今日は霧がかかっていて、視界はわずかしか低下していませんでしたが、すでに自転車にハイビジョンを着用していますが、ライトを使用する価値があるのか、それともやり過ぎなのでしょうか?
今日は霧がかかっていて、視界はわずかしか低下していませんでしたが、すでに自転車にハイビジョンを着用していますが、ライトを使用する価値があるのか、それともやり過ぎなのでしょうか?
回答:
これは絶対にお勧めです。ライトがフォグをある程度貫通するので、ライトを実行すると、より見やすくなります。反射器とハイビズの衣服は、霧の状態では多少効果が低下します。ドライバーが非常に近くにいるまであなたを見ることができないため、霧の多い状態での運転には注意してください。
霧の中でライトを使用する必要があります。車では、フォグにハイビームを使用しません(ただし、ロービーム(必須)とフォグライト(オプションですが、低くて幅の広いビームを投じて視認性を向上させるため便利です)を使用することになっています)多すぎますが、自転車では、これが問題になるほどあなたのライトはそれほど強力ではありません(そしてそれらがカバーする距離は車のライトよりも短いです)。
また、視界が悪いので、エッジに余分に注意し、高い可視性のものを着用する必要があります(さらに重要なことは、車を運転している人は視界が低く、霧の中での運転が必ずしも得意ではありません)。
多くの人々は、安全のために晴れた日に照明を走らせます。
米国では法律により、オートバイは常にライトを点灯する必要があります。法律は安全に基づいていました。
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車は霧の中でライトをオンにします。もう一つの答えは、これが無断修練者であると批判した。しかし、そうです。
ハイビーム対ロービームについて。自転車のライトは通常、ロービームとして使用されます。
オハイオ州では、私はそれを読む方法は、自転車が、この一の態様では車(他のルールを明示的状態のように行動する必要があるので、その照明は、一般的な車両用照明ガイドラインに該当する表示され、電動車両、あるいは「オートバイ」)。
したがって、ライトは次の場合に必要です。