私は約1.5年サイクリングし、現在は毎日約1.5時間サイクリングしています。筋肉の調子を整えることはできましたが、腹脂肪を失うことはありません。サイクリング中に腹の脂肪を減らすという考えはありますか?
私は約1.5年サイクリングし、現在は毎日約1.5時間サイクリングしています。筋肉の調子を整えることはできましたが、腹脂肪を失うことはありません。サイクリング中に腹の脂肪を減らすという考えはありますか?
回答:
悪い食事を無視することはできません。それに加えて、数十年の研究により、「スポット削減」は不可能であることが示されています。
オプションは次のとおりです。
外の一般的な体重/脂肪の減少、筋力、持久力エクササイズは、その下にある筋肉の調子を整えますが、スペアタイヤにはほとんど影響しません。
私はまったく同じ問題を抱えていました。私は水泳チームに所属し、自転車で毎日仕事をしていましたが、体重は同じままでした。食事中の炭水化物と砂糖を繊維、タンパク質、脂肪に置き換え始めたとき、それは変わりました。これは、朝食ではシリアルやトーストの代わりに卵を、昼食ではサンドイッチの代わりに大きなサラダを、夕食ではパスタ、ピザ、トルティーヤを避けることを意味していました。また、ビールの代わりにワイン、アイスクリームの代わりに75%のダークチョコレートを意味していました。
問題の食品のグリセミックインデックス(食べた後に血流にどれだけの砂糖が注がれるかの測定値)を使用して、食べるべきかどうかを判断します。ベーグルは健康に見えるかもしれませんが、コークスよりも高い血糖指数を持っています。オートミールは避けてください。代わりに卵とソーセージを食べる。直感に反するように思えます。
血糖値の上昇と下降が私を空腹にしなかったので、私の食欲は抑えられ、眠くなりませんでした。
私はとても早く体重を落としたので、冬に寒くなり始め、自動ドアが機能しなくなりました(最後の冗談は冗談です)。
問題は、ほとんどのダイエットと同様に、これを続けるのは難しいことであり、あなたがスリップすると、それはその血糖ローラーコースターを開始します。
1時間激しく走る80kgの人は、約2600kjのエネルギーを消費します。
1kgの脂肪に37000kjがあり、これは14時間の激しいライディングに費やされたエネルギーに相当します。ただし、強度にもよりますが、このエネルギーの多くは筋肉内のグルコースに由来するため、1kgの脂肪を燃焼するには2〜3倍の時間がかかります。28〜42時間のライディングを言います。
しかし、乗馬は空腹にもなります。炭水化物を過剰に摂取すると脂肪として蓄積され、運動がすべて無効になります。
(再び)人気を博している解決策の1つは、低炭水化物高脂肪食です(mcgyver5の答えなど)。このダイエットでは、ほとんどの炭水化物を脂肪に置き換えます。体は主なエネルギー源としてグルコース(炭水化物から)の代わりにケトン(脂肪から)を使用することに1週間以上かけて適応し、「栄養性ケトーシス」状態になります。多くの人々は、このダイエットで運動せずに体重を減らします。ダイエットに慣れたら-「ケトに適応」すると、脂肪をより効率的に使用でき、ライディングのエネルギーのほとんどはグルコースではなく脂肪ストアから供給されます。乗車後の空腹感を減らし、低血糖(ボンキング)を避ける必要があります。
私は約7週間ダイエットを続けており、1日30分から1時間の間は気軽に乗車し、友人とは最大2時間乗車します。私はこの期間で6kgを失いました。同じダイエットをしている(しかし私よりもずっと健康な)兄は、お腹の脂肪を失いました。しかし、いくつかの乗り物で脚のけいれんに気づきました。水または塩の不足が原因である可能性があります。一部の人々は、塩の摂取量を増やし、マグネシウムサプリメントを摂取することを推奨しています。
また、朝起きてからケトーシスの状態になっているので、朝食前に乗ることが有益かもしれません
補遺:
以下のグラフは、ケトーシスのさまざまな状態の血液中のケトン体の範囲を示しています。栄養ケトーシスは0.5〜3.0ミリモルです。ケトアシドーシスは10ミリモル以上で発生します。私が読んだことから、ケトアシドーシスは糖尿病とアルコール中毒でのみ発生し、LCHFダイエットでは発生しません。例:http : //www.lowcarbdietnews.com/what-is-ketosis-and-should-i-worry-about-it-on-a-low-carb-diet/
私のために働いたのは、真剣で、難しい、(90〜100%)最大心拍間隔の乗り心地でした。優れたサイクリングトレーニングの本は、より詳細な情報を提供します。週に2、3日だけ行う必要があります。他の日は、よりリラックスしたり回復したりするタイプの方法で乗ることができます。多くは、現在のライディングの強さに依存します。心拍数が十分に高くない場合は、探している結果が表示されません。優れたトレーニングブックと心拍数モニターが違いを生む可能性があります。大きな筋肉グループ(お尻と脚)のウエイトトレーニングも同様に違いを生むでしょう。
筋肉を鍛えると、2つの燃料が燃えます。
a)脂肪
b)グリコーゲン
グリコーゲンは、筋肉に保存されている炭水化物です。グリコーゲンは素早く簡単に代謝され、脂肪はゆっくりと硬くなります。あなたの体は、あなたがどれだけ激しく働いているかに応じて、これらの燃料を異なる割合で燃やします。低心拍数では、グリコーゲンよりも多くの脂肪を燃焼します。高い心拍数では、脂肪を代謝できる速度では必要なエネルギーを供給するのに十分ではないため、より多くのグリコーゲンを燃やし始めます。
心拍数が高くなると、体はより多くの脂肪と総カロリーを消費するため、高強度の運動は、同じ運動時間で低強度の運動よりも多くの脂肪を燃焼することに注意してください... 低強度の運動は、高強度の運動よりもずっと長く続けることができます。強度が半分の時間を2倍にすると、全体的に脂肪が燃焼します。
したがって、答えは、低心拍数(心拍数ゾーン2)で定期的に長時間(2時間以上)乗ることです。週に3〜4回のロングライドを試してみてください。これを正しく行うには、心拍数モニターに投資することをお勧めします。
私は、高強度の運動を示唆している人々に反対します。これは、グリコーゲンをすぐに使い果たすことで、運動を止めてもっと食べたいと思うようになります(グリコーゲンのレベルが下がると、炭水化物を欲する化学物質が体内に放出されます)。ゾーン2で2時間使用してもグリコーゲンが枯渇することはないため、これ以上食べる必要はありません。私もあなたがあなたの食事を改善することを提案する人々に同意するでしょう。甘いソフトドリンク、ポテトチップス、その他のスナックなど、がらくたをカットすることで総カロリー摂取量を簡単に減らすことができます。