本当にダートショルダーに乗るだけで安全だと感じる場合は、最後の手段としてそのルートを維持します。ダートはおそらく信号機よりもあなたを遅くし、55 mphのトラフィックは恐ろしく危険です。一方、ライトは汚れによる全体的な減速よりも迷惑かもしれません。
一方を試してから、もう一方を試してください。自分の時間。乗り心地の良さを計ります。それぞれの方法で試してみてください。より高速なもの、またはより快適なもののいずれかを選択してください。勢いを失うことは、ほとんどのサイクリストにとって大きな悩みの種であるため、より速いものがより快適に感じるものになる可能性があります。
個人的には、特に頻繁に通行するルートでは、信号機よりも一時停止標識の方が速度が遅くなります。信号機を使用すると、タイミングを学習し、赤信号を避けるためにペダリングを停止するか、より強くペダルを踏むことができます。
私が自分のルートをどのように選んだかを伝えることができます:
- 地図でルートを検索します。 Googleマップには現在、ある程度のサイクルルートデータがあります。「自転車」および「交通」オーバーレイをオンにします。Stravaヒートマップは、ルートがローカルに人気があるかを確認するのに最適な方法です。地元の自転車擁護団体には、おそらく最適なルートを強調した地図があります。あなたの地方自治体は、自転車道/車線/ルートがある場所の公式マップを持っている可能性があります。複数のルートを把握します。脇道、自転車道などを探します。車では考えられない小さな住宅街道は、自転車でうまく機能することがよくあります。そして、グーグルマップは自転車ルートとして指定されていないため、その素晴らしい横道を示唆しないかもしれません。
- 上位のいくつかのルートを選択します。
- 最高に見えるものに乗る。 特にタイミングが気になる場合は、これを休業日の試乗として行うことができます。可能性のある脇道、自転車道などに注意してください。
- 別のものに乗る。合理的な見かけのオプションをすべて試すまで繰り返します。
- 逆方向に試してください。ルート上で気に入らないものが、逆の方向に進むことはありません。
- 学んだことを取り入れて調整します。
私には2つの基本的な通勤があります。4マイルの自転車に乗る混合モード、または職場までの12マイルの乗車です。どちらの場合も、私のお気に入りの職場へのルートは、家に最も近い半マイルと12マイルの旅の途中の数マイルを除いて、家に戻るお気に入りのライドとは大きく異なります。
ルートを選択する理由について考えた上で、ルートを選択するための選択基準の大まかな順序の優先順位:
- 1つの悪い場所がルートを台無しにする可能性があります。あなたが半分の時間で死ぬだろうと感じる交差点を除いて、すべて完璧な滑らかな自転車レーン?ひどい。不良箇所を回避するルートを試してください。
- 悪い道路位置を避けてください。たとえば、各方向に1車線で、肩のない忙しい55 mphの道路は悪いでしょう。しかし、肩幅が広くて十分だとしたら、それでいいでしょう。または、狭い交通量の少ない時速25マイルの道路でも構いません。
- 難しいターンを避けます。忙しい高速トラフィックの複数のレーンにまたがってマージする必要があるのは、私が最悪だと思うことです。左折する方法は他にもありますが、通常は遅いです。
- 長い待ち時間を避けます。私を拾わない(または非常に長いサイクルがある)信号は、停止する必要のない混雑した道路に面した標識を停止します。
- 迷惑なトラフィックパターンを避けます。常に長い行がある信号または一時停止の標識。誰もが右折して直進したいが、交通などに統合するのが難しい場所
- 難しい丘を避けてください。私は仕事をするのが好きな道の一つに帰りません。なぜなら、それは左に曲がる短い急な丘で終わるからです。私は短い急な斜面よりも長い緩やかな斜面を好むが、反対の好みがあるかもしれない。
- 自転車レーンを見つけます。または、あなたの道を右折しすぎない良い肩。アメリカのほとんどはこれらを3つのクラスに分類していると思います:クラスIは専用の自転車と歩行者専用(「バイクパス」)、クラスIIは自転車レーン、クラスIIIはルート/提案(ただし、シャローまたはその他の対策)。クラスIは通常歩行者を扱うことを含み、この辺りのクラスIIIのもののほとんどはより良いサイドストリートオプションを備えた冗談であるため、私は通常クラスIIを好みます。
- 滑らかな舗装を見つけます。pot穴、手入れの行き届いていない道路などを避けてください。舗装が一方通行の方が、もう一方通行の方がはるかに良い場合があります。