修理スタンドを購入する代わりに?


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私は修理スタンドを購入したいのですが、私は自分が費やす必要があると思われる最低$ 100を落とすように自分を納得させることはできないようです。自分でスタンドを構築することに成功した人はいますか、それとも購入するだけの価値がありますか?



私は多くの折りたたみスタンドが50ドルの範囲で販売されているのを見ます。
ダニエルRヒックス

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別の解決策は、予備のジャンクシートポールを見つけて、ベンチバイスに逆さまに取り付けることです。通常のシートとポールを取り出し、自転車をひっくり返し、副ポールの上に落とします。もう1つの利点は、この軸を中心に自転車全体を回転できることですが、しっかりしたベンチと空間が必要です。
クリギー

Lidlからちょうど30ユーロでフルサイズの4DOF修理スタンドを購入しました。同じプロモーションが2年前に行われ、その時に購入した地元のサイクリストがこの製品に誓います。それは、磁気の小さな部品のトレイさえも特徴とします。Nq nq nq。
ヴォラック

回答:


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経験から、修理スタンドを購入するのが最善の選択肢であることがわかります。

私は店で何年も働いており、私が去ったときに消費者グレードのスタンドを使用する方法はないと考えました。店を出てそこから自分でスタンドを建てる前に、私はパークツールPRS-4Wをコストで購入しました。そのため、消費者価格は現在$ 200であるため、明らかに$の問題を処理していません。そして、たとえそれができたとしても、私はそれから5年間、異なるサイズのフレームの4台の自転車を維持するために、機能の少ない消費者グレードのスタンドを購入して使用しました。それは仕事を終わらせます。弾丸をかむ、あなたがしたことを喜んでいるだろうスタンドを取得します。


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私が追加する唯一のことは、セットアップとテイクダウンが簡単なより良いものを購入することは余分なお金の価値があるということです。それが大きな痛みであるなら、あなたはそれを手放したくはありません
ジェフ

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私はスタンドを逆に使いました-ガレージの床にボルトで固定された適切なスタンドがあります。ボルトは取り外し可能なので、必要なときにその領域を空けることができますが、とても便利なのでめったに行いません。

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他の多くの投稿が指摘しているように、最善の選択肢は自分で適切な修理スタンドを取得することです。彼らはそれほど高価ではありません、そしてあなたはあなたとあなたの友人全員がそれをうまく利用することに気付くでしょう。しかし、あなたが安いでそれを行うことに決めているなら、ここにワークスタンドを得る前に私のために働いたいくつかのテクニックがあります:

  • 自転車を逆さまにする -これは本当に簡単で、追加購入は不要です。サドルとハンドルバーを保護し、滴りをキャッチするために、何らかの形のドロップシートを自転車の下に置くことを検討してください。これは、ホイールやトランスミッションのほとんどすべての作業に適しています。
  • 自転車収納ラックまたは自動車ラック -明らかに、これらはすでに自転車を保持するように設計されており、すでに手元にあるかもしれません。
  • ロープで自転車を吊るす -頭上に取り付け点がある場合、これは機能しますが、自転車に動かないマウントを提供することはできません-締め付けたり緩めたりするときは、工具の力に逆らって自転車を保持する必要がありますもの。注意すべきトリックは、頭上に2つのサスペンションポイントを使用し、バイクに2つ(ヘッドチューブとシートチューブ)を使用することです。そうしないと、バイクは空中でスピンします。

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自転車を逆さまにすることは、ケーブルがハンドルバーの数インチ上にある多くのロードバイクではあまりうまくいきません。
ダニエルRヒックス

@ダニエルRヒックスあなたは数インチの高さであるハンドルボックスの下に置くことができます
アレクサンダー

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私は天井の根太の事からロープをしました。それは価値があったよりもはるかに困難です。自転車から実際の高さを得ることはありませんでしたが、しばらくの間直立したままでした。ただし、ウインチおよびプーリーバイクストレージシステムとは異なる話かもしれません。
BPugh

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以前は、車の自転車キャリアラックを作業台として使用することを考えていませんでした。理想的です。
robartsd

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逆さまについて:ほとんどの場合機能しますが、フロントサスペンションを変更する場合は、スタンドなしで本当に面倒です。
アンチパターン

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私がこれまでに行った多くの自転車修理店には、金属製のダブルフック​​がロープや天井からの軽いチェーンにぶら下がっています。

代替テキスト

一方のフックはサドルの下に、もう一方のフックはステアリングサポートの両側のハンドルバーにあります。それらをサドルとハンドルバーの間の距離よりも少し離れて天井に取り付けると、かなり安定した「修理スタンド」になります。あなたは3.95ユーロでそれらを得ることができます(ここでは例えば)またはあなたは同様のものを作ることができます。


このようなシステムは、オランダでは非常に一般的です。私はいくつかの店でも自転車スタンドを思い出すと思いますが、(電動プーリーシステムで)下がっているフックが標準です。非標準の自転車(リカンベント)があり、フックシステムが機能しますが、自転車スタンドは機能しません。
ウィレケ

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収納スタンドは、車輪やペダルを回転させるものなら何でも、かなり良い修理スタンドになります。車のラックもうまく機能します。


適切なスタンドを得る前に、私はかなり長い間自分の車のラックを使用していました。お奨めは...ペダルなどで塗料の上に、またはスクラッチのものにネバネバしたものを取得しないように注意してください
ダルシー・ノーマン

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逆さまに自転車をオンにする能力と、私はそれをフックすることができトレーナーを持つとしたら、私は修理のスタンドを購入する必要性を発見したことはありません(と私がしなければならなかったので、私の現在の自転車は、部品から完全に組み立てたすべてのものをということに自転車に乗ります!)。修理スタンドを使えば少し時間を節約できるので、専門的に修理をしていれば手に入れることができます。しかし、アマチュアにとっては、やり過ぎのようです。


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Instructablesで独自のDIY自転車修理スタンドを作成するための指示は多数あります。このページは、サイトで自転車修理スタンドを検索した結果です。私はこれらのいずれかを試してみる意味を持ち続けていますが、YMMVのように、1つを構築する時間がないようです。


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私は過去にいくつかのワークスタンドを構築しましたが、まともな購入したものに付属しているクランプと同じくらい良いものを得るのは非常に困難です。また、安価な「ホーム」スタンドの多くは、面倒な価値がないようにする役に立たないクランプを持っています。私の経験では、パークのワークショップスタンドが最高であり、それらのコピーも同様に機能します。クランプを購入し、しっかりしたものにボルトで固定します。ポータブルスタンドは面倒な価値がありません(ぐらつきます)。

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「作業台」が車の後ろにある輸送ラックのように見えるほど、使いにくくなります。作るのは簡単で、それは私が過去に作ったものです。私の溶接スタンドはあなたが得るのと同じくらい基本的です-それは固定スタンドに溶接された2つの10cmの長さの山形鋼であり、もう1つはスタンドに溶接された安価なバイスグリップのペアに溶接されています。動作しますが、残忍であり、十分に調整できません。安価な「ワークスタンド」の多くは、あごにパッドを入れていることだけが異なります。

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物を掛けることができる作業スペースがある場合、さまざまな「自転車を掛ける」ロープシステムは非常に便利です。私は自分の大きなバイク(長いジョンとクワッドバイクを持っています)のためにそれをしますが、バイクがしっかりと保持されていないため、多少うっとうしいです-押すと揺れます。あなたがそれらを押したときに曲がる細い棒で安価で軽いワークスタンドを使用するのと同じくらい悪いです。

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ボトムブラケットを保持する軽量のスタンドがあるため、肩の高さまで上がる長いポールがなく、ほとんどのメンテナンスで比較的うまく機能します。これらのスタンドでは、バイクに大きな力をかけることはできませんが、バイクで行う作業の90%は問題ではありません。

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ボルトで固定する場所がある場合は、パーククランプを入手して完了させることをお勧めします。


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ベンチ万力が取り付けられた大きなワークベンチがあります。バイクを逆さまに保持するために、いくつかの木材からジグを作成し、ジグでねじれないようにバイクを高低のいずれかでクランプします。これにより、しっかりと固定されます。


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私はこれとそれにマウントする適切なワークスタンドを持っています。スタンドは実際には地面にボルトで固定されているプレート上にありますが、そのためのスペースがないので、万力で固定します。確かに、これは頑丈なワークベンチでの適切なエンジニアリングバイスであり、5kgのポータブルワークベンチでは機能しません。スタンド自体の重量は10kgです。
コヒ

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木材、古いカーバイクラックの一部(このために破損した片手で簡単に手に取ることができます)、いくつかの配管継手を構築しました。私は通常、保管に使用しますが、作業台として構築しました。木材は他の仕事から残ったもので、他の部分はすべて私が持っていた部品なので、総コストはゼロでした。

自転車運搬船を購入する必要がない場合は、£30 / $ 50の地域での現実的なコスト(分解されたもので、プロセスで破壊されたものではありません)。また、フェンスペイントで塗装したので、邪魔になった場合は外に置いておくことができます。また、ギアを適切な作業高さにしたい場合は、バイクのクリーニングに使用できます。

直立はわずか2x2 "ですが、代わりに剛性のためにフェンスポストをお勧めします。週末に明るい場所で写真を撮れるようにします。



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何年もの間、私は地下の天井に銃で留めた3本の古いチューブを使用しました。うまくいきました。

シートの周りに1本のチューブと、ハンドルバー用の2本のチューブがありました。


これを試してみる必要があるかもしれません。私は確かに十分なバストチューブを敷設しています。
グレンスティーブンス

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これを作るために、パイプ、古いコンクリートの傘立て、バイクに縛られたストラップを使用しました。
http://criggie.org.nz/pictures/ebike/test-setup-dukecity3.jpg

コミュニティのフィックスアップのために、ランドローバー(ホイール上のツールボックス)をぶら下げることを目的としています。全体がボルトで固定され、背面に収まります。雨の日には防水シートを上から縛ることができ、後ろのツールボックスとスペアに簡単にアクセスできます。泥だらけの足場を提供する古いプラスチックパレットもあります。

写真のシーンは、通常のフロントホイールハブと比較したフロントハブモーターのフリーホイールのビデオテストを行っていました。これは、電気モーターが動力を与えられていないとき、通常のホイールとほぼ同じようにフリーホイールすることを決定的に証明しました。


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父のガレージには、ベンチ万力が取り付けられた大きな作業台があります。

厚さ1 cm(0.25 ")の柔軟な独立気泡フォームを取ります。フォームをラップして、バイクのトップチューブの底面と側面を保護します。次に、ラップしたトップチューブをベンチバイスの内側に置きます。

これは彼にとってはうまくいきます。


私は子供用自転車でも同じことをしましたが、車輪を固定しました。
BPugh

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おそらく最高ではありませんが、私の自転車にはダブルレッグのキックスタンドがあり、地面から車輪の1つを選択します。その後、通常のワークベンチやテーブルに置くことができます。


前輪を縛り付けて後部を地面から持ち上げることができれば、驚くほど効果的です。
クリギー

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PVCパイプを備えたスタンドを即興で使用することもできます。簡単なウェブ検索により、この説明が可能になりました(http://www.instructables.com/id/PVC-Bike-Repair-Stand/)が、さらに多くのデザインがあります。PVCパイプはかなり安価で、必要に応じて小さな弓のこを購入してセクションをカットできます。私が見つけた注目すべき問題は、パイプの重量が非常に少ないため、バラストが必要だからです。

スペースと重量が問題にならない場合(そして安価な溶接を利用できる場合)、軟鋼のLセクションでも同じことができるはずです(これは純粋な推測です)。

ここに画像の説明を入力してください


すばらしい仕事-プレゼントを!
クリギー

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照明またはスピーカーの三脚/スタンドを取り、その上にバーを取り付けます。そのバーに、可動部分を取り外した状態で2つのパイプブラケットを取り付けます。フレームに傷が付いたり動き回ったりするのを防ぐために、パイプブラケットにはゴムパッドが必要です。

このようなスタンドは50ドル以下で購入できます。これらのスタンドにかかる最大負荷に注意してください。

ヒント:ゴミ箱の修理スタンドを見つけるよりも、ゴミ箱の方が三脚/スタンドの方が簡単に見つかるでしょう。


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このyoutubeビデオからかなり良い修理スタンドを作るアイデアを得ました。基本的には、安価なフロントハブを用意して、小さなノコギリ馬またはビルダーのスタンドに取り付けます。似たようなものを作るつもりですが、まだスタンドを調達することができません。Ikea Finnvardのトレッスルを使用しようとするかもしれません。

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