私は修理スタンドを購入したいのですが、私は自分が費やす必要があると思われる最低$ 100を落とすように自分を納得させることはできないようです。自分でスタンドを構築することに成功した人はいますか、それとも購入するだけの価値がありますか?
私は修理スタンドを購入したいのですが、私は自分が費やす必要があると思われる最低$ 100を落とすように自分を納得させることはできないようです。自分でスタンドを構築することに成功した人はいますか、それとも購入するだけの価値がありますか?
回答:
経験から、修理スタンドを購入するのが最善の選択肢であることがわかります。
私は店で何年も働いており、私が去ったときに消費者グレードのスタンドを使用する方法はないと考えました。店を出てそこから自分でスタンドを建てる前に、私はパークツールPRS-4Wをコストで購入しました。そのため、消費者価格は現在$ 200であるため、明らかに$の問題を処理していません。そして、たとえそれができたとしても、私はそれから5年間、異なるサイズのフレームの4台の自転車を維持するために、機能の少ない消費者グレードのスタンドを購入して使用しました。それは仕事を終わらせます。弾丸をかむ、あなたがしたことを喜んでいるだろうスタンドを取得します。
他の多くの投稿が指摘しているように、最善の選択肢は自分で適切な修理スタンドを取得することです。彼らはそれほど高価ではありません、そしてあなたはあなたとあなたの友人全員がそれをうまく利用することに気付くでしょう。しかし、あなたが安いでそれを行うことに決めているなら、ここにワークスタンドを得る前に私のために働いたいくつかのテクニックがあります:
私がこれまでに行った多くの自転車修理店には、金属製のダブルフックがロープや天井からの軽いチェーンにぶら下がっています。
一方のフックはサドルの下に、もう一方のフックはステアリングサポートの両側のハンドルバーにあります。それらをサドルとハンドルバーの間の距離よりも少し離れて天井に取り付けると、かなり安定した「修理スタンド」になります。あなたは3.95ユーロでそれらを得ることができます(ここでは例えば)またはあなたは同様のものを作ることができます。
逆さまに自転車をオンにする能力と、私はそれをフックすることができトレーナーを持つとしたら、私は修理のスタンドを購入する必要性を発見したことはありません(と私がしなければならなかったので、私の現在の自転車は、部品から完全に組み立てたすべてのものをということに自転車に乗ります!)。修理スタンドを使えば少し時間を節約できるので、専門的に修理をしていれば手に入れることができます。しかし、アマチュアにとっては、やり過ぎのようです。
私は過去にいくつかのワークスタンドを構築しましたが、まともな購入したものに付属しているクランプと同じくらい良いものを得るのは非常に困難です。また、安価な「ホーム」スタンドの多くは、面倒な価値がないようにする役に立たないクランプを持っています。私の経験では、パークのワークショップスタンドが最高であり、それらのコピーも同様に機能します。クランプを購入し、しっかりしたものにボルトで固定します。ポータブルスタンドは面倒な価値がありません(ぐらつきます)。
「作業台」が車の後ろにある輸送ラックのように見えるほど、使いにくくなります。作るのは簡単で、それは私が過去に作ったものです。私の溶接スタンドはあなたが得るのと同じくらい基本的です-それは固定スタンドに溶接された2つの10cmの長さの山形鋼であり、もう1つはスタンドに溶接された安価なバイスグリップのペアに溶接されています。動作しますが、残忍であり、十分に調整できません。安価な「ワークスタンド」の多くは、あごにパッドを入れていることだけが異なります。
物を掛けることができる作業スペースがある場合、さまざまな「自転車を掛ける」ロープシステムは非常に便利です。私は自分の大きなバイク(長いジョンとクワッドバイクを持っています)のためにそれをしますが、バイクがしっかりと保持されていないため、多少うっとうしいです-押すと揺れます。あなたがそれらを押したときに曲がる細い棒で安価で軽いワークスタンドを使用するのと同じくらい悪いです。
ボトムブラケットを保持する軽量のスタンドがあるため、肩の高さまで上がる長いポールがなく、ほとんどのメンテナンスで比較的うまく機能します。これらのスタンドでは、バイクに大きな力をかけることはできませんが、バイクで行う作業の90%は問題ではありません。
ボルトで固定する場所がある場合は、パーククランプを入手して完了させることをお勧めします。
木材、古いカーバイクラックの一部(このために破損した片手で簡単に手に取ることができます)、いくつかの配管継手を構築しました。私は通常、保管に使用しますが、作業台として構築しました。木材は他の仕事から残ったもので、他の部分はすべて私が持っていた部品なので、総コストはゼロでした。
自転車運搬船を購入する必要がない場合は、£30 / $ 50の地域での現実的なコスト(分解されたもので、プロセスで破壊されたものではありません)。また、フェンスペイントで塗装したので、邪魔になった場合は外に置いておくことができます。また、ギアを適切な作業高さにしたい場合は、バイクのクリーニングに使用できます。
直立はわずか2x2 "ですが、代わりに剛性のためにフェンスポストをお勧めします。週末に明るい場所で写真を撮れるようにします。
購入することをお勧めします。特に、自分でメンテナンスを行う場合は、あらゆる種類のタスクに非常に便利です。
何年もの間、私は地下の天井に銃で留めた3本の古いチューブを使用しました。うまくいきました。
シートの周りに1本のチューブと、ハンドルバー用の2本のチューブがありました。
これを作るために、パイプ、古いコンクリートの傘立て、バイクに縛られたストラップを使用しました。
コミュニティのフィックスアップのために、ランドローバー(ホイール上のツールボックス)をぶら下げることを目的としています。全体がボルトで固定され、背面に収まります。雨の日には防水シートを上から縛ることができ、後ろのツールボックスとスペアに簡単にアクセスできます。泥だらけの足場を提供する古いプラスチックパレットもあります。
写真のシーンは、通常のフロントホイールハブと比較したフロントハブモーターのフリーホイールのビデオテストを行っていました。これは、電気モーターが動力を与えられていないとき、通常のホイールとほぼ同じようにフリーホイールすることを決定的に証明しました。
PVCパイプを備えたスタンドを即興で使用することもできます。簡単なウェブ検索により、この説明が可能になりました(http://www.instructables.com/id/PVC-Bike-Repair-Stand/)が、さらに多くのデザインがあります。PVCパイプはかなり安価で、必要に応じて小さな弓のこを購入してセクションをカットできます。私が見つけた注目すべき問題は、パイプの重量が非常に少ないため、バラストが必要だからです。
スペースと重量が問題にならない場合(そして安価な溶接を利用できる場合)、軟鋼のLセクションでも同じことができるはずです(これは純粋な推測です)。
照明またはスピーカーの三脚/スタンドを取り、その上にバーを取り付けます。そのバーに、可動部分を取り外した状態で2つのパイプブラケットを取り付けます。フレームに傷が付いたり動き回ったりするのを防ぐために、パイプブラケットにはゴムパッドが必要です。
このようなスタンドは50ドル以下で購入できます。これらのスタンドにかかる最大負荷に注意してください。
ヒント:ゴミ箱の修理スタンドを見つけるよりも、ゴミ箱の方が三脚/スタンドの方が簡単に見つかるでしょう。
このyoutubeビデオからかなり良い修理スタンドを作るアイデアを得ました。基本的には、安価なフロントハブを用意して、小さなノコギリ馬またはビルダーのスタンドに取り付けます。似たようなものを作るつもりですが、まだスタンドを調達することができません。Ikea Finnvardのトレッスルを使用しようとするかもしれません。