新しいDロックがロックアップに失敗しました


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これは、ロックのスタックの問題のだましのようには見えません。私は3日間しかロックを使用しておらず、キーは正常に回転します。それは両端でロックし、片方の端だけがロック解除するAbus Ultra 410です。もう一方の端のボルトがロック解除位置に戻らないスプリングまたは何かがあると思います。残念ながら、これは両方のチェーンステーとかなり頑丈なポストの両方にロックされているDロックの下端なので、重力は私に反しています。

私がそれを買った店は助けようとしていますが、私もアイデアを探しています。ボトルジャック用のスペースはありません(意図的に、私が持っているわけではありません)。コードレスアングルグラインダーはありません。私は鍵を持っています(実際には両方とも)。


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また、すぐにAbusに書いてください。
John Zwinck、2015

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私は最初にハンマーに似たものでいくつかの堅実なヒットを試みます-ロックを破ろうとするのではなく、立ち往生している内部のものをゆるめます。
ダニエルRヒックス

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@DanielRHicks、それは良い計画です。手で叩いてみました(メーカーに応じて適切な場所で)が、どこにも行きませんでした。残念ながら今朝だけ、重いマルチツールを他の自転車のフレームバッグに移したので、重いものはありませんでした。あなたは「それを壊そうとしない」と言いますが、私はスチールをもろくする液体窒素にアクセスできます (ポプシは缶詰の空気を使ってDロックを凍結します)
クリスH

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Dremelとカッティングディスクを使用してほとんどのロックを切断できます。これは安価であり、アクセスできるが考慮されていない可能性があります。Dロックが私に詰まったときにこれに使用しました。
モー

@Mσᶎ私はpseudoDremelとまともなカッティングホイールを持っていますが、過去にそれを使ってツールを削減していたので、長い時間とかなりの数のホイールがかかっていたと思います。ロックは、D部分を1回切断してもあまり役に立たないように設計されています(クリプナイトがフックを外すのとは異なります)。Dremelの大きな利点は、それがアダプターを備えた主電源モデルであっても、バッテリー電源を使用できることです。私のものは12Vなので、車のバッテリーで動作する可能性があります。
クリスH

回答:


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  1. ラッチピースを動かすために慣性力(スプリング力ではなく)を使用しようとして、キーが回されている間に、よく狙われたハンマーブローを試みましたか?最初はタップから始めます。

  2. #1と組み合わせて、いくつかの潤滑剤をラッチホールに注入してみましたか?

両方とも失敗した場合、総当たりで行かなければなりません。アングルグラインダーは Dロックオフ、焼入鋼を使用してのAbusのような特にしっかりした造りのいずれかを取得する最も簡単な方法です。幸いなことに、片方の足は空いているので、もう片方の足を切断するだけです(そうでなければ、2回切断する必要があります)。

  1. 延長コードの範囲内にコンセントがありますか?
  2. 自動車を近くに置いて、ACインバーターを使用して通常のグラインダーに電力を供給できるほど近いですか?
  3. あなたの地元の警察や市/大学の敷地の乗組員があなたのためにロックを解除できるかどうかを見ましたか?多くの場合、違法駐車した自転車を押収する必要がある場合に備えて、ツールが必要です。
  4. 道具レンタル店
  5. 鍵屋(現場訪問のために鼻から突撃するかもしれないことに注意してください)

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超硬グリットのこぎりの刃を入手できます。それには少し時間がかかり、エルボーグリースが必要になりますが、それは仕事をするはずです。仕事をするためのツールがまだない場合は、おそらく安価なオプションの1つです。あるレビューによると、12 mmのUロックには1時間かかりました。また、アクセスできる場合は、ジグソーと往復鋸用の同様のブレードもあります。
キブビー

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@Kibbee、これは面白いだけでなく、興味深いことです。私がデッドロックになった場合(そして、おそらく彼らはそれを取り戻したいでしょう)、私は自宅でそれに対していくつかの切削工具を試すかもしれません。
クリスH

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Abusは、最初の提案が適切に見えるように、ヒットする場所を教えてくれました。パワーに関しては、範囲内ですが、使用することは許可されません(自転車は駅の外にあります)。それは、ツールがあり、サイトでそれらを使用する誰かがある可能性をどのように高めます。
クリスH

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@Kibbee-ハンドソーを使用する際の問題の1つは、使用中に自転車に損傷を与えるかなりのリスクがあることです。繰り返し運動するだけでバイクの仕上げが傷つきやすくなります。さらに、1時間の切断で疲れやすくなり、のこぎりが自転車にぶつかりやすくなります。
ダニエルRヒックス

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英国の@ChrisHは、サプライヤが責任を負うことをさらに明確にしています。これは、訴える必要なく、消費者保護法に直接定められています。ですから、彼らはおそらく、彼らの心の良さではなく、そうしなければならなかったので、おそらく助けになっていたでしょう。:)
ジェームズライアン

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ボルトの1つがロック機構で収縮しないことがわかります(ロックは、フックの付いた端と1本のボルトではなく、両端でボルトで固定されています)。同様の問題を抱えている人に役立つ場合の完全な記事を以下に示します(オンラインで見つけることができませんでした)。

重力が助かれば、ロックは問題なく動作します*。ただし、危険な終端が下部にある場合、ロックは解除されません。これはおそらく以前に問題がなかった理由を説明しますが、今度は悪い端が良い端よりも低くなりました(ほぼ水平ですが)。自転車の荷物が多すぎるため(別の自転車を含む)、自転車の尾をラックから持ち上げることができませんでした。

次の写真では、赤いテープが悪い終わりを示しています。ロックしてからロックを解除し、一番上に悪い端があります-すべてOK:

上部の赤(不良)終了

ロックされてからロック解除され、下部に悪い端があります-ボルトはまだ見えています:

下部の赤(不良)終了

製造元によると、欠陥のあるボルトに最も近い端をタップすると、それが解放されるはずです。実際には、端をタップするだけでは十分ではありません(大きな調整可能なスパナを使用しました)。されたことをあまりこのポストのためのテストよりも自転車のトリッキーな(しかし、塗装面をかじりこのバイクの心配はありません)。シャックルなしで指でボルトを押すと、これが明白になります-キーが完全にロック解除位置にある状態でピンを押し込むことはできません。

ロックを解除した状態で関連する穴にシムを入れ、すべてを揺らして解放しました。これを行うためのクリアランスはあまりありません。飲み物はシム缶をちょうど曲げなければなりませんでした。

*この投稿を書くためにテストしている間に、状況はさらに悪化しました。


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それはロックのひどいデザインです。私はあなたが消費者サイトに悪いレビューを与えると思います。
ダニエルRヒックス2015

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@DanielRHicks(私は物事をレビューする傾向はありませんが)かもしれませんが、それは明らかにある種の製造上の欠陥です。それは製造業者に戻る途中であり、私はそれを置き換えるクリプトナイトを持っています。ダブルボルトのアイデアは、一方の端にフックを使用する(同様の価格の)クリプトナイトシリーズ2とは異なり、ロックを開くにはシャックルを1回切るだけでは不十分なことです。
クリスH

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@DanielRHicks:実際、Abusは一般的に非常に評判が高く、彼らの(ハイエンド)ロックは市場で最も回復力があります。私は何年もの間それらを問​​題なく使用してきました。しかし、おそらくそこに製造災難だった、またはQAを無視して...
sleske

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@sleske、はい、デザインはしっかりしているように見えましたが、スプリングが間違っていた/破損しているか、それらの線に沿って何かが取り付けられていたと思います。
Chris H

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今日、Abus 420で同じ問題があった場合、この答えは私を救った。ありがとう!
-Martynnw

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確認するために、今朝Abus 410でも同じ問題が発生しました。ロックの端をハンマーでかなり強く叩くと、ボルトが引っ込めず、もう半分はロックのキーをくねらせて、数秒で問題をソートしました。同時に小刻みに動き回ってロックを打とうとするよりも、2人の方がはるかに簡単です。


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クリギー
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