キットから電動自転車を構築することの利点と事前構築済みの利点は何ですか


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私は最初の電動自転車に最適なオプションを決定しようとしています。周りを移動する方法が必要であり、かなり急な上り坂と下り坂を管理しなければならない丘に住んでいるので、どのような自転車を手に入れるべきか疑問に思っています。

現在、Craigslistには36V 12ampバッテリーと500-750Wattモーターを搭載したバイクがありますが、Huffyバイクなので、キットビルドであると確信しています。彼らは700を求めています。)500ワットのモーターと36 V 10アンペアのバッテリーがあり、既にマウンテンバイクを敷設しているので、自分で取り付けることができ、コストは655になります。交換のために死ぬが、私はそれを理解できると確信しています。私にはたくさんのお金がないので、うまくいかなければ返品できるというセキュリティが好きであっても、自転車ショップに行くことは実際には選択肢ではありません。かなり合理的と思われるため、私はCurrie Electricのバイクを検討していましたが、小さなワット数とSLAバッテリーでどこにでも行くのに十分な電力があるようには見えません(基本的にCurrieを使用したリチウムへのアップグレードは、自転車の価格!)

どんなアドバイスも大歓迎です!


これとしてのコメントは、質問に直接答えません。両方の面倒を見た後、もし余裕があればリチウム電池を探しましょう。それらはより良い放電特性を持ち、重量の節約は範囲と取り扱いに影響を与えるのに十分です。ペダルを踏む準備ができている場合、250Wモーターは大きな違いを生みます。賢明なギアを持っている限り、丘を登ることができ、フラットに乗っているように感じるでしょう。Whの評価についてもっと心配します。しかし、24マイルのペダリングでは、ここで使用する36V 10Ahリチウムの容量の半分未満を使用します。
クリスH 14

私が見たすべての電動自転車は、有名ブランドを付けて販売されている場合でも、標準フレームに基づいているように見えるため、基本的にはキットです。2つの特別なビットは、フロントフォーク(時々)と、もちろんフロントハブです(チェーンドライブなどは必要ありません)。あなたが見ているキットは前輪(おそらく組み立て済み)を提供するので、大きな問題は車輪があなたの自転車に合うかどうかです(ブレーキとフレームのクリアランスのためのリム幅を含む)。もちろん、そのキットの品質や、その主張にどのように応えているかを判断する良い方法はありません。
ダニエルRヒックス14

回答:


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まず、現地の法律を確認してください。他の人が言及しているように、一部の国(EU)では、電動自転車の最大電力は250Wです。それを超えると、車両はモペットと見なされ、ライセンス、保険、およびナンバープレートが必要になります。現地の法律では、自転車を電動自転車と見なすためのアシスト専用オプションも必要になる場合があります。これは通常、ペダルセンサーを意味し、特にエキゾチックなまたは時代遅れのボトムブラケットでは、それらを取り付けるのが難しい場合があります。

キットの選択は必ずしも簡単ではありません。フロントマウントモーターを使用する場合は、ブレーキタイプがキット(ディスクまたはVブレーキ)と互換性があり、フォークの間隔が適切であることを確認してください。Eバイクキットには、ブレーキがかかったときにモーターがすぐに押すのを止めるように、カットオフスイッチ付きのブレーキレバーが付属する必要があります(一部のEバイクの問題)。

キットは安価で入手できますが、それらを取り付けるには、時間、労力、自転車整備士の経験が必要です。3つすべてを取得した場合は、それを選択します。すぐに立ち上げて実行する必要がある場合は、エントリーレベルの電動自転車がおそらくより良いオプションです。


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私は2台のebikeを試してみましたが、正直に言うと、上り坂は非常に貧弱です。私の見解では、モーターは弱すぎます。ここでは、法律により、モーターバイクライセンスなしで200ワットを超えるモーターを搭載した自転車に乗ることは許可されません(オーストラリア-QLDを除く)。私が思う最高の電動自転車は、一般的なモペットなどのガソリン車です。より多くのパワーとあなたはほとんどそれを一緒に押すためにダウンペダルを提供する必要はありません。


ここのように比較しているわけではなく、200Wの制限はOPの間違った場所にローカライズされています。それでもペダルを踏むとかなり助けになります
クリスH 14

+1:電動自転車に関する規制についてOPに警告する必要があります。この回答は、いくつかの場所での問題を明らかに示しています-コミュニティにとって明らかに役立つ情報です。
マッテンツ14

ダブル200ワット以上の電気ハブがある場合は、言葉を食べます。
ファンダンゴ68 14

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@FandangoAus- ステルス電動自転車は4500ワットを主張しています。したがって、明らかに高出力ハブが存在します。
Rider_X 14年

@Rider_Xに感謝します。知りませんでした。しかし、残念ながらここオーストラリアでは、200ワットに制限されているか、突然バイクになってしまい、ワット数/パワーの高いバイクに乗るにはバイクライセンスを取得する必要があります。
ファンダンゴ

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私が持っている自転車、私の場合は私のBacchetta Giro 20 ATTリカンベントバイクを変換するという観点からこれに来ていますが、この道を進む前に、シェルフのe-bikeと私にとっては、合理的または同等の価格で合理的に指定された(自転車の構成要素に関して)e-bikeを見つけることができなかったので、既存の自転車を持っているので、コンバージョンパスに進むことにしました。

リカンベントが原因でより複雑な経験に基づいて、もう一度これを行うことを検討している場合は、適切なソースバイク(中古または新品の68 mmボトムブラケットとフレームバッテリーを取るスペース)を探します。 48Vバッテリーを搭載したBafang BBS02ミッドドライブ[750ワット]の取り付けを検討してください。取り付けは一般に非常に簡単で、非常に迅速で、キットの価格はそれほど高くなく、すべてのレポートでモーターは優れた性能を発揮します。

クレイグリストのバイクに関しては、750ワットのモーターに電力を供給する36Vバッテリーが理想的なオプションであるとは考えていません。私が理解していることから、48Vはより強力なモーターを備えたより良いオプションです。

Endless-Sphereはかなり充実していますが、変換オプションについてのアイデアを得るために訪れる価値があります。


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個人的な経験(XtracycleのEdgeRunner)から、DIYまたは事前に選択したキットを使用する場合は、コンパニオンアップグレードの予算を確保してください。

  • バッテリー、モーター、コントローラーは自転車にかなりの重量を追加します。貨物も考慮に入れます(努力が少なければ、どれだけの量を運ぶことができるかに驚くでしょう)。

  • モータードライブ/ペダルアシストは、高速を保証します(20 + mph対10-15mphなど)。両方とも、ドライブトレイン、ブレーキ面、およびホイールの厳しい環境に貢献します。

保守的な重要性の順に私のアップグレードパス:

  • 信頼性と信頼性に優れたブレーキシステムが不可欠です。高品質のディスクハブに適切なサイズのローター(総乗車重量用)を備えたケーブル作動キャリパーが最低限必要です。
  • 予算内であれば、油圧ブレーキを入手してください。
  • シフター、クランクセット、チェーンリング、ディレイラーなどのフロントドライブトレイン:バッテリーアシストを使用すると、ハイギアで多くの時間を過ごすことができます。
  • リアドライブトレイン-シフター、カセット、ディレイラー:上記と同じ理由
  • リアブレーキシステム-同時にアップグレードしない場合、これは私が最後にあなたのドルを置く場所です。

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あなたのテキストは、多くの重要なポイントになります。残念ながら、最初の質問には答えていません。この文脈では、stackexchangeプラットフォームが典型的なディスカッションボードと異なることを知っておく必要があります。Q&Aの見栄えの詳細については、ツアーに参加してヘルプページをご覧ください。
ベネディクトバウアー14年

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私の推奨事項は、電気モーターと回路の違いを理解している場合は、そこから始めることです。ステッピングモーターサーボモーターはあなたが求めているものであり、アンペアはあなたの出力です。ワットは、充電が必要になるまでの電力の持続時間です。


Bicycles SEへようこそ。このサイトであなたの能力最大限に書くようお願いします。これは、適切な大文字使用、適切な句読点、および完全な文を意味します。あなたのためにいくつかの編集を行いました。私があなたの質問の性質を不注意に変更したと感じたら、私を訂正してください。
jimchristie

違う。ワットは電力出力を測定します。ワット時間は「再充電が必要になるまで電力が持続する時間」です。実際、この「答え」のすべての単語が間違っていると思います。
ニック

ウィキペディアから:「ステッピングモーター(またはステップモーター)は、完全な回転を多数の等しいステップに分割するブラシレスDC電気モーターです。モーターの位置は、これらのステップのいずれかに移動して保持するように命令できます[... ] "。ステッピングモーターは電動自転車にはまったく不適切であると結論付けることができます。おそらく、シマノDI2シフターで使用されています。
ニック
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