飛行機に乗って移動する際の特別な懸念はありますか?


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エアショックやエアフォークを備えた自転車で飛行機で旅行するときに取るべき特別な懸念や予防措置はありますか?

空気を抜く必要があるのか​​、それともそのままにしておいても安全なのか?

ところで、タイヤは空気を抜く必要がありますか?

詳細:空気泉があるMarzocci Bomber MX Proを搭載した自転車で空輸します。私の恐れは圧力の変化が衝撃に影響を与えるかもしれないということです。また、私が目的地の自転車屋の近くにいるかどうかもわかりません。


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通常、物が出荷されるとき、たとえそれらがそれらの中に空気と共にうまく出荷されるべきであっても、それらは低い空気圧で出荷されます。
Batman

@バットマン:確かに、あなたがそれを言及した今、私はかつて航空貨物を介して私の国にもたらされた後部衝撃を撃退しました、そして、それは使用されるのに十分な圧力で来ました。逸話は私自身の質問に答えると思います。
Jahaziel

何年も前に身代金で747人からパラシュートしていた何人かのハイジャック犯がいた、そしてその後彼らは旅客機を作ったので貨物船体は減圧できなかった。今純粋な貨物飛行機私は知らない。
paparazzo

@Blarn - 私はあなたが言及していると思います DBクーパー ハイジャック、しかし彼は貨物のドアから出発しなかった、彼は客室から出発するエアスタイルを通って出発した。 FAAでは貨物室への加圧が必要ではないと考えていますが、航空会社にとっては、貨物の損傷を防ぐために加圧したままにしておくことが最善の利益となります。同じ理由で、凍結を超えないようにすることが航空会社にとって最大の関心事です。
Johnny

もし彼らが動物を運搬していたら、彼らは加圧を必要とするでしょう。
Davidw

回答:


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ほとんど(すべて?)の定期旅客機が開催しています 加圧 そしてほとんどすべての部屋は暖房されており、車室内の温度に達していなければ少なくとも氷点を超える温度になっているので、特に問題はないと思われる。海面気圧はおよそ 14.7 psi そのため、ホールドがまったく加圧されていなくても、あなたの自転車が見る最悪の事態はショック/タイヤに15psiの余分な圧力がかかることでしょう。 30,000フィートの気圧はおよそ 4.4 psi だから、典型的な旅客機の巡航高度では、加圧されていないホールドはあなたのタイヤと衝撃が追加の見かけの圧力の約10psiを見ることを意味するでしょう。

あなたがあなたの自転車で太った低圧タイヤを走らせていて、それらの最大圧力まで汲み上げたならば、あなたがそれが加圧されていないホールドに終わった念のためにちょっとの心の圧力のために少し後退したが30psiの自転車用タイヤでも破裂することなく40psiまで耐えられることを賭けてください。しかし、私は飛行機の中で120psiまで立ち上がる110psiの自転車用タイヤについてはまったく問題がありませんでした。

当然のことながら、航空会社に特別な要件がある場合は、それらの要件に従う必要がありますが、私は自分の自転車をいくつかの異なる航空会社(海外を含む)で飛行し、


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+1キャビンは8000ft = 11PSI以下で加圧されているので、タイヤとショックの相対圧力は最大で4 PSI増加します(それが圧力を失っていない限り、私はあなたがその時点であなたのバイクについてあまり心配しないと思います) )
mattnz

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大手貨物荷主の1人に勤務するフライトエンジニア(フライトエンジニアで彼は商用パイロットでもあります)からこれを得て、彼は貨物と旅客機の貨物が常に加圧されますが、常に加熱されるというわけではないと言います。

これがすべての飛行機であるかどうかわからないが、私はカップルが貨物から乗客を分離する床が圧力差を取るのに十分に強くなく、そして貨物が圧力を失うのでパネルが破裂して床が曲がらないようにする。多くの場合、構造的には平面全体を加圧する方が効率的です。

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