ビーズの近くを示すコード


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これは何が原因ですか?タイヤは約200マイル古くなっています。滑らかできれいなアスファルトのみに使用されます。時々砂利。

また、タイヤはまだ安全ですか?

ここに画像の説明を入力してください


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このセクションだけですか、それともすべて/ほとんどのリムの周りですか?ある段階でホイールが誤って取り付けられ、ブレーキが擦られた可能性はありますが、今では正しく座って見栄えが良くなっていますか?
マッテンツ

回答:


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ブレーキの位置がずれていて、タイヤが擦れているのではないかと思います。ブレーキパッドはリムのブレーキ面の中央に配置する必要があります。よく見ると、レバーを引いたときにパッドがタイヤに接触することがわかります。

パッドがタイヤに接触すると、サイドウォールが摩耗するだけでなく、熱が発生してタイヤとインナーチューブが損傷し、壊滅的なパンクを引き起こす可能性があります。

ブレーキを修理し、すぐにタイヤを交換します。


それも私が考えたものです-しかし、私はブレーキパッドを見ました。私がブレーキを握っている間に彼らが積極的に上下にジャンプしていなければ、彼らはその時点でタイヤを打つ方法はありません。
反対者

確かに前にブレーキトラックの上部に触れていたので、パッドをさらに下に調整しましたが、写真を見ると、ブレーキトラックの上部はまだ摩耗のある場所からかなり離れています。
反対者

それで彼らはブレーキトラックの上部に触れました。膨張したタイヤでは、摩耗点が最初の接触点となる可能性があります。
パパラッチ

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ブレーキの写真を投稿して、取り付けエリアと接触エリアを確認できますか?
レネシス

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何かがタイヤに擦れています。昨年の夏、フロントタイヤでこれを起こしたのは、ホイールを交換し、リムの幅を変更したためにブレーキを再調整したときでしたが、うまくいきませんでした。彼らはこすっていた。
ダニエルRヒックス

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現実のブレーキ条件では、ブレーキやパッドに動きがないことを確認してください。何かが緩んでいると、ブレーキはフォーククラウンに取り付けられている場所を中心に回転し、過酷なブレーキング状態でパッドが上方に移動します。このような問題は、修理スタンドで問題を見ているだけでは明らかではない場合があります。タイヤの壁にチョークを付けて、こすれている箇所を確認します。


ブレーキはタッチポイントですが、原因ではない場合があります。ホイールの問題-ミスアライメントまたは横方向の動き、フレームの問題(亀裂)-コーナリングの下で​​曲がる。すべての場合において、それほど明白ではないほど、問題はより深刻になる可能性があります。
マッテンツ

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タイヤを擦る何かがあります。疑わしいのはブレーキパッドです。タイヤはずっとこのように見えますか?両側に?フロントとリアで?


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また、前輪だけで自転車を保持する自転車スタンドの1つである場合もあります(もちろん車輪にとっても悪いことです)。

また、ブレーキパッドやフレーム(タイトなロードバイクフレームの場合)が擦れている可能性が高いと思います。それは後輪ですか?フレームまたはホイールがねじれるため、重い負荷がかかった場合にのみ発生する可能性があります。

自転車スタンド

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