通勤経路をどのように決めますか?


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私は自転車で仕事をすることを真剣に考えています。ルートを選択する方法についてアドバイスをお願いします。具体的には、次の2つのオプションがあります。

  1. 交差道路が2つしかない道を進みますが、道路は時速55マイルです。私はおそらくオフロードで自転車を走らなければならないだろうが、よく整備されたダートショルダーがある。
  2. 自転車専用車線があり、時速35マイルしかありませんが、多くの交差道路、信号機などのある道を進みます。

それぞれはほぼ同じ距離であるため、重要な要素ではありません。私は最初のルートに精通している、それはその道を運転する明確な理由であるが、私は2番目のルートの周りの私の道を知っている。本当に他のルートはありませんが、ちょっとした作業で2本目のルートを主要道路から少し離すことができるかもしれません...

また、自転車ルートの選択に関する一般的なアドバイスをお気軽にお寄せください。


交通を避けるために駐車場を通るのが大好きです。自転車でルートを知ると、他のオプションが表示され始めます。
ジェイバズージ

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これらの道路にはどのような交通がありますか?各レーンはいくつありますか?
ジェイソンプランク

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私は常に下り坂を選択します。
メガー

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今朝、仕事に行く途中で自転車/ルートをテストすることができただけで、うまくいきました!私は小さなしゃっくりを1つしましたが、それは初めてだったので...私は一般に30分でそれを達成したいと思っています。ヒントをありがとう!
PearsonArtPhoto

早朝に出発し、自転車道がほとんど空いているため、午前中に最速のルートを選択します。戻ってきたら、仕事(店、レストランなど)に近づくものを選ぶので、仕事の後に何かをすることができます。
最大

回答:


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本当にダートショルダーに乗るだけで安全だと感じる場合は、最後の手段としてそのルートを維持します。ダートはおそらく信号機よりもあなたを遅くし、55 mphのトラフィックは恐ろしく危険です。一方、ライトは汚れによる全体的な減速よりも迷惑かもしれません。

一方を試してから、もう一方を試してください。自分の時間。乗り心地の良さを計ります。それぞれの方法で試してみてください。より高速なもの、またはより快適なもののいずれかを選択してください。勢いを失うことは、ほとんどのサイクリストにとって大きな悩みの種であるため、より速いものがより快適に感じるものになる可能性があります。

個人的には、特に頻繁に通行するルートでは、信号機よりも一時停止標識の方が速度が遅くなります。信号機を使用すると、タイミングを学習し、赤信号を避けるためにペダリングを停止するか、より強くペダルを踏むことができます。

私が自分のルートをどのように選んだかを伝えることができます:

  1. 地図でルートを検索します。 Googleマップには現在、ある程度のサイクルルートデータがあります。「自転車」および「交通」オーバーレイをオンにします。Stravaヒートマップは、ルートがローカルに人気があるかを確認するのに最適な方法です。地元の自転車擁護団体には、おそらく最適なルートを強調した地図があります。あなたの地方自治体は、自転車道/車線/ルートがある場所の公式マップを持っている可能性があります。複数のルートを把握します。脇道、自転車道などを探します。車では考えられない小さな住宅街道は、自転車でうまく機能することがよくあります。そして、グーグルマップは自転車ルートとして指定されていないため、その素晴らしい横道を示唆しないかもしれません。
  2. 上位のいくつかのルートを選択します。
  3. 最高に見えるものに乗る。 特にタイミングが気になる場合は、これを休業日の試乗として行うことができます。可能性のある脇道、自転車道などに注意してください。
  4. 別のものに乗る。合理的な見かけのオプションをすべて試すまで繰り返します。
  5. 逆方向に試してください。ルート上で気に入らないものが、逆の方向に進むことはありません。
  6. 学んだことを取り入れて調整します。

私には2つの基本的な通勤があります。4マイルの自転車に乗る混合モード、または職場までの12マイルの乗車です。どちらの場合も、私のお気に入りの職場へのルートは、家に最も近い半マイルと12マイルの旅の途中の数マイルを除いて、家に戻るお気に入りのライドとは大きく異なります。

ルートを選択する理由について考えた上で、ルートを選択するための選択基準の大まかな順序の優先順位:

  1. 1つの悪い場所がルートを台無しにする可能性があります。あなたが半分の時間で死ぬだろうと感じる交差点を除いて、すべて完璧な滑らかな自転車レーン?ひどい。不良箇所を回避するルートを試してください。
  2. 悪い道路位置を避けてください。たとえば、各方向に1車線で、肩のない忙しい55 mphの道路は悪いでしょう。しかし、肩幅が広くて十分だとしたら、それでいいでしょう。または、狭い交通量の少ない時速25マイルの道路でも構いません。
  3. 難しいターンを避けます。忙しい高速トラフィックの複数のレーンにまたがってマージする必要があるのは、私が最悪だと思うことです。左折する方法は他にもありますが、通常は遅いです。
  4. 長い待ち時間を避けます。私を拾わない(または非常に長いサイクルがある)信号は、停止する必要のない混雑した道路に面した標識を停止します。
  5. 迷惑なトラフィックパターンを避けます。常に長い行がある信号または一時停止の標識。誰もが右折して直進したいが、交通などに統合するのが難しい場所
  6. 難しい丘を避けてください。私は仕事をするのが好きな道の一つに帰りません。なぜなら、それは左に曲がる短い急な丘で終わるからです。私は短い急な斜面よりも長い緩やかな斜面を好むが、反対の好みがあるかもしれない。
  7. 自転車レーンを見つけます。または、あなたの道を右折しすぎない良い肩。アメリカのほとんどはこれらを3つのクラスに分類していると思います:クラスIは専用の自転車と歩行者専用(「バイクパス」)、クラスIIは自転車レーン、クラスIIIはルート/提案(ただし、シャローまたはその他の対策)。クラスIは通常歩行者を扱うことを含み、この辺りのクラスIIIのもののほとんどはより良いサイドストリートオプションを備えた冗談であるため、私は通常クラスIIを好みます。
  8. 滑らかな舗装を見つけます。pot穴、手入れの行き届いていない道路などを避けてください。舗装が一方通行の方が、もう一方通行の方がはるかに良い場合があります。

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さまざまなルートを試す場合は+1。最適なルートはありません。それは、人、彼らがどのような気分か、そして帰り道でミルクを拾う必要があるかどうかに依存します。
-sixtyfootersdude

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とにかく複数のルートで幸せになります。毎週同じ16マイルの通勤に毎週乗ると、退屈になります。私はそれを切り替えて、時々変更のためにかなり遠いルートを家に持ち帰ることがあります。地獄。喜びに乗ってガソリンを無駄にしているわけではありません!
DC_CARR

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土は雨が降ると泥になりがちです。肩の場合、通りを流れているため、通常よりも多くの水があります。丘がある場合、小さな侵食が生じます。
BPugh 14年

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Stravaからのルート検索のためのクールなツールの1つは、ヒートマップです:labs.strava.com/heatmap
jcbrou

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他の人がどこに乗っているかを確認できます。
jcbrou

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毎時55マイルの道路から離れることをお勧めします。(田舎に出ていない限り)乗るのは楽しくありません。ドライバーは急いでおり、サイクリストを探していないので、その速度ではエラーの余地はあまりありません。

サイクリングを楽​​しめるルートを選んでください。毎朝ドアから出るのがずっと簡単になります。オプション#2の速度が遅い(速度制限と交通停止の両方から)に加えて、起動する自転車レーンがある場合、それははるかに良い方法です。自分の滑らかな車線を下るとき、なぜ土/砂利の肩に苦しむのですか?停車することで速度が低下することもありますが、ルートを学習すると、タイミングを把握できるはずです(急ぐ必要のないブロック、次の信号を発するためにhただしくする必要のあるブロック)。

私がバンクーバーで通勤していたとき、私は同様の選択肢を持っていて、より速いという認識からはるかに長く忙しいルート(70km / hなので55mphほど速くない)に固執しました。ゆっくりと自転車にやさしいルートに最終的に切り替えたとき、私は旅行をもっと楽しみ、より頻繁に乗りました。旅行時間もあまり変わりませんでした。


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私自身は、自転車道のある道を選びます。スタート/ストップは面倒ですが、一般的に自転車道のある道路にはより多くのサイクリストがいるので、運転手もそれらに対処することに慣れています。さらに、道路上に余分なスペースが確保されるため、通過しようとしているときに誰かがあなたに割り込む可能性が低くなります。最後に、ダートショルダーに乗るのは、最初の数回は楽しいですが、私の経験では、かなり速くすり減っています。山は、マウンテンバイクが行われるべき場所ですIMO ;-)

ルートを選択する方法は?私自身は、利用可能な自転車ルートおよび/または自転車レーンを計画する地元の部門を見ています。専用の自転車道を走るのにもう少し長くはかまわない。専用の自転車レーンよりもはるかに乗りやすい。それに失敗すると、私は自転車レーンを探し、それから「静かな」通りを探します。

私の経験では、自転車専用車線のないにぎやかな通りを走るのはとても大変です。私はあなたを愚かにしようと怖がらせることは面白いと思う運転手がいました。結局のところ、あなたは彼らの道路に乗っています


バンクーバーは自転車ルート通りを提案していますが、特定の自転車の機能はありませんが、サイクリストはすべて同じ脇道を使用しているため、ドライバーが見つけて対処するための群衆がいることを意味します。
mgb

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簡単に始めて、あなたの方法で作業を進めてください!

私が仕事に乗るようになったとき、私は最初に、自転車レーンのある道路を見つけることができた、または失敗したすべての自転車道に固執しました。それで結構でしたが、時間が経つにつれ、私はいくつかのルートを削り始め、1つのセクションで自転車道をスキップし、交通量の多い道路を走り始めました。

時間が経つにつれて(5年)、ルートは私が道路に乗るだけのポイントに変わりました。これは最も直接的で速い方法です。たまに家に帰る途中に別の丘を追加したり、風光明媚なルートのために川に沿って乗ったりします。

私が言っているのは、まず快適なルートを見つけることです。そして、時間が経つにつれて、あなたの快適性レベルが変化することがあり、それに応じてルートを調整します。自分にとって過激なルート、怖いルート、または単に不快なルートから始めた場合、ルートをよりシンプルなものに調整するよりも、自転車通勤をあきらめる可能性が高くなります。


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英国では、CycleStreets UKを使用して通勤の準備をしています。

http://www.cyclestreets.net/

Quietest / Fastest / Balancedルートを介してルートを計画するオプションを提供します。

個人的には最速でルートを計画し、いつも仕事に遅れるので混雑しすぎた歩行者の近所を避けます(ただし、午前中は本当に忙しい西ロンドンのSouthAllで自転車に乗らなければなりませんが)。


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一般的な原則がいくつかあります。

  • 排気ガスを吸うのは好きではないので、可能な限りトラフィックを避けることが最優先事項です。
  • 安全は私の次の優先事項です。つまり、車をできるだけ避けることです。ここバンクーバーでは、静かな住宅街を通る多くの自転車専用レーンと指定された自転車ルートがあり、車の速度を落とさないように交通渋滞対策を講じています。
  • ルートを見つけるときに考慮する他のことは、私は丘を登ってすぐに降りるのが好きではないということです(または降りてから戻って)。丘を登り、反対側をcoast走するよりも、遠くに乗って丘の周りを少し歩きたいです。

上下の丘を避けることの大きなポイント。

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それは完全に依存します。単一の答えはありません。私は自分のスキルと気象条件に応じて、通勤経路を何度も変更しました。概要を表示するには、ciclewaysと標高のあるマップから始めます:(http://www.osm.org/#layers=C

別のオンラインルーターも試してください。

ほとんどの場合、最速の方法は自転車ネットワークではカバーされていません。考慮に入れてください:

  • 長時間にわたって自動化されたトラフィックを気にしますか?
  • 汚れはどうですか?あなたのトランスミッションは保護されていますか/頻繁にクリーニング/オイルを塗る気がしますか?
  • 粗い表面はどうですか?あなたはサスペンション/大きなタイヤを持っていますか?

あなたが始めているとき、おそらく、できるだけ少ないトラフィックで不必要に直接のルートを探して、それからあなたの経験でそこから反復してください。急がないでください。


GiddayとSE自転車へようこそ。良い最初の答え、それを続けてください。
クリギー
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