ある友人が、自転車事故でのねじれ(回転)ストレスを軽減する比較的新しい自転車ヘルメット技術について教えてくれました。私はことを十分承知しているので、私の妻は(と私は言語療法・ソフトウェアを書く)スピーチセラピストである引き裂きがより損傷さ震とう力。
MIPS:多方向衝撃保護システムと呼ばれます。
しかし、私はMIPSシステムが実際にそれを改善すると確信していません。私が引用した唯一の独立した研究はスウェーデン語です。そして次に優れた研究は、オートバイのヘルメットに関するものでした
ある友人が、自転車事故でのねじれ(回転)ストレスを軽減する比較的新しい自転車ヘルメット技術について教えてくれました。私はことを十分承知しているので、私の妻は(と私は言語療法・ソフトウェアを書く)スピーチセラピストである引き裂きがより損傷さ震とう力。
MIPS:多方向衝撃保護システムと呼ばれます。
しかし、私はMIPSシステムが実際にそれを改善すると確信していません。私が引用した唯一の独立した研究はスウェーデン語です。そして次に優れた研究は、オートバイのヘルメットに関するものでした
回答:
概要
脳損傷の研究は継続されていますが、直接的な影響に重点を置く傾向がありました。過去70年間に、回転性脳損傷に関する研究がさらに行われ、1990年代および2000年代には、これらを減らすための科学的根拠に基づいた提案が行われました。多方向衝撃保護システムはこれらの実装であり、その有効性は独立した研究によって検証されています。
討論
脳損傷に関する多くの研究があります。その多くはスカル骨折につながる直接的な衝撃に焦点を合わせていますが、突然の頭部回転の影響は1940年代から研究されています。これら(有料のペーパー)は典型的なものです
このような研究は、次のような提案に進みました。
[In] 2008 ...スウェーデンの脳神経外科医Hans Von Holstは、機械エンジニアのPeter Halldinとともに、MIPS(Multi-Directional Impact Protection System)と呼ばれる新しい技術を開発しました。
いくつかの(独立していない)記事は
Mipsは高く評価されています
それらの有効性について少なくとも1つの研究がありました
しかし、誰もがヘルメットの有効性について確信しているわけではありません。ヘルメットの懐疑論者の見解については
確かに、より独立した検証が適切であり、将来的にはより良い設計が登場する可能性があります。現在、MIPSは脳保護のベンチマークを設定しているようです。
斜めは一般的なタイプの影響です。ねじり応力を減らすことは、どうして良いことではないでしょうか?
MIPSがねじれストレスを減らすか、またはねじれストレスを減らすことが脳を保護するかどうかを疑問に思いますか?
斜めの衝撃は、頭/脳に回転力をもたらします。私はそれを引き裂くものとして特徴付けません。脳は筋肉ではありません。これは、人間の脳が回転運動に最も敏感であるという研究/論文です