メンテナンスされたオフロードで通勤しているeバイクには、どのようなタイヤを買うべきですか?


14

新しいeバイク用に新しいフロントタイヤを購入する必要があります。私が参加する条件のいくつかを紹介させてください。アドバイスをお願いします。

まず、この自転車は主に通勤に使用されます。私は空港の近くに住んでおり、私の仕事は空港の反対側にあります。その結果、55 mphの道路を5マイル走らなければなりません。自転車レーンはありませんが、道路のすぐ隣に大きな砂利道があります。

また、手頃な価格のタイヤが欲しいと言いたいのですが、もっと長く使えるタイヤにもっと投資したいと思っています。

私の自転車をご覧になりたい場合は、この質問をご覧ください。フロントタイヤが非常にパンクしていることは明らかです。実際、交換が必要なのは...

編集:現在のタイヤの写真をいくつか紹介します。

ニアトップ 底


2
よく尋ねられた質問に詳細を記入して投票します。
ジェイバズージ

5
そのタイヤはトーストである可能性が最も高い-長時間そのように座っていると、しわがある場所でサイドウォールが弱くなった可能性がある。
darkcanuck

それは私が考えていたことですが、写真を投稿することで、すべての疑念を取り除くことができます
;

2
この質問のタイトルをより具体的に編集することもできます。あなたは質問がたくさんの良い詳細/文脈でよく書かれているので、それは悪いタイトルを持っていることを傷つけないでください。「オフロードのeバイク通勤者に適したタイヤですか?」おそらく他の誰かがさらに良いタイトルを提案することができます。
ドハウス

1
パンク保護を取得します。道路/肩のそのビットは、金属とガラスの鋭いビットを引き付けます。
クリスH

回答:


12

一般的に、地面が柔らかいほど、タイヤは大きくなります。太ったタイヤは、スノーシューのように沈み込むのではなく、表面を「浮く」ことができます。あなたが沈んでいる場合、ライディングを続けるには多大な努力が必要であり、あなたは本当に操縦することはできません。

砂利は大きく異なります。粗いエッジの押しつぶされたロックが一緒になって、しっかりとした交通量の多い表面を作り出します。丸みを帯びた「エンドウ砂利」は負荷の下で移動し、エネルギーを分散させます-これは遊具の下で良いです。さまざまなサイズがあり、一部は混合され、その他は一貫したサイズです。どちらを使用するかは、必要なタイヤの種類に影響します。

私は私のフレーム/フェンダーの下でうまく機能する最も太いタイヤを選ぶのが好きです。転がり抵抗がはるかに高く、摩耗が早くなると思うので、こぶを避けます。すでにバッテリーを運搬しているので、ゴムの重量は間違いなく余裕があります。

また、地面がゆるすぎて操縦できない場合は、体重を元に戻します。前輪の重量を減らすと、前輪が沈むことなく操縦できます。


1
素敵な砂利の説明を+1。砂利の「道」がウォーキング/サイクリングの道である場合は、きちんと詰め込まれている必要があり、幅の狭いタイヤで逃げることができます。ただし、道路の肩だけの場合は、非常にゆるい砂利のストレッチに備える必要があります。その場合は、幅の広いタイヤが必須です。
darkcanuck

+1がすばらしい答えです。特に砂利ステアリングの先端に感謝します-私はそれを試さなければなりません。
トムレイ14年

1
個人的には、シュワルベマラソンプラスまたはモンディアルをお勧めします。少し重いですが、このタスクにはかなり良い傾向があるからです。彼らは優れたパンク保護、まともなトレッドを持ち、軽量化よりも耐久性のために構築されています。マラソンシリーズの一部のモデルでは、より高い重量/速度の要件に合わせて構築されたebikesの適切な動作さえ指定されています。
ベンゾー

5

タイヤが切れましたか?おそらく、交換が必要なのは単なる内管です。

地元の自転車店にタイヤを持っていけば、彼らは適切な代替品を提案できると確信しています。それが正しいサイズである限り、私はかなり標準的なものがするべきである普通の道路用タイヤを求めたいと思います。岩などの障害物を乗り越えたり、泥の中を移動したりしない限り、ノーブリータイヤやオフロードタイヤは必要ありません。


汚れを通り抜けるためにオフロードタイヤが必要ですか?
PearsonArtPhoto

私はそれを疑いますが、トレッドパターンのあるものがあなたに合っているかもしれません。
スコットランガム

正しい-あなたのタイヤは大丈夫かもしれません。ゴムに亀裂や摩耗がないか調べます。自転車店でも見ることができます。オンラインは地元の自転車店よりも安いですが、地元の専門家との良好な関係はより多くのお金の価値があります。
ジェイバズジ

3

ハイブリッドタイヤをebikeに装着し、路面速度は改善されましたが、トラック速度は変わりませんでした。悲しいことに今はなくなっているので、写真を見せることはできません。

トレッドの肩にはわずかなこぶのような模様がありましたが、裸の顔にはずっと平らなゴムの実線がありました。それで、まっすぐに、そして垂直に乗るとき、それは滑らかでした。

地面が少し不規則だったとき、または小さなラグをコーナリングしたときに噛む機会がありました。しかし、道路のコーナリングはほとんどゴムの輪にとどまっていたので、それは気まぐれではありませんでした。

マイナス面は、圧力が80 PSIで、1.75インチのタイヤに到達するのに時間がかかったことです。さらに、路面が滑らかでない場合は、でこぼこした乗り心地でした。バッテリーの重量も寄与していました。

編集:電動自転車は重いことに注意してください。そのため、17 kgのMTBには26 kgのバッテリーと私とギアが搭載されていました。20キロの作業道具袋と私を運ぶと、それは165キログラムになります。ハンドリングは確実に質量の影響を受けるため、タイヤは全負荷に対応する必要があります。


1

「砂利は大きく異なります」というジェイの回答にほんの少し賛成です。多数のシクロクロススタイルタイヤには、ファイルタイプの中央パターンがあり、トラクションが重要な場合にエッジの周りに、より顕著なノブがあります。このようなパターンは、ある程度のゆるい砂利を期待している場合、通勤要件に適している可能性があります。

私の経験では、ebikeのセットアップはタイヤに摩耗を追加し、加速中にスリップする可能性があります(したがって、優れたグリップが必要です)。私はeバイクにMarathon Plusタイヤを装着していましたが、これらは非常にうまく機能し、転がり抵抗/低摩耗とバランスの取れたグリップを発揮しました(フロントホイールドライブ、20インチ)。これらのバリエーションの価値(それらをさらに調査する機会がなかった)。


GiddayとSE自転車へようこそ。これは、関連性があり、質問に答える、優れた最初の回答です。あなたの将来の貢献を楽しみにしています。
クリギー
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.