要求した場合、私は安全だと感じるかもしれません。


GiddayとSE自転車へようこそ。あなたの経験を聞いてすみません。あなたがもはやアクティブなサイクリストであると感じていなくても、気軽にぶらぶらして知識を共有してください。個人的には、何が起こるかを証明するために自転車にカメラを取り付けていますが、そのようなことを必要とするという悲しい世界です。
クリギー

1
...親切にありがとう、と私はIPv6を検索するには着手していた感じるので、本当の問題は、私がこの会場に巻き取る方法です
エドワードグリーン

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私が住んでいるドライバーは、広い車線であろうと狭い車線であろうと、追い越すために車線を変更しても問題ありません。私は週6日乗車しており、ほぼ10年間「Take the lane」に乗っており、10人の運転手のうち9人が私を見て車線を変更して追い越しをしています。しかし、私は時々、私にレッスンを教えようとするために、私を意図的に密接に渡す必要があると感じているボゾを取得します。これらの事件は私にとってまれです。


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すでに上で述べたように、あなたが乗っている国に大きく依存していると思います。イギリスでは「歩道」は「足跡」であり、その手がかりは名前にあります!歩道に乗ることは違法ですが、公務員の一般的な反感のために、何らかの事件があった場合にのみ起訴されるようです。私は、USAniaでは、あなたはしばしば厳しい肩の上で自転車に乗ると思いますか?私にとって、それは道からいじめられているようなものであり、私はできる限りそれをすることに抵抗します。


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英国では、確かに私がハンプシャーとウェストサセックスに住んでいる場所の周りには、特定の橋や混雑した道路など、サイクリストが使用を許可されている歩道がかなりあります。道路に乗るのが通常の場所では、縁石に近づき、ドライバーが十分なスペースを残して通り過ぎることを期待し、背後のドライバーに十分なスペースがない場合は、対向車の隙間ができるようになるまで待つ必要があります安全に渡すために。私は生計のためにバスを運転しますが、これにはしばしば長い時間がかかる可能性があります:
デイビッドウィルソン

@David Wilson。「縁石の近くに保管してください」...私は1974年にサイクリング能力試験を行いました。
ペダルドッグ

-1

もっとも丁寧なことは、泥だまりをジャケットで覆うことにより、通りを渡る老婦人が足首を濡らす必要がないようにすることです。もちろん、それは極度の礼儀ですが、ジャケットが濁っていることは確かです。

1990年代にインターネット接続を説明する人々の話を聞いたことがあります。多くの場合、人々は信頼できる、速い、安いのいずれかを選択していました。彼らは任意の2つを選ぶことができました。

  • 信頼性が高く安価-電話回線を介したダイヤルアップ。(高速ではありません。)
  • 信頼性が高く高速-T1回線(1日は高速でした)。(途方もなく高価です。企業はそれらを買う余裕があるかもしれません。ほとんどの家はそうではありません。)
  • 高速で安価-ケーブルテレビ会社が提供するインターネット。(1日の特定の時間帯に、非常に遅くなったり、機能しなくなったりすることがよくありました。)

それらは当時広く利用可能なオプションでした。希望するすべてを提供するものはありませんでした。時々、あなたはただ選択をしなければなりません。

あなたが説明している場合、あなたは可能な解決策(安全、または礼儀正しい)を特定しました。今、あなたは考えられるすべての利点を提供するソリューションを求めています。時々、それはオプションではないかもしれません。選択が必要な場合があります。

あなたの場合、車線の右側に向かって走るか、または部分的な車線でしか曲がらないようにすることで、人々をより簡単に追い越すかを選択できます。または、車線の中央/左に乗ることを選択できます。この場合、車は車線の80-90%だけ左に曲がる必要があり、おそらく完全な車線変更を決定するでしょう。それはそれほど丁寧ではありません。また、ミラーがハンドルバーに接触するほど接近する傾向がはるかに低くなります。彼らが車線上を移動し、その後何かがおかしくなり、ホイール(およびハンドルバー)が突然左に曲がった場合、衝突の可能性はほぼ確実ではなく、かなり低い可能性があります。

あなたは少し礼儀正しくなりませんか?賢明な場合は丁寧にしようとします。戸外に立っていると、自分自身に多少の損害を与えて、私はしばしば人々のためにドアを開けます。しかし、私は、誰かがそれをフロアマットとして使用するのを楽しむことができるように私のジャケットを汚して濡れたまま一日を過ごすよりも、老婦人が足首を泥だらけにするリスクを与えたいと思っています。

私自身は、自分の安全が十分に重要であると判断したため、車線をより多く使用する習慣になりました。誰かがより遠くまで移動することをより快適に感じるようにすることは、私が永久に怪我をする可能性がはるかに高い価値はありません。


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年配の女性や泥だらけの水たまりは、この質問には関係ありません。1990年代のインターネットアクセスは、この質問には関係ありません。あなたが実際に質問に関連する何かを言ったことがあれば、私はそれに到達する前に無関係なプラトルを読むことに飽きていました。
デビッドリチャービー

@DavidRicherbyそれでは、不親切な先生は、私の執筆スタイルが対象とする聴衆ではありません。
-TOOGAM

これは、編集が必要な「答え」と見なされます。すべての賞賛は行くべきであり、関連する部分だけが残るべきです。しかし、私はそれを処理したいとさえ思うほど十分な「関連性」がありません。
ウィレケ

最後の段落のみが質問に関連しています。質問への回答に集中してみてください。
クリギー

@TOOGAMこれは質疑応答サイトであり、フォーラム創作エッセイのサイトではありません。ジャーナリズムの観点から言えば、ここでのあなたのスタイルはledeを埋めています。それは削除を保証するのに十分な悪い答えではありませんが、これらのサイトの標準では良い答えではありません。重要な実行可能な項目が最初にあり、簡単なサポートが2番目であり、漠然と関連するストーリーが最後になるように、この答えを修正することを検討してください。
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