私は風の強い気候に住んでいます。強い向かい風と突然の突風に一度に乗っているように見えることがよくあります。
そのような状況でライディングするための戦術は何ですか?
私は風の強い気候に住んでいます。強い向かい風と突然の突風に一度に乗っているように見えることがよくあります。
そのような状況でライディングするための戦術は何ですか?
回答:
この質問への答えは、仕事に戻って行くのではなく、長距離ツアーに行く場合は異なります。
ツアーで、100マイル(100マイル)を取得したいときに30マイルを走るのに苦労する可能性がある場合(たとえば、次のキャンプ場に行くため)、気にせず、風を避けて、その日/夕方または翌日に遅く行きます。
天気を少し理解することも重要です。谷の空気は晴れた日に暖まり、その空気が膨張するにつれてどこかに行かなければなりません。これは、谷に入ったときに簡単に下り坂を走るのではなく、厳しい逆風につながる可能性があります。このプロセスは逆に機能するため、長距離ライドや渓谷横断システムを計画する場合は、mountainの頂上近くのキャンプ場にキャンプを張るのではなく、谷底の町の部屋を予約するのが最善です。
一般的に、天気は夜よりも日中の方が活発なので、既知の風の強い場所で風を避けるのに最適な時間は早朝と夜です。明らかにこれはあなたが9-5をしている場合には役に立たないが、他のシフトパターンをしている場合は、仕事と家の両方の方向にほぼ保証された追い風を得るためにあなたのシフトを選択できるかもしれない。
向かい風に乗らなければならない場合、できることはいくつかあります。
風を水と考え、「風の川」が最も遅くなる場所を想像してください。道路の真ん中では、風は弱められませんが、端では、わずかではありますが遅くなります。したがって、利用可能なフェンスや壁の近くに安全に乗るようにしてください。そうすれば、「電流に流されない」ことになります。
海は風にも影響を及ぼします-沿岸のルートをたどると、さらに内陸のルートを見つけようとします。海は陸地とは異なって熱くなりますが、これは一般的な風向に季節的な影響を及ぼします。また、ほとんどの風は惑星の回転のために西からのものであることに留意してください。
できる限りエアロになるようにしてください-肘を入れたままにしてください。
エアロが完全に詰まっているわけではありませんが、肘を入れると全体的な抵抗が変わります。また、ハンドルバーを他の場合よりも少し内側に保持することもできます。
パンチで転がします。あなたのトラックであなたを止めようとしている突風があるならば、突風が通り過ぎたとき、あなたはリラックスしてペダルの努力をすることができます。
大きな風船を着ていないことを確認してください。スカートやコートは、必要なものではなく、巨大なパラシュートのように機能します。過度の乱流効果なしに空気を逃がすためにパラシュートの上部に穴がある方法と同様に、前部から追い込まれる空気用の出口穴がコートにあることを確認してください。
座ってください。サドルから出るとき、より大きな正面領域を提示します。あなたの勢いを上げるために、サドルから出るのではなく、ギアを使用してください。
座って 疲れは「バーを乗り越える」のに役立ち、背中が平らになります。一日中乗っているふりをして、足を回転させて上半身をリラックスさせて、そのときの平らなポーズを採用します。
できることは何でもドラフトします。他のサイクリスト、バスを引き出すバスなどの自動車は、わずかなエアロメリットをもたらします。
問題がルート上で持続する場合は、20インチホイールフォールディングバイクを入手することを検討してください。これにより、MTB /ハイブリッドよりも空力が向上します。また、折りたたんで、目的地までバス/電車に乗ることもできます。サドルバッグが最もエアロバッグのオプションであるため、リュックサック/パニエではなくサドルバッグを検討してください。
向かい風が常にあなたに逆らっており、あなたの仕事があなたの家よりも重要な場合は、通勤が風に逆らうのではなく、風が吹くように町の反対側に移動することを検討してください。
私はこれを少なくとも週に一度は対処しています。昨日、私は175bpmの心拍数(通常は35歳以上)で18kmと1時間に行きました。私は風のプロファイルを減らすために私のバーにドロップします。脇の突風が曲がりくねるので、私はあまり混雑していない通りに滞在しようとします(通常、私は農場地帯にいます)。あなたの背後にあるものに非常に細心の注意を払ってください。簡単なギアを手に入れて、スピンアウトしてください。向かい風は素晴らしい「丘のような」トレーニングです。
横風が増えると表面積が増えるため、ディスクホイールを手に入れないでください。
私はタックするために最善を尽くします。帆船のようなもの。例えば、私が街に乗っていて、風が南から来ている場合、私は1マイルかそこら南に乗ってからブロックに向かって東に向かいます。休憩をとるために少し西。
それは確かに乗り心地を長くしますが、短い回復期間を得るのは良いことです。
自転車道やトレイルにある場合は、低身長のままで磨きます。
おそらく少し抜本的かもしれませんが、リカンベントに移動した後は、風の問題ははるかに少ないことがわかりました(明らかな理由のため)。
1つのアプローチは、静止した空気ほど速く乗ることができず、少し遅くなることを受け入れるだけです!特に、気分が悪く、急いでいない場合は、向かい風と激しく戦うよりも確かに楽しいです。
この記事およびその他のヒントは、この記事に含まれています:http : //roadcyclinguk.com/how-to/technique/six-ways-to-bear-a-headwind.html