どうすれば耐候性のある自転車を作ることができますか?


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自転車を常に屋外に駐車したいとします。従来の常識では、自転車をカバーの下に駐車する必要がありますが、それは選択肢ではないと仮定します。あなたは何をするべきか?

たぶん、密封されたカートリッジベアリングはコーンアンドカップよりも優れているでしょうか?

たぶん、ベルトドライブかシャフトドライブか、チェーンから雨を防ぐための少なくともフルチェーンガードか?

たぶん、タイヤのゴムを保護するための治療ですか?


また、冬に乗る自転車や、道路に塩分や汚れを落とすと秋に乗る自転車についても考えました。去年の秋、12月末まで雪が降らなかったため、自転車をゴミ箱に捨てました。塩に乗り続けた。フリーホイールカセットは現在修正されており、ブレーキは戻りません。ほとんどのチェーンリンクは他の多くの機械的問題の中でも真っ直ぐに錆びています。今年はとにかく新しい自転車を買うつもりでしたが、今秋、いい自転車に同じことが起きたくないので、ビーターを手に入れました。
キブビー

回答:


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David Hembrowの定期的なオランダの自転車の分析をお楽しみくださいhttp ://hembrow.blogspot.com/2009/01/anatomy-of-reliable-everyday-bicycle.html

URLが言うように:信頼できる日常の自転車の解剖学。フェンダーや完全に密閉されたチェーンガードなど。ディレイラーの代わりにハブギア。密閉ブレーキ。


私は今でも昔の(25歳の)オランダ風の自転車を使って、毎朝子供を学校に連れていきます。6年間、1日40 km通学しています。(今ではわずか2 km /日)。しかし、オランダの25年間の天候では、重要なメンテナンスは行われませんでした。ブレーキとチェーンは摩耗しません。ああ、待ってください。5年前にガレージドアでクラッキングしたため、リアライトを交換する必要がありました。これは大きなメンテナンスの問題でした。(ただし、私のマウンテン
バイク

ベルギーでオランダ式の自転車を使用することは、私にとって一般的な啓示でした。実用性とリラクゼーションのために設計されたバイクです。店に行って平坦な道に戻るだけなら、それは絶対に楽しいことです。唯一の問題は、危険な英語製の3ギアシステムでした。
icc97

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  • 鉄骨フレームは丈夫で耐久性がありますが、錆びることがあります。アルミニウムがより良い選択肢です。(炭素繊維やチタンは錆びませんが、セキュリティのために自転車を外に置きたくないほど高価です。)
  • 内部ハブが封入されている、あなたは、フロントディレイラを使用しない場合は特に、ほとんどのドライブトレインの問題を解消します。さらに、内部ハブのみのドライブトレインのクリーニングは、従来のデュアルデリラのセットアップよりも高速です。欠点:もう少し高価で、後輪を取り外してフラットを変更するのは少し複雑です。
  • チェーンガードは悪い考えではありませんが、ドライブトレインに巻き込まれる多くのネバネバしたものはタイヤによって蹴られます。フルフェンダーは、ドライブトレイン(およびあなた)を清潔に保つのに役立ちます。
  • icc97が推奨しているように、ステンレススチールチェーンが役立つ場合がありますが、定期的に行うと、チェーンの交換は非常に安価です。
  • 革で作られたものはどれも(ほとんどがサドル、グリップ、バッグ)摩耗しにくいため、屋外専用の馬では避けるのが最善です。
  • ラック、フェンダー、シフター、ブレーキレバーなどを固定するネジなどの取り付け金具錆びます。これに注意し、必要に応じてクリーニングまたは交換することをお勧めします。ネジ山も錆びることがありますので、注意してください。また、一般的な頻繁なクリーニングは非常に役立ちます。

上記の多くは高価になる可能性があります。遠くまで、または速く走らなければ、安い中古自転車を見つけてシーズンの終わりに交換するというオプトンがあります。あなたがうるさくないなら、中古の自転車はかなり簡単に見つけることができます。


「錆びる」部分について:過剰な量の厚いグリース(オイル、固体グリースではない)を入れると、それ破壊される可能性があります。
ヴォラック

@Voracラックのネジなどはステンレス製のハードウェアに置き換えることができますが、自転車ごとに(同等の)ステンレス製の同等品がないステンレス製以外の留め具が少なくとも1つあることをほぼ保証できます。
クリスH

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どの程度のステンレスチェーン?また、内側のサドルとシートポストを取り外して、役立つ穴を塞ぐことができれば。なんらかの自転車カバーを検討したくないですか?


いいえ、私はそれらを試したことはありませんが、定義上、ステンレス鋼は雨水、塩、泥だけで錆びることはありません。チェーンが錆びている場合、おそらくステンレス鋼ではありません。
icc97

申し訳ありませんが、あなたの言うとおりです-役に立たないコメントを削除しました。私は自分自身を混乱させることに成功しています。コネックスチェーンは完全にステンレス鋼ではありません。内側のリンクはありますが、ピンが含まれていないと想定しています。最も錆び、最も摩擦を引き起こすセクションは、プレートであり、ステンレス鋼の内側とニッケルメッキの外側の組み合わせであり、適度な量のオイルは、あなたが得るつもりの抵抗力があると推測しています。
icc97

2

静的フォーク。安くてメンテナンスが少ないです。ここだローエンドに何が起こるかサスペンション雨&雪の冬放置された後、フォーク(私の職場はガレージ/自転車置場ありませんでした)。

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