エアショックやエアフォークを備えた自転車で飛行機で旅行するときに取るべき特別な懸念や予防措置はありますか?
空気を抜く必要があるのか、それともそのままにしておいても安全なのか?
ところで、タイヤは空気を抜く必要がありますか?
詳細:空気泉があるMarzocci Bomber MX Proを搭載した自転車で空輸します。私の恐れは圧力の変化が衝撃に影響を与えるかもしれないということです。また、私が目的地の自転車屋の近くにいるかどうかもわかりません。
エアショックやエアフォークを備えた自転車で飛行機で旅行するときに取るべき特別な懸念や予防措置はありますか?
空気を抜く必要があるのか、それともそのままにしておいても安全なのか?
ところで、タイヤは空気を抜く必要がありますか?
詳細:空気泉があるMarzocci Bomber MX Proを搭載した自転車で空輸します。私の恐れは圧力の変化が衝撃に影響を与えるかもしれないということです。また、私が目的地の自転車屋の近くにいるかどうかもわかりません。
回答:
ほとんど(すべて?)の定期旅客機が開催しています 加圧 そしてほとんどすべての部屋は暖房されており、車室内の温度に達していなければ少なくとも氷点を超える温度になっているので、特に問題はないと思われる。海面気圧はおよそ 14.7 psi そのため、ホールドがまったく加圧されていなくても、あなたの自転車が見る最悪の事態はショック/タイヤに15psiの余分な圧力がかかることでしょう。 30,000フィートの気圧はおよそ 4.4 psi だから、典型的な旅客機の巡航高度では、加圧されていないホールドはあなたのタイヤと衝撃が追加の見かけの圧力の約10psiを見ることを意味するでしょう。
あなたがあなたの自転車で太った低圧タイヤを走らせていて、それらの最大圧力まで汲み上げたならば、あなたがそれが加圧されていないホールドに終わった念のためにちょっとの心の圧力のために少し後退したが30psiの自転車用タイヤでも破裂することなく40psiまで耐えられることを賭けてください。しかし、私は飛行機の中で120psiまで立ち上がる110psiの自転車用タイヤについてはまったく問題がありませんでした。
当然のことながら、航空会社に特別な要件がある場合は、それらの要件に従う必要がありますが、私は自分の自転車をいくつかの異なる航空会社(海外を含む)で飛行し、