霧の多い状態でライトを使用する必要がありますか?


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今日は霧がかかっていて、視界はわずかしか低下していませんでしたが、すでに自転車にハイビジョンを着用していますが、ライトを使用する価値があるのか​​、それともやり過ぎなのでしょうか?


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霧が出るまで待つのはなぜですか?晴れた日でも、後部で点滅する赤いライトを常に使用しています。可視性に関しては、やりすぎというようなことはありません。フラッシュライトは一部の管轄区域では違法であり、安定したライトはドライバーがあなたの距離をよりよく判断できるようにしますが、自分自身を見るためのフラッシュライトのようなものはありません。
キャリーグレゴリー14

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ここで答えを納得させるには、1回のひげそりで十分だと思います。バッテリーの寿命は安く、良い光の中でも「ごめんなさい、あなたに会えなかった」(google SMIDSY)と言うドライバーの数は驚くべきものです。すべての可能な利点を自分に与えます。
PeteH 14

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あなたのコメントをありがとう、そして私はここで皆さんに同意します。
クリストファーマークウェル14

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@Daniel R Hicksブライトストロボライトは、特に高い位置に取り付けられている場合、かなり面倒です。それは、車のヘッドライトが少し上向きになっているのに匹敵します。車の運転手にとっては、かなり広い範囲で見ることができるのはあなたの光だけかもしれません。つまり、あなたよりも明るく照らされていなければ、あなたの後ろの歩行者ではなく道路の縁を見ることができないということです。無理をしないでください。見えるようにする必要がありますが、車のテールランプ以外は必要ありません。点滅は役に立たず、位置と速度を判断するのが難しくなります。
AVee 14

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@Avee暗闇では、特に照明のない道路では、ライトを使用する必要があり、多くの人がそうすることに同意します。また、NL は、インシデント率が最も低いため(デンマークと合わせて)、安全性のベンチマークと見なされる必要があります。もちろん、これは主にインフラストラクチャによるものであることを理解していますが、ここでの反応のいくつかは、安全でないと感じたために(過度に)用心深いことを指摘したかっただけです。霧の中でライトを使用するための提案をバックアップする統計情報はありますか?
ヤープEldering

回答:


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これは絶対にお勧めです。ライトがフォグをある程度貫通するので、ライトを実行すると、より見やすくなります。反射器とハイビズの衣服は、霧の状態では多少効果が低下します。ドライバーが非常に近くにいるまであなたを見ることができないため、霧の多い状態での運転には注意してください。


良いアイデアだけでなく、一部の地域でも法的要件です!
ブライアンノブラウフ14

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霧の中でライトを使用する必要があります。車では、フォグにハイビームを使用しません(ただし、ロービーム(必須)とフォグライト(オプションですが、低くて幅の広いビームを投じて視認性を向上させるため便利です)を使用することになっています)多すぎますが、自転車では、これが問題になるほどあなたのライトはそれほど強力ではありません(そしてそれらがカバーする距離は車のライトよりも短いです)。

また、視界が悪いので、エッジに余分に注意し、高い可視性のものを着用する必要があります(さらに重要なことは、車を運転している人は視界が低く、霧の中での運転が必ずしも得意ではありません)。


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いくつかの現代の自転車ライトが近づいており、場合によっては車両のヘッドライトを超えています。
ホロウェイ14

@トレンゴット、しかし霧の中では少し下を指すのは簡単です
イアン14

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多くの人々は、安全のために晴れた日に照明を走らせます。

米国では法律により、オートバイは常にライトを点灯する必要があります。法律は安全に基づいていました。

これは関連する投稿です
。日中に照明を使用する方が安全ですか

車は霧の中でライトをオンにします。もう一つの答えは、これが無断修練者であると批判した。しかし、そうです。

ハイビーム対ロービームについて。自転車のライトは通常、ロービームとして使用されます。


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車を運転していようと、自転車やオートバイに乗っていようと、安全上の理由から、日中でもヘッドライトを常に点灯しています。

視界が限られているときに車線を変更しようと何度も試みましたが、明確な車線だと思っていたものが実際には死角から非常に見えにくい車両で占められていたため、車線に戻らなければなりませんでした。

視界が限られているときに全員がヘッドライトを点灯して運転すれば、多くの事故を回避できます。


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オハイオ州では、私はそれを読む方法は、自転車が、この一の態様では車(他のルールを明示的状態のように行動する必要があるので、その照明は、一般的な車両用照明ガイドラインに該当する表示され、電動車両、あるいは「オートバイ」)。

したがって、ライトは次の場合に必要です。

  • 日没と日の出の間
  • 1000フィート未満の視界
  • フロントガラスのワイパーはオンになっています(晴れた日は時々光をまき散らすことが多く、ライトはまったく必要ないので、ワイパーを使用することになりますが、これは本当にばかげていると思います)。私はまだワイパー付きの自転車を見たことがないので、おそらく「ワイパーを持っているならワイパーを使うほど十分に雨を降らせる」ことも良い一般的なルールでしょうか?

私はオハイオ州の住人として、真っ暗になるまでライトは必要ないと思います。ライトをフラッシュすると、彼らはあなたを狂ったように見ます。/
sarcasm

オハイオ州の古い法律では、日没後の1時間半または1時間から日の出前の1時間半または1時間までのいずれか(もう確かに思い出せません)に光の使用期間の要件がありました。基本的に真っ暗だったとき。新しいルールは、いくつかの日の日の出前の15分程度でかなり明るくなる可能性があるため、少しばかげているようです!私たちは今、すべての不要な道路照明から今日持っているすべての光害で、1は、簡単に...夜のすべてのいずれかの時点で無灯火で最も街をドライブしているように見え/乗ることができるとネヴァーマインド事実
ブライアンKnoblauch
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