強風に乗るための戦術


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私は風の強い気候に住んでいます。強い向かい風と突然の突風に一度に乗っているように見えることがよくあります。

そのような状況でライディングするための戦術は何ですか?


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太くて遅い人の後ろに乗りましょう。
ダニエルRヒックス

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@DanielRHicks-私のように!
ニールファイン

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@DanielRHicks-大きくて速い人は確かに良いでしょう;)
スライスさ

いや、風のように私は汗をかきすぎます。
ダニエルRヒックス

ドラフトを作成している人に感謝するようにしてください。家に帰る途中でしばしば強い逆風があり、ここ数日間、何人かの男がトレイルを出る前に何マイルも私を追い払っています。単純な「ドラフトをありがとう」はいいだろう... :
ジョニー

回答:


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この質問への答えは、仕事に戻って行くのではなく、長距離ツアーに行く場合は異なります。

ツアーで、100マイル(100マイル)を取得したいときに30マイルを走るのに苦労する可能性がある場合(たとえば、次のキャンプ場に行くため)、気にせず、風を避けて、その日/夕方または翌日に遅く行きます。

天気を少し理解することも重要です。谷の空気は晴れた日に暖まり、その空気が膨張するにつれてどこかに行かなければなりません。これは、谷に入ったときに簡単に下り坂を走るのではなく、厳しい逆風につながる可能性があります。このプロセスは逆に機能するため、長距離ライドや渓谷横断システムを計画する場合は、mountainの頂上近くのキャンプ場にキャンプを張るのではなく、谷底の町の部屋を予約するのが最善です。

一般的に、天気は夜よりも日中の方が活発なので、既知の風の強い場所で風を避けるのに最適な時間は早朝と夜です。明らかにこれはあなたが9-5をしている場合には役に立たないが、他のシフトパターンをしている場合は、仕事と家の両方の方向にほぼ保証された追い風を得るためにあなたのシフトを選択できるかもしれない。

向かい風に乗らなければならない場合、できることはいくつかあります。

  • 風を水と考え、「風の川」が最も遅くなる場所を想像してください。道路の真ん中では、風は弱められませんが、端では、わずかではありますが遅くなります。したがって、利用可能なフェンスや壁の近くに安全に乗るようにしてください。そうすれば、「電流に流されない」ことになります。

  • 海は風にも影響を及ぼします-沿岸のルートをたどると、さらに内陸のルートを見つけようとします。海は陸地とは異なって熱くなりますが、これは一般的な風向に季節的な影響を及ぼします。また、ほとんどの風は惑星の回転のために西からのものであることに留意してください。

  • できる限りエアロになるようにしてください-肘を入れたままにしてください。
    エアロが完全に詰まっているわけではありませんが、肘を入れると全体的な抵抗が変わります。また、ハンドルバーを他の場合よりも少し内側に保持することもできます。

  • パンチで転がします。あなたのトラックであなたを止めようとしている突風があるならば、突風が通り過ぎたとき、あなたはリラックスしてペダルの努力をすることができます。

  • 大きな風船を着ていないことを確認してください。スカートやコートは、必要なものではなく、巨大なパラシュートのように機能します。過度の乱流効果なしに空気を逃がすためにパラシュートの上部に穴がある方法と同様に、前部から追い込まれる空気用の出口穴がコートにあることを確認してください。

  • 座ってください。サドルから出るとき、より大きな正面領域を提示します。あなたの勢いを上げるために、サドルから出るのではなく、ギアを使用してください。

  • 座って 疲れは「バーを乗り越える」のに役立ち、背中が平らになります。一日中乗っているふりをして、足を回転させて上半身をリラックスさせて、そのときの平らなポーズを採用します。

  • できることは何でもドラフトします。他のサイクリスト、バスを引き出すバスなどの自動車は、わずかなエアロメリットをもたらします。

問題がルート上で持続する場合は、20インチホイールフォールディングバイクを入手することを検討してください。これにより、MTB /ハイブリッドよりも空力が向上します。また、折りたたんで、目的地までバス/電車に乗ることもできます。サドルバッグが最もエアロバッグのオプションであるため、リュックサック/パニエではなくサドルバッグを検討してください。

向かい風が常にあなたに逆らっており、あなたの仕事があなたの家よりも重要な場合は、通勤が風に逆らうのではなく、風が吹くように町の反対側に移動することを検討してください。


+1風光明媚なルートを探している場合を除き、吹き飛ばされたくない場合は海岸線を避けてください。
Ambo100

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良いアイデアを+1。可能であれば、露出した道路を避けて、樹木が茂った地域を通るルートを選択します。
ジェームズブラッドベリー

+1。サドルバッグまたはフレームバッグ(横風には役立ちません)
マークW

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私はこれを少なくとも週に一度は対処しています。昨日、私は175bpmの心拍数(通常は35歳以上)で18kmと1時間に行きました。私は風のプロファイルを減らすために私のバーにドロップします。脇の突風が曲がりくねるので、私はあまり混雑していない通りに滞在しようとします(通常、私は農場地帯にいます)。あなたの背後にあるものに非常に細心の注意を払ってください。簡単なギアを手に入れて、スピンアウトしてください。向かい風は素晴らしい「丘のような」トレーニングです。

横風が増えると表面積が増えるため、ディスクホイールを手に入れないでください。


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+1:曲がりに言及しているため。車を強い横風で追い越すことは非常に怖いことがあります。
jdvジャン・ド・ヴァン

素晴らしい点。車両やその他の防風壁を通過すると、突風が発生する可能性があります。これは、突発的に補償する風がないためです。通常のドライバーはそれを期待しません。
マット

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いくつかの提案:

  • 低いギアにとどまり、高いケイデンスでサイクルします。より低いギアを使用すると、突風が当たったときに勢いを維持し、横風の突風が当たったときに制御を維持するのに役立ちます。
  • 目立たないようにする
  • だぶだぶの服を避ける
  • サイクリングパートナーを見つけてスリップストリーミングを共有する

特に「だぶだぶの服を避ける」ために+1。私は可能な限り低くどんな荷物を運ぶ」を追加したい。
ジェームズ・ブラッドベリ

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私はタックするために最善を尽くします。帆船のようなもの。例えば、私が街に乗っていて、風が南から来ている場合、私は1マイルかそこら南に乗ってからブロックに向かって東に向かいます。休憩をとるために少し西。

それは確かに乗り心地を長くしますが、短い回復期間を得るのは良いことです。

自転車道やトレイルにある場合は、低身長のままで磨きます。


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残念ながら、これはグリッドシステム上に構築された都市でのみ機能します。ヨーロッパの大部分の都市は、スパゲッティの皿のように見えます。
アモス

@Amos-私は通常、これをグリッドであるシカゴで採用していますが、ヨーロッパのいくつかの都市では、風が走るためのすてきなまっすぐなチャンネルを見つけることができないため、必要性が少し少ないようです。しかし、一般的に良い点。
マイク2

@Mike Two-私が思うに公平な点ですが、仕事に行く途中で顔をしかめ、それから家に帰る途中で正午にスイングする傾向があるようです。
アモス

または、高速道路がすべてまっすぐで少ない国に住んでいる場合は
......-studiohack

@Amos-それは私にも起こります。シカゴでは、ミシガン湖の岸辺をよく通っています。春と秋には常にそうするようです。悪くなったら少し内陸に向かいますが、風光明媚なルートを渡すのは難しいです。
マイク2

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おそらく少し抜本的かもしれませんが、リカンベントに移動した後は、風の問題ははるかに少ないことがわかりました(明らかな理由のため)。


1
それは楽しいオプションのように聞こえます。
タデウシュA.カドウボウスキ

2
それは私には理にかなっています。川は、地面との摩擦のため、下の風に対して地面よりも遅くなるはずです。また、おそらく風にさらされる表面積が小さくなるでしょう。
-curtismchale

@curtismchaleそれはそれを行う断面積の減少です。運賃を追加することもできます。馬鹿げた速度記録は、完全に運ばれたcoのような箱のためのものです。私はコンパクトなホイールベースリカンベントを持っています。つまり、地面から比較的高い位置にいます。風にさらされると、従来の自転車では不快になることは明らかです。
トムホーティン-タックライン


同様の理由で、タンデムも推奨できますが、明らかに、他のライダーがいない限り意味がありません。パワーと断面積の比率は別として、追加の勢いは突風の影響が少ないことを意味します。
ジェームスブラッドベリー

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