リカンベント、ダイヤモンドフレーム、またはトレーラーで重いものを移動しますか?


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重いものは、私が車を使用できず、旅行が長く、乗馬に適した場所で、たくさんの本、フルビール缶、建築用木材、その他の雑貨になり得ます。どちらを選びますか?そして、重いものを動かすにはどのような調整をしますか?たとえば、金属製のつりあい物で縁取られたダイヤモンドフレームの自転車の郵便局を見たことがあります。他のオプションのためのそのようなデバイスとそれらは何と呼ばれていますか?スタビライザー?サポートデバイス?

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私はずっとそのようなものを探していましたが、中古市場からまだ見つけていません、それらはリーズナブルな価格である可能性があると思います。こちらはオーストリアのサイドホイール付きのより頑丈な例、フレームはオリジナルです。そのようなサイドサポートがどれだけの程度まで立つことができるかはまだわかりません。写真のように、ダイヤモンドフレームで囲む​​必要はありません。


ダイヤモンドバイクとはどういう意味ですか?
Amos

@Amos-「ダイアモンドフレーム」自転車は、たとえばリカンベントや折りたたみ自転車とは対照的に、従来の自転車です。
さようならスタック交換

この最近の編集は奇妙に思われます。郵便自転車についてかなり具体的に尋ねているからです。1か月前から受け入れられた回答は、トレーラー、ロングジョン、およびその他のカーゴバイクに関するものです。
lantius 2011年

@Iantius-著者が一種の貨物輸送リグの例として郵便バイクを使用していることはかなり明白だと思いますが、後で追加された写真は奇妙に見えます。しかし、hhhが探しているものはかなり明確だと思います。
Goodbye Stack Exchange

回答:


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それが快適で制御可能だからといって、私はどんな距離でも大きな荷物を運ぶために四輪リカンベントを使います。私は、さまざまな耐荷重バイクを組み立てて試した後、1つ持っています。それは60x80x50cmのビン(220l)で120kgを運ぶでしょう、そして代わりに少し合板で代わりにチェストフリーザーと洗濯機(別々に)を運びました。同様のビンを備えたトレーラーを使用すると、250kgの土や他のばら物を運ぶことができます。Rohloffハブと4つのホイールすべてにディスクブレーキがあり、250kgの負荷を比較的制御しやすくしています。

クラシックな「ロングジョン」バイクは良い妥協案です。60から80kgのバルク負荷を非常に簡単に運ぶことができ、同様の重量のダイヤモンドフレームバイクと同じくらい高速でほぼ操作可能です。しかし、もちろん、負荷は一体となっていて、目の前で低くなっています。特に子供を運ぶ場合、荷物を見ることができるという利点は重要です。長いジョンは、多くの場合、容量を追加するために後部ラックを使用することもできます(ただし、負荷を分散してパニエに入れることに戻ります)。

負荷を分割できる場合、Surly Big Dummy(またはXtraCycle)はうまく機能します。長いジョンよりも乗りやすいですが、分割された負荷により柔軟性が低下します。

短い旅行の場合、人力車に基づく直立したトライクはうまく機能しますが、(ロードキャンバーから)少し傾けて乗ることは、少し慣れるのに非常に奇妙な感覚です。車椅子がプラットフォームにストラップで固定されている人の1人を見たことがあります。

トレーラーは約100kgまでの積載量でうまく機能しますが、それ以上は非常に危険になります-バイクがトレーラーの上に落ちても停止しない場合、それはあなたを追い越します。長い荷物の場合、自転車に荷物を取り付ける「ジンカートレーラー」を使用すると、荷物の後ろにあるトレーラーが非常にうまく機能します。この方法で、直立した自転車の後ろに6mの長さの竹と材木を運びました。多くの場合、安価なトレーラーが良いスタートですが、定期的に使用した場合、製造が不十分でバラバラになります。5Mm以上の定格負荷を運ぶトレーラーには、500ドル以上を費やすことを期待してください。

私の「大きなトレーラー」は幅1m、長さ2.4mで、4つの車輪と前輪に慣性ブレーキが付いています。クワッドの後ろを牽引するのは安全ですが、約500kgかかります。どれだけ引っ張れるかという問題です。


あなたはそのようなことをするためにどのアイテムが必要ですか?彼らはDIY製品ですか、それともどこかで仕様を入手しましたか?

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あなたが何を求めているのかわからない。推測で...私は細断されたバイクとランダムな鋼のビットからろう付けを始め、TIG溶接機に進み、新しい鋼を購入しました。スクラップバイクと奇妙なスチールから始めるのは、かなり簡単で安価です(私はしばしばその方法でプロトタイプを作成します)。私は自分でデザインし、自分の考えをMozBikeで共有しています。難しいことではありません。多くの人がやっています。DIYバイクの改造を簡単に検索できる「トールバイク」リンクを探します。

:もっとここ構築についてbicycles.stackexchange.com/questions/2908/...

写真のように、サイドフレームをダイヤモンドフレームバイクに取り付けましたか?まったく新しいデザインを作成する代わりに、バイクにサイドを追加したり、バイクのようにサイドトレーラーを追加したりする方が簡単な場合があります。そのようなものはテストされましたか?

@hhh:私たちの郵便サービスはそのようなものを使用しますが、余分な車輪付きスタンドはありません。彼らは安っぽいバイクで、重くはありますが信頼性が高く、頑丈です。リーズナブルな価格で入手する唯一の方法は、中古品とローカルです。または自分で構築します。私は、アドオンの一般的な自転車に、唯一の特注のバイクの部品(郵便サービスは千それらを購入する)などとして、それらを見ていませんでした

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自転車の重い貨物は重心を上げる可能性があります。小さい貨物の場合、トレーラーを使用するか、自転車に貨物を取り付けるか(ストラップ、パニエ、バックパックなどが付いた貨物ラック)は、個人的な好みです。(リカンベントカーゴバイクがあるかどうかわからないので、コメントできません。)

ただし、貨物が十分に大きくなると、いくつかの理由でトレーラーが最適なオプションになります。

  • トレーラーには、自転車のラック、バスケット、パニエよりも広いスペースがあります。特に大きなアイテムは、バイクのラックにうまく収まらないか、少なくともエレガントではありません。
  • トレーラーは、地面までの重量を低く保ち、重心を低く保ちます。
  • 良質のトレーラーは長続きしますが、高価になる可能性があります。

ただし、パニアとラックには次の利点があります。

  • 柔軟性。4つ(またはビッグダミーのような自転車では6つ)または1つだけを運ぶことができます。
  • 一部のバイクは、パニエを上に置くとよりうまく処理されます
  • 彼らは限られたスペースを持っていて、すぐに着ることができます。
  • 一部のバイク、特にサスペンションが付いている、またはフレームにラックのアイレットがないバイクでは、ラックを取り付けるのが困難です。これらのシナリオの両方にソリューションが存在します。

バスケットは別のオプションです。-彼らは使いやすさの利点があります:ユーザーはバスケットの中のものを投げて、転がすことができます。-しかし、物が吹き飛ばされる可能性があり、パニアより重いです。

Surly Big Dummy(基本的にはサドルの後ろのフレームがカーゴの配置を良くするために伸ばされた自転車)やボックスバイクなど、貨物用に作られたバイクがあります。また、後ろに大きなバスケット用のスペースがある産業用三輪車があり、大きな工具箱や他の同様の重いものを運ぶために設計されています。

大型貨物に最適な自転車のスタイルを言うことはおそらく不可能です。それが私がいくつかの自転車を持っている理由です、いくつかはそこからパニエをぶら下げるのに適しています、そしていくつかはトレーラーを引くのが得意です。

リカンベントバイクは、パニアやプルトレーラーを運ぶことができます。しかし、私はバスケットのあるものを見たことがありません。おそらく、他の誰かが質問のこの側面について検討することができますか?


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Surly Big Dummyや他のロングテールバイクを購入するよりも安いオプションは、既存のバイクをロングテールバイクに変換するXtracyle Freeradicalです。
フライハイト

@freiheit:xtracycleアドオンはやや薄っぺらですが、一部の人には機能します。私はそれをMTBと完全なロングテールフレームの間の中間ステップとして見るのにより慣れています。できる限り手に入れてください。過負荷の兆候がないか注意深く調べてください。

Xtraに約140〜150ポンドの荷物を積んでいます。荷重にもよりますが、フレームにフレックスを感じますが、クロモリフレームのバイクを選んだので、アルミの折れよりフレックスに苦しみました。私は2人の子供(40ポンド、60ポンド)、および35ポンドのギアを携行し、バーリービートレーラーを後ろに引っ張って、別の子供をエクストラに乗せました。
memnoch_proxy 2011

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バランスをとる必要がある荷物を運ぶとき、スタンドオーバーの高さが低い自転車(ミックステット以上のステップスルーフレームなど)を用意すると、荷物を載せた状態での取り付けや取り外しに役立ちます。
memnoch_proxy 2011

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何を運ぶか、どこを運ぶかは、使用する車両を決定する上で非常に重要です。ウォーキングストレッチ(階段、急なハイキングコースなど)に対処する必要がないことがわかっている自転車のキャンプ旅行に行く場合、短いダイヤモンドフレームの自転車とトレーラーよりもXtracycleを利用する可能性が高くなります。 。階段を上るために自転車を持ち上げる必要がある場所について交渉する必要がある場合は、必要に応じてトレーラーとパニアを混ぜます。子供を運ぶ必要がある場合は、エクストラを選択します。長い距離を移動する必要があり、急な上り坂について交渉する必要がない場合、トレーラー付きのリカンベントは非常に快適な操作です。

リカンベントバイクに乗ってトレーラーを必要としない場合は、カーゴモンスターに興味があるかもしれません。EugeneのHuman Powered Machinesは、トライクの運搬より重くします。

電動アシストオプションも検討することをお勧めします。Clever Cycles StokeMonkeyは、以前Xtracyclesで見た改作です。他にも電動アシストコンバージョンがあります。ライトフットサイクルは、電動アシストリカンベントトライクにもなります。

多くの自転車ライフスタイリストは、目的に応じて異なる自転車を持っています。木材を運ぶ必要がある場合は、長い(8フィート以上)アルミ製ユーティリティトレーラーを運ぶことができる自転車をお勧めします。箱入りのアイテムをたくさん持ち、重心を最も低くしたい場合は、BullittやCETMAのカーゴバイクのような長いジョンを好むかもしれません。ライトフットサイクルは、後ろにロッカーが付いたカーゴトライクを作るように見えます。これは、医薬品などの貴重品を運ぶ場合に適切な場合があります。

地形や天候も選択に影響します。自転車はトライクより雪の中での扱いが良いかもしれませんが、耕作された凍った路上で荷物を運びたければ、スタッズ付きのトライクを好むかもしれません。あなたはパワー雪、スラッシュ、氷と砂利を処理する必要があるかもしれません荒野に出ている場合は、Surley検討する必要がありますPugsley(4インチ幅のタイヤでの)とトレーラーを牽引します。タスクや季節に応じて、複数のバイクに投資する場合があります。



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これらのオーストリアの郵便用自転車は、ライダーが頻繁に発進および停止する状況で理にかなっています。これらのアウトリガーホイールは、自転車が停止したときに自転車を持ち上げます。しかし、長距離を安定して走行するのに役立つとは思いません。

負荷をパニア間で分割できる場合、パニアは問題ありませんが、問題は建材に関するものです。そのためには、トレーラーが最も明白な良いオプションだと思います。カーゴバイク(ロングジョン/バックフィエットなど)またはカーゴトライクも良い選択肢ですが、トレーラー付きの従来のバイクよりもはるかに高価で柔軟性に欠け、貨物も運ばない可能性があります。

自転車のエンジン(米国)は出力が非常に少ないため、目的に合わせて自転車を最適化することが重要です。ロングジョンがあなたが必要とするすべてのものを運び、あなたが専用のカーゴバイクを持っていることが理にかなっているほど十分にカーゴバイクとしてそれを使うなら、それは良い選択肢です。専用のカーゴバイクを用意しても意味がない場合や、ロングジョンが必要なすべての貨物を運ぶことができない場合は、トレーラーを入手してください。


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郵便バイクの場合は+1。それらの特性の1つは、フロントラックがフレームに取り付けられていることです。方向を変えても移動しません。
mouviciel 2011

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私の経験では、電気ユバムンドは非常にうまく機能しました。トレーラーを追加することで、ソファの上に積み重ねられたラブシートのような非常に大きな荷物を運びました。バイクとトレーラーはどちらもより多くの定格がありますが、ハンドリングとパフォーマンスは約100kgまで良好です。自分のバッテリーで約35 kmは快適に移動できますが、バッテリーを増やせばさらに旅行が可能です。ここに私が運んできたいくつかの写真があります。


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メインビームの前後にあるメインフレームにストラップをかけることで、折りたたみ自転車に適度に扱いにくい長いものをいくつか持ち込みました。

次に、小包ラックの背面にストラップをかけます。側面を突き出したラックにブレースを固定することができれば、もっと良かったでしょう。

これにより、サポートされる長さは約1.8メートルになり、超過分は前後で均等に共有されます。荷物の最大長はこのように約4メートルですが、現地の法律により最大寸法が制限される場合があります。事前にお調べください!

欠点:

  • 自転車のフレームにストラップが付いているので、その側でペダルを漕ぐのは本当に厄介です。そのペダルをより長いものに交換するかもしれませんが、それは決して良くなることはありません。

  • 干渉-負荷がステアリング、またはブレーキ/ギアのケーブルに干渉する可能性があります。

  • 損傷-荷物がどこかで塗装にこすりつけられ、自転車の仕上がりを損なう可能性があります。

  • オーバーレングス-ロードの終わりを示すためにフラグなどをぶら下げることを検討してください。鋭利な場合は、他の人や自分を守るために布で包みます。おそらく、静かな道路を家に持ち帰り、縁石から十分に乗り降りしてください。

  • ブレーキ-負荷が軽い場合、これは問題になりません。荷物が大量に持ち上がると、自転車のステアリング、ブレーキ、取り扱いが変更される可能性があります。ゆっくりと用心してください。早くブレーキ。

  • 疲れる-あなたはより多くの重量を動かしている、それはあなたによってより多くの仕事を必要とするので、あなたはより早く疲れるでしょう。ポイントを上げたり、模範を示すために、大きな重みを付けすぎないでください。

  • 負荷の保持。ベルクロ留めストラップの束と、軽量のパラコードを使って物を抑えています。定期的にラッシングを停止して確認し、負荷が不意に移動または低下しないようにします。

負荷が非常に重い場合は、トレーラーを使用しますが、全体の長さが制限されます。

最後の手段は、単に配達に追加料金を支払うことです。それは珍しいことではなく、アイテムを配達することは、輸送中に他の誰かがリスクを負うことを意味します。


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私は自転車でこれまで自転車に乗ることができなかったであろう荷物を持って自宅の自転車を歩いてきました(しかし、はるかに短い距離であっても、一度にすべてを一度に運ぶことはできませんでした)。オプション。
Willeke 2018年
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