インナーハブギアはメンテナンスがほとんど必要ありません。また、薄いチェーンが必要ないため、外部部品(チェーン、「カセット」など)はかなり頑丈にできます。彼らはまた、町での使用に便利な機能を備えています。ライトに停止しているときにギアを変更できます。予期せぬことや間違ったギアでの出発はもうありません。
Sturmey Archer 3の速度は、おそらく自転車を製造するのに最も手頃な価格です。通常、比率は適切な広がりを与えます。これをドロップバーに取り付けたい場合は、3速フロントシフター/ブレーキユニットをSAハブに接続できるはずです。私は1999 Sachsハブをこのようにセットアップしています。シマノRSXロードレバーはシフトを制御します。フロントリングと反対方向に移動します。
後ろの1x8または1x9の場合、これは最近かなり広がっています。上部のギアを犠牲にして、下部で1:1よりも上に行くことができます。そのフロントリングは、誰もが同意できるものにする必要があります。9速よりも設定が簡単なので、8速がおそらく最良の選択です。チェーンはより広く、少し強いです。同じ理由で、9spでも10-11より簡単です。
後部フリーハブホイールをあまり費用をかけずに入手できるので、1x8を選択するとおそらく低コストのオプションになります。
[ 2018年8月更新 ]これらのSachsハブが再生を開始すると、スペアパーツを入手するのがほぼ不可能であることがわかります...私の自転車が再び機能する唯一の理由は、地元の自転車店がそのボックスの1つに交換用アクティベーションチェーンを見つけたことです。 「古いバイクのビット」