舗装における太ったタイヤの利点は何ですか?


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今年は私の地域で、以前は太った自転車がなかったときに、舗装された自転車道や道路で太ったタイヤを使っている人をたくさん見ました。私は食料品店でもこれらの自転車をたくさん見ます。夏なので、雪は降りません。

明らかにオフロード性能を超えた太ったタイヤの利点に興味があります。それはただの奇妙な流行ですか、それともファットタイヤとハイブリッドまたはロードバイクの利点がありますか?


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それは何よりもファッションだと思います。
ウィレケ

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なし。ただし、機械的性能が最適に達していない場合でも、バイクは乗ることが楽しい場合があります。
whatsisname

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これは実際にファットバイクについてですか?それらは、2インチのタイヤではなく、4インチのタイヤのような自転車です。
バットマン

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。舗装の上、それは4"タイヤにどんな利点を想像するのは難しい今、あなたは28、30、あるいは42ミリメートルタイヤを話しているならば、スキニーに比べていくつかの利点(23〜25ミリメートル)舗装道路上のタイヤがある。
ChrisL

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最近では、XCライディングにも完全に剛性のあるマウンテンバイクを使用しています(トレイルのサスペンションはほとんど必要ありません)。低圧の26x2.1タイヤで十分です。私にとって大きな利点は、サスペンションを持たないことは、高価なシングルサスペンドよりもずっと軽いことです。バイク。転がり抵抗をあまり気にしないなら、完全に硬いファットバイクでのシティライディングにも同じことが当てはまると思います。結局のところ、サスペンションの快適さのために余分な重量に対処することは、別の種類の犠牲です。なぜ追加のローリングレジストを受け入れないのか。快適さと軽さの見返りに?
ジャハジエル

回答:


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あなたが目撃しているのは、おそらく実際の「メリット」ではなく、ファットバイクの利便性と総合的な人気の混合です

多くの人々は、複数のバイクを所有する贅沢を持ちません。1つは道路用、1つは食料品旅行、1つはクロスカントリーなどです。誰かが1台の自転車だけのリソースを持ち、汎用性のように、彼らがその自転車を店に連れて行く理由を理解できます。ファットバイクは、オフロード、雪と砂の上、そしてもちろん店に行くことができると主張するのは簡単です。ロードバイクはそのすべてを行うことはできません。

また、一般に幅の広いタイヤの方が快適です。〜30mmのタイヤを走らせることで重量を減らして速度を少し上げることができましたが、凹凸のある道路や砂利を快適かつ簡単に処理できるので、ほとんどの場合40mmのタイヤを走らせることにしました。


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それが夏に私のものに乗った理由です。私は泥などでより多くのフロートの議論を聞いたことがあります。しかし、私の場合、昨年のほとんどの間、私のファットバイクは私が所有していた唯一の「夏のバイク」であり、子供を車に乗せることができました。私が持っていた他のリグは、ヒッチと互換性がありませんでした。
削除されたユーザー

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OpのQは約4 "(100mm)タイヤです
。– mattnz

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泥の中では、通常、それを掘り下げてハードベースに到達する必要があります。砂と雪だけが、より大きなエリアに重量を分散させる場所として考えられる2つの表面です。
マッテンツ

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快適さこそが、シティライディングに太ったバイクを選ぶ唯一の「メリット」であることに同意します。太い剛性の自転車は、フルサスペンションの自転車よりも軽く、小さな穴、舗装のしわなどに十分なクッション性を提供します。
ジャハジエル

@mattnzは私のコメントでした。
削除されたユーザー

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私が見たほとんどの人にとって、乗るのが難しいからです。4インチファットタイヤも壁が厚いため、角運動量が大幅に増加することに加えて、屈曲に手間がかかります。つまり、通勤にはより多くの労力が必要になります。

これらの人々の多くは、オフロードで自分の太った自転車に乗っていることもあります。オーストラリアには「途方もなくオフロード」が十分に供給されており、その多くはスキニーリトル2インチタイヤでは乗り切れません。

IME 4 "タイヤの快適性は2"タイヤよりも大きくありませんが、4 "タイヤは押すのがはるかに困難です。


私が乗ったファットバイクタイヤ(3.5インチ+)タイヤのほとんどは、私のマウンテンバイクタイヤよりもサイドウォールが薄いです。より高価なファットタイヤの重量を抑えるのは一般的な戦術です。
削除されたユーザー

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私は通常、50〜70 km(30〜45マイル)のライドで、通常はオンロードとオフロードの多くの丘で、ファットバイクで多くのトレーニングを行います。

利点は、カーボンロードバイクに乗ると、パワーと持久力の向上に気付くことです。


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Bicycles @George へようこそ。新しいメンバーは、サイトを最大限に活用するためにツアーに参加することをお勧めします。回答する場合は、回答方法もご覧ください。質問に明示的に回答するように回答を編集しました。乾杯
-andy256

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そのため、その利点は、その重くて遅いことと、乗るのが難しくなることです。
クリギー

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ファットバイク(4インチタイヤ付き)を所有しているので、マウンテンバイクに乗ったことはありません。

ファットバイクは少し重くなりますが、空気圧を追加すると、マウンテンバイクとの違いがわかりません。ファットバイクでは、さまざまなライディングの空気圧がすべてです。舗装では、最大空気圧を加えて転がり抵抗を減らします。

60 tpi(より軽いライダーには120 tpiの乗り心地)のタイヤは素晴らしく乗り、適切な空気圧でマウンテンバイクの外側を走ります-コーナーの接触ゴムが多くなると思います。


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Bicycles @Tim へようこそ。あなたの投稿を編集して、わかりやすくし、話題に留めるようにしました。あなたの意味を台無しにした場合は、変更を元に戻してください。
andy256

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路上でファットタイヤバイクに乗ることの利点はありません。タイヤでは20psiが最大であり、長距離での走行は理想的ではありません。私は自分で太った自転車を作りました。トレイルライドに最適なバイクですが、ストリートでは自転車に乗るのに適していません。本当にチャレンジしたい場合は、自転車に金属スタッド付き5インチタイヤを取り付けます(雪と氷のライディング)。


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私の声明は、あなたの質問である通りでの乗馬にのみ焦点を当てています。

ご挨拶。

私はハーレーやホンダに乗ったことはありませんが、ロードバイクをホンダのインターセプターと考えています。Intereceptorは高速かつ高速で、短時間の乗り物や角を曲がった旅行に最適です。ただし、オートバイで長距離を移動する場合、ライダーは重い自転車の安定性を高く評価します。これは太った自転車です。

太った自転車に初めて乗ったとき、その快適な乗り心地は言うまでもなく、自転車の安定性と制御性の向上にすぐに気付きました。太いタイヤは、ロードバイクで感じる道路のすべての変位を吸収するように見えました。道路と非常につながっていると感じました。これは、道路と接触しているロードタイヤよりも、道路と接触している太ったタイヤの方が多いためです。

乗ってすぐに乗ってすぐに、私は向きを変えて、店のショールームに戻り、利用可能なバリエーションがあるかどうかを尋ねました。オレンジ・オン・ホワイトのモデルをカタログから購入しましたが、入手するのに数ヶ月待たなければなりませんでした。私はもう二度とフラットを作れないと確信していたので気にしませんでした。今日まで、それは私を失望させませんでした。

それが組み立てられて配達の準備ができたとき、私はこれがどれほどハンサムな自転車であるかに驚いた。カタログの写真はこの自転車の正義を行っていません。自転車を取り出すたびに、賛辞、時には複数の賛辞を受け取ります。

追加する必要があります。このファットバイクはストリートバイクであり、Giantの無期限保証が付いています。自転車が道路を離れるときにのみ無効になります。生涯保証は、購入に追加される多大な価値です。

Rocker 3はシティクルーザーになるように設計されたと思います。これは、フレーム付きのウォーターボトルホルダーのカジュアルなデザインと、Momentumラインの強調を説明しています。

平らな地面では、バイクの勢いが速く、すぐにスピードを上げます。しかし、自転車の余分な重量がすぐにあなたの負担になり、あなたが前進するため、わずかな上り坂の傾斜に気付くでしょう。

Rocker 3を購入した主な理由は、心血管の健康を改善するためのエクササイズツールとしての使用であることに変わりはありません。購入する際、余分な重量がマイナスになるとは考えませんでした。実際、余分な体重は運動量を増加させるため、祝福と見なされました。

その後、トリプルチェーンリングシステムを追加してパワートレインを変更しました。バイクには21のギアがあります。

要約すると、ファットバイクは重量のあるバイクであり、その重量により、平坦な路面での乗り心地、安定性、快適性が向上し、乗り心地が向上します。上り坂はひどく、ロッカー3は相変わらず目を向け続けます。


サイトへようこそ!サイトの仕組みについて詳しく説明しているツアーをご覧ください。あなたの答えには非常に多くのテキストがあり、その多くは質問に答えるのにあまり役に立たない。ページ上部の質問に対する回答を探しているだけです(舗装された道路で太った自転車を使用する利点は何ですか?)。どのようなアップグレードを行ったかなど。
デヴィッドリチャービー

そして、正直に言って、私はあなたの指摘の多くに異議を唱えるでしょう。手段あなたが持っている-それはコーナーに難しく停止すると難しくなって意味任意の所与の速度、ではより多くの重量手段より勢い少なく、制御がない以上。確かに、重量が大きくなると一生懸命働かなければならないことを意味しますが、それは運動量が増えるということではありません。重量のある自転車と同じ努力をするだけで、軽い自転車でも同じくらい運動できる速くなります。
デビッドリチャービー

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ファットバイクは、多くの点で市内安全 です:

  • 問題なく金属製の排水溝やほとんどのくぼみの上を転がすことができます。
  • トラクションは明らかにロードタイヤや多くのMTBタイヤよりも優れているため、雨などの悪天候ではより良い結果が得られます。
  • 幅の広いタイヤでグリップが良くなるということは、バイクをより速く停止できることも意味します。
  • 最後に、速度と騒音が低くなることは、結局、歩道に乗ることはそれほど悪くないことを意味します。これにより、車から離れることができ、オフロードスタイルのタイヤは、必要に応じて歩道で芝生や土の中に簡単に入ることができます。

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ポイント#1がマウンテンバイクに適用されないことは確かですか?ポイント2については、私たちの多くは雨の中で通勤しないので、多くの人にとってトラクションは無関係かもしれません。いずれにせよ、雨の中でも良いリムブレーキロードバイクでのブレーキングは十分です。ポイント3では、ほとんどの手入れの行き届いた自転車は、すでに十分に早く停止できます。ポイント4の場合、一般的に最初に歩道に乗るべきではありません。
Weiwen Ng

@WeiwenNg 1.格子/ポットホールのサイズに依存します。ロードタイヤよりも常に有利であり、MTBよりも有利です。2.私たちの多くは雨の中を走ります(そこで読者が彼自身の決定を下しましょう)。いいえ、リムブレーキは理想的ではありません。そのため、ディスクはほぼすべてのレベルのサイクリングで引き継がれています。3.利益について話している。より速く停止します。他の自転車を止めることはできないと言っていないが、速く止まる。4.それは意見です。はい、18 mphのロードバイクは禁止です。ランナーのスピードについて考えている場合、それがあなたの管轄区域で合法であれば問題はありません。
JakeD

舗装では、通常、こぶのあるタイヤは、路面が濡れた状態であっても、滑らかな路面タイヤよりもトラクションが劣ります。うまく、滑らかな太いタイヤも手に入れることができますが、それらはより硬いコンパウンドを持つ傾向があり、これは再びトラクションを悪化させます。
ウォルトサロネン

@WaltoSalonenこの引数は、コンテキストを考えると意味がありません。他のすべてが同じであれば、ファットタイヤはアスファルトにより多くの牽引力を持ちます。また、声明の「通常」は、5インチと25 mmのタイヤについて話すときは当てはまりません。太いタイヤとの接触は、ロードタイヤよりもはるかに多くあります(ノブがあっても)。私はあなたが前にそれを試したことがないという感じがします。私は両方を使用しましたが、違いは非常に顕著です。
JakeD
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