空腹での10 kmの通勤は有害ですか?


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私は最近新しい場所に引っ越し、自転車で仕事を始めました。回り道をすることに対する私の気持ちに応じて、10〜15kmのドライブです。私は7:45に起きて、15分後にすでに自転車に乗っています。30〜40分自転車に乗った後、私は職場で朝食を食べます。私の質問は、毎日やると健康に悪影響があるのですか?私はインターネットを見回しましたが、見つけたものはすべて、ゆったりとした通勤ではなく、高強度のスポーツサイクリングに関連しています。

役に立つかもしれないいくつかの事実:

  • 私は汗をかくのに十分な安定したペースを維持していますが、これは強度よりもライドの長さによるものです。ライドの最初の部分はドライです。
  • 私はほとんどの日、強くて有能だと感じています。まれに、最後の1キロメートルまたは2キロメートルで使い古されることがありますが、これは非常にまれであり、睡眠不足を示唆しています。
  • 乗り心地は100%フラットです。最大の上昇はスピードバンプです。

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私はこれに関する答えに興味があり、12か月以上空腹で同様の距離の通勤を行ってきました。
-ynnekkram

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知っておくべき1つのこと:これを行うと、低血糖低血糖)に遭遇する可能性があります。健康な人にとってこれは危険ではありませんが、突然、非常に弱く、めまいを感じるでしょう。あなたの体に耳を傾け、真剣に受け止めてください。あなたが糖尿病である場合は、まず医師に相談してください!
-sleske

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突然の血糖降下が起こった場合に備えて、エネルギーバーなどを携帯するのが賢明かもしれません。しかし、代謝異常のない健康な人は、問題なく朝食前に中程度の強度で1時間乗ることができるはずです。私は血糖の「クラッシュ」を数回経験しましたが、それは何時間も行っていた状況や、昼食をとらずに家に帰るときなどに常にありました。
ダニエルRヒックス

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空腹のときに自転車を走らせてはいけないと教えられました。自転車道を自転車で走る必要があります。
エリックリッパー

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はい、空腹時のサイクリングは非常に有害です。実際、空腹ではなく、常に自転車を使用する必要があります。

回答:


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私が知る限り、いいえ。10日以上、朝食前の毎日の勤務時間に30分以上乗っていて、悪影響は検出されていません。私が仕事に1時間乗っていたとき、乗る前に時々軽食を食べることがありましたが、めったにありませんでした。サイクリングツアーをするときは、朝食をとる前に1時間乗ることがよくあります。そうすると、目が覚めて暖かくなるので、どこかで立ち止まって食べることができます日中にぶらぶらするのに最適な場所)。しかし、1時間は朝食前の不当な乗車ではありません。私のために!

重要なのはあなたの体に気づいていることです。気分が悪い場合は、停止して理由を考えてください。二日酔いなら...何を期待していましたか?しかし、通常は気分が良く、ある日胃が痛い、または気分が悪くなる、または何か他のものが変わる場合は心配します。停止し、問題が何であるかを解決します。食べて、飲んで、おしっこ、何でも。自転車がおかしいと感じたり、異様な音を立て始めたりするのと同じです。

通常、私は仕事のために朝食を持ち歩くので、立ち止まって食べる必要がある場合は一緒に持っています。私にはお金もあります。これは問題を解決するのに驚くほど便利です:)必要な場合は、タクシーを使って仕事をしたり、食べ物を買ったりできます。

FWIW私はそのほとんどの時間はベジタリアンでしたが、最近は数週間ごとに肉を食べるようになりました(私は年を取り、肉は筋肉量を維持するのに役立つようです)。菜食主義者であることが助けになるかどうかはわかりませんが、朝食前の乗車を妨げることはないようです。

(OK、私はこれを15年以上、おそらく20年以上続けています)


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+1「あなたの体に気づいている」。それがまさにその結果です。みんな違う。あなたの体があなたに伝えようとしていることを無効にするかもしれないこのようなことについての独断的な態度は、最も有害である可能性が高いものです。
-junkyardsparkle

逸話的に、これは私の経験に合うようです。私は最近、週に数日朝早く起きて、トレーナーで50分(Zwiftは25 kmで距離を計算します)やっています。朝食前に朝の乗車をしても、エネルギー不足を感じません。
キブビー

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研究によると、絶食状態でのトレーニング(適度なペース-175ワット)は、エネルギー生産のために体が脂肪代謝に移行する速度を実際に改善できることが示されています。私は通常、断食状態で1〜2時間(朝食なし)乗っています。もはや、私は骨折する危険があります。
Rider_X

運動が終わった後、あなたのカロリー摂取量ウィンドウを見ることがより重要であると思います。私の逸話的な経験(The Cyclists Training Bibleからのいくつかの提案)は、高グリセミック指数の食物を上手に使用するためのウィンドウは、ワークアウトの終了からワークアウトが完了するまで続きます。したがって、朝の乗車に30分かかった場合、グリコーゲンストアを補充するために、砂糖ゼリーやドーナツ、または他の「ゴミ」の朝食用食品を最大限に使用するのに、それだけの時間があります。朝食に種類が含まれていない場合は、それほど重要ではない可能性があります。
削除されたユーザー

また、ラッシュアワーのロンドン中心部を4年間、1日8マイル走っていました。同様に、私は職場で食事をし、45〜50分間激しく走っていました(ロンドン中心部は非常に交通量の少ない場所です)。
アロン

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筋線維のミオシン頭部は、ATPをADPに変換することによって生成されるエネルギーを使用して移動します。抽出されるエネルギーは、ATPの約30.5 kJ / molです。

筋肉組織のATPストレージは限られています。あなたの筋肉の主な燃料貯蔵庫は地元のグリコーゲンです。

グルコースからATPへの変換

グリコーゲンはグルコースに変換されます。

解糖、クエン酸サイクル(別名TCAサイクル、クレブスサイクル)および酸化的リン酸化はそれぞれ、前のプロセスの副産物に基づいてATPを生成します。これらの3つのプロセスは、グリコーゲン1モルごとに39モルのATPを生成します。

詳細については、http: //www.uic.edu/classes/bios/bios100/lecturesf04am/lect12.htmを参照してください。

http://ajcn.nutrition.org/content/48/2/240.abstractから:

人のグリコーゲンの貯蔵能力は約15 g / kg体重です。

グリコーゲンのモル質量は666.58 g / molです

80kgの男性の場合:グリコーゲン貯蔵容量:15 * 80 = 1200g = 1.8mol好気的に生産可能なATP = 1.8 * 39 = 70.2mol利用可能なエネルギー:70.2 * 30.5 = 2141.1 kJ = 511 kCal

この計算機の使用:http : //www.tribology-abc.com/calculators/cycling.htm

80kg cyclist, 15kg bike
Rolling resistance Cr 0.005
Air resistance Cw 0.9
Frontal area Af 0.6 m2
Power for 20km/h => 86W
for 40 mins => 465 kCal

この計算では、風速20km / hで始まり、風のない平らな表面を一定の速度で走行すると仮定しています。

体脂肪から砂糖を補給する

脂肪分解は、脂肪酸鎖を血流に放出します。細胞ミトコンドリアでは、リガーゼ酵素がこれらをアシルCoAに分解します。ベータ酸化はアシルCoAを破壊し、アセチルCoAを生成します。これがクエン酸サイクルに供給されます。クエン酸回路からのオキサロ酢酸はリンゴ酸塩に還元され、サイトゾルに運ばれ、そこで酸化されてオキサロ酢酸に戻り、その後ホスホエノールピルビン酸カルボキシキナーゼ(PEPCK)によりホスホエノールピルビン酸(PEP)に脱炭酸されます。肝臓では、PEPはピルビン酸に変換され、ピルビン酸はグルコースに変換(Glugoneogenesis)され、血流に放出されます。サイトゾルの脱炭酸は、脂肪代謝の律速段階です。

結論:

あなたが通常の夕食を食べ、到着時に朝食を食べていると仮定すると、この通勤は血糖値を危険なレベルに下げることはおそらくないでしょう。


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注:私はBScコンピューターサイエンスのプログラマーです。上記の情報のほとんどはウィキペディアとGoogleの検索結果からのものです。訂正を歓迎します。
エミール

計算では、グリコーゲンのみを使用し、体内のすべてのグリコーゲンを使用できると想定しています。グリコーゲンは、それが沈着した筋肉に限定されます(ただし、そのほとんどは脚にあります;))。脂肪も使用できます。
マイケル

1
また、あなたの体は、最後に食物を摂取してからの時間の長さ、現在の運動の強度、およびトレーニング履歴に応じて、異なる代謝経路(例えば、グリコーゲンと脂肪)を好みます。それはあなたの体が絶えず作るトレードオフの複雑なセットです。繰り返しますが、絶食状態の運動は、努力が十分に少ない場合、グリコーゲン代謝よりも脂肪代謝経路を好むように体を促します。
Rider_X

1
私の貢献の問題はすべて「真空中の球形牛」タイプであると安心しました:
エミール

あなたの答えは重要なポイントを逃します:筋肉に保存されたグリコーゲンはそれらの筋肉によって局所的に使用するためであり、血糖が完全に断ち切られれば一般に数分間の活動のためだけに十分です。しかし、肝臓はグリコーゲンを貯蔵し、血糖値が低下するとグリコーゲンを糖に変換します。血糖値が「低下する」条件でのトレーニング(たとえば、朝食前の運動による)により、肝臓はグリコーゲンの貯蔵能力と貯蔵グリコーゲンを糖に変換する能力を向上させます。ただし、毎日これを行わないのが最善です。
ダニエルRヒックス

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英国のBBC TVで昨晩、「Trust me I'm a Doctor」というプログラムがありました。このプログラムでは、男性と女性の運動の効果と、運動前と運動後のどちらで食事をするかを調べました。

平均して、(筋肉が多い)ほとんどの男性は身体の貯蔵所からより多くの炭水化物を燃やしているので、運動後の食事のほうが良いです。ほとんどの女性(体に脂肪が多くなりがち)は、運動する前に食べる方が良いです。


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これらは、非常に単純化された抜本的な一般化です。
Rider_X

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私は最近減量に関するいくつかの質問を読んでおり、朝食前のサイクリングやジョギングがヒントの1つでした。

正当化は、それがキックで体の代謝が「脂肪を作る」のではなく「エネルギーを作る」に始まるということです

10 kmは大きな移動ではありません-自転車で約20〜25分です。十分に水分補給することも忘れないでください。

減量のためのサイクリングに関する完全なビデオは


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前日の夕食は消化された食べ物であるため、より重要です。朝食は30分(または2時間)で消化されません。消化がカロリーを燃やすので、朝食はただあなたを動かしません。健康な体は30分以上カロリーを蓄えます。あなたは400カロリーのように燃焼するだけです。あなたの体にカロリーがなかったらそれは言う。到着したら、朝食または健康的なスナックを食べます。

私はそれが2時間以上の乗車である場合にのみ前に食べます そして1時間前に食べます 空腹時に運動する方が快適だと思います。

エネルギーのスパイクとして甘い食べ物を避けてください。


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いいえ、それは有害ではありません。訓練計画には、空の胃で100キロのライドをして体を乗せるようにすることが含まれます。

証明する研究はありませんが、「逸話的な証拠は、空腹時のライドがあなたの脂肪燃焼代謝を改善し、乗馬の経済性を改善し、体重管理を助けることを示唆しています。あなたの体は順応します。」

https://www.britishcycling.org.uk/knowledge/nutrition/article/izn20150818-All-Cycling-Fasted-Morning-Rides-0

友人は、グリコーゲンの蓄えが枯渇したときにあなたの体が働くのに慣れるという理由で、中程度の努力で長い断食に乗ることを勧めたと聞きました。


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ただし、すべてのトレーニングスキームが科学的に適切なわけではありません。
エミールヴィクストローム

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私の100 km以上のライドには、途中でパイストップがあります。
クリギー

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食物なしで100km走るとケトーシスを引き起こすリスクがあり、これは不快で時には危険な状態になる可能性があることに注意する必要があります。
ダニエルRヒックス

1
「..食物なしで100kmに乗るとケトーシスと呼ばれるプロセスが始まり、それによってグリコーゲンではなくケトン体によって燃料が供給されることに注意してください。」しかし、とにかく、毎日100 kmの断食をすることではありません(疑いはありそうです)が、列車のシーズンの特定の期間に、ある程度の努力をして、それらのいくつかを行います。それはなど、これはボンクのまろやかな味を得ることであるように、それは最初の倍になる可能性があるので、あなたの体は次のようにそれでショックを受けていないのでこと、見えエネルギーとして脂肪を燃やすために使用されます
gaurwraith

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あなたの投稿は更新によりとても良くなりました!
賛成票

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質問に直接リンクしているわけではありませんが、おもしろいです-私は昨夜、健康プログラムを見ました-朝食の前または後に運動することについての記事がありました(朝食は炭水化物ベースです)。それは結論を下しました-脂肪燃焼のために、女性は朝食のにより良くなりましたそして、男性はにより良くなりました。

彼らはあまり詳細に説明しませんでしたが、その理由は男性の筋肉量が多く、したがってグリコーゲン貯蔵能力が高いと考えられていました。Iirc-男性は、朝食後に運動した男性よりも平均8%燃えた。


これはGLWdayの答えがもう少し詳細を与えるプログラムだと思います。
デビッドリチャービー

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10kmはあまりありません。サイクリング中にカロリーを「枯渇」させました。あなたはクロールに減速し、次の機会を詰め込む必要があります(それはその時にすべてを助けるというわけではありません)。そして、あなたは職場にいると言うので、愚かで疲れ果てた状態で1時間から始めるのは悪い考えだろう。ただし、おそらく夕方の食事をスキップして、少なくとも50 km移動してその段階に到達する必要があります。

10kmでは、おそらくそれを使用するのに十分な消化材料さえ行かないでしょう。出かける前に食べれば、仕事を始めた後の血糖値に有利なスタートを切るだけです。

今、それは食物/カロリーの側面です。あなたと一緒に水のボトルを持っている:脱水されていることは関節に悪いです。ランニングよりもサイクリングの方がはるかに優れていますが、立ち上がった直後ではなく、途中で喉の渇きを感じることがあります。


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いいえ、私は近くに移動する前に仕事をするために32kmを使用していました(今は18kmを実行しています)。私の経験で満腹に乗ると、乗り心地の途中で気分が悪くなり、無気力になります。

糖度が下がるのを避けるために、自転車に砂糖の入った飲み物を飲むようにしてください。


1

私はバックアップするための臨床データを知りませんが、それは良いことだと思います-一般的には。詳細のいくつかはより重要かもしれません。私はまだいくらか体重を減らすために立つことができます。だから私の考えは、ライディングの最初の段階での空腹感は、体がそのエネルギーの大部分を砂糖/炭水化物源から得ることを期待しているためだと考えています。

減量戦略として最初に始めたとき、いくつかの朝にかなり厳しいと感じましたが、少し(最大で数週間)後、私はもはや飢えているように感じず、気分が悪くならないことがわかりました乗車後もたくさん食べる必要がありました。

あなたがかなりleanせているなら、空腹はいつかバナナや他の食べやすいものがその日に意味をなすというサインかもしれません。体重を減らすことができる場合は、炭水化物源を使い果たしたという兆候かもしれませんし、あなたの体が脂肪を使用するようにスムーズに移行する方法を理解するにつれて、簡単に利用可能なエネルギー源の低下を感じている一次エネルギー源。

食べるベーコン、ないジョググラント・ピーターソンは、午前中に食べる前に行使することは緩い重量に素晴らしい方法であることを説得力のある議論を行います。アイデアは、朝は炭水化物があまりないので、体がエネルギーのために脂肪に変わるということです。この本は、「深刻なアスリート」ではなく「普通の人」に向けられているので、あなたのニーズ/経験により適した情報を見つけることができます。


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実際にそれは素晴らしいことです!それは基本的に脂肪の損失のために運動し、それを保つための最良の方法です。

この概念は、Fasted Cardioと呼ばれます。

このビデオでは、次のことを説明しています。

andy256によって追加された要約:

  • ビデオは暗黙的に空腹時をサポートしています。

  • 脂肪を失う最も安全な方法だと主張しています。

  • 30分の朝食前の有酸素運動は、90分の朝食後の有酸素運動に相当すると主張しています。

  • 一度だけ投げるよ!


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しかし、それは何らかの形で有害であるかどうか?
カズ

ビデオが上にとどまることを期待するよりも、その背後にあるアイデアと、それが「これは有害か」という質問にどのように関係するかを説明する方が良いでしょう。
モー

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私はこれまでに与えられた他のすべての答えに書かれていることに同意しますが、それでも別の結論に至ります。理由は、何かが有害であるかどうかを考えるとき、物事が通常どのようにうまくいくかではなく、物事がどのようにうまくいかないかを考慮する必要があるからです。あなたが病気である場合を考えてみましょう。ベッドから飛び降りて自転車に乗ってペダリングを始めただけでは、乗車の途中であまり気分が良くないことに気付かないかもしれません。

朝ごはんを食べることで開始が遅くなると、仕事に行く前にこれに気づいたかもしれません。また、自転車で仕事をすることを決めたとしても、食べ物からのエネルギーは、乗車中に倒れるのを防ぐのに役立ちます。

これは非典型的なイベントかもしれませんが、長期間を考慮すると、確率ははるかに大きくなります。たとえば、1日あたり1万の確率に1つは、10年間で30%の確率です。


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これは、計画外の計画を立てる方法についてのより大きな(そして別の)質問のほんの小さなコーナーです。修理不可能な故障がある場合はどうなりますか?転倒して怪我をした場合はどうなりますか?噴出の突然のケースに遭遇した場合はどうでしょうか(おそらく朝食に汚染された果物のため)。
ダニエルRヒックス

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30分間のサイクリングが問題になるほど体調が悪い場合は、目覚めた瞬間に何かがおかしいことに気付くでしょう。
デビッドリチャービー16年

@DavidRicherbyあなたが物事を急いでいて、あなたがそもそも非常に適しているなら、あなたは自分自身を働かせない間、問題に気付く可能性が低いです。あまりよく眠れなかったように感じるかもしれませんが、自転車に乗っている間は消えてしまいますが、自転車ではエネルギーを得るのではなく、エネルギーが少なくなっているように感じます。倒れることはないかもしれませんが、突然衰弱したときにストレス反応を起こしやすい人がいます。
カウントイブリス

-1

ここに時間がプッシュされたので、以前の投稿を読んでいない。それを念頭に置いて、短い答え、NO!あなたは炭水化物を消耗する乗り物の後ろから出ていない限り、あなたは大丈夫です。あなたが尋ねていない質問は、「空腹時の10kの良い乗り心地の最後に何を消費すべきか」です。それは私の友人、黄金の質問です。回復シェイク、バナナ、炭水化物、タンパク質?もちろん。これについて調査してください。敬具、ゲイリー。


1
質問は、乗車前ではなく乗車前に固有のものでした。他の回答を参照して、あなたの主張がすでになされているかどうかを確認してください。断食後の乗車では乗車後の食事が異なるというコメントは、それ自体が良い質問です。お気軽にお問い合わせください。
クリギー

ここでの期待は、元の質問に焦点を当てた各回答で、ユーザーが詳細かつ直接的かつ事実に基づいた説明をすることです。あなたは「いいえ、前日にあまり乗ったのでなければ問題ない...または他の何らかの理由でグリコーゲンの貯蔵を使い果たしてしまった...」と答えるかもしれません。元の質問に関係のないポイント。それ以外の場合は、引き続き投票を行い、「回答ではない」としてフラグを立てます。
Gary.Ray
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