いくつかの考え-しかし、実際には答えではありません。
基本的には前輪のないRWD三輪車です。
ドライブ シャフトドライブ。私は両方の座席の下で水平に走るドライブシャフトを探索し、真ん中に三輪車スタイルのオープンディファレンシャルを使用します。
後部デフからクローズドディファレンシャルを介してハーフシャフトまで上/前方に走る短いジャックスタッフドライブ車軸があります。そうでなければ、これは単独で乗ることができません。
ドライブ チェーンドライブ。このためには、フロントペダルのアクスルからリアのアクスルへのチェーンが必要です。これにより、従来の自転車コンポーネントをチェーンリングやリアカセット、さらには脱線装置のギアリングに使用することができます。ただし、スキッドステアリングを可能にするために、ホイール自体によってさらに2つのフリーホイールを組み込む必要があります。
この場合、両方のライダーが同じケイデンスでペダルを踏み、ソロに乗るときにスペアクランクが回転します。
「2つの車輪へのチェーンドライブ」の優れた概念がこの回答に掲載されています/bicycles//a/38875/19705
ファイナルドライブ
シート下のクロスアクスルからホイールハブまでドライブするために、各側の別のチェーンを見ている可能性があります。これの良い点は、必要に応じてギアを交換できることです。
ステアリング
ステアリングは、外側の車輪が回り込むように内側の車輪にブレーキをかけ、スキッドステアによって達成されます。理想的な回転円は、水平ホイールベースまたは幅の2倍です。ブレーキは、すべてのチェーンの外側のホイールハブに取り付けられたディスクとして最適です。そうすれば、どんなドライブの故障でもブレーキをかけることができません。
ブレーキ
サイドに1つずつ、モーターサイクルサイズのディスクブレーキのペアを考えます。ディスクごとに2つの自転車キャリパーを使用し、各ペアを各座席位置に接続します。それは冗長なブレーキソリューションを提供します。
可視性
フレームワークが多すぎると、周りを見るのが難しくなります。
ロールアラウンド
ガービリングは常に問題となるため、逆さまになった場合に備えて、3点式のレースカーハーネスをペアで装着してください。同様に、自転車のサドルよりもレースカーのシートが適切です。
オフロードのスナネズミはひどく危険です-平坦な土地であっても、フレームの一部またはライダーの一部を捕まえる障害物が残っている可能性があります。
安全
性離陸時に「ウィリー」の場合は後方のドラッグレールを検討し、可能であればフロントアウトリガーも検討することをお勧めします(ただし、掘り込みを防ぐためにホイールまたはスキッド/スキーが必要になります)
ライダーのどの部分も「缶」の形の外側に出ないように、車輪はライダーの最大「サイズ」よりも大きくする必要があります。
その他
乗客の手は退屈します。カップホルダーを追加することを検討してください。
サイドスロープ-ほとんどの道路は、水が流れ落ちるのを助けるためにある程度の傾斜を持っています。パスウェイやスポーツボールコートでさえ、一般に完全に平坦ではありません。だから、あなたの乗車は、ほとんど常に常に一方または他方の方向に傾けられます。座席の回転を許可する価値があるかどうかは、過剰に設計されている可能性があります。