私はあなたの車線を主張する多くのアドバイスを受け取ります、そして、それはあなたの権利です(おそらく)、しかしあなたは正しく死ぬことができます。私は自転車で私を殺したであろう速度で街の車の私の車線で3回リアエンドされました。
あなたはドライバーの注意をそらし、その上で自転車にチューニングされていません。自転車や乗り物を乗せるスペースが物理的に不足していない限り、私はチャンスを右に乗ります。私は溝にぶつかったが、立ち去った。合法であれば歩道に乗る。1つ目は、自転車レーンが2倍の距離にある場合でも、ルートを選択します。2つ目は、余裕のあるルートです。
その写真が縮尺通りであれば、移動する余地があるので、私は正しく抱きしめます。
また、大きなツーリングタイヤでシクロクロスに乗るので、縁石を抱きしめたり、縁石ではなく土の場合は舗装から降りることができます。私はCXをレースし、縁石を抱きしめてジャンプし、汚れに乗ることができます。
私はあなたの車線を取ることと事故の数の統計がありますが、私の考えは殺されるという現実です。あなたの車線を取る際の問題は、彼らが注意を払っていない場合です。あなたは彼らを連れ去りました。左車線の携帯電話の誰かが飛び越えます。ブーム、彼らは部屋がありませんが、あなたを実行するために。右に、彼らが右に抱き締めて、最後の1秒まであなたに会わないならば、彼らはちょうど数フィートを騎乗する必要があります。
ライトアップ-点滅するライトは私の心の中であなたの最高の防御です。
右に曲がるのが最も危険な状況です(自転車レーンがある場合でも)。
ラッシュアワーは、車の台数が増えるだけでなく、自動操縦装置を使用する人がいるため、さらに悪化します。
右側には、より多くの破片と割れたガラスがあります。
通勤には車線を要求する以外に選択肢がない12ブロックのセクションがあります。私の町のビジネス地区の歩道に乗ることができません。車が車線変更された6つのインスタンスがあり、フラットが私を襲わないようにブレーキをロックする必要がありました。車のプールレーンに乗ると怒ります。非カープールに乗ると、車のプールに入るように言われます。バスで私を追いかけ、警theを鳴らしさえしました。自転車警察に話しかけたところ、私はどの車線にも権利があると私に言った。
シアトルのような自転車文化のある都市では、通常、自分の車線を主張することができ、尊重されます。その文化はすべての都市で共有されているわけではありません。ロードレイジは現実であり、自転車は負けそうです。彼らが鳴り響かないなら、手を振って、乗り越えて、通過させます。私の例外は、前方に赤信号がある場合です。あなたが最初に赤信号であり、あなたの後ろにほんの数台の車しかない場合は、車を停めて、それらを手放します。あなたには車線に対する権利があるかもしれませんが、あなたはそれを守るための質量を持っていません。私のお気に入りはバスや大型トラックを追いかけることです-それらは速く加速せず、ドラフトでは通常交通速度を保つことができます。欠点はバス停ですが、休憩として使用します。多くのバスとトラックは死角にあなたを好きではありませんが、私はまだそれをします。停止時に、彼らがあなたがそこにいることを彼らが知っているように彼らの鏡を引き出してください。
私は下票を受け入れます。しかし、私は米国で最大の都市の1つであるダウンタウンに10年以上通勤しましたが、大きな怪我はありませんでしたが、多くの緊密な連絡がありました。私が車線に乗っていた場合、いくつかの近いコールは感嘆符だったと思う。