サイクリストが車両に衝突するリスクは、速度差によってどのように異なりますか?


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最近の答えで私は断言しました

統計によると、2人の道路利用者間の速度差が20 kph(12 mph)を超えると、衝突の確率が急速に上昇することが示されています。そのため、車両の通行がないパス、または低速の通行がある道路を選択してください。

ユーザーebrohmanがこのソースを要求しました。私は何年も前にこの「事実」を覚えていたので(... ...それは最後の千年紀であっただけでなく、インターネットの前からでした)、私はオンラインソースを見つけることを試みようと手探りしなければなりませんでした。

論文に対する弱いサポートが見つかりました

...このUS pdf 速度および速度管理に関連する安全性研究の統合。20 kphクレームを明示的にサポートしていません。このオランダ語版pdf 速度と衝突の関係は、衝突速度20 km / hで、ほぼすべての歩行者が乗用車との衝突に耐えることを示しています。再び私の主張と同じではありません...

直感的に、私の主張は理にかなっています。車両と私との間の速度差が大きいほど、ランダムなドライバーがエラーを起こし、私と衝突する可能性が高くなります。

しかし、実際には、速度の違いによってリスクがどのように変化するかを定量化できますか?


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あなたの2つの引用符は、異なることに対処しています。明らかに、事故が発生した場合、閉鎖速度が大きいと、重傷を負う可能性が高くなります。これは(ほとんど)そもそも衝突の確率とは無関係です。
ダニエルRヒックス

より適切なのはこの回答です:bicycles.stackexchange.com/a/9035/1584
ダニエルRヒックス

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正面衝突は実際に何回発生しますか?運転手が目の前で運転しているサイクリストを見落とすケースは非常にまれだと思います。主観的には、主に右折でサイクリストを「切る」車、急にドアを開けて車を譲ったり駐車したりする必要があるときにサイクリストを見下ろす車です。
マイケル

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@Michael-車と自転車の衝突のかなりの部分(おそらく半分)が技術的には自転車のせいであることに注意してください。そして、深刻な自転車の怪我のかなりの部分(ここでも、それは約半分であることを思い出している)は、自動車に全く関係していません。
ダニエルRヒックス

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@DanielRHicks米国には(多くの場合、あなたが出身だと思う)悪いサイクリストがたくさんいるに違いありません。運輸省によって)。サイクリストが自力でクラッシュするのは15%強です。
Cearon O'Flynn

回答:


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コメントで指摘されているように、問題はやや誤解を招く可能性があります。つまり、衝突が後方衝突またはtボーンであった場合と比較して、衝突時の速度差は常に大きくなります。 、しかし、@ Danielが述べているように:

「これは(ほとんど)そもそも衝突の確率とは無関係です」

同盟のアメリカの自転車によると:

ケースの40%(合計628)で、被害者は後ろから打たれました。2番目に一般的なカテゴリはTボーンクラッシュで、致命的なクラッシュの10%を占めました。正面衝突(8パーセント)と、ドライバーが右折して直進する(6パーセント)場合の右フッククラッシュは、比較的一般的ではありませんでした。

ここに画像の説明を入力してください

リアエンドになることは、明らかに最も一般的なタイプの事故です。これらの数字は、追突事故による死亡者の割合を示しているわけではありません(T-Bonesについては言及しています)。ただし、手元のトピックに関する特定の基本的な仮定を保持する場合:

  1. ほとんどのサイクリストは、あらゆる犠牲を払って衝突を回避しようとします
  2. 衝突は死亡の前提条件です
  3. 速度差は常に同じ方向よりも正面から大きく、ライダーの速度と車両の速度は等しく保たれます

これから導き出せる結論は、これらの統計(および以下のその他の情報源)に基づいて、すべてが同じであるということです。それ自体は、衝突のリスクと、または仮定3が保持されている場合は逆の関係とは関係がないように見えます。

正面衝突他の人よりも死亡率が高いかもしれません、私は知りません。誰かがその上でデータを見つけたら共有してください。

要約すると、トラフィックと一緒に(他の車両への)より低い相対速度で乗ることは、より危険なしかしである、おそらくに乗っに対し、以下の致命的なトラフィックに対する相対速度は、統計的にあまり危険ではなく、事故が発生した場合に、より致命的であることを証明します。

その他の関連ソース:http : //www.trafficsafetycoalition.com/bike_studies


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家が事故を起こす最も一般的な場所であるのと同じ理由で、おそらく後端衝突が最も一般的です。ほとんどのサイクリストは、ほとんどの時間、交通の流れに乗っており、衝突に正面から乗るには、流れに逆らって乗る必要があります。後部衝突ほど正面衝突の機会は多くありません。
OttoK

実際に必要なのは、車両が対向車に曲がるだけです。
エブロマン

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そして車線を渡り、サイクリストはこの車に気づかないで移動します。また、自動車は、リアエンドの統計と競合するのに十分な近さで対向車に突入することはありません。
LastStar007

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まず、答えてくれたあなたの努力に感謝します。+1 この回答は有用です。しかし、速度の違いによってリスクがどのように変化するかを尋ねています。人々は私が何を求めているのか理解していないようです。ための概念間の混乱である私の視点から、スピード閉じる速度、および速度。私は速度の違いについて尋ねています。2人のサイクリストがそれぞれ20 km / hで正面から接近すると、速度差はゼロになりますが、閉鎖速度は40 km / hです。これが明らかになると思われる場合は、OPに追加します。
andy256

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@ andy256は質問を片付けてくれてありがとう。私はb / tの速度、速度などの違いを理解していますが、問題は1分間考えれば、衝突のリスクとその影響の可能性がある場合に速度を比較する方がはるかに意味があることです。速度差は、ドライバーとサイクリストが常に同じ方向に走行している場合にのみ意味をなします。時速50マイルで下り坂を走る自転車と、同じ速度で坂を上ってくるドライバーを避けようとしています。
エブロマン
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