減速中の手信号


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減速中にハンドシグナル(ハンドルバーから手を離す)に神経質になっています。体が前方に押し出されると、残りの1つの手に作用して前輪の角度が変わるのではないかと心配です。

だから、私は時々(私が減速している間など)、私が望んでいるほど多くの信号を送っていない:私は車の中でするほど。

これは既知の問題ですか?回避策または解決策はありますか?

これは都市交通に乗るためです。たとえば、主要な道路で、後続の車が比較的高速である場合、脇道に曲がる前に減速したいです。


...誰かが回避策を実装し、車のように前後にLED信号を挿入し、ハンドルバーに信号ボタンを挿入しましたか?とにかく、準備が整った実装があるかどうかを知ることに興味がありますか?


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あなたが提案する照明ソリューションは独創的ですが、運転手が十分に早く期待したり理解したりすることはできないと思います。ドライバーは、サイクリストを他の車両と想像しようとするのに十分な困難を抱えています。結局のところ、そのような光は、運転者の観点から、あなたの中心からそれほど遠くないので、方向は明らかではありません。しかし、巧妙なアイデア-私は手袋の裏に埋め込まれたLEDを使って実験を行い、信号を送るのを助けました。
DC_CARR

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いい加減にして!車の運転手は愚かではありません-完全ではありません。彼らは車、オートバイ、モペットからこの兆候を知っています-誰もがすぐにそれが何を意味するか、さらにはドライバーを理解する必要があります!
ユーザー不明

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@user unknown-知性の問題ではなく、より多くの反応時間。
さようならスタック交換

回答:


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仕事に乗るとき、丘の底で大きな曲がり角が1つあります。私は通常、減速するつもりであることを知らせ、その後徐々に減速します。減速の途中で、実際のクイックターンシグナルを実行し、減速に戻ります。ターンの直前にもう少し合図します。

人々があなたが行く場所に着くために、あなたは本当にずっと腕を締め出す必要はありません。短時間の瞬間的な信号は、通常、安定性を失わせることはありません。


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はい、少なくとも私には既知の問題です。回避策は、信号を送信しないか、信号としてヘッドターニングとレーンポジショニングを使用することです。

私がしていることは状況に大きく依存しています。最悪の場合、自転車レーン/バスレーン/駐車場のない混雑したマルチレーン道路での交通量が速いため、交通量が減り、次の機会に行き過ぎてしまいます。前もって知っていれば、私はその道を避けます。信号を送り、速度を落とすという私の経験は、私の背後にあるモロニストにも速度を落とすことを強制しますが、それは役に立たないということです。私は信号を取り戻します、私たちは言いましょう。

メルボルンのサイクリストは、シドニーの場合よりも多くの信号を送信しますが、ドライバーに送信することはほとんどありません。最も一般的なのは、右腕の「私はあなたの前で引き抜いています」です。(道路の右側に乗る国では左腕/左に移動します)。小学校を除いて見たことのない減速信号。

サイクリスト間の信号ははるかに一般的ですが、それはそれらがより安全で簡単であり、後続のサイクリストがそれらに気付く可能性が高いためです。


自作システムが存在して、背面のライトと前面のライトで信号を送ることができるかどうかを知っていますか?handle-soft-stuffのtermistorは、手を上げるたびに追加の信号システムを簡単に作成できるようになっていることに気付くのに十分かどうか疑問に思っていました。両手を上げると、システムが自動的に停止するか、完全に停止するものが表示されます。または、ハンドルバーへのボタンだけかもしれません。自転車への光信号システムの良いアイデアはありますか?

@hhh:はい、購入できるさまざまなシステムがあります。ブレーキまたはブレーキレバーのセンサーを使用してリアライトを有効にするブレーキライトを見ましたが、これは少し手間がかかりますが便利です。スケールのもう一方の端には、壊れやすく信頼性が低いように見える安価なブレーキ/インジケータシステムがあります。Trisled Avatar velomobileについては、独自に構築しました。車の部品とLEDランプを使用して行うのが非常に簡単な12V照明があると仮定します。より低い電圧を使用して何かを構築することもできますが、それを機能させるには、電子工学のスキルが必要です。

:驚くべきそこに既製のシステムの数がありますtopelectricbikes.co.uk/...bicygnals.co.nz/indicator-bike-lights.htmlクイック検索では。

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@hhh:センサーをハンドルバーに組み込んで、鼻を掻くたびにターンを自動的に知らせるという点では、おそらく良い考えではないでしょうか?これらすべてのシステムの本当の問題は、センターラインから「回っている」とはっきりと言うことができる唯一の場所がハンドルバーの端であるということです。それは忙しく(そこで多くのことが起こります)、多くのことをたたかれます(バイクスタンドのハンドルバーの端を確認してください)。ベロモービルでは、マウントする場所が多くなり、手信号がより難しくなるため、電気/電子システムは理にかなっています。また、...もっと予算を持っている

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回避策は練習することです。

まっすぐ自転車に乗っている間、向きを変えて後ろを見るには練習が必要です。それは本当にシンプルで簡単に聞こえますが、そうではありません。減速中のシグナリングも同じ方法です。


私が最近練習しているのは、段差を乗り越えて、丘の上でブレーキをかけながら、さらに後ろに座っていることです(ほぼ座席から外れています)。そして、それはより安全だと感じています。私は実際に自分の席が正しい場所にあるかどうかはわかりません。
ChrisW

はい、私はあまりにも前に座っていると思います:わずかなブレーキングでも私を前に押します(そして、私は「わずかに」だけブレーキをかけることは難しいと思います:ディスクブレーキはかなりうまく噛み付くようです)。
-ChrisW

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他のすべての道路利用者を完全に認識していることを確認できないため、常に信号を送ることが重要です。一見どこにも見えないように左に「突然」車が現れたことがありますか?ある時点でまだ行っていない場合はそうします。当然です。意識が高まっているにもかかわらず、混chaosに近い混雑した通りにある何かを見逃すことがあります。

私は、ほとんどどんな状況でも、私が自動車にいることを知らせます-曲がるとき、車線を変えるとき、停止するとき 私が最終的に車に押しつぶされるつもりなら、はっきりと通信しようとすることの欠如のためにそれが欲しくありません。

あなたが説明する状況で、ターンをするために減速して、私は2つの観察をします。

  1. 体が前方に動くように感じるほど急速に減速している場合は、よりゆっくりブレーキをかけることを検討する必要があります。減速するのに3秒ではなく5秒かかっても、誰もイライラすることはありません。ゆっくりとゆっくりと減速して、意図を安全に伝えることができます。正気の運転手は本当にあなたを打つことを望みません。彼らがあなたが何をしているのかを知っているなら、彼らは高価な車への損傷を避けるために反応するべきです(他に何もない場合-彼らが私にぶつかった場合、私は間違いなくそのペンキを傷つけるつもりです、そして私は無保険です)。

  2. 信号を送りながら急ブレーキをかけなければならない状況では、これを行うときに下半身の位置とることを学びます。ライザーバーを備えた通勤用自転車では、片方の腕で信号を送りながら、頭と肩を下に動かし、もう一方の腕を曲げます。自転車の制御を維持しながら、非信号アームを衝撃吸収材として使用します。これは挑戦のように聞こえるかもしれませんが、少し練習すれば自然にやってくるでしょう。

最悪のシナリオでは、信号を送りながら激しくブレーキをかけ、もう一方の腕の肘をロックします。それを行うと、すべての重力が腕から胴体に伝達され、それがハンドルバー上で回転するように感じる場合があります。その感覚が好きな人はいません。体をもっと使ってその力を吸収し、事前にそれを説明するために自分自身を配置します。


これらは良い観察です。私はそれらを試すのを楽しみにしています。
ChrisW

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シグナル伝達の鍵は、実行中に自分自身を危険にさらさないことです。正直に言うと、すでに利用可能な他のキューから何をしようとしているのか理解していないと思うので、すぐ近くに他の誰かが信号を見ることで利益を得ると思う場合にのみ信号を送ります。

車のブレーキライトは受動的で、同じことをしようとするサイクリストは最も確実に能動的です。あなたの後ろの誰かがあなたの減速によって影響を受けると思うなら、あなたは他の手がかりを作成しようとするべきです-ヘッドターン、道路の位置-。

他のサイクリストが近くに乗っていることを知っている場合は、少し座ってください-これは間違いなく彼らへの手掛かりです、それはまた、より多くの抵抗を提供することによって(少し)あなたを遅くするのに役立ちます。

実際に誰かが公式に(つまり英国の高速道路コード)「私はブレーキをかけている、または減速している」という腕の信号を昨日自転車でおそらく数年ぶりに使用したのを見た。ただし、サイクリスト間の信号ははるかに一般的ですが、バランスを乱すことなく迅速に配信する方がはるかに簡単です。


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英国では、左側を走行します。自転車を右折するときは、車を運転するときと同じ手順を実行します。右肩に頭を向け、交通の隙間を探します。十分な隙間がある場合は、右腕で肯定的な信号を出し、道路の中央の線の左側に進みます。左手でブレーキを静かにかけ、信号を送りながら速度を少し遅くし、回る前に約50Mで両手をブレーキにかけます。あなたのような車の運転手は、停止することなく私の左側を通り過ぎることができるので、道路上のポジショニングと信号に積極的です。私に向かってくる交通は非常に頻繁に速度を落とし、光を点滅させて交差させます。

最大の問題の1つは、急な坂道にいて、特にサドルから登る場合に右折したい場合です。それから、あなたは頭を回して見て、そして信号なしで道路に自分自身を正しく配置しなければなりません、私はそれがより多くの問題を見つけます。


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私の回避策は次のとおりです。早期シグナル。1つの場所はよく交差しますが、交差点の前に交差点がありますが、下り坂はかなり速いので、早めの手話は、2番目ではなく最初の道路を通りますが、2番目を通ります。

だから、私は頭を右に向けるだけです。それは右折なので(そして私たちは右側を走行します)、それほど問題ではありません。

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