自転車の長期的なメリットとリスク


14

今では半年間、毎日自転車で通勤しています。毎日30 km、約18.5マイルです。私は良い自転車を持っています、それは快適であり、それは良いコンポーネントを持っているので、私はそれに乗って楽しんでいます。しかし、私は自転車に頻繁に乗ることの長期的な影響について疑問に思っていました(平均して週に150 km走行します)。

プラスの効果を考慮すると、フィットネスが大幅に向上したことに気付きました。また、オフィスでの仕事以外に、この定期的な運動をすることについても気分が良くなっています。したがって、精神的および肉体的な利点があります。だから今、私はちょうど興味があります:自転車でのサイクリング/通勤から、あなたはどのような身体的および精神的な利益に気づいていますか?

私も直面する可能性があるリスクについても疑問に思います。健康に長期的なリスクはありますか?数ヶ月/数年の自転車旅行の後、他にどのような問題が重要になりますか?そしてもちろん、彼らが悪くなったり、まったく起こらないようにするために私は何ができますか?典型的な事故を避け、皆さんの経験から学びたいです。


1
LAWはおそらく25年前に分析を行いましたが、サイクリングの健康上の利点(長寿化の観点から)により、ヘルメットを着用しない場合の自転車事故のリスクが約2倍相殺されることがわかりました。ヘルメットを着用すると、事故のリスクが約2分の1に減少します。そのため、ヘルメットを着用すると、心配する事故のリスクの約4倍の利点があることがわかります。
ダニエルRヒックス

@DanielRHicksまた、階段を上るヘルメットを着用していますか?階段を歩くことはサイクリングよりも危険であることが証明されています。ヘルメットの強制法により、サイクリングする人が少なくなり、サイクリングの安全性が低下します。
Willeke

1
@Willeke-ヘルメットを着用するかどうかではなく、サイクリングの利点についてコメントしていました。
ダニエルRヒックス

1マイルあたり、私は運転よりも多くの事故のサイクリングをしました。数週間前に、自転車に乗って走るよりもサンドイッチを食べることに興味があるドライバーに再び襲われました。
ブライアンノブラウフ

1
おそらく、(スポーツとしての)サイクリングと通勤を区別する価値があります。最初はあなたの特定のトレーニング計画に応じて明らかに良い運動です。後者はその利点について非常に懐疑的です:あなたが完全なカウチポテトであれば、おそらく最小の活動でも役立つかもしれませんが、通勤するときは自分自身を行使することを避けます、効果的な運動トレーニングには、限界まで繰り返し自分自身をプッシュする必要があります(そうでなければ、進歩はありません)。
スーパーベスト

回答:


14

長期的なメリット...うーん... 55年は長期としてカウントされますか?もしそうなら、私とここの他の数人が資格を得ると思う...

主な利点

  • サイクリングは生涯にわたる運動です。私がコーヒーのために会うグループの1つは82、別のグループは80です。1束は60代と70代であり、別の束は50代です。約4分の1は女性です。私が乗る別の束には、10代後半から60代までの人々がいます。半分は女性です。

  • サイクリングは何千もの方法で行うことができます。若いプロのイタリア人女性がハイヒールで仕事をし、イタリア人のおばあちゃんがコーヒーを飲みながら出会ったり、毎日の「ロール」のために彼らの男性がライクラに乗ったりするのを見ました。レース、ツアー、通勤、買い物、バカバカし、世界中をサイクリングできます。それはあなたの唯一の交通手段です。歩いたり走ったりするよりも早く場所を取得し、ほぼ同じくらい見ます。

  • サイクリングの影響は少ない(クラッシュしない限り)。激しいサイクリングを選択した場合、ランニング、ジョギング、最新のジムの流行、さらには水泳(肘や肩に損傷を与える可能性がある)などのアクティビティよりも、関節への影響がはるかに少なくなります。

  • 心血管、有酸素能力、強度、代謝レベル。今日の世界の健康問題のほとんどは、これらが少なすぎるためです。サイクリングライフスタイルで、あなたはより健康になり、より長く健康になります。

  • エンドルフィン(心地よいホルモン)はサイクリングによって放出されます。サイクリングライフスタイルで不機嫌になったり、落ち込んだりすることはできません。

  • オフィスの生産性。座りがちなオフィスワーカーの場合、代謝率が高く、血流量が多いと、職場でのエネルギーと生産性が向上します。

  • 体重とコレステロールのコントロール。定期的な身体活動によって生成されるより高い代謝率は、あなたの体が多くの脂肪や食物を介して燃焼することを可能にします。

  • ソーシャル。重要な他の人に会います。なんでも。

  • ベッドルームのパフォーマンス。どちらの性別でも、フィットネスの方がベッドルームのパフォーマンスが向上します。

  • 都心部の交通を通って車よりも高速であること。

  • 交通渋滞を回避できること。

  • 理想主義者はお金を節約すると思うかもしれません。

主なリスク

  • クラッシュ、またはクラッシュしています。自転車ではより脆弱です。解決策は、単に100%の責任を負うことです。車にぶつからないようにする最善の方法をご覧ください

  • (男性)サイクリストの精子数が少ないという医療報告があります。これは常に誇張されています。全般的な健康状態の改善は、生殖の成功のはるかに優れた指標です。

  • 所有している自転車の数が多すぎて、それぞれの車よりも費用がかかります。

  • えー...もっと見つけられない。ビタミンAが多すぎる?いらいらして人生に満足している?キロメートルが何であるかを知ることで友達を悩ます?


4
私はリスクに自転車窃盗を追加します。私は、内部にそれを取らなければならないので、私は無事に、私が住んで3000€車の外ではなく、3000€自転車を駐車できる場所がブロックキッチン、またはワードローブ、または本棚、またはベッド...どちらか
gerrit

1
「バイクが多すぎて、それぞれがあなたの車よりも高価です」が大好きです。この個人的な質問を気にしない場合、どこに住んでいますか?
NhânLê

2
衝突とクラッシュのリスクは、サイクリングの場所と方法に大きく依存します。窓よりも死角の多いダンプカーでいっぱいの巨大なラウンドアバウトのある大都市での通勤は、分離された自転車専用車線や地元の公園を通る地元の店への移動とは異なります。しかし、一般的にサイクリングのリスクは、大きなジャンクションを渡ったり、ガーデニングやDIY作業など、他の多くの日常活動とそれほど大きな違いはありません。
ステファンマティーセン

3
ネガティブ:他の人が吸う間、特大の太い脚を持っているのはどうですか?xDさんは同じくらい私はもうに使用されるように循環していないが、私の上部の足が比較的あまりにも大きいのxDを話していたので、何年も何年も私はほとんどのズボンを着用することができませんでした
デヴィッド・モルダー

2
いい要約。あなたが追加したいかもしれないネガティブ:骨密度の損失。サイクリングはインパクトスポーツではありませんので、それが唯一の運動形式である場合、骨密度を失う可能性があります。また、体の姿勢はマイナスになる場合があり、仕事のためにたくさん座っていると混乱します(ヒップフレックス、ITバンド、背中、肩、首)。
Rider_X

6

軽い身体活動の明らかな健康上の利点に加えて、自転車は-特に高齢者に-自由と自立をもたらし、社会的および精神的健康に多くの利益をもたらします。

多くの人々は車を運転したり車にアクセスしたりせず、公共交通機関は制限されすぎており、商店や社交活動への徒歩は遠すぎます。自転車を使うと、ショップ、クラブ、映画館などにエレベーターを利用するために、親relativeや社会サービスに依存することが少なくなります。

自転車は、健康上の問題がある人でも、ゆっくりと、おそらくは適応した自転車で持ち運ぶ場合に適した輸送手段です。また、運転するのが苦手な高齢者や、長距離を歩くことができない人も知っています。彼らはどこでも循環します。彼らは自転車なしで家で立ち往生するでしょう。


1
はい、ポリオのせいで私は0.5マイル歩くのに苦労していますが、比較的簡単に20〜40マイルサイクリングできます。
ダニエルRヒックス

また、私は、自転車で自転車を走る高齢者を知っています。eバイクは、彼らが自立することを可能にするだけでなく、より速く、より困難な身体的努力で場所に到達できるようにします。車に関しては、多くの人にとって、車を所有することは単に高すぎることを知っています。そのため、自転車は素晴らしい選択肢です。
MrPepper

@MrPepper e-bikesは非常に良い点です。多くの人々に自由と独立を与えます。彼らは大成功を収めています(多くのヨーロッパ諸国で毎年数百万台が販売されています)が、国の巨額の補助金にもかかわらず、e-carは決して離陸しませんでした。
ステファン・マティーセン

2

私が言える限りでは、プロは短所を上回っています。

私が考えることができる唯一の短所は、あなたの膝キャップと脚の他の柔らかい組織をわずかに損傷することです。しかし、それらは急速に生成されると思います


これについて聞いたことがあります。しかし、膝キャップをどのように正確に損傷するのですか?私はたまにハイキングに行きますが、自転車に乗り始めてから、何か面白いことに気づきました。たぶん、自転車で膝が強くなったのでしょうか?だから、具体的に膝がどれだけ悪い/良い自転車に乗っているのかわからない。
MrPepper

サイクリングが極端でない場合、または既存の怪我がない限り、膝を痛めるとは思いません。私は個人的に、毎日のサイクリング(通勤、ユーティリティなど)が私の膝に適していることを発見しました。
ステファンマシーセン

2
あなたが敏感で、間違ったテクニックを使用している場合、実際に膝を傷つけることはかなり簡単です。ほとんどの場合、座席が低すぎ、ペダルを踏むケイデンスが低すぎると怪我をする可能性があります。適切なテクニックを使用すれば、発生することはありません。
ダニエルRヒックス

@DanielRHicksありがとう、それは面白くて便利なアドバイスです!
ステファンマシーセン

特に固定ギアバイクで。私はこれらのうちの1つに何年も乗り、まともな距離でさえ、膝を殺しました。
キャプテンロン

2

健康状態の改善、通勤時間の短縮、生活の幸せ、環境の改善、その他の要因は別として、多くの利点はありません。

リスクに関しては、安っぽい3000ユーロの車を盗むよりも、ハイエンドの3000ユーロの自転車を盗む方が簡単で魅力的です。自宅や職場で安全に駐車できない場合、良い自転車でサイクリングする盗難の心配が残ります。安っぽい自転車でサイクリングすることはできませんが、長距離の通勤では、安っぽい自転車は良い自転車よりも遅くなり、おそらく幸せではなくなります。

(もちろん、通勤に3000ユーロの自転車は必要ありません)


通勤には800ユーロの自転車で十分です。すばらしいUロックとホイールロックを追加しても、盗まれることは予見していません(経験していません)。
ChrisW

@ChrisW同意します、3000€は極端です。非常に長い通勤のための特定の条件下では、数千ユーロで簡単に行くリカンベントまたはベロモービルを考慮するかもしれません。
gerrit

良い自転車置き場を持ち、常に自転車をロックすることは助けになり、職場で自転車を駐車する安全な場所を持つことも助けになります。
ウィレケ
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.