今年は私の地域で、以前は太った自転車がなかったときに、舗装された自転車道や道路で太ったタイヤを使っている人をたくさん見ました。私は食料品店でもこれらの自転車をたくさん見ます。夏なので、雪は降りません。
明らかにオフロード性能を超えた太ったタイヤの利点に興味があります。それはただの奇妙な流行ですか、それともファットタイヤとハイブリッドまたはロードバイクの利点がありますか?
今年は私の地域で、以前は太った自転車がなかったときに、舗装された自転車道や道路で太ったタイヤを使っている人をたくさん見ました。私は食料品店でもこれらの自転車をたくさん見ます。夏なので、雪は降りません。
明らかにオフロード性能を超えた太ったタイヤの利点に興味があります。それはただの奇妙な流行ですか、それともファットタイヤとハイブリッドまたはロードバイクの利点がありますか?
回答:
あなたが目撃しているのは、おそらく実際の「メリット」ではなく、ファットバイクの利便性と総合的な人気の混合です
多くの人々は、複数のバイクを所有する贅沢を持ちません。1つは道路用、1つは食料品旅行、1つはクロスカントリーなどです。誰かが1台の自転車だけのリソースを持ち、汎用性のように、彼らがその自転車を店に連れて行く理由を理解できます。ファットバイクは、オフロード、雪と砂の上、そしてもちろん店に行くことができると主張するのは簡単です。ロードバイクはそのすべてを行うことはできません。
また、一般に幅の広いタイヤの方が快適です。〜30mmのタイヤを走らせることで重量を減らして速度を少し上げることができましたが、凹凸のある道路や砂利を快適かつ簡単に処理できるので、ほとんどの場合40mmのタイヤを走らせることにしました。
私が見たほとんどの人にとって、乗るのが難しいからです。4インチファットタイヤも壁が厚いため、角運動量が大幅に増加することに加えて、屈曲に手間がかかります。つまり、通勤にはより多くの労力が必要になります。
これらの人々の多くは、オフロードで自分の太った自転車に乗っていることもあります。オーストラリアには「途方もなくオフロード」が十分に供給されており、その多くはスキニーリトル2インチタイヤでは乗り切れません。
IME 4 "タイヤの快適性は2"タイヤよりも大きくありませんが、4 "タイヤは押すのがはるかに困難です。
ファットバイク(4インチタイヤ付き)を所有しているので、マウンテンバイクに乗ったことはありません。
ファットバイクは少し重くなりますが、空気圧を追加すると、マウンテンバイクとの違いがわかりません。ファットバイクでは、さまざまなライディングの空気圧がすべてです。舗装では、最大空気圧を加えて転がり抵抗を減らします。
60 tpi(より軽いライダーには120 tpiの乗り心地)のタイヤは素晴らしく乗り、適切な空気圧でマウンテンバイクの外側を走ります-コーナーの接触ゴムが多くなると思います。
路上でファットタイヤバイクに乗ることの利点はありません。タイヤでは20psiが最大であり、長距離での走行は理想的ではありません。私は自分で太った自転車を作りました。トレイルライドに最適なバイクですが、ストリートでは自転車に乗るのに適していません。本当にチャレンジしたい場合は、自転車に金属スタッド付き5インチタイヤを取り付けます(雪と氷のライディング)。
私の声明は、あなたの質問である通りでの乗馬にのみ焦点を当てています。
ご挨拶。
私はハーレーやホンダに乗ったことはありませんが、ロードバイクをホンダのインターセプターと考えています。Intereceptorは高速かつ高速で、短時間の乗り物や角を曲がった旅行に最適です。ただし、オートバイで長距離を移動する場合、ライダーは重い自転車の安定性を高く評価します。これは太った自転車です。
太った自転車に初めて乗ったとき、その快適な乗り心地は言うまでもなく、自転車の安定性と制御性の向上にすぐに気付きました。太いタイヤは、ロードバイクで感じる道路のすべての変位を吸収するように見えました。道路と非常につながっていると感じました。これは、道路と接触しているロードタイヤよりも、道路と接触している太ったタイヤの方が多いためです。
乗ってすぐに乗ってすぐに、私は向きを変えて、店のショールームに戻り、利用可能なバリエーションがあるかどうかを尋ねました。オレンジ・オン・ホワイトのモデルをカタログから購入しましたが、入手するのに数ヶ月待たなければなりませんでした。私はもう二度とフラットを作れないと確信していたので気にしませんでした。今日まで、それは私を失望させませんでした。
それが組み立てられて配達の準備ができたとき、私はこれがどれほどハンサムな自転車であるかに驚いた。カタログの写真はこの自転車の正義を行っていません。自転車を取り出すたびに、賛辞、時には複数の賛辞を受け取ります。
追加する必要があります。このファットバイクはストリートバイクであり、Giantの無期限保証が付いています。自転車が道路を離れるときにのみ無効になります。生涯保証は、購入に追加される多大な価値です。
Rocker 3はシティクルーザーになるように設計されたと思います。これは、フレーム付きのウォーターボトルホルダーのカジュアルなデザインと、Momentumラインの強調を説明しています。
平らな地面では、バイクの勢いが速く、すぐにスピードを上げます。しかし、自転車の余分な重量がすぐにあなたの負担になり、あなたが前進するため、わずかな上り坂の傾斜に気付くでしょう。
Rocker 3を購入した主な理由は、心血管の健康を改善するためのエクササイズツールとしての使用であることに変わりはありません。購入する際、余分な重量がマイナスになるとは考えませんでした。実際、余分な体重は運動量を増加させるため、祝福と見なされました。
その後、トリプルチェーンリングシステムを追加してパワートレインを変更しました。バイクには21のギアがあります。
要約すると、ファットバイクは重量のあるバイクであり、その重量により、平坦な路面での乗り心地、安定性、快適性が向上し、乗り心地が向上します。上り坂はひどく、ロッカー3は相変わらず目を向け続けます。
ファットバイクは、多くの点で市内で安全 です: