ブロンプトンを安全に空輸する方法は?


2

現在、ブロンプトンの折りたたみ自転車を所有しています。(幸いなことに、私は飛行機のチケットを最初に購入しました。

ここの誰かがBバッグの荷物にチェックインし、損害を受けましたか?ある場合、どの部品が損傷していましたか?それらの部品を保護したいのですが、分解/再組み立てしたくありません。バッグ自体は自転車よりも破損しやすいと思うが、他の人の経験から学びたい。

ここに誰もが持っていた?私はこれができることを読んだことがありますが、バッグの中にそれを見た後、私はそれを信じていません。実際、彼らはそのサイズに対して追加料金を請求するだろうと思います。(以下の更新を参照してください。)これは、別の関連する質問を思い出させます:

バッグの両側にある自転車の写真が「スポーツ用品」になるという理由で、追加料金を請求されたことはありますか?

更新:Star-PeruでIQTからLIMにチェック。到着時に完全に使用できません。非常に高価な修理。また、それはない、NOTほとんどの航空会社のオーバーヘッドにフィットし、多くの航空会社でのキャリーアドオンの明示的な制限よりもかなり大きいです。おそらく(私が聞いたように)Southwestでできるが、Southwestは航空会社を必要とする場所には行かない。

更新2:B-bagを使用するたびに小さな損害が発生しましたが、スターペルーの災害はほとんどありませんでした。ついに行って、チャビーを手に入れました。これはそれをより良く保護し、他のすべてのものをフライト間で運びます。空港で、ブロンプトンを折り畳み、チャビーを空にし、ブロンプトンを入れ、周りに私の荷物を詰めて、残りを続けます。航空会社に応じて、特大料金または自転車料金を支払う必要があります。 どちらを予測するのが難しい場合があります。 一部の航空会社は、自転車であることを知っていれば、より穏やかに扱います。いくつかの反対。予測も難しい。


もう1つ:これは3つの独立した質問として投稿されるべきですか?(そして、このコメントはメタに関するものでしたか?):-)
WGroleau

1
@WGroleauええ、t-bagはまったく別のものです。
jqning

1
@DanielRHicksのブロンプトンには通常、複雑なカスタムディレイラーがあります。しかし、折り目は内側に配置するため、削除する必要はありません。
モー

1
ブロンプトンの右側のペダルは、折り畳まれると後輪で保護され、折り返された前輪はディレイラーを保護します。左のペダルは折りたたまれてクランクに乗っています。自転車には標準のキャリングバッグが付属していますが、ハードまたはソフトのキャリングケースを使用できます。(妻はブロンプトンを所有しています。)
カレル

1
念のため、StarPeruはそのことをほとんど破壊しました。修理(または交換)した後、ハードケースを入手して、ラックまたは背中に収まるように折り畳みます。
WGroleau

回答:


2

飛行するとき、ブロンプトンをチェックインします。私のワークショップでは、2020年の押出成形と24x24x11.5インチのコロプラストを使用して、ブロンプトンにぴったり合う特別なケースを作りました。

ハードケースも販売していますが、そのうちの1つに300ドルを費やしたくありませんでした。

自転車のケースのようには見えないので、自転車の追加料金は請求されません。何が入っているのかと聞かれると、サーカスのサインのコロフレックスでサイドの1つが作られたので適切な「サーカス装備」と言います。24x24x11.5は荷物の最大サイズの仕様を完全に下回っているので、特大の追加料金はかかりませんが、ハンドルがないため、特大の荷物エリアに入れられます。

うまくいく。折りたたみ式ではないため、目的地に保管する必要があります。それの次の繰り返しは、目的地で自転車トレーラーに変わることができるように、それの上に車輪を置くことであると思います。

私のブロンプトンケース

あなたの柔らかいバッグで、自転車のロゴの上にダクトテープを貼ります。追加料金を避けるためだけでなく、盗難を避けるためです。手荷物ハンドラーは壊れやすいラベルを無視するため、機能しません。

壊れやすいビット:破損する可能性が最も高い部品は、ヒンジクランプとペダルです。折り畳み式のクランプとボルトは、露出時にカチッと音がすることがわかっているため、必ず完全に外してください。ペダルを取り外すことができるように、小さなペダルレンチまたは六角レンチ(ペダルに応じて)を携帯してください。シートを外してフレームの間に挟み込むことも、損傷を防ぐための既知のヒントです。

また、露出したチューブ(特にハンドル)にパイプフォームを被せ、リムとスポークを保護するためにリムにスウェットシャツまたはその他の衣類を置くこともありました。また、六角レンチでハンドルを緩めたり回転させたりして、コントロールが露出しないようにすることもできます。

最後に、コンバーチブルトレーラー/ケースに関するコメントを求めました。サイクロンIVチャビーは、それらのいずれかです。


箱の問題は、どのように空港に行くのですか?しかし、それがトレーラーでもあるなら、それはそれを解決します。私は、バイクの配送ボックスを兼ねるトレーラーを探していました。構築できると思います。
WGroleau

ブロンプトンの輸送用コンテナに変換するトレーラーがあります。実際のインターネット接続に到達したら、リンクを投稿します。
ロボカレン

SRMハードケースは後部ラックに収まるように折りたたまれますが、今日では450ドルです。けん引フックアップを構築できれば、トレーラーになるのに十分なほど頑丈なホイールがあります。乗車時に持ち運びまたは牽引できるハードケースは他にありますか?アメリカン航空は、機内持ち込みの制限は22 x 14 x 9インチ/ 56 x 36 x 23 CM(ハンドルとホイールを含む)であり、SRMとおそらくBromptonソフトバッグは除外すると言った。
WGroleau

ぽっちゃりを見ました。SRMよりもはるかに高価ですが、はるかに多用途です。難しいことではありませんが。
WGroleau

私のアップデートで述べたように、私はぽっちゃりを買いました。それから間もなく、ロンドンのブロンプトンジャンクションのSRMがわずか120ポンドであることがわかりました。
WGroleau

5

[機内持ち込み手として]ブロンプトンでの飛行は、通常、航空会社の方針と手順ではなく、空港のスタッフと乗務員に依存しています。主にオーバーヘッドコンパートメントが非常に大きいか、折り畳まれた自転車(シートとペダルを取り外した状態)をベビーカーと折り畳まれた車椅子で保管するのに十分なスペースがあったため、自転車を大きな飛行機に乗せることに問題はありませんでした。私はそれを「モビリティデバイス」と呼ぶこともあります。これは、TSAにアクセシビリティや公民権を拒否していると思わせることもあります。

繰り返しますが、これは主にゲート/フライトクルーの許容度/忍耐力に依存します。それらのプロセスを簡単にすればするほど、飛行機に乗る可能性が高くなります。

ここに、プロセス自体に関する良いブログ投稿があります。

2つ目の素晴らしいブログ投稿で、ヒントもあります。

技術的に言えば、ここにいくつかのヒントがあります。

  1. 完全に取り外し可能な「Superior」MKSペダルを使用しています。バイクから何も突き出ていません。彼らは荷物の別のバッグに入ります。
  2. 通常、バイクの周りでガタガタ/動きすぎないように、小さなバンジーコードをバイクの周り(バッグの内側)に置きます。また、飛行乗務員/ TSAによって処理される場合は、はるかに安定しています。
  3. シートを取り外します。荷物/機内持ち込み手荷物に入れてください。
  4. タイヤも少し収縮させます。これは、ラゲッジコンパートメントがきちんとフィットしている場合に役立ちます。ラッチが閉じられたときに、タイヤがはみ出している部分を少しだけ与えます。

一般的に、自転車を持ち歩いたり、ゲートをチェックしたりしても、自転車に実際の損傷はありません。


1
それで、あなたは2番目の質問に答えていると思う、それは機内持ち込み手荷物としてオーバーヘッドに収まるのか?しかし、あなたは座席を機内に持ち込むべきだと言うので、そうは思わない。取り扱いは「空港のスタッフと乗務員に依存する」ことを理解しているため、だれかが損傷したかどうか、どこでそれを保護する方法を見つけられるかを考えています。
WGroleau

別の種類のペダルを購入するには遅すぎてお金が足りません!
WGroleau

バンジーコードが必要なのは困惑します。私が折りたたむと、すべての部品が一緒にロックされるようです。
WGroleau

1
@Wgroleauバイク全体に少しゆらぎの余地があるオーバーヘッドビン。
JonR

1
破損している、または追加の保護が必要な可能性のある部品については特に何もありません。しかし、その情報がなければ、これはまだ非常に有用な答えなので、それをマークします。私はおそらく続けようとするのではなく、自転車をチェックするでしょう。
WGroleau
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.