バーエンドの長所/短所?


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私はいつも「バーエンドを使用しない」と聞いており、地元のクラブやグループの乗り物の一部では禁止されています。しかし、多くの人々がオンラインでそれらを誓います。どうしたの!?:-)なぜ私はそれらが欲しくないのでしょうか?いつ欲しいですか?

直線ハンドルバーをアップグレードしてハンドルバーをドロップするからの@sixtyfootersdudeコメントで実行)


ああ、これらの「バーエンド」は非bmxハンドルバーでもこの種のバーエンドを必要としますか?danscomp.com/shop-PARTS/BarEnds.html
dotjoe

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マウンテンバイクを許可するシクロクロスイベントでさえ、バーエンドを許可しません。グループライドでそれらと安全を望んでいることは同じではありません。
パパラッチ2015年

@dotjoeコメントにリンクが含まれていますが、リンクは現在無効(2016年4月)であり、リンクがないとコメントはほとんど意味がありません。web.archive.org/web/20120918011007/http://www.danscomp.com/で見つけました… まさにこの理由で外部リンクに依存しないようにしています。これらはバープラグであり、ハンドルバーに汚れや水を寄せ付けず、事故で人々が皮膚に丸い穴を開けるのを防ぐのに役立ちます。彼らはバーエンドではなく、それは彼の答えのVoracの写真のようなものです。
クリギー

回答:


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タイトなグループに乗るときに他のライダーを引っ掛ける可能性があるため、バーエンドは通常、グループ/クラブライドから禁止されています。フラットMTBスタイルのハンドルバーはドロップバーよりも幅が広いため、バーの端を追加すると、他のライダーが引っかかる可能性が高くなります。(ドロップバーはクラッシュを引き起こす可能性がありますが、これは私が直接見たものです)

プラス面では、バーの端を追加すると、選択できる手の位置が増えます(ドロップバーの使用と同様)。これは、長いライド(ツーリングなど)で非常に重要です。なぜなら、1つの位置に長時間保持し続けると、手が麻痺し、神経損傷を被る可能性があるためです。一部の人々は、バー上の手の位置もより快適だと感じています。

パプアスは、クラッシュでバーエンドにより負傷しました。私の経験は反対です。バーの端は、高速で舗装に沿ってスライドすることから手を保護し、かなりの量の肌を節約しました。そのため、両方の方向に進むことができます。

バーエンドが禁止されているグループライドをしていない場合は、ハンドポジションを増やすために試してみることをお勧めします。


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私はプラス側に同意し、ポジショニングの可能性が気に入った。しかし、トレイルに乗ってバーの端が枝に引っ掛かり、泥だらけの土手に転がり落ちた後、私は鉱山を撤去しました。私は少しだけ

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@ wdypdx22:良い点、私の答えは道路利用に傾いていた。テクニカルトレイルでは、ほとんどブレーキの近くで指でライディングするので、おそらくあまり役​​に立ちません。
-darkcanuck

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その時、私はすぐにバーの端を取り除いた。そこで、盛土をスクランブルして、問題の枝とうまく絡まったバーの端を見つけた。同様の注意点として、ある時点でハンドルバーの端にミラーが取り付けられていました。何かを捕まえて地面に叩きつけた後、私もそれを取り除いた。

ただし、バーエンドは拡声器ほど危険ではありませんか?
LeviX

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それは本当に道路の状態、交通渋滞、乗り物の種類に依存します。私が知っているほとんどの地元のグループの乗り物から禁止されています。毎時20マイル以上の速度でホイールツーホイールに乗っているときは、時間の経過で止まることができない可能性があります。言うまでもなく、体重が前方に移動するため、操縦と停止が2倍難しくなります。ただし、他の1人または2人の人との静かな乗り心地で、交通量が非常に少ない場所では問題とは思いません。バーエンドはそれほど悪くはありません。周囲の状況を認識し、実際に使用しても問題ないときに判断を下すだけです。


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それらはクラッシュの場合に危険です。フロントタイヤが爆発したときに、自分のバーの端から足に「ナイキ」の形の傷跡が残っています。

それ以外の場合、それらは問題なく推奨されます。


対照的に、多くの月前に、私はクラッシュしましたが、当時バーの端にはありませんでした。バーの端が折れる間、私の手は無傷でした-衝撃はバーの端によって取られました。
スライスなし

完全に同意して、バーエンドはあなたを傷つけるよりも多くの場合あなたを守ることができます。
パプアス

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友達の友達。など...-熱心なマウンテンバイカーと上級救急部の医師は、私の自転車からそれらを取り外すために私にアドバイスしました(非常に強く-自転車に乗せたままにしておくと、ヘルメットを着用しないこともあります)明らかにバーの端が原因の内傷を負ったマウンテンバイク-生命にかかわる肝臓の損傷を負った貧血の1つと、脾臓の負傷の1つを含む。

彼は、問題は通常ハンドルバーの1/2になり(つまり、通常のようにバイクを片付けない)、バーが突き出たときにバーの端に着陸するか、グループがクロップすることだと言いました。地面に自転車を置き、バーの端の位置を見て、高さからまたは速度でそこに降りてくる柔らかい腹部をイメージします。何らかの理由で彼は説明できませんでしたが、バーの端がないときにライダーがハンドルバーの端に着地した多くの怪我は見ませんでした。


3

たぶん少し話題から外れていますが、私は共有したいと思います。去年の夏、私のツーリング/通勤MTBはこんな感じでした。

ここに画像の説明を入力してください

このバーエンド位置の利点は、ハンドルバーの端に比べていくつかあります。まず、より狭く空力的な位置が想定されます。第二に、標準のグリップを使用することができます。カットする必要はありません。第三に、何らかの理由で、それらは登山での大きな援助でした。

現在、ハンドルバーの乱雑さが原因でオフになっています。


本当の答えではありませんが、素晴らしいセットアップのようです!
ジェームスブラッドベリー

Damnit-この1つ上の答えを読んでいる間、私はこの正確な考えを持っていました。バーエンドの代わりにバーミドルと呼ばなければなりませんか?
クリギー

ちょうど実現-ハンドルバーの上に振られた部分を単に保持することから遠く離れていません-しかし、写真のバーエンドでは、ブレーキにずっと近くなるでしょう。
クリギー

これはバーエンドのセットで実行できますか?似たようなことをしようと考えていますが、特定のタイプを探す必要があるかどうかはわかりません。
jedd.ahyoung

@ jedd.ahyoung、ごめん、わからない。考慮すべき1つのことは、ハンドルバーのどの部分が標準の直径であるかです。多くのハンドルバーには、曲線(図のように)または膨らみがあり、バーエンド(およびレバーとシフター)がさらに内側にスライドするのを防ぎます。
ヴォラック

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私のハイブリッドバイクにはそれらがあります。暑い日にはクールな金属の感触がいいですし、それらは十分に長いので、道路上で高速で低い位置に寄りかかることができます。

狭い小道では、近くの枝や木を手に取ったり、手にぶつけたり、急に停止したりすると、危険になります。

UCIの規則、使用は規則1.3.023によってのみ、特定の競技に許可されています。

ロードタイムトライアルおよび次のトラックイベントの場合:個人およびチームの追跡、キロメートルおよび500ミリアンペアの固定延長がステアリングシステムに追加される場合があります。この場合、前腕が水平面内にある位置のみが許可されます。...


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あなたが引用するUCI規制は、バーエンドではなく、トリバー/エアロバーに関するものです
デビッドリチャービー

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私は常に12〜34歳のmtbに、常に友人や小グループと一緒に乗っています。私はバーの端(彼らが最初に物になったときに呼ばれる拡声器)を誰にも引っ掛けたことがないだけでなく、何にも引っ掛けたことはありません。私は定期的に交通量、駐車中の車、紅葉のあるトレイル、車が入らないように設計されたトレイルの狭いパスを通って乗ります。私は彼らと事故に遭ったことはありません。個人は自分自身をもっと見て、「私は自分がやっていることに注意を払っていないクルツですか?」と尋ねる必要があると思います。あなたがそうであるか、または確信がないならば、それらを得ないでください。私自身は(ミズーリ州全体を横断する場合でも)多くの長いライドを行い、手と手首で驚くほど快適です。シュラックグッドラックと私はこれが役立つことを願っています。

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