この自転車は骨董品として数えますか?


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私はこの自転車を見つけました。

ここに画像の説明を入力してください

前輪が駄目になっている。背中は正常ですが、それが価値があれば私はそれを交換することができます。
それは5つのギアを持っています。
BBのシリアル番号はありません。

だからここに私の質問:
1。誰がこの自転車が製造されたのか教えてもらえますか?
2.完全に修理された場合、このような自転車はいくらかかりますか?
3.私はどんな部品(良質)でも手に入れることができます、それでそれが修理する価値があるならば、どんな部品が(骨董品として)変えられるべきではなく、そして何が現代の部品に変えられるべきですか?


うん、それは70年代後半から80年代に行われたと思います。当時はまともなブランドだったSchwinnのように見えますが、これは高値ではありませんが、百貨店ブランドを上回る2、3のグレードです。それはその年齢のために良好な状態にあるようです。
ダニエル・R・ヒックス

(ほとんどの人が「骨董品」と考えるものではありません。その指定を評価し始めるには10〜20歳である必要があります。)
Daniel R Hicks

ありがとう@DanielRHicks。私はそれを10 - 20年それを保つならばそれは骨董品として数えますか?それは(推定)それは何になりますか?
アレクサンダー

特定の血統のない真の「アンティーク」バイク(50歳以上)はせいぜい数百ドルの価値があると思います。しかし、1970年頃から、おそらく年間100万台の自転車が購入され、3回使用され、そしてガレージに片付けられたことを覚えておいてください。
ダニエル・R・ヒックス

回答:


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  1. 写真から推測すると、70年代後半から80年代前半になる可能性があります。

  2. 私は約150€で売られている類似の自転車を目にする

  3. 少しの努力で堅牢で効率的な通勤者になることができますが、骨董品ほど価値がありません。フレームは最良の部分ですが、他に新しいものをすべて装備することは高価になるかもしれません。しかし、前輪はそれほど台無しに見えません、あなたは新しいスポークを置くことができました。徹底的なクレンジングと潤滑、そして新しいケーブルと、それとバイクはそのまま行くことができます。もっと幅の広いタイヤを入れたいのですが、それはフェンダーの問題かもしれません。これらのような古いブレーキも弱くなる可能性があるので、それは必要な変化を証明することができます。


ええ、主な問題は、ボトムブラケットとリアハブ/フリーホイールが(整備後に)適切な状態にあるかどうかです。彼らが交換を必要とするなら(そして、あなたは適切な「ドナー」自転車を見つけることができません)、それはそれを修理する価値がありません。
ダニエル・R・ヒックス

前輪で - スポークが爆破したとき、私はそれを実現しようとしました。すべてのスポークを新しくしてそれを構築しようとしていますが、リムが曲がっていると確信しています。
アレクサンダー

それがあなたの決断であるならば、あなたは教えてください、あなたは現代の二重の縁に車輪を変えますか?
アレクサンダー

私は、私は派手なものではなく、似たような基本的なホイールを手に入れるでしょう。あなたがそのバイクに特別な愛を抱いていない限り
gaurwraith

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私はこの分野のエキスパートではないか、または多くを知っています。見ているだけです。

それを見ると、ほぼ正確に私のCollegiate Schwinnのように見えます。

私はそれが同じであるかどうかわからないが、彼らは同じボディスタイルのデカール形状とグリップを持っています。しかし私のものはフロントブレーキのみを持っていて、コースターブレーキを持っている3スピードです。私はそれが3速固定ギアリム/ハブと呼ばれると思います。

値はわかりません。私は60ドルで個人所有者からそれを得ました、しかし、私にとってそれは回復の価値があるでしょうそれは素晴らしくて快適な乗り物です。


コースターブレーキと固定ギアは別物です。そしてそう、それは "ブレーキ"の綴りです。
2015
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