過去数年間、2006年のスワークスタッピーで脳にサービスを提供してきましたが、その主な理由は、スペッシュからの不機嫌なターンアラウンドタイムと、ロックアウトを失う前に半シーズン以上は通らないことです。私は機械技術者であり、自分が処理できると考えることを壊すものに馬鹿げて涙を流しているという事実(半分はできない)。
再構築がうまくいくまでに約1年かかったことを認めなければなりません。重要なことは、補充するときにシステム内に気泡がないことを確認する必要があることです。作動油に入る気泡は、それらを失敗させるもののようです。
役に立つスレッドがいくつかあります。また、良いアイデアを提供するのに十分似たロックショックスの君主の修理ビデオがあります。ネット上で利用可能な回路図もあり、必要なサイズのOリングなどを教えてくれます(そして、少なくとも標準的なものから簡単に交換できることを確認してください)インターネットまたは私の場合、私の近所の油圧部品店)、それらは安価であり、そうしないと失敗する可能性が高くなります。ビトロンを同じ色のビトロン(デュロメータ)に置き換える選択肢がまったくない場合を除き、それらの一部はVitron(テフロン含浸)であることに注意してください。
私はどこかに回路図を保存していましたが、まだ見つけていませんでした。それが私がここで終わった方法です。私はそれらを見つけたら忘れずにチェックしてみてください。誰かが私に知らせて私に伝えたいなら
私は窒素を気にしません、彼らがそれを使用する主な理由は、ハンドポンプや高圧コンプレッサーを使用するのと比べて、窒素の高圧シリンダーの利便性だと思います(脳側を350-400psiに充電したい)。いくつかのショックは空気だけを使用します。私は脳にシュレーダーバルブを取り付け、サスペンションポンプを使用してそれを満たします。約350 psiを入れることができます。窒素が必要な場合は、おそらくオートバイのサービスショップに行って、システムを充電してもらうことができます。
それを補充するために、私はフォックス液を使用しましたが、それはちょうど約5倍マークアップされたオートバイのフォーク液をブランド変更しただけです。Belrayモーターサイクルフォークフルイドを使用しました(さまざまな重量が用意されているので、少し試してみることができます。7wtを使用したと思います)。私は誰かの提案でトランスミッション液を試してみましたが、それはうまく動作しますが、ひどい匂いがします。私はそれを再び使用することを疑います。使用するものが何であれ、それを入浴する必要があるためたくさん必要です。泡が入らないように再組み立てする間、システム全体を完全に浮かび上がらせることができます。
シムスタックを分解する理由はおそらくないでしょうが、非常に慎重かつ整然とされている場合は、時間をかけて写真をたくさん撮ってください。正確に元に戻せない場合はおそらく動作しません。また、脳の1つまたは2つのモデルのシムスタックダイアグラムのみを見つけました。
幸運を!